情報元 : 【アダルト】共感できたら+するトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359196/


【アダルト】共感できたら+するトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】共感できたら+するトピ

1. 匿名 2019/09/28(土) 23:54:26 

時々、こんなこと考えているのは私だけかなぁ、 と心配になる事があるので、みんなもそうだよ! って教えてね。 では、主から。 ゴーヤをみると、小さいサイズがあれば、 試してみたいとマジで思っている→ + 32件の返信

2. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:22 

>>1 なんじゃそりゃw

3. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:30 

ついにアダルトトピ来たか

4. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:38 

主から割とハードやなw

5. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:41 

>>1 おもわねーよ!! いてーよ!! 2件の返信

6. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:44 

どうしようもなくムラムラしたとき家の中で何か役に立ちそうなもの探してみる。 2件の返信

7. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:49 

赤ちゃん授かった話を聞くと率直にやったんだと思ってしまう。本当にすみません。 30件の返信

8. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:56 

>>1 ゴーヤのぶつぶつが痛そう

9. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:57 

>>1 怒濤のマイナスwww

10. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:01 

きも

11. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:04 

伸びそうなトピ

12. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:09 

主の他のも聞きたいw

13. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:16 

主のが非共感過ぎてこのトピは伸びない予感

14. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:19 

レズじゃないけど女性ともやれる気がする 4件の返信

15. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:40 

最中、我に帰って恥ずかしくなるw

16. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:43 

ローターとかバイブとかすっごーい欲しいんだけど 家族にバレるのを恐れて買えないでいる 8件の返信

17. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:47 

主、ゴーヤに限らずイボイボな物見ると反応しているのでは?

18. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:54 

綺麗な巨乳のAV女優を見ると乳首をムニムニしてみたいなーと思う。それ以上は何もしたく無いけど。 3件の返信

19. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:55 

真珠入りの♂に誘われたら一度だけ試してみたい 6件の返信

20. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:57 

配達・工事の人が来るとちょっとムラるw AV見過ぎかしら?? 5件の返信

21. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:02 

自分のアソコを鏡で見てショックを受けた事がある→̟+ 7件の返信

22. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:02 

>>1 君ね、ゆるすぎるよそれは

23. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:04 

学生の頃、周りは1人でしてるのかな〜って気になってた

24. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:06 

主さん変態ですね。

25. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:26 

ものすっごい真面目そうな夫婦が子連れで歩いてると、この2人もそういうことを…って考えてしまう。 4件の返信

26. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:28 

単純に疑問なんですけど 母になってる方で、息子とほぼ同世代の若手俳優やジャニーズもしくは息子の同級生とかにキュンとしたり恋心とか抱いたりするもんなんですか?? 3件の返信

27. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:35 

>>1 試してみてもいいけど、そのゴーヤ使ったあとは、捨てないでちゃんと食べてね。 食べ物粗末にするのもったいない 4件の返信

28. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:40 

スーパー銭湯で女性の身体を何気なくジッと見てしまう 4件の返信

29. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:45 

男の人の股間チェックをついしてしまう

30. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:53 

男性芸能人を見てうまそう、下手そうと分類する 1件の返信

31. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:54 

彼のことが大好きなのに… あとはえっちさえ上手ければ!! と、心も体も満たされるのは難しいのだろうかと思う日がある… 3件の返信

32. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:58 

>>1 小さいサイズでも中心部は太いから痛そうだし嫌や

33. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:58 

男と致したいんじゃなくて単純に性欲だけ解消したいからオ○二ーで充分だ。 2件の返信

34. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:59 

実際にする気はないけど 浮気シチュで妄想するのが一番な人プラスお願いします

35. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:01 

旦那が地下の冷凍庫に精液が入ったコンドームを20袋保存してた! なんか怖いかもw 4件の返信

36. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:05 

>>1 庭にゴーヤを植えると虫除けになるって言いますからね。蚊除けに良いかもしれません。 1件の返信

37. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:13 

巨根が好き

38. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:20 

>>7 付き合ってることを知った時点で やったんだなと思ってしまう 本当にすみません 1件の返信

39. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:28 

なんて言うんだろー 行為自体は恥ずかしくないけど、 セックスは恥ずかしい感じ 2件の返信

40. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:29 

>>27 いやいや、食べられないやろ!

41. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:38 

超絶技巧のク〇ニだけしてくれるマシーンがあれば男いらないな自分 1件の返信

42. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:47 

コンドーム被せれば玩具になるんじゃないかと身近な物で使えるものはないかと考える 2件の返信

43. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:49 

ゴーヤの苦味成分でかぶれちゃいそう。 それで病院行くのも恥ずかしい。

44. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:52 

絶対不倫はしませんが 幼稚園に来てるパパを見て いいなって思う

45. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:53 

満員電車ではできればイケメンサラリーマンの隣がいい 1件の返信

46. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:01 

アマゾンでグッズ買わなくて良かったと安堵している 1件の返信

47. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:02 

マイナス怒涛だけどね 私は好きだよ主!

48. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:09 

>>7 いつ頃かな?って計算してしまう。 本当にすみません 2件の返信

49. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:10 

女性用風俗行ってみたい人〜 なかなか不安で行けないんだけどね 6件の返信

50. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:16 

1より>>20のほうがキモいんですけど… 1件の返信

51. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:18 

顔を舐めると興奮する

52. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:28 

もっこり見るとムラムラする

53. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:28 

バイです。打ち明けた親友に疎遠にされてしまいました 親友を抱きたいとか一切なかったのに・・ 女性が気持ちよさそうにしてくれるのが好きです。興奮します ⚠️誰でも良いとかは一切無し 4件の返信

54. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:36 

>>21 白髪が生えててショック受けたことがある

55. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:41 

>>35 人工授精するつもり?

56. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:56 

無理… 出典:up.gc-img.net

57. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:59 

ひとりでしたことないふりをしてる

58. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:01 

気持ち良くなると喘いでしまう男の人は あり プラス なし マイナス 4件の返信

59. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:15 

>>27 え、ゴムつけるでしょさすがに!! あんな土だか木にそのままなってたやつまたに突っ込むとか汚い通り越して危険だよ😱 2件の返信

60. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:24 

男の細い腰に興奮する 儚い感じが良い ムキムキよりガリガリ派 アソコさわった時に細い腰がビクビク動く感じが敏感そうに見えて何とも言えないエロさ 5件の返信

61. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:34 

ごめんなさい。お尻とか汚そうなカップル見るとよく抱けるなと思ってしまう。 2件の返信

62. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:39 

快適な無料アダルトサイトがどんどん無くなって困ってる 5件の返信

63. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:45 

男の脇毛が好き ツルツルに処理する人が多くなってきた時代で、やはり脇毛がチラ見えすると雄を感じて萌えます

64. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:56 

高校生の時にお○にーやってた人+ 皆んないつからしてるのか気になる。 10件の返信

65. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:58 

>>31 私はそれで結婚してやっぱりエッチが下手すぎて(しかも早い)全く満足できず、本気で女性用風俗検索してたことあるw 1件の返信

66. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:59 

>>7 わかるわ 最近処女同盟だった 友だちが結婚して妊娠した その時そう思ったよ ヤッたんだって まあヤッていてもおかしくない 結婚しているしむしろ 20代後半だから普通なんだけど どんどんいろんな意味で取り残されていくわたくし 2件の返信

67. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:04 

>>1 分かるw あのゴツゴツが真珠のチンコを連想されるんだよね。真珠のチンコってすごいって言うじゃん、都市伝説的みたいな。 今年の夏にチンコサイズのゴーヤもらってそん時思った。 5件の返信

68. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:13 

>>50 20です 男じゃないんだけど・・ アダルトトピだからAV見てる人多いのかな?と思って 晒してしまいました。ごめんなさい🙏

69. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:20 

電車で座っていて前に男性が立つとちょうど目線の高さにあるなと意識する時がある 2件の返信

70. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:24 

すごい やめて いくいく

71. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:36 

>>35 いやいやいや、なんかじゃなくて怖いよ!

72. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:39 

電車座ってる時、目の前の立ってる男の股関をつい故意に見てしまう。

73. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:44 

AVはいつもハードな調教物だ

74. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:46 

男性の鼻を見るとチンを想像してしまう 1件の返信

75. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:48 

>>58 むしろ無反応が嫌 声出さなくて息が荒くなったりとかしてくれないと不安になる

76. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:48 

>>60 なんとなく共感できる

77. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:00 

固くなってきたアレを触りたい!

78. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:13 

>>64 高校生でやっとデビューしたよ 幼稚園の頃からやってた話とか聞くと 人生損した気分になるw

79. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:14 

>>27 は~い。ゴーヤチャンプル(チーズ入り)にしてあなたのお宅にお裾分け届けるわ♪

80. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:14 

本当に中イキがあるのか、迷信じゃないかと思ってしまう 11件の返信

81. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:16 

>>1 トピに立ててまで言いたかったのかw

82. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:24 

ほとんどの人オ○二ーしてると思うんだけど、 やっぱり信じられない。 友達がしてるとか信じられない。 3件の返信

83. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:26 

>>48 だいたい9ヶ月前を逆算するw 1件の返信

84. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:27 

旦那が好きでもたまに他の男に抱かれたいと妄想を抱いてしまう時がある

85. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:29 

包茎は正直やはり気にする

86. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:35 

>>21 グロテスクで、これは自分だけ??と不安になって無修正のアダルト動画チェックしまくった。

87. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:35 

手ではいかせれるけど中ではいかない彼氏、旦那がいる方のみプラス 2件の返信

88. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:39 

ロリコン男の気持ちがよくわかる

89. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:43 

>>62 マチコだめなの?X Videoとか 有料じゃないよね? 2件の返信

90. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:52 

>>67 ゴーヤ=真珠のブツって... 真珠いれてる男って相当変わり者だよ??そんなやつと関わりあるあなたはある意味すごいわ。

91. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:57 

旦那とお出掛けしてるときに昨夜のHを思い出して少し萌えてしまう

92. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:18 

しみけんとはあちゅうの子供の将来が不憫と思ってしまう 1件の返信

93. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:41 

>>83 10ヶ月前じゃなくて? 1件の返信

94. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:45 

街行くカップルの 見た目の差が大きい人達を見かけると つい致してる時どんなか想像してしまう

95. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:46 

痒いときに指突っ込んで爪で掻いてしまうときがある。ついでに匂いもかぐ。

96. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:49 

>>6 キュウリ、ナスに興奮 2件の返信

97. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:02 

さっき明日の朝ごはん用にコンビニでゴーヤチャンプルー買ってきたのにどうしてくれるwww

98. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:09 

>>7 だから出来婚に嫌悪感いだく。 1件の返信

99. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:19 

なにを言ってもマイナスつきそうで怖い。笑

100. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:27 

>>7 兄弟いるご家庭を見ると、幼児が家にいていつ下の子を作れたんだろうとか思ってしまう。起きてきたら…とか思わんものなのかな 2件の返信

101. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:37 

単にカップル見てるだけでエッチしてんだろうなーと過ってしまう

102. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:47 

オナニーって虚しいし、手とか器具とか使って地味に疲れるし、男にやってもらいたいなーと一瞬思うも、行為に至るまでの過程(家を出るとかそういうの含め)を想像するとそっちのほうが遥かにだるすぎて結局オナニーで満足する。 1件の返信

103. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:03 

男から自分のことでオナニーしてると聞くと正直すこし嬉しい→プラス 3件の返信

104. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:05 

クンニが好き クンニが気持ちいいとイケる

105. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:11 

習い事の見学に夫婦で来てる二人見たら まぁ・・やってはるんやろな と思う。

106. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:23 

>>21 おっぱいがエロいのは分かるけど マンコのエロさはよくわからないよね マンコよりちんこの方がエロいと思う 1件の返信

107. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:04 

白くて綺麗な首筋 中性的な男性の首筋 噛みつきたくなりません? 無性にね 3件の返信

108. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:07 

ラブホテルの出入口のビラビラカーテンから出てくるor入っていく車を見かけるとガン見して顔を確認してしまう 2件の返信

109. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:08 

大家族を見るとどこで子作りしてるのか気になる。

110. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:15 

カトパン のことあのブサイクが抱いてるのか〜いい体してるんだろうな〜、 と男目線に思ったことがある。プラス。

111. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:16 

>>93 妊娠って受精からじゃなくて最終生理日から計算するから 致した日と妊娠月数はちょっとズレがあるのよ 2件の返信

112. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:17 

>>1 アダルトトピだから 何言ってもいいのか?? わたす、ナスで試したらツルツルで気持ちよくなかった 誰にも言ってないけどさ 3件の返信

113. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:25 

自分が男だったら風俗中毒になってると思う→ +

114. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:33 

>>64 小学2年生。

115. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:41 

今夜の旦那は誘ってきそうだなと予想した日は旦那が布団くる前にエロ動画見て濡らしとく 旦那のキスや前戯じゃ濡れん。すまん 2件の返信

116. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:50 

おかいつのまことお兄さんのチンを見てしまう

117. 匿名 2019/09/29(日) 00:07:03 

>>107 中世的より男臭い方が好き

118. 匿名 2019/09/29(日) 00:07:08 

>>1 それ、マジでやめた方がいいよ! 昔近所の子がきゅうり入れて中で折れちゃって救急車運ばれてたよ 間抜けな大人にはなりたくない… 9件の返信

119. 匿名 2019/09/29(日) 00:07:10 

>>103 相手による。こちらが好意的な相手だと嬉しい。 1件の返信

120. 匿名 2019/09/29(日) 00:07:43 

ワイルドでガチムチの男を見ると、さぞ性欲に溢れているんだろうなと彼女さんを確認してしまう

121. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:03 

女性の気持ちいいこと知り尽くしてるレズのお姉さんに彼氏とのえっちをアドバイスしてほしいとか思ってる

122. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:15 

アダトピ見たせいか最近男性の鼻が気になる。 1件の返信

123. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:22 

スポーツマンって夜凄そうだと勝手に妄想。ごめんなさい 1件の返信

124. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:37 

>>111 じゃあ「今○ヶ月なんだ〜」って言われたらどう逆算すれば良いのでしょうか? 2件の返信

125. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:50 

バックでしているときお尻の穴に視線を感じる

126. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:50 

お店のおもちゃ、こっそり買って持ってるんだけど、うっかり帰れない事情ができた時、家族にバレないか心配してふ。

127. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:50 

>>106 どっちも大してエロくない。そこが性感帯だから弄り合ってるだけ 1件の返信

128. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:04 

彼氏や旦那の元カノの写真をたまたま発見してしまうと、あーこんな人とセックスしてたんだと想像してしまう。

129. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:40 

ニュースキャスターとか評論家とか真面目腐ってる人を見かけると夜はきっと変態なんだろうなと決めつけてしまう

130. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:48 

男の人が唇を触ってきて口の中に指を入れてくると 興奮して、それだけで濡れてしまう。 3件の返信

131. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:48 

童貞が嫌いだ 3件の返信

132. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:53 

好きな芸能人の夜の姿を妄想する

133. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:05 

中出しを経験したことないので、ちょっと気になる でも、やっぱりできない 5件の返信

134. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:31 

新婚さんの同僚と会社で話すとき、この口が昨夜チン◯を咥えてたのかって見ちゃう

135. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:48 

>>39 私正直セックス常に恥ずかしい。行為も。 ガルちゃんじゃ少数派かもだけど。 でもこういうトピに顔出すくらい興味はあるんだよ。 何なんだろうなぁ。

136. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:54 

>>118 きゅうり抜けなくなったくらいで救急車呼ぶなよw

137. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:05 

女の自分でさえこんなにやらしいこと考えてるのに男の頭の中はどうなってるんだろうと気になる。 3件の返信

138. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:07 

>>111 そうだったんだ!なんか勉強なった

139. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:08 

性別決まるとき、男の子の場合は、女性が絶頂に達するかもしくはすごく感じたときに膣内がアルカリ性に傾くので、XY遺伝子が残りやすいから男の子。 逆に女の子欲しければ、濃厚なHはせずに、淡白にさっさと終わらせる。って男女産み分け本で読んだ。 それ以来、男の子3人連れて歩いてる家族連れ見ると「あの旦那さんうまいんだな」とニヤリしてしまう。 13件の返信

140. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:25 

どうしても少し体格のいい人(デブじゃない)見るとエッチ想像してしまう。今片思い中の人を想像してオナニーしてる

141. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:32 

みんなすけべで安心した。自分だけじゃ無かったw

142. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:41 

>>133 正直あんまりわかんない よくあったかい♡とか聞くけど… 私だけなんかな…

143. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:48 

>>42 見つかった?

144. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:57 

たまに喫茶店とかでエッチそうなマダムを見るとテクニシャンそうだな。夜も満たされた生活しているから綺麗なんだろうなと思ってしまいます。

145. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:03 

9月10月産まれだと あぁ…クリスマスor年越しの… とか思ってしまう。 すみません。 4件の返信

146. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:11 

>>124 逆算しなくていいのよw

147. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:26 

>>123 搭載されてるエンジンが違う

148. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:28 

旦那の飽きた!!!!

149. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:30 

人混みや人だかりを見ると、 この人たちみんなSEXで生まれてきたんだよな…と自分を差し置いて思ってしまう 1件の返信

150. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:42 

童貞ってむしろ良いと思う ワンナイト繰り返してる経験人数多い経験豊富タイプは セックス上手いかもしれないから嫌だな

151. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:42 

女子アナとか昼間まじめにしてるのに週刊誌に撮られたりすると興奮する。

152. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:47 

綺麗好きな男と ナルシストな男は クンニしない 4件の返信

153. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:52 

イオンのサッカー台で買い物したの 入れてる夫婦…鰻やら牛やらニンニクやら山芋やら… うわぁ~ッて妄想してしまったよ💦

154. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:12 

>>67 チンコ連発www

155. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:18 

>>152 私も綺麗好きだからフェラしない 2件の返信

156. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:31 

>>139 一姫二太郎を見ると上達しはったんやなと思う。 4件の返信

157. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:45 

>>131 童貞には童貞の良さがある 2件の返信

158. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:01 

あの人デカそう、あの人短そう、あの人は太そう、あの人は細そうと妄想してしまう 1件の返信

159. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:16 

なんとなく、ココ喪女さんが連投してそう

160. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:55 

>>124 逆算する前提笑

161. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:12 

皇室ってどうやって子作りするんだろうと真剣に調べたことがある→プラス 噂では係りの人が見ていて指示するとかしないとか… 子作り以外にも急にムラムラしたりしたらどう伝えるんだろうか。 5件の返信

162. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:31 

この手のトピは見つけ次第ほぼ参加してる。

163. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:57 

>>139 実際は産み別けなんて不可能で、その方法も今や都市伝説みたいなもんて婦人科の先生が言ってた キャバクラで働いてた時おっさんが「女しか産めない女は不感症www」とか言っててイラッとしたことあるわ 1件の返信

164. 匿名 2019/09/29(日) 00:16:35 

両親学級にとてもエロスを感じる 同じ時期に子作りしたんだね、と

165. 匿名 2019/09/29(日) 00:16:36 

>>161 調べまではしないけど想像してしまって「なんて不敬な!」と脳内から振り払う。 1件の返信

166. 匿名 2019/09/29(日) 00:16:59 

背低めで細身で幼い感じの男の子とエッチした時 フェラと手コキした時射精の勢いが凄くてビックリした ピュッピュって凄い勢いで凄い量の精子が飛び散ってて イク瞬間も気持ち良さそうでエロかった あとで調べたら気持ちよかったら凄い飛ぶってあったから余計キュンとした 5件の返信

167. 匿名 2019/09/29(日) 00:17:07 

スマホのがるちゃん見てると、よく漫画や、自分が楽天で検索した関連商品が画面に広告として出るんだけど、先日、コードレス掃除機を検索したら、広告画面に、その掃除機と、何故かローター(大人のおもちゃ)が広告画面に出て来るようになった💦 5件の返信

168. 匿名 2019/09/29(日) 00:17:22 

>>161 ないけど言われてみれば気になる 係りの人が居るとか、昔の将軍みたいだね

169. 匿名 2019/09/29(日) 00:17:40 

>>89 マチコこの間検索したら無くなってたけど今もあるのかな 1件の返信

170. 匿名 2019/09/29(日) 00:17:43 

>>21 私はお尻見てショック受けた。 思ったより毛がボーボーで。 女でも結構生えるのかな? 4件の返信

171. 匿名 2019/09/29(日) 00:18:20 

「抱かれたいジャニーズ」の三位がHey!Say!JUMPの山田くんだったけど、ちょっと小さそうだなーと思っちゃった。 1件の返信

172. 匿名 2019/09/29(日) 00:19:06 

下着売り場にいる女の人を見てこの人こんなの着けるんだ〜と想像してしまう(男かよw 1件の返信

173. 匿名 2019/09/29(日) 00:19:15 

>>53 ちゃんとその親友には興味ない、そういう目で見てないって伝えた?? 1件の返信

174. 匿名 2019/09/29(日) 00:19:42 

>>171 知念くんの方が好き

175. 匿名 2019/09/29(日) 00:19:53 

>>7 赤ちゃんついでにもう一つ。 女の子が産まれると、ノーマルだったんかなぁ。 男の子だったら、気持ちいいHしたんだなぁとか想像してしまう。 迷信だとは分かっているのに…すみません 11件の返信

176. 匿名 2019/09/29(日) 00:19:59 

>>170 はえるよー だからOライン脱毛するのよー

177. 匿名 2019/09/29(日) 00:20:01 

>>156 なるほど〜(笑)

178. 匿名 2019/09/29(日) 00:20:02 

銭湯行くと見ちゃう。

179. 匿名 2019/09/29(日) 00:20:14 

実はHで縛られても良いと思ってる。 でも恥ずかしくて自分からは絶対言えない。 でも心の準備は整ってる。 4件の返信

180. 匿名 2019/09/29(日) 00:20:17 

自分もそうなんだけどAVで黒乳首は萎える 汚いと思ってしまう

181. 匿名 2019/09/29(日) 00:20:58 

>>166 射精の勢いが良い男って結構少ないらしいよ 1件の返信

182. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:10 

メッチャ伸びが早いw

183. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:19 

>>41 いいね~ でも指は指で小回りが効いていいんだよね~

184. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:31 

>>161 イメージ的には「皇太子さま、性教育のお時間です。」と係りの者が性教育のビデオを流す、BGMはクラシック。

185. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:37 

>>118 きゅうりって産めないものなの? 3件の返信

186. 匿名 2019/09/29(日) 00:21:58 

ぶっちゃけ、女性用より男性用のAVの方が興奮する。 2件の返信

187. 匿名 2019/09/29(日) 00:22:05 

みんななんの動画みてる? 最近広告多くて見れなくて辛い 1件の返信

188. 匿名 2019/09/29(日) 00:22:47 

挿入してる時、ただ腰振るだけじゃなくてクリも触れや!!って思ってる。

189. 匿名 2019/09/29(日) 00:23:54 

子供が2人以上の人は産後もセックスしてるって事だから夫婦円満率高い 一人っ子の子の親は離婚多いね 1件の返信

190. 匿名 2019/09/29(日) 00:24:10 

排卵日と生理前の異様なくらい性欲が強くなる ホルモンのせいだとわかってるけど、ホルモンに支配されてるようで何かヤダ 1件の返信

191. 匿名 2019/09/29(日) 00:24:18 

仕事中なのに、好きな人に声かけられると子宮がうずく

192. 匿名 2019/09/29(日) 00:24:18 

彼氏がちょっと激しめにしたあとに余裕なさそうに「ごめん」っていうの萌える 1件の返信

193. 匿名 2019/09/29(日) 00:24:22 

>>155 つまんない女~

194. 匿名 2019/09/29(日) 00:24:30 

昔友人とルームシェアしてたんだけど、1ルームだったからプライベートな場所はトイレかお風呂しかなくて、我慢できなくなったらお風呂の中でしてました。あ、もちろんそのあとは浴槽外でちゃんと掃除しましたよ。 あとたまに漫画喫茶でHを。

195. 匿名 2019/09/29(日) 00:24:49 

してるときに色々おしゃべりしてたら、いいから黙って感じさせろ!と乱暴に言われた…。 5件の返信

196. 匿名 2019/09/29(日) 00:25:00 

日照り過ぎておかあさんといっしょのお兄さんにもつい欲情する

197. 匿名 2019/09/29(日) 00:25:02 

挿入中は早く終われと思いながら喘いでるフリ 1件の返信

198. 匿名 2019/09/29(日) 00:25:36 

>>167 楽天にはアダルトグッズは一切売ってないよ 他のサイトかな?

199. 匿名 2019/09/29(日) 00:25:37 

ビッチだと思われるかもだけど 付き合う前にやって確認したい派

200. 匿名 2019/09/29(日) 00:25:50 

乳首あまがみしたら痛かったらしく「痛いよ!バカ!!」って初めて言われた…。 1件の返信

201. 匿名 2019/09/29(日) 00:26:13 

>>186 イケメンAV男優は絵になるけどエロい感じしないよね 腹出てるおっさんAV男優の方がより変態的雰囲気で興奮する たまにイケメンのは見たいけどどっちの良さもある

202. 匿名 2019/09/29(日) 00:26:24 

>>7 赤ちゃん授かったとかじゃなくても、カップルってだけでやってるんだなと思ってしまう私がいます。笑

203. 匿名 2019/09/29(日) 00:26:45 

佳子さまとかあの美しさだと彼氏いるだろうし男も躊躇せず触ったのかな、、、想像してひまう

204. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:09 

生理の時「口でして」と言われて、殺意がわく。 二度と会わん。 1件の返信

205. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:18 

>>195 そりゃあなたが悪いわ 1件の返信

206. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:24 

>>195 どんな話するの?笑 1件の返信

207. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:36 

歳が離れた兄弟を見ると 予想外だったのかな〜と思ってしまう 2件の返信

208. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:44 

>>161 眞子さまと例の人は体の関係はあったのかな。。

209. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:51 

AVで男優さんの感じてる顔もっと見たいし声も もっと聞きたい

210. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:53 

>>155 エッチすんなよ 男よこせ

211. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:54 

子宮外妊娠と聞くと旦那は個室でAV見ながら出したんだなって想像。 2件の返信

212. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:58 

旦那が激務で~って言いながら子供何人もいると、そこまで激務じゃないじゃんって思っちゃう する暇と体力が無いから羨ましい… 2件の返信

213. 匿名 2019/09/29(日) 00:28:07 

俺、ナマ派なの とか言うやつ殴りたくなる

214. 匿名 2019/09/29(日) 00:28:18 

温泉でカップル見るとつい「今夜はさぞ」「昨夜はさぞ」などと思ってしまう 1件の返信

215. 匿名 2019/09/29(日) 00:28:44 

街や電車で好みの男性を見たらこの人はどんなセックスするのか想像する

216. 匿名 2019/09/29(日) 00:29:31 

>>187 Xvideo見てるよ 確かに広告多くて変なとこ飛ばされることもあるけど 本編が始まっちゃえばまともに見られるよ

217. 匿名 2019/09/29(日) 00:29:34 

>>212 旦那が激務(絶倫)

218. 匿名 2019/09/29(日) 00:29:41 

>>16 私はバレないようにコンビニ受け取りにして持ち帰り、嬉々として段ボール開けてさっそく試した瞬間、親が部屋のドア突然開けてきた。 足の間(毛布は掛かってる)から親の顔が見えて、ブィィィン…って音が静かに響いた(泣) 3件の返信

219. 匿名 2019/09/29(日) 00:29:58 

もう濡れてるって喜んでるけど それオリモノだよ、いまそういう時期だからって時がある。黙ってる

220. 匿名 2019/09/29(日) 00:30:05 

旦那に飽きて、過去の彼氏との良かった営みを思い出し興奮することがある

221. 匿名 2019/09/29(日) 00:30:11 

土木の人達が休憩中か何かで固まって座ってる前を通るのが好き。 勘違いでも話が止まったり、視線感じると何か興奮する。 2件の返信

222. 匿名 2019/09/29(日) 00:30:48 

女慣れしてない男とエッチしたい 女慣れしてる男には嫌悪感

223. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:01 

>>169 あるよ!復活したんだって! 1件の返信

224. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:10 

>>212 夜のアレが激務なんじゃない?

225. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:37 

>>223 よかった!ありがとうございます! 普通に検索したら出てきますか? 1件の返信

226. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:38 

1件の返信

227. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:47 

>>211 えっ子宮外妊娠って人工授精とかでしか起こらないってこと?!自然妊娠でもあるんだと思ってた! 1件の返信

228. 匿名 2019/09/29(日) 00:32:13 

男の子は気持ちいいエッチなんて都市伝説だろ絶対(笑) 私男の子二人いるけど、旦那とのエッチには感じませんよ(笑) ド下手だし。 それに二人とも、排卵狙ってやった淡白なものです。 1件の返信

229. 匿名 2019/09/29(日) 00:32:23 

夫とのエッチは飽きた

230. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:01 

>>218 なんか音のソノリティ思い出した…

231. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:07 

満員電車でずっと体に密着してた男性がヤバそうな表情で下向きつつ態勢変えようとしてたんだけど、私の心の中ではもっと触ってよって思ってたw 自ら痴漢してくるやつはムカつくけど申し訳なさそうな人はちょっとイタズラしたくなる

232. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:13 

終わってゴムを外して処理してる姿がなんか好き 無防備でかわいいなぁと思う

233. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:14 

中イキしたことない 1件の返信

234. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:43 

>>118 そういう事って本人が言わない限り他人に漏れる事は無いんじゃ? 救急車呼ぶほどの緊急性も無さそうだし 取り出せないなら自分で早めに病院に行ったほうがいいけど 作り話なんじゃないかな 2件の返信

235. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:49 

>>185 吹いたwww

236. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:54 

ピュアで女慣れしてなさそうな男の子見ると どんな風に1人エッチしてるのか気になる

237. 匿名 2019/09/29(日) 00:34:16 

可愛い系の芸能人みたらどんなモノ持っててどんなHするのか想像してしまう 坂口健太郎とか

238. 匿名 2019/09/29(日) 00:34:33 

>>133 ちんちんがどくどくなるのがわかる。だけ。笑

239. 匿名 2019/09/29(日) 00:34:37 

テレビでガタイの良いスポーツ選手のインタビューとかやってても 内容なんか右から左で実際には股間に注目してしまう 1件の返信

240. 匿名 2019/09/29(日) 00:34:43 

>>1 ゴーヤは知らないけど、ゴムのぶつぶつは 全く意味がないよね

241. 匿名 2019/09/29(日) 00:35:11 

過去トピ見ても少数派だと思うけど。 頭掴まれてイラマされるの好き。 被虐感感じるので。 1件の返信

242. 匿名 2019/09/29(日) 00:35:30 

>>122 これってどういう意味? 1件の返信

243. 匿名 2019/09/29(日) 00:35:38 

>>173 5歳からの幼馴染で30で伝えた そういう目で伝えたつもりだけど やっぱりおかしいと思われたんだろうなって 今はおもうか。言わなきゃよかった 1件の返信

244. 匿名 2019/09/29(日) 00:35:57 

胸チラとかパンチラして彼氏を悶々とさせるのが楽しい

245. 匿名 2019/09/29(日) 00:36:24 

>>239 私は水泳選手とフィギュアに目がいく

246. 匿名 2019/09/29(日) 00:36:27 

>>139 男も女も産んでるけどどっちも淡白だったよ。いってないし…。

247. 匿名 2019/09/29(日) 00:36:51 

>>241 やってもいいよって言ってからされるのはいいけど勝手にやってくるやつは大嫌い。あともうやめてって手で示してるのに続けてくるやつも。二度と会わない。

248. 匿名 2019/09/29(日) 00:37:23 

世の中チャラそうな男ばっかだなぁ ああいうのにエロさは感じない もっとピュアなのはおらんのか…

249. 匿名 2019/09/29(日) 00:37:35 

>>228 うちなんて人工授精で男児よ!

250. 匿名 2019/09/29(日) 00:38:00 

まだ1歳と0歳の自分の子供たちをみて、こないだまで精子だったんだよな…よく私の体の中を泳いで卵子に入ってくれたね…ありがとう。って思う 1件の返信

251. 匿名 2019/09/29(日) 00:38:45 

>>242 鼻が大きい男性はアソコも大きい ってね 4件の返信

252. 匿名 2019/09/29(日) 00:38:51 

>>250 そんな神聖なコメントはこのトピには似合わないと思うぞw

253. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:06 

>>185 長くてデカいなら産めるだろうけど 奥で短く折れたりしたら難しいだろうね タンポンもヒモが無いと難しいし

254. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:17 

>>166 こういうの見ると正直ちょっとうらやましい。

255. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:24 

>>225 出るよ!いってらっしゃい😄 2件の返信

256. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:34 

>>16 壊れる度に、コンビニ行く様に気軽にドンキののれんをくぐって 買ってる たまに特殊な電池のやつもあるので注意 2件の返信

257. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:39 

付き合ってる相手に自分の体の写メ送ったことある人プラス 2件の返信

258. 匿名 2019/09/29(日) 00:40:42 

>>251 鼻小さい男とした事あるけど巨根だったから そういうの信じてないわ 女は身長低い方が性欲あるみたいなバカな説があるけどそれと同じでしょ 信じてる奴馬鹿すぎ

259. 匿名 2019/09/29(日) 00:41:54 

たまに我に帰ってアホらしーと思いながらアンアン演技してる。

260. 匿名 2019/09/29(日) 00:42:14 

>>227 自然妊娠でもあるよ。

261. 匿名 2019/09/29(日) 00:42:25 

>>108 私前かがみで靴直してるフリして出るよwマスク着用 あんまり見ないでちょうだい!!

262. 匿名 2019/09/29(日) 00:42:43 

>>118 むかしは時々、抜けなくなって合体したままラブホから救急車で運ばれていった、なんて話聞いたことあったけど、あれ本当だったのかデマだったのか。 1件の返信

263. 匿名 2019/09/29(日) 00:43:23 

>>1 菌が入ったり、傷ついたりして病院行くことになったら恥ずかしい

264. 匿名 2019/09/29(日) 00:43:45 

欲しかったんでしょ?と言われるがそうでもない。クンニの方がいい。

265. 匿名 2019/09/29(日) 00:43:47 

もう旦那の飽きたからこの先人生楽しくないわぁ 不倫とか深い中じゃくていいからただヤりたいだけなんだよな

266. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:01 

相手はどっちでもいいんだけど、私の方は裸よりも服着たままHしたい。 上着上げられて胸を出されたり、スカート捲られてお尻触られたり、パンツずらして挿れられたりとか。 勿論皺になったり汚れたりが悩みなんだけど。

267. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:10 

経験豊富な奴よりピュアそうな童貞の方が好きだけど グイグイ来るのはワイルド系とかチャラ男だから結局そっちとヤッテしまう 自分からグイグイ行けない… むしろ女慣れしてない男の子とのエッチはありがたい事なのかもしれない

268. 匿名 2019/09/29(日) 00:45:48 

>>214 「さぞ」に吹いてしまったw 1件の返信

269. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:45 

>>257 リベンジポルノじゃないけど、共通の男友達に「彼女にエッチな写メ送ってもらった」って勝手に写真見せて自慢されたことあるよ(色々問い詰めれたら発覚した)。絶対やめた方がいい。

270. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:00 

>>7 私子持ちだけどいまだに思う こういう思考はなかなか直らないんだと実感した 1件の返信

271. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:17 

ラグビーには全く興味ないが、選手の体には目が釘付けになる ハカだかサカだかやってるときとか

272. 匿名 2019/09/29(日) 00:47:41 

>>243 書き方、間違えました。243です そういう目で見てないよ。とは伝えてない 私はそういう目で見てなかった。 今更遅いから諦めてる 1件の返信

273. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:43 

>>1 マジではないけど、ネタとして時々考えることはある。

274. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:48 

男2人と3Pしてみたい!

275. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:12 

男の人が女の人の胸や足をチラ見するように 女の人だって男の人のもっこりチラ見してるよね 2件の返信

276. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:01 

不器用なH程萌える

277. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:11 

>>82 私はしてないよ〜 性欲がマジでないのかもしれない でもこういうトピ盛り上がるし好きなんだよね 自分でも自分が謎

278. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:22 

youtuberみたいな量産型チャラ男に嫌悪感出てきた 渋谷でインタビューしてる系の奴 でもああいう奴が1番経験豊富なのを見ると女も馬鹿だなって思う 1件の返信

279. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:23 

もう結婚したからできないけど、一生に一度くらい体の相性が合う相手とエッチしてみたかった 3件の返信

280. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:24 

>>195 あそこのスーパーキャベツ1玉158円だったのとか話すの? 1件の返信

281. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:31 

自分好みのAVが無いから自分で小説書いてる 1件の返信

282. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:01 

>>275 胸とかチラ見されると分かるときあるけど、もっこりチラ見もバレてるってことか!

283. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:40 

>>82 小学校の頃からの仲の友達とかほんとそう思う笑

284. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:43 

>>16 バレるのが怖くなって処分 ↓ やっぱり我慢できなくて処分したことを後悔。 新たに購入 ↓ バレる危険性に怯え出して処分 これの無限ループが20代の性欲旺盛な頃から続いてる。アラフォーになって、サイクルは長めになった。

285. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:27 

中学校2の頃の友人 友「ヤマト糊入れてみたんだけどすごい痛くてどうしよう!!」 私「病院行こうね」 処女の私に聞いたあの子 何故聞いた?!謎 1件の返信

286. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:29 

>>275 彼氏が勃起しやすいから、たまに立ってないかこっそりと見てたら「見てるのわかるよ!女の人だって胸見られたら気づくでしょ!」って言われた。結構バレるみたいだよ!

287. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:52 

ほんとはananのセックス特集とか買ってみたい。誰もいないときに立ち読みして内容記憶して帰る! 1件の返信

288. 匿名 2019/09/29(日) 00:53:52 

>>278 わかる。ナンパしてそうな人とは絶対できない。 理系メガネみたいな真面目そうな人がネットリしたエッチしてくると燃える。

289. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:08 

今日は性暴力や中絶や不倫のトピが多くてつらかった。 辛いけどこういう問題は目をそらせない(見て興奮とかではなくて) だからこういう楽しいトピが立ってくれて嬉しい。ほっとした。 1件の返信

290. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:38 

>>131 童貞嫌いとか言ってる女は馬鹿なヤリマン女にしか見えない

291. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:24 

>>190 めっちゃ羨ましい。常にフラットに性欲が無い。31才、独身。排卵期くらい性欲無いと生物としてよろしくないよね。

292. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:25 

>>189 私の周りは逆

293. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:27 

みんな胸があって下半身があって、、、 大きさは違えど同じ身体なのになぜこんなに視覚的に興奮するんだろう… あ、私は女性をみて興奮します。(男好きだけど)

294. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:13 

>>166 一回だけ、私の頭上をこえて、勢いよく飛んでったことあるわ。 ビュッって音が聞こえてわろたよ

295. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:49 

>>218 親であっても、人の部屋に入るときはきちんとノックをしないとね

296. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:52 

男は毎度イケていいなーと思う。一回もイケないエッチすると演技した時間返せと思う。 2件の返信

297. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:09 

服とかオシャレに興味無さそうな男 結構好き 選んであげたくなる 2件の返信

298. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:39 

>>185 奥の奥に入って、そこで落ち着いちゃったんだよ、多分。

299. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:52 

>>262 膣痙攣だっけ? 最近その話聞かないね。

300. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:22 

>>161 BGMはクラシック草! 生演奏とかもいいかもね。アドレナリンが出る曲をピアノとかで促すw

301. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:39 

一度お願いしたい男性がいる 土下座してでも(笑) 1件の返信

302. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:19 

>>197 早く終わって欲しいけど、痛くて喘ぎ声も出せない。 出せないから向こうの興奮が今ひとつで、時間ばかりかけて結局イケない… 今日そんな感じでした。2週間ぶりだったのにすごい虚しかった。

303. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:37 

>>296 凄い分かる! 逆ってないよね。

304. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:44 

親にも子供出来たっていうの気まずい。下ネタなんて一切話したことないのに、やったと思われる。

305. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:13 

>>289 わかるよ 人一倍エロいの好きな人は性被害にも人一倍強く反応してしまう傾向あると思う 1件の返信

306. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:27 

DTにムラムラするようになった

307. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:32 

マイナス覚悟で!! 彼氏がいるけど、元彼を思い出してあの時よかったなぁ〜とか色々と思い出してしまう。 たまに思い出してオ◯ニーしてしまいます。 彼氏には申し訳ない。笑 1件の返信

308. 匿名 2019/09/29(日) 01:01:23 

優しくてマメな男性同僚や男性上司をみると「この人、キスとかエッチとか上手いのかなー。試してみたい」って思ってしまう。 43子持ち既婚です。変態です。

309. 匿名 2019/09/29(日) 01:01:25 

中学の時授業終わりの礼で 1番背低い男子が勃起したのバレたくないのか机に股間押し付けてるのを こっそり見つけてなんか可愛かった 男の子の生理現象も大変だなと思った 2件の返信

310. 匿名 2019/09/29(日) 01:01:40 

>>205 え、私が悪いん…😭

311. 匿名 2019/09/29(日) 01:01:58 

マッサージに行って男性だと少し期待しちゃう

312. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:13 

>>255 横ですが…行ってらっしゃいに笑ってしまいました。笑😂 すみません。笑

313. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:20 

>>285 ヤマト糊?どこに入れるの?膣? なんの目的で? 私全然処女じゃないけどわかんないや。 1件の返信

314. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:23 

>>206 天気の話から、昼ご飯の話から…

315. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:36 

ID:3AFBcpENlY  クリトリスの仮性or真性包茎の方いますか!?(´;ω;`) 私はクリトリスが落ち着いて探しても見つからなくて、真性なのかもと思ってます。絶望です(´;ω;`) 4件の返信

316. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:12 

彼氏いないけど性欲は凄いある。 最近女性用玩具に凄い興味あって色々検索してる。 股とか胸に装着して手を使わなくていいヤツが気になってる。 当分彼氏出来んな。

317. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:12 

>>257 送ったことはないけど、撮らせてってのはある。 写真とか動画撮られるの嫌いだからすごい嫌だった なんであんなに写メとか動画とか撮りたがるんだろう…

318. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:13 

整体とかで効果薄れると思い下着外すんだけど、先生に見られてると思うと少し興奮します。はい、エロ動画見過ぎです!笑

319. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:15 

>>280 スーパーの話はしないなー。

320. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:55 

>>82 私、本当にしてないよ! したことない 子どもの頃からずっと姉と二人部屋で、一人暮らししないまま同棲結婚でする暇がなかったからかもしれない だからむしろ女性のほとんどがしてるっていうの、信じられない 友達ともなかなかそんな話できないしw 1件の返信

321. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:12 

>>287 記憶して帰るに笑ってしまった笑笑

322. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:16 

>>195だけど してるときに皆黙ってるの…? 2件の返信

323. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:37 

>>297 これマイナスいっぱいついてるけど チャラくなさそうで良いと思う 微妙にダサいのも可愛いと思ってしまう めちゃくちゃオシャレにしてます感あるのにダサいのは嫌だけど 服興味ない系のダサさは可愛い 2件の返信

324. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:29 

>>323 マイナスはエッチなこととかけ離れてるからじゃない?話題が。

325. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:37 

いろいろ体の不調などが見えるという鍼灸院の先生がいる。私がエロいこと考えてるのもバレてるのかなーと思う。 1件の返信

326. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:00 

>>309 居眠りした時とか結構簡単にたっちゃって大変らしいね。

327. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:00 

>>139 これについて、男の子が多いママさんに真実なのか聞きたいわ 本当にうまいの? 4件の返信

328. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:01 

AV女優並みに演じる時がある。 最中でもそうだけど、前の段階でもこれされたらたまらんでしょ〜〜??笑って感じの嫌な女を演じる時がある。 終わった後自分を思い出して笑ってしまう。笑 どれだけ相手を興奮させられるかって自分と戦っています。笑

329. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:24 

イチモツの大きさなんて女は気にしないよ!なんて言いつつ、ゴムが緩いくらい細いとかは勘弁して欲しいと思ってる(笑) 1件の返信

330. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:28 

オナニーすると感覚鈍ってエッチの時気持ち良くなれなくなるからほどほどに 特にオモチャ系

331. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:07 

>>322 私は「興奮してるのー?」とか話し掛けたりする。向こうも話しかけて来るし。

332. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:32 

温泉施設の部屋の前ですれ違った男の子に「これからHするんだろうなこのカップル」 って思わせたい

333. 匿名 2019/09/29(日) 01:08:16 

>>322 私はひたすら喘いでおります。 半分演技だけど。笑

334. 匿名 2019/09/29(日) 01:08:30 

>>16 決心しかかってた時に、まさかのAmazon注文履歴事件。そしてブランド物を夫に見られたくなくて、宅急便コンビニ受け取りにしたら、まさかまさかの違う人に渡された・・・何が起こるか分からないなぁ。でもやっぱり一度は使ってみたい。 1件の返信

335. 匿名 2019/09/29(日) 01:09:32 

>>16 >>334 3件の返信

336. 匿名 2019/09/29(日) 01:09:47 

>>325 鍼灸院とか整体とか、実際どうなの? 体は性的にも気持ちよくなっちゃうものなの? 1件の返信

337. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:33 

>>320 私は小学生から既にしてました(笑)。 1件の返信

338. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:36 

膣の長さ平均8cmらしいよ ちんこの長さはある程度あれば大丈夫 あとは硬さ 朝勃ちのちんこが1番硬いらしい 3件の返信

339. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:47 

おい、じゃがいもってw 一体なにがあった?? 1件の返信

340. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:55 

>>137 男なんて30過ぎるまで一日中セックスの事考えてるよって男の人に聞いたときはドン引きした。 40過ぎたら落ち着いたって言ってた。

341. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:45 

>>338 膣の長さって身長の影響多いらしい 2件の返信

342. 匿名 2019/09/29(日) 01:13:01 

ネットカフェにカップルで入るのを見たときに 「ラブホ代わりなのかな…」と思ってしまう 2件の返信

343. 匿名 2019/09/29(日) 01:13:35 

>>335 中出し参昧って付け加えてる!w 正しくは三昧だし

344. 匿名 2019/09/29(日) 01:13:48 

濡れ場のある映画は一人で見たくなる。んで巻き戻し。

345. 匿名 2019/09/29(日) 01:13:49 

40代以降で白髪ない人は健康でそれに呼応して性欲も強いらしい。 本当かどうかわからんけど、うちの旦那50すぎても白髪なくて、性欲強いわ。週に1~2回求めてくる。 職場にいる55くらいの女性白髪ない。老眼でもないみたいだし、四人こども(成人してる)いるし、案外あたってるかも? 1件の返信

346. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:02 

>>342 ネカフェでエッチしたらバレるぞ

347. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:13 

最初は小学生の頃かな?その後も中学高校と経験あったけど、割と仲良くなって男子と一緒にふざけ合ったり、叩いたりしてたら結構勃起してた。 何かカワイイって言うか、フフッて思ってた。

348. 匿名 2019/09/29(日) 01:15:00 

>>336 私が行ってる鍼灸院は性的には気持ちよくならない。余談だけど、体の都合悪い部分も良くなってる気がしない。 1件の返信

349. 匿名 2019/09/29(日) 01:16:05 

>>20 ガル爺さん

350. 匿名 2019/09/29(日) 01:17:22 

>>69 仕事中に席に座っているとき会社の若い男の子が隣に立つと私の目線の高さと彼の股間が同じ位置にあってドキッとする。仕事にならないから私の隣に立たないでほしいわ。

351. 匿名 2019/09/29(日) 01:17:31 

無修正の手コキ動画良く見る ちんこはやっぱりエロい なんか可愛いし 1件の返信

352. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:13 

>>1 病気になりそう

353. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:15 

この前ラブホでうっかりAV流してしまって「やだぁ」って清純ぶってチャンネル変えたけど本当は彼氏がどこで興奮するのかじっくり見たかった。

354. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:18 

>>145 うち10月半ば産まれですが 2月末に授かった子ですよ 前の生理日から数えるから 妊娠期間は実際は9ヶ月くらいです 1件の返信

355. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:32 

エロ動画でもやっぱり無修正が良いな AVで無修正って全然無い 無修正でちんこみたい 2件の返信

356. 匿名 2019/09/29(日) 01:21:05 

>>255 よっしゃ!!!!!行ってきまーす🏃‍♂️

357. 匿名 2019/09/29(日) 01:21:05 

>>327 マイナスばっかりで笑ったw

358. 匿名 2019/09/29(日) 01:21:40 

>>234 看護師が情報漏らす奴いるよ。

359. 匿名 2019/09/29(日) 01:22:35 

>>338 膣の長さって短い方がいいの?それとも長い方? 2件の返信

360. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:14 

>>157 こっちが開発というか、教えてくのも楽しいよね

361. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:38 

マジックミラー観覧してきましたー! すっきりw

362. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:42 

>>137 女のほうがエロいっていう研究もあるらしいけどね 2件の返信

363. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:45 

>>341 じゃ172cmの私は平均以上ね。

364. 匿名 2019/09/29(日) 01:24:13 

>>355 無修正モノってだいたいホテルでハメ撮りとかだよね あれなんかエロくない 円光臭くて女の子の仕事でやってる感というかプロ感が嫌 やっぱり自然でプロっぽく見せない大手のAVが本物のプロフェッショナルって感じる AVで無修正が最強だよね

365. 匿名 2019/09/29(日) 01:24:31 

>>172 下着屋で働いてたけど、地味系高収入な人が派手なものを好んで、お洒落な人の方がアウターに響かないシンプルなもの(ショーツはシンプルTとか)選んでる傾向だったよー。 ショーツの形に関してはイメージ通りかも。

366. 匿名 2019/09/29(日) 01:24:41 

浜崎りおのボディ超憧れる

367. 匿名 2019/09/29(日) 01:25:31 

不倫は絶対しないけど 一度でも良いから筋肉が綺麗な細マッチョに抱かれてみたい 1件の返信

368. 匿名 2019/09/29(日) 01:25:34 

やっぱAVはストーリー性のあるものがいいわ。 いきなり挿れてるところとか盛り上がらない。ちゃんと服脱がせる前のキスのシーンからが重要。

369. 匿名 2019/09/29(日) 01:25:38 

>>359 長いと相当巨根じゃないと満足できないと思う

370. 匿名 2019/09/29(日) 01:26:24 

>>16 私は忘年会の景品でもらったけど使えず(何か怖くて)捨てるにも何ゴミかわらないのでお友達にあげたよ 1件の返信

371. 匿名 2019/09/29(日) 01:26:36 

>>251 鼻が高い人はそれなりに大きかったよ 鼻がペチャンコの人は小さかった

372. 匿名 2019/09/29(日) 01:27:59 

>>49 私はどうせお金を払うなら綺麗な女性としてみたい!

373. 匿名 2019/09/29(日) 01:28:03 

アダルトトピと世界陸上の実況トピを行ったり来たりしながら書き込みしてますw 2件の返信

374. 匿名 2019/09/29(日) 01:28:21 

>>355 ネットなら色々あるよ

375. 匿名 2019/09/29(日) 01:28:41 

>>362 女の方がエロさはあると私も思う。ムッツリ的な。 でもそのエロは意識や思考って感じで、男のは本能直結って感じ。 だから男は抑制効かない、女は抑制出来るのかなとか。

376. 匿名 2019/09/29(日) 01:29:00 

>>373 誤爆しないようにねw 1件の返信

377. 匿名 2019/09/29(日) 01:29:33 

>>58 可愛いじゃん!

378. 匿名 2019/09/29(日) 01:30:14 

>>256 かっけー! 割とすぐ壊れますよね 1件の返信

379. 匿名 2019/09/29(日) 01:30:34 

>>234 私はその日の夜中に救急車がその子の家に止まっていて運ばれるのを家の外から見てて、 後日どうしたの? と聞いたら本人の口から言われたよ。 誰にも言わないでねってほんとに言わなかったんだけど近所の噂になっちゃってたわ… 明るい子だから笑い話にしてたけど、私だったらもう住めないw 1件の返信

380. 匿名 2019/09/29(日) 01:30:34 

>>1 やるならゴム着けてやらないと怖い。 おもちゃも着けてやるの多いよね

381. 匿名 2019/09/29(日) 01:31:12 

AVはひたすらオイルマッサージされて気持ち良さそうにしてるやつが好き。

382. 匿名 2019/09/29(日) 01:31:22 

男性器なんて何年も生で本物見てないし触ってもないよ。 とくに変わってないよね。 2件の返信

383. 匿名 2019/09/29(日) 01:31:39 

>>211 体外受精と間違えてない?

384. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:00 

>>323 いっぱいって2個だけだよ?笑

385. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:22 

>>170 ボーボー生えてます。剃ってません。

386. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:24 

男ならどんな大人しい人も 家帰ってオナニーするのは確実だもんね しないと夢精して大変だし でもどういうオナニーしてるのか気になる 座ってズボンとパンツ脱いでだけの安易なオナニーはしないで欲しい オナニーを大事にして素っ裸で気持ち良くなって欲しいと願ってる 3件の返信

387. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:33 

>>359 私は長い方がいいと思った。長いのが正常位で当たるとめっちゃ痛い。

388. 匿名 2019/09/29(日) 01:33:32 

見た目のことで悪いけど、どっちかが「デブ」「ブス」だと、抱けるんだって思っちゃう。てかクンニ出来るんだっ手してないかもだけどさ。 他から見ればうちらも冴えない夫婦なのに子連れかって思われてるんだろうな。

389. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:16 

>>335 こういうのって自分で送り状を貰うと 家で自分で「大人のおもちゃ」って書いて いかにも宅配で届いた風にも見せかける事も出来るから あまりビビらせちゃダメだよ

390. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:18 

>>233 一度だけしそうになった事があった。 相手が果てるの早すぎて、ちょっとー!!ってなったけど。 それが最初で最後で別れたから(別れた原因は別)10年以上前の事だけど忘れない。 形の相性ってあるんだなって思った。

391. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:46 

>>338 そうなのか。 旦那が自分で自分の小さい小さいいうけど割と奥当たるし(他知らない) デカイとどんなことになるんや?と疑問だった。

392. 匿名 2019/09/29(日) 01:35:55 

>>376 了解w

393. 匿名 2019/09/29(日) 01:36:01 

>>373 陸上というのもまたムラムラできるネタですね😋 4件の返信

394. 匿名 2019/09/29(日) 01:36:28 

>>386 願望じゃんw

395. 匿名 2019/09/29(日) 01:36:50 

>>149 WWW

396. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:23 

>>393 エロ目線ってやつですね でも今は女子競技w

397. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:24 

>>382 確かに昨今の技術革新はめざましいものがあるからねw でもチンはそのままよ、安心して 1件の返信

398. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:37 

>>367 マッチョとしたことあるけど、自分に自信あって、身体ガチガチで見た目は良かった。でもエッチも謎の自信あって、そのやり方がそんなに気持ち良くなかった。

399. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:53 

>>382 今のところ人類のチ〇コがバージョンアップしてはいないと思われます。

400. 匿名 2019/09/29(日) 01:38:43 

>>139 それは迷信だし、私の個人的な経験から言えば全く逆なんだけどそういう目で他人を見るのは楽しそうw

401. 匿名 2019/09/29(日) 01:39:33 

>>393 直接よりこういう素材の上からにぎにぎ触るのがすごく気持ちいい!笑 とくにおいなりさん 1件の返信

402. 匿名 2019/09/29(日) 01:40:11 

>>354 え?それって発覚したのが2月末じゃなくて? じゃないと早産でない限り計算おかしくない? 2件の返信

403. 匿名 2019/09/29(日) 01:40:17 

セックスがあんまり気持ちよくない 何がいけないんだろう? 1件の返信

404. 匿名 2019/09/29(日) 01:40:22 

>>166 これ分かる 手コキとかフェラしてる時腰の小さい細身の人とやったら 敏感そうに感じてエロかった(敏感そうに見える) そういうエロさが細身の人にはあるよね 貧乳が敏感そうに見えるって言うけどあれに似てると思う

405. 匿名 2019/09/29(日) 01:40:28 

>>279 上を知ったら戻れないから今のままでいいと思う。

406. 匿名 2019/09/29(日) 01:40:44 

>>80 中でしかいけない。 逆にクリでどうやっていくのかが知りたい。 1件の返信

407. 匿名 2019/09/29(日) 01:41:22 

>>362 私バイで男女ともに経験あるけど、女性の方がエロいと言うか貪欲だと思う。 性欲というより愛情でしたいから貪欲になるのかな? 個人的な意見ですか…

408. 匿名 2019/09/29(日) 01:41:34 

>>133 中出しされても気持ちよくはない 前戯と出し入れの方が気持ちはいい。気持ちはね

409. 匿名 2019/09/29(日) 01:41:37 

>>379 本人が「誰にも言わないでね」って言いながら他の人にも言って広まったって事かな? それぐらいの感覚だから住めるのかもね

410. 匿名 2019/09/29(日) 01:41:55 

>>315 昔クリトリスの真性包茎だったけど一時期ヤリまくったら(=クリ刺激するようになってから)ちゃんと剥けるようになったよ

411. 匿名 2019/09/29(日) 01:42:17 

>>397 返しが秀逸でございます!

412. 匿名 2019/09/29(日) 01:42:51 

リポビタンDのビン位の太さ(幅4.5㎝)がいい

413. 匿名 2019/09/29(日) 01:43:47 

正直結構仲良い同僚(同じ会社なので旦那とも同僚)とかで妄想しちゃいます そしてかなり良いです ごめんなさい

414. 匿名 2019/09/29(日) 01:44:04 

>>297 すごい上から目線、、

415. 匿名 2019/09/29(日) 01:44:53 

潔癖症の方どうしてますか? クンニされると唾でカンジダになりそうで怖い… 1件の返信

416. 匿名 2019/09/29(日) 01:45:50 

>>166 >>181 昔付き合ってた人が「飛ばす、飛ばさないはある程度コントロールできる。出る瞬間に力を入れるとよく飛ぶ」とうんちく垂れてた。ちなみにそいつは仰向けで自分でしてる時に最高で天井に届くくらい飛ばしたことがあるらしい。「どーでもよ〜…」と思って聞いてたけど、たまに思い出すんだよね。嫌いになって別れた人なので、なんか腹立つわ。くっだらねー知識つけよって!

417. 匿名 2019/09/29(日) 01:45:50 

>>401 あーなんかわかる! 自分もそうなんだけど、直接じゃないことに興奮する!笑

418. 匿名 2019/09/29(日) 01:46:05 

>>251 私の統計だと関係なかった

419. 匿名 2019/09/29(日) 01:46:11 

>>403 気持ちいい上手なセックスをしてくれる人と出会うまでやってみる 例え自分の開発が遅れてても上手い人なら気持ち良くなってくる

420. 匿名 2019/09/29(日) 01:46:52 

>>58 AV女優ばりに「アアァあーんっっっ!!!!!イイッ!イイッ!!!!!!!」って声出す人がいて前戯を中断して帰宅したことがある笑

421. 匿名 2019/09/29(日) 01:47:27 

少し肉がついた男性が好き ガリガリは骨が当たって痛いから嫌

422. 匿名 2019/09/29(日) 01:47:30 

>>313 285今アラフォー 中2で処女の私に相談してきたあの子が謎なのよ 1件の返信

423. 匿名 2019/09/29(日) 01:47:55 

>>402 予定日の1週間前に産まれました! あの時のHかなってのが2月末でした。 1週間後くらいに病院行って 前の生理日から数えるから4週目か、5週目だねって言われて不思議だなーと思った記憶あります。

424. 匿名 2019/09/29(日) 01:48:56 

20代の4割は童貞らしいよ youtuberみたいなああいうチャラいタイプが何十人の女とやってると思うと納得 童貞な理由は恥ずかしいのと自信ないらしい チャラ男は自信あってガツガツいくからモテる 1件の返信

425. 匿名 2019/09/29(日) 01:49:23 

>>370 貰えるお友達がスゴい その場のノリかな? 1件の返信

426. 匿名 2019/09/29(日) 01:49:52 

>>107 わかります!儚い感じなのにかみごたえがあるのがいい、細い腰も好きだし痩せていて欲しい

427. 匿名 2019/09/29(日) 01:50:19 

>>28 私も今日、顔は地味めなメガネ女性だけど、ほっそりスタイルよく胸とくびれが美しい人を温泉で見付けました。 服着てたら多分モテなさそう、もったいない。裸は綺麗なのにーと思いました。笑

428. 匿名 2019/09/29(日) 01:50:38 

妊娠と性感染症というリスクがなければ、もっと色んな人としてみたかった

429. 匿名 2019/09/29(日) 01:52:46 

>>315 人によって大きさも違うからなんとも言えないけど・・ ちゃんと剥いてオナに慣れると多少大きくなると思います

430. 匿名 2019/09/29(日) 01:53:27 

>>378 ローター、特に壊れやすいですね 配線の作りが雑… 行ったついでにTENGAやら他のおもちゃの動きやら 色々見て帰ります。 1件の返信

431. 匿名 2019/09/29(日) 01:53:29 

男が好きだけど、男性の身体より女性の身体見る方が興奮する 1件の返信

432. 匿名 2019/09/29(日) 01:53:53 

>>60 確かにデブよりはセクシーだよね。絶対。

433. 匿名 2019/09/29(日) 01:55:31 

嵐の櫻◯君をテレビで見ると、絶対太短くてズルむけだろうなと決めつけている

434. 匿名 2019/09/29(日) 01:56:10 

>>175 迷信だとは思っているけど下話OKな子どもいる友達と検証したら意外と当たっている‥ちなみにうちは女の子笑

435. 匿名 2019/09/29(日) 01:56:38 

>>424 女は誘われると断れないのと受け身だからワイルド系にガツガツ食われる ただ童貞君の場合は受け身だと女側も基本受け身だから事に発展しない 女が童貞嫌いなわけでもチャラ男好きなわけでもない 童貞嫌いで経験豊富が良いが良いって言ってる女は勘違い系の調子乗ってるタイプだよ 1件の返信

436. 匿名 2019/09/29(日) 01:56:57 

 [香港 4日 ロイター] 人差し指が薬指よりも短い男性の性器は比較的長い傾向にあることが、男性病学の学術誌「アジアン・ジャーナル・オブ・アンドロロジー」に掲載された韓国の研究で明らかになった。

437. 匿名 2019/09/29(日) 01:57:19 

>>386 男のオナニーって、どういう体位が一番多いんだろう? 女は、だいたい決まってるだろうけど男は? 知りたい 2件の返信

438. 匿名 2019/09/29(日) 01:57:47 

>>270 >>7 私も子持ちになって十数年だけど未だに思うよ。 その上自分がレスだから、街で小さい子供連れのママを見ると「あぁ、私が疎かにしてる間にあの人もあの人も…」って思ってもいます。

439. 匿名 2019/09/29(日) 01:57:52 

>>341 165㌢です。婦人科通ったら膣が短くて生まれつきもあるって 背は関係ないと思う

440. 匿名 2019/09/29(日) 01:59:16 

>>108 ホテル内で出くわしても気まずいよ。 カップル男がジロジロ見てくるキモい視線を何度も感じました。

441. 匿名 2019/09/29(日) 01:59:45 

>>431 私が視覚的興奮に1番興奮するのは男の娘タイプ たいていの男の娘は男感バリバリだけどごく稀に ちんこついてる女の子って感じのが存在して興奮する 1件の返信

442. 匿名 2019/09/29(日) 02:01:11 

ネタだろうけどこんなのあったなw 3件の返信

443. 匿名 2019/09/29(日) 02:01:23 

>>437 ベットでするなら仰向けが多そう 足を曲げるのか気になる

444. 匿名 2019/09/29(日) 02:01:48 

>>118 膣に綿棒入れてみたら出せなくなって婦人科に来た人いるよ。馬鹿じゃねーの?って思ったし心配そうなフリしてる先輩たち休憩中馬鹿にしてた。普通あんな取り出しにくいやついれないよw 1件の返信

445. 匿名 2019/09/29(日) 02:02:45 

旦那がいろんな変わった体位試そうとしてくるのに付き合うのがシンドイ 正常位と騎乗位とバックだけで良いよ

446. 匿名 2019/09/29(日) 02:02:56 

>>442 ラッコ型が良いなw

447. 匿名 2019/09/29(日) 02:03:37 

>>167 一緒です!!! 私検索した事ないんですけど、子供服と一緒に明らかに大人のオモチャがあって。 ???←となりました。あれなんでだろう?

448. 匿名 2019/09/29(日) 02:04:14 

オナニーではイケるのにHでイケない。 足ピンばっかなんだよね、やっぱマズいかな?

449. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:01 

>>441 仮面ラ○ダージ○ウのウー○役の子とか好きそう

450. 匿名 2019/09/29(日) 02:07:11 

>>307 わかる!過去の彼氏たちを集合させて担当を分けて欲しい あの人の上半身を触るあの技と、この人の下半身を触るこの技を一気に味わったら凄いことになるのにな!とか妄想する

451. 匿名 2019/09/29(日) 02:07:41 

>>207 わたしは、年子をみるとそう思ってしまう

452. 匿名 2019/09/29(日) 02:07:41 

>>430 女性用大人のオモチャの開発している者です。 簡単な作りの安い物は寿命は短く、使い方が荒いとすぐに壊れます モニターさんに聞いて、試行錯誤 頑張ります💪🏻💧 3件の返信

453. 匿名 2019/09/29(日) 02:10:02 

>>442 ペンギンはニワトリにみえる

454. 匿名 2019/09/29(日) 02:10:29 

>>442 カエル型は床オナw ダメ!絶対

455. 匿名 2019/09/29(日) 02:10:38 

>>179 ついでに目隠しもしてほしい!

456. 匿名 2019/09/29(日) 02:11:49 

>>452 お世話になっております。 気持ちよさも大事ですが 音をもっと小さくすることは難しいのでしょうか。

457. 匿名 2019/09/29(日) 02:12:04 

中学生の男の子はあんな幼くて可愛いのに 家帰ったらオナニーするなんて信じられない

458. 匿名 2019/09/29(日) 02:12:12 

週末でこのトピ伸びるね

459. 匿名 2019/09/29(日) 02:13:55 

AVを観ながらツッコミ入れる遊びにハマってる 男優「自分で自分の胸もんでごらん?」 女優 指示通り揉む 男優「す、すごい…まさかの自分で揉む?!」 私「お前が自分でもめっつったろーがwww」 こんな感じで楽しみます

460. 匿名 2019/09/29(日) 02:14:20 

男の前立腺開発したい

461. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:00 

>>452 リップスティックタイプの使ってます。 見た目がかわいい。

462. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:43 

AVの童貞モノの男優が全然童貞っぽくなくて不満 ガチ童貞は用意するのは無理でもせめて童貞っぽい人をキャスティングしろよって毎回思う 童貞を軽視しすぎ

463. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:19 

>>204 私足手術してしばらく できなかったときに 肩たたき券ならぬ手コキ券(男が勝手に作った) 渡されたよ。その場で別れた。

464. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:57 

>>221 これ怖くて無理ー

465. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:44 

男の潮吹きとか前立腺とかディープすぎw 普通に飽きたらありだけど 体が心配だわ

466. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:50 

>>452 女性用おもちゃを開発!素敵です。 電源につなげるローターが欲しいです。 電マはあるけれど

467. 匿名 2019/09/29(日) 02:20:21 

フェラで喉輪締めやりたいけど どうやってやるのあれ? 1件の返信

468. 匿名 2019/09/29(日) 02:21:32 

>>425 景品でらって困ってる話をしたら「…もらってもいいかなぁ?」って言われたから「もらってくれてありがとう!!」と快くあげましたよ(笑)

469. 匿名 2019/09/29(日) 02:25:17 

>>467 YouTubeで「ポコたて」で「絶対イかない男優VS絶対イかせるゲイ」の回で喉輪じめやってたね、あのゲイに教えてもらいたい

470. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:48 

>>339 たまにセクシージャガイモ人参大根あるわよ(農家より) 今度写真撮って載せるわ

471. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:52 

>>415 され過ぎて膀胱炎になった。 多分、唾液から菌が入ったんだと思う。 1件の返信

472. 匿名 2019/09/29(日) 02:28:20 

>>45 イケメンが自分の肩に寄りかかって寝てくれないかなって思うw 彼女気取りをしたいw

473. 匿名 2019/09/29(日) 02:29:11 

>>112 ナスとか入れて途中で切れたらどうするの?(バナナ切る人みたいに) 怖いよ。 2件の返信

474. 匿名 2019/09/29(日) 02:29:40 

潮吹きしてみたい

475. 匿名 2019/09/29(日) 02:29:45 

中イキしたことがない

476. 匿名 2019/09/29(日) 02:30:07 

潮を吹いたことがない、吹いてみたい 2件の返信

477. 匿名 2019/09/29(日) 02:30:54 

亡き祖父の電動マッサージ器が 今の私のオモチャ。

478. 匿名 2019/09/29(日) 02:31:31 

男同士のAVちょっと好きなんだけど トコロテンの瞬間が見たい! でもめったになくて欲求不満

479. 匿名 2019/09/29(日) 02:32:00 

潮吹きしてみたいけど、尿って本当? だったら躊躇する。

480. 匿名 2019/09/29(日) 02:32:03 

レスで寂しいけど面倒くさいと思うところもある。旦那が遅漏だから長いし疲れる。自分だけイキたいw

481. 匿名 2019/09/29(日) 02:33:50 

下は自分で触れるから満足だけど、胸を舐められたい。

482. 匿名 2019/09/29(日) 02:34:12 

今世界陸上見てるけど、短距離の女子選手なかなかきわどいユニフォームだね。 着てみよっかな。

483. 匿名 2019/09/29(日) 02:35:47 

潮吹きでも何度も大量に吹く女優ってどうなってるんだか 1件の返信

484. 匿名 2019/09/29(日) 02:36:17 

>>435 んーと、弁解させてほしい。 主に恋愛においてなんだけど、童貞の人って女に対して幻想を抱いてそうな感じが苦手なんだなー。 照れ臭そうにしてるように見えて、心の中で中学生ぽい感覚を引きずってそうというか。 産毛一本の剃り残しあっただけでドン引きしそうな感じっていうのかな。

485. 匿名 2019/09/29(日) 02:38:48 

レスきつい。 もう無理だと思う。 少し前に誘ってホテル行ったはいいものの、出来ず…。 一緒に行ってくれただけでも進歩かなとプラスに考えたけどさ…もう無理だと思うわ。。 女性の性感マッサージ行きたい。

486. 匿名 2019/09/29(日) 02:38:59 

友達がスマホの画像を見せてきた時に誤って画面のタブを開くマーク□に触れちゃってエロ動画サイトが出てきた。 みんな、エロサイト見た後は履歴消しといた方がいいよ! 1件の返信

487. 匿名 2019/09/29(日) 02:40:46 

>>476 私は初めは吹かなかったけどいつの間にか勝手に吹くようになった 事の前に水分をしっかり摂れって聞くよね 1件の返信

488. 匿名 2019/09/29(日) 02:45:25 

イく時の声がヘンだと萌える。 無意識に出る癖が独特だと愛おしさが増すww

489. 匿名 2019/09/29(日) 02:47:33 

>>487 痛いとも聞きますが気持ちよいのですか?? 1件の返信

490. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:21 

0時前に立ったトピが500近くコメントされておる。ガルちゃん民も好きよのうw

491. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:41 

姑を私の目の前に正座させて足を舐めさせたい!

492. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:52 

男性はそうならないのに、女性だと「ヤられた」、「消費された」的に見られるのが腹立つ。 わしが食ったったんや!!!!!!!

493. 匿名 2019/09/29(日) 02:50:08 

>>489 変にガシガシされない限り痛みを感じた事はないです。1人でする時も気持ちよくて吹いてると思います。初めて吹いて床に水溜まりが出来た時はびっくりしました。 1件の返信

494. 匿名 2019/09/29(日) 02:50:49 

>>139 とある男は前妻との子ども2人は女の子 後妻との子ども2人は男の子 よってアテにならんよ

495. 匿名 2019/09/29(日) 02:52:03 

>>486 ガルちゃんもアダルトサイトも対策はバッチリ! 1件の返信

496. 匿名 2019/09/29(日) 02:52:43 

クンニのときアナルも舐めて欲しい

497. 匿名 2019/09/29(日) 02:52:49 

>>493 女性の体質なのかな それとも相手のテク?

498. 匿名 2019/09/29(日) 02:53:35 

毎回入れる前に正常位の体制で素股してくるんだけど風俗行ってる確率高いよね? 高いと思う+ 低いと思う− 1件の返信

499. 匿名 2019/09/29(日) 02:53:55 

無修正のクンニ動画を凝視&動画お気に入り わたしはX videoで探してる いらない所は早送り⏭ 1件の返信

500. 匿名 2019/09/29(日) 02:57:29 

>>495 よし、思う存分楽しむんだ!