情報元 : 【アダルト注意】彼のサイズに満足できないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2334160/


【アダルト注意】彼のサイズに満足できない | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】彼のサイズに満足できない

1. 匿名 2019/09/12(木) 21:39:22 

25歳、同い年の彼氏がいます。 外見もですがそれ以上に内面が大好きで、セックスの時も全力で尽くしてくれて幸せです。 ただ、これまでの元カレと比べてサイズがやや小さく、 精神的にはすごく満たされる一方で物理的には正直少し物足りなさを感じてしまいます。 私だって自慢できるような身体をしているわけじゃないし、わがままなのは承知していますが、どうしても元カレを思い出して比べてしまう自分がいます… 本当に愛している相手なら本来こんなこと気にならないものなのでしょうか…? 28件の返信

2. 匿名 2019/09/12(木) 21:39:57 

7件の返信

3. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:24 

そんなに小さいの..?

4. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:41 

顔にかけられるの好き 但し彼氏以外のイケメン限定

5. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:42 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com 4件の返信

6. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:43 

久々のPBトピ

7. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:01 

真面目に世の中には親指サイズな男がいる これはガチ 本当にびっくりするから 34件の返信

8. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:12 

乳やあそこに満足できないと思われてたら? 1件の返信

9. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:13 

すごく尽くしてくれて幸せだけど大きすぎて痛い 4件の返信

10. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:14 

でも別れて次の人と付き合ってもまた小さいかもよ 胸と違って見えないし 2件の返信

11. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:19 

主がガバマンじゃなくて? 1件の返信

12. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:19 

自分専用ちんこがあるだけいいじゃん。 2件の返信

14. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:30 

気持ちはわかるよ。 自分もそう思ってた時あった 1人の目の彼氏は11センチだった 2人目の彼氏は16センチで3人目の彼氏は19センチだったな やっぱり大きい方が良いよね…硬さとかも私はこだわってるけど 10件の返信

15. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:37 

そうだと思うよ。

16. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:37 

元カレ小さすぎてやってる最中に寝たことあるよ。 旦那はデカすぎるくらいだけど若干早漏 3件の返信

17. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:39 

知恵袋先生のとこに行こうよ

18. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:46 

>>1 愛と欲は違うってことじゃない

19. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:09 

物足りないと。 しゃあないね。 ほんで?

20. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:12 

肉体的快楽か精神的快楽 どっちをとるか 決めるのはあなた自身

21. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:13 

セックス全力出尽くしてくれる彼氏めっちゃ大事だよ、若い男なのに珍しいタイプだよ! 別にPBってほどでは無いんでしょ? 1件の返信

22. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:18 

どんないい人でも大きくないと付き合えない

23. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:21 

>>7 ISだよねそれ 1件の返信

24. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:24 

>>1 いや、体の相性って大事だよ。 それだけじゃないって頭ではわかるけどさ。

25. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:31 

あえてここで大声で言わせてもらう。 包茎はやっぱりヤダ。大きさよりそっちのが大事。一度ズル剥けをお相手したら包茎が無理になった。 4件の返信

26. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:39 

わたしもー笑 まぁ、慣れるよ。ワインのコルクと瓶のようにこう…スポーン!と。笑。体が合ってくるよ!

27. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:49 

>>12 言い方は凄いけど確かにそうだね

28. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:49 

それは後々問題になる! そして浮気するー 私のように!

29. 匿名 2019/09/12(木) 21:42:55 

30. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:08 

大き過ぎると痛くない? 3件の返信

31. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:21 

逆にわたし今まで大きい人にしか出会ったことないから 小さい人羨ましい。 悩んでるのにごめん。

32. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:22 

そんなに小さいの? 小指程度じゃ問題だけど、ち○こと認識できるならいいじゃん

33. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:24 

サイズって結構大事だよね。それが原因で後々離婚したら嫌だし早めに別れるべき

34. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:25 

起たないとかなら考えるけど、機能は正常なわけでしょ。 それなら精神的に安心できる彼がいいと思うけどな。

35. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:35 

彼女は好きなんだが、アソコがガバガバで・・・ というスレを立てられてるよ。 4件の返信

36. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:39 

むしろ納得のいく大きさと出会える確率は少ないと思った方が諦められる。 男だってこっちの胸のサイズやら締まりとか、少しは妥協してるとこもあると思う。

37. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:40 

>>14 歴代の彼氏のサイズをしっかり把握してるのがすごい 私は知らない

38. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:44 

>>14 計ったの?

39. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:46 

2件の返信

40. 匿名 2019/09/12(木) 21:43:55 

まんこの美しい画像を集めます

6件の返信

41. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:00 

私昔ビッチだから色んなブツ見てきたけど、やっぱり大きい人より小さい人の方が多いわ。あと8割は包茎ですね。ちゃんと剥けててそれなりのサイズの人なんて珍しいよ。 3件の返信

42. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:04 

あそこが小さい彼から「お前が緩いだけ」って言われた方いますか? 2件の返信

43. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:12 

直接はっきり言ってあげたら? お互いのためだよ。 2件の返信

44. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:15 

だいたい17~18㎝が理想かと 1件の返信

45. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:17 

たぶん 主は この先 浮気すると思う。

46. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:18 

おもちゃ使えば😃 大きくて早い人いた💦 大きければいいってものでもないw

47. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:22 

大きすぎるのも考えものだけど小さいのはほんとにムリだわ… 入ってるかほとんど分からないくらいの彼氏とエッチしてた時は、常に頭の中が「無」でした。

48. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:24 

女性の膣は男性のサイズに合わせて伸縮自在らしいからよほどの小ささじゃなければそのうちフィットするよ 知らんけど 1件の返信

49. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:26 

>>23 半陰陽のこと?

50. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:37 

今までの彼氏よりやや小さいってだけで そこまで極端に小さい訳では無いんだよね?

51. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:42 

ウチはデカいだけで他は全然ダメ。痛いし早い。主が羨ましい。 1件の返信

52. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:51 

言わないだけで女は皆大きいのが好きだよね正直顔よりそっち重視だわ 1件の返信

53. 匿名 2019/09/12(木) 21:45:02 

指でもっとしてって言う

54. 匿名 2019/09/12(木) 21:45:27 

やや小さい位なら痛くなくて良くない? 入ってるか入ってないか分からない人いたよ

55. 匿名 2019/09/12(木) 21:45:28 

固さに不満。

56. 匿名 2019/09/12(木) 21:45:32 

私は満足してるけど「入ってる?」って聞かれる…。 入ってるか入ってないかも分からないくらいなのに、しっかりイクッて正直訳わかんない。 1件の返信

57. 匿名 2019/09/12(木) 21:45:33 

15センチが理想。そして剥けてたら、なお最高。 2件の返信

58. 匿名 2019/09/12(木) 21:45:42 

最初の数年だけだよ 結婚して3年もすればする事自体が面倒になる。その時には精神的な方で満たされてる相手の方がいい

59. 匿名 2019/09/12(木) 21:46:02 

60. 匿名 2019/09/12(木) 21:46:08 

>>35 はぁ?ガルちゃんにそんなトピ立つわけないですけどw

61. 匿名 2019/09/12(木) 21:46:14 

極端にビッツじゃなければ少し小さめでも良いけど。 むしろ私はデカすぎるほうがやだ。 毎回内臓出そうで苦痛でしかない。

62. 匿名 2019/09/12(木) 21:46:34 

細長いチンコは見栄えも悪いし気持ちよくない。 太くないとダメ。 1件の返信

63. 匿名 2019/09/12(木) 21:46:42 

>>14 毎回、計っているんですか

64. 匿名 2019/09/12(木) 21:46:53 

長さがもうちょいあってもいいかなと思うことはあるけどカリの具合や形がいい。

65. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:17 

大きい方が小さいよりも何百倍も嫌だけどな。

66. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:18 

ちょっと小さいなーレベルなら我慢する。リアル親指だった時はなんか気まずくて、Hする雰囲気にならないようにスキンシップも減っていって、結果別れた。 1件の返信

67. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:34 

でかい方が辛いよ 小さいのはこれから慣れてきます 私の経験だけど

68. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:47 

>>1 自分だってガバガバで満足できないって思われてるよきっとw

69. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:47 

彼のサイズが気になる… 今までが大きい人ばかりだったから標準サイズでももの足らないのか、彼が明らかに小さいのか…

70. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:50 

デカさよりも私はテクニック重視。 前戯だけで凄い人いるじゃん、当たりだよね(笑) 1件の返信

71. 匿名 2019/09/12(木) 21:47:57 

包茎、PBじゃないなら妥協

72. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:12 

いいじゃん、ちょっと小さいサイズくらい ポークピッツじゃないんでしょ? 私の元カレなんて、カーブチンコだよ? 傘の柄みたいにカーブしてんの 入れる時怖くて怖くて、無意識に身体斜めにしてたもん それ以外もヤなとこあって別れたけど、カーブチンコは耐えられない 4件の返信

73. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:14 

日本人の男は包茎が多いから、自然とカリも小さい人多いよね

74. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:29 

性の問題って結構深刻なんだな、とがるちゃんで学んだ 友人らとはそういう話一切しないから 1件の返信

75. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:34 

私も大きいのが好きで困ってる…正直彼氏にも浮気してもらっていいから、身体の浮気は許して欲しい 1件の返信

76. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:37 

入ってんの?ってレベルならツラいね…… 多分ずっとあなたは満足出来なくて元カレと比べ続けるだろうね。残念だけど、比べる時点で体の相性はどうにもならんよ。

77. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:38 

>>52 絶対に男だろ。

78. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:43 

むけてて先が太め、長さ普通かちょい大きめ でも半立ち、中折れ、みこすり半 大きさよりもちが重要な気がする。

79. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:43 

大きいけど遅漏で勘弁してほしい

80. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:44 

>>14 どうせ男の書き込みでしょ? わざわざ測ってる人なんて聞いたことないし、大きいほどいいだなんて男の願望としか思えない。 大体の女は自分の体に合うかどうかの方が大きさより大事だと思うわ。

81. 匿名 2019/09/12(木) 21:48:59 

>>13 子供じゃんキモ

82. 匿名 2019/09/12(木) 21:49:19 

>>9 全く同じ。 こちらを満足させたいと思ってくれているらしいけど、早く終わらせて欲しい。 1件の返信

83. 匿名 2019/09/12(木) 21:49:29 

>>7 えぇ・・・なら親指でいいじゃん 1件の返信

84. 匿名 2019/09/12(木) 21:49:29 

>>1 付き合ってどれくらい? 気持ちはわかるけど、だんだん自分の身体が変化してフィットするようになってくるよ。 私もそういう事あったけど、慣れたらちょうどよくなったよ。 ポークビッツはちと難しいかもしれないけど。 1件の返信

85. 匿名 2019/09/12(木) 21:49:47 

私が彼なら彼女がガルちゃんにこんな相談してると知ったら大ショックだよ。ち○このサイズの比較をするなんて最低。 もしも彼が「今の彼女は性格は優しいのですが、貧乳すぎてパイズリしてもらえないので満足出来ません。前の彼女の巨乳を思い出してオナニーしてます」と5chで相談してたらどう思うの? 3件の返信

86. 匿名 2019/09/12(木) 21:50:01 

>>42 ある! 勃っても10センチくらいのくせに「なんか緩くない?」って言われて別れた

87. 匿名 2019/09/12(木) 21:50:17 

>>14 最後の1行がペ〇スへのこだわりを感じるww

88. 匿名 2019/09/12(木) 21:50:17 

でかくて遅漏性欲強めの人は いいスポットに当たって気持ちいいけど 時間長いし奥に届きすぎることも多く 総合的にしんどい 今の夫は小さめ早漏気味淡白 全くスポットに当たる気配なしだが 痛いことないし楽だし安心感でそこそこ気持ちいい どちらがいいかっていったら長く付き合うなら後者 後は電マとかで満たされないとこ満足させて 相手には別のとこで頑張ってもらうしかないなと 思ってます

89. 匿名 2019/09/12(木) 21:51:12 

>>14 定規当てて測ったのかよwww 爆笑 1件の返信

90. 匿名 2019/09/12(木) 21:51:28 

>>43 はっきり言えないと思う 彼氏に悪気があるわけでない、身体的な問題だから

91. 匿名 2019/09/12(木) 21:51:54 

男に、あそこのサイズだけは ぜーーーったいに指摘しちゃいけない。 するなら別れる覚悟で… 3件の返信

92. 匿名 2019/09/12(木) 21:51:55 

早漏で若干小さめが良いな。 前戯の方が大事だし。

93. 匿名 2019/09/12(木) 21:52:30 

>>1 真面目な話、膣トレとかして主さんの方をキュッとスマートにするのはどうだろうか!? とても良い彼氏なんでしょ? 別れるのはもったいないと思ってしまうー。 1件の返信

94. 匿名 2019/09/12(木) 21:52:33 

>>1 わかるよ。罪悪感感じちゃうよね。 でも性生活って本当に大事だから、結婚となるとしっかり考えたほうがいい。 私も24歳の時、すっごく優しくて、穏やかな薬剤師さんと結婚前提で付き合ってて将来も安定してるなと思ってたけど、性生活で彼のサイズがPBで私も同じように物理的には満たされなくてずっと引きずって、一生このままかと考えた時に浮気しちゃうんじゃないかって不安になって難しく思って別れを告げました。 今の旦那は彼よりもちろん収入も低いし、たまに喧嘩もするけど精神的にも物理的にも満たされて本当に良かったと思ってる。 愛でどうにかなる!と思ってるならそのままでいい。けど、何か引っかかるものがあるなら考え直したほうがいいよ! 1件の返信

95. 匿名 2019/09/12(木) 21:52:40 

>>7 わかる。 私もそんなのうそだーと思ったけど、ほんとうにいた。 ポークビッツかつスソワキガで申し訳ないけど、即お別れしました。 別れる理由をどうしても教えて欲しいっていわれたけど、きっと同じ感じで振られ続けてるんだと思う。 私の後に付き合った人とも半年も経たず別れてました。 彼女の方が仕事が忙しいとの理由で振ったらしいけど、事実は違うなと思った。 6件の返信

96. 匿名 2019/09/12(木) 21:53:39 

>>7 私も1度だけ遭遇したことがある! ほんとにビックリするよね 親指と同じだもんね 1件の返信

97. 匿名 2019/09/12(木) 21:53:40 

私は真逆です。 男性が自慢するようなのだと痛くて… 私の締めつけが強いせいか、柔らかめの方のほうが合いました。 彼のせいでもあなたのせいでもないと思うのでどうしようもないかもしれないけど体位とかで少しは変わるかもです。

98. 匿名 2019/09/12(木) 21:53:42 

逆にでかいってだけで誇り持ってるタイプが嫌い 太すぎて生き物みたいで気持ち悪い 色と形が綺麗で硬くて程よく大きいのが1番!男から見たおっぱいと同じ!!

99. 匿名 2019/09/12(木) 21:53:44 

>>7 いるだろうね。 昔パンクロックのイベントに行って、あるバンドマン(全く無名)がパフォーマンスの一環?で全裸になったんだけど、印鑑みたいだった。 言い過ぎじゃなくて、ほんとに印鑑。 あれを超える小ささは見たことない。 8件の返信

100. 匿名 2019/09/12(木) 21:54:04 

ここ見てて思ったけどスソガが一番キツいな~

101. 匿名 2019/09/12(木) 21:54:17 

>>2 この子、芸能人なんだってこの前初めて知った。 ブスキャラ芸能人。 2件の返信

102. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:03 

>>14 ゲイの人? ゲイってちんこのサイズに異様に執着するよね 痔には気を付けてね

103. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:05 

大きさだけじゃないみたい 元彼と旦那しか経験ないけど、多分普通サイズの元彼は気持ちよかった。かなり大きい(というか太い)方だという旦那はなかなか入らず、入っても痛すぎて病院に相談行ったほどでした。結果毎回ゼリーを大量に使ってますがそれでも痛いです。正直したくないです。 でも大事にしてくれなかった元彼よりとても優しい旦那の方が良いです。 1件の返信

104. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:08 

  4件の返信

105. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:11 

夫としかしたことないんだけど、夏はお茶をペットボトルに入れて冷凍庫で冷やして常備していて、朝に取り出して3時間くらいたった時に、まだ溶けてないな~溶けてるけど固いな~と手でワシワシ触っていたらなんか思い出しました。あ、これは!って(^^;

106. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:14 

>>89 定規あてて測ったことある。 PBではない人だったから失礼にもならなかった。 まだ18センチだったことを覚えてる。 そのあと付き合った人は、本当に同じ人間なのか疑うくらいデカくて、すぐ別れた…

107. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:31 

サイズよりも相性 って旦那がSMSでみつけた浮気相手(未遂)とやりとりしてたー。 本気にして喜んでたたけど。バーカ。そんなのウソ言ってるに決まってるじゃーん。 ※旦那、因果応報受けてケガで療養中です。

108. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:32 

>>7 親指ならまだマシ。 ゴムの精液溜の所にジャストフィットの人いたから 3件の返信

109. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:55 

>>70 本当そう。そしてデカい男ほどテクがない。 1件の返信

110. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:57 

小さすぎて えっ… て言っちゃったことある すごいしょんぼりしてたから本当にごめんなさいと思う… けど本当に心の底から自然と出ただけで悪気はゼロなの。 女の子の胸も豊胸って方法があるし男にも本当にあれを大きくする方法とかあったらいいのにねって思う。あれは可哀想だわ 2件の返信

111. 匿名 2019/09/12(木) 21:56:07 

結婚して、子供生まれれば…あとは任務終了の時間のほうが長いのだから、長い人生をPBに惑わされず 人間的にずっといれる人と… が、理想でしょうね。一長一短。 短が強い当家は、常に下はもの足りねぇだよ

112. 匿名 2019/09/12(木) 21:56:19 

>>7 親指サイズの人いた! 入ってるか入ってないかよくわからなくていつも演技してたけど、入ってない時に声出しちゃって誤魔化しまくったわー。

113. 匿名 2019/09/12(木) 21:56:25 

小さい人はゼンギを頑張るけど、大きい人は手を抜く説、本当かな? 3件の返信

114. 匿名 2019/09/12(木) 21:56:30 

そんなこと言ってもどうにもならないんだから 主が膣トレ頑張って感じやすくなるか 道具使ってみたいっておねだりしてみたら?

115. 匿名 2019/09/12(木) 21:56:55 

大きさと太さは大事よ 1件の返信

116. 匿名 2019/09/12(木) 21:57:19 

>>14 私は大きすぎ嫌だわー。 痛いもん。 1件の返信

117. 匿名 2019/09/12(木) 21:57:22 

>>44 計った事あるんですか 1件の返信

118. 匿名 2019/09/12(木) 21:57:28 

>>7 そんなミニサイズでもコンドームつけれるんですか? 1件の返信

119. 匿名 2019/09/12(木) 21:57:37 

>>51 うちもそんな感じ。長さもあるし。 相手がちょっと勢いついたら痛いから楽しくないよね。

120. 匿名 2019/09/12(木) 21:57:45 

ガバマンだったら笑う

121. 匿名 2019/09/12(木) 21:57:54 

>>7 いるいる。初体験の男性がそれだった笑 あと、でかすぎて太すぎて全然入らない人もいた!!!その人曰く、やっぱり誰にも入らなかったって。 ゲスくてごめんなさい(>_<)

122. 匿名 2019/09/12(木) 21:58:27 

>>117 ねーよ

123. 匿名 2019/09/12(木) 21:58:46 

私も色々語りたいけど、元彼のも旦那のも忘れちゃってるわ。やってなすぎて。大事にしてくれる彼が居る主がうらやましいよ

124. 匿名 2019/09/12(木) 21:58:49 

大きさよりも早漏がいい!

125. 匿名 2019/09/12(木) 21:59:02 

よく○○cmがいいとか聞くけど、実際に測ったわけではなく目視で判断しているだけだと思う

126. 匿名 2019/09/12(木) 21:59:02 

>>95 その男の人の気持ちを考えると切ない...

127. 匿名 2019/09/12(木) 21:59:14 

>>14 チン体測定

128. 匿名 2019/09/12(木) 21:59:23 

>>113 概ね当たり。 大きい男は、ちんこだけで満足すると勘違いしてるよ。 1件の返信

129. 匿名 2019/09/12(木) 21:59:37 

>>104 こんな長いの嫌!

130. 匿名 2019/09/12(木) 22:00:24 

>>103 そう、普通サイズが一番いいよね。

131. 匿名 2019/09/12(木) 22:00:41 

大きいと痛いよね。 毎回痛くて本当にセックスが嫌いになる。 行為中はひたすら我慢しながらイクのを待つ。

132. 匿名 2019/09/12(木) 22:01:16 

>>7 自分の親指を凝視してしまったw

133. 匿名 2019/09/12(木) 22:01:22 

>>104 いや、これおかしいわ 14くらいだよ 大きくて18とかなのに理想の平均が21とか怖い

134. 匿名 2019/09/12(木) 22:01:34 

>>113 早漏も前戯頑張るよね

135. 匿名 2019/09/12(木) 22:01:57 

ちょっと親指サイズとご対面したガル民多くて驚愕なんだけど

136. 匿名 2019/09/12(木) 22:02:06 

>>115 姉さん!固さは大事っす!!

137. 匿名 2019/09/12(木) 22:02:07 

しばらく付き合うと身体が自然と相手に馴染んだりするけどね。 私は正直フェ◯の時に楽だから、PBじゃなければ大きいより小さめが好き。

138. 匿名 2019/09/12(木) 22:03:01 

何分ぐらいで男性がイクのが理想? 前の彼氏は五分、今の彼氏は休憩挟みながら40分でもイカナイ 1件の返信

139. 匿名 2019/09/12(木) 22:03:10 

>>72 初めて聞きました!それは確かに入れるの怖いですね 1件の返信

140. 匿名 2019/09/12(木) 22:03:15 

>>104 エロ漫画ばかり読んでる童貞が作りましたって感じだね

141. 匿名 2019/09/12(木) 22:03:35 

>>128 わかる〜 大きいだけが自慢の男性と付き合ったけど、カリが小さめだからあんまり良くなかった

142. 匿名 2019/09/12(木) 22:04:10 

>>91 股緩くて行為の時気になるって言われたらショックだし、相手の神経疑うよね

143. 匿名 2019/09/12(木) 22:04:53 

ポークビッツサイズってよく聞くけど 本当にそんな小さい人いるの?! 幼児と同じくらい?それより小さいよね

144. 匿名 2019/09/12(木) 22:05:25 

体の相性は大切だと思います。 でも、主さんが性生活の他の部分で満たされているなら大きさは眼をつぶるしかないのかなとも思います。 大きさ以外は、ぴったりな相手なら別れるのは、もったいないかなと感じます。 優しくて、丁寧にしてくれる彼氏…私だったら眼をつぶって付き合いを続けたい。というか別れたくないと思います。

145. 匿名 2019/09/12(木) 22:05:30 

>>1 結構気になってるでしょ トピまで立てるくらいだからねー 気になっちゃったらもう試合終了だよ 明日の朝起きたらもう忘れて二度と思わない事が出来るなら別だけど それかあなた自身が体と心は別だから元彼のちん◯を思い出しても なんなら体だけよりを戻してもOKって罪悪感無しで居られる❓️ 1件の返信

146. 匿名 2019/09/12(木) 22:05:38 

>>13 加工じゃんキモ 1件の返信

147. 匿名 2019/09/12(木) 22:05:43 

148. 匿名 2019/09/12(木) 22:06:03 

私はテクニックもサイズも本当に今の彼1番いいんだけどめっちゃ早漏… 毎回あー終わっちゃったorz ってなる けどこれぐらい我慢するべき?

149. 匿名 2019/09/12(木) 22:08:10 

アマゾンで売ってる コレで満足するってのはダメ? はあちゅうの旦那のあれ出典:images-na.ssl-images-amazon.com  

150. 匿名 2019/09/12(木) 22:08:19 

>>72 私もそういう人出会ったことある! 最初の頃は痛くて痛くて…身体が徐々にカーブに合ってきて気持ちよくなりましたが、別れたら今度はストレートに合うまで時間がかかったw 1件の返信

151. 匿名 2019/09/12(木) 22:08:57 

元彼の早漏はワロタ。 ゴムつけた時点でイッたりすること多数。 2件の返信

152. 匿名 2019/09/12(木) 22:09:06 

>>145 勿論全てでは無いけど身体の相性は大事だからねー ずっとそれで納得・満足出来れば良いけど今でも不満があるんじゃねー 年取ったら性慾無くなるって言う人もいるけど強く成る事もあるし何年後だよって思う

153. 匿名 2019/09/12(木) 22:09:10 

先細りの人だとガッカリする女性、私以外にもいます? 2件の返信

154. 匿名 2019/09/12(木) 22:09:37 

PBかつ真性包茎はマジキツかったわ

155. 匿名 2019/09/12(木) 22:10:08 

>>13どうゆう設定なの?

156. 匿名 2019/09/12(木) 22:10:25 

>>72 昔カーブしてる人に当たったけど、してる最中、いつも大がしたくなり困った、、。 腸を刺激する角度だったのかもしれない。しんどくて会わなくなったなぁ。

157. 匿名 2019/09/12(木) 22:11:00 

>>139 オナニーのしすぎとか、下着の中でずっと同じ方向に収まってたらカーブしてくるらしいよ

158. 匿名 2019/09/12(木) 22:11:13 

>>40 ビックリした!!!!!!

159. 匿名 2019/09/12(木) 22:11:33 

>>5 初彼がLサイズで、痛いのが当たり前かと思ってた。 その後の普通サイズがスムーズすぎて驚いた。

160. 匿名 2019/09/12(木) 22:11:39 

>>1 中出しは?

161. 匿名 2019/09/12(木) 22:11:51 

>>7 いるよねー。 リアルにこの人は子供作れるのだろうかと思ったことある。(奥まで届かないから)

162. 匿名 2019/09/12(木) 22:11:54 

えーわかるなー 小さくてエッチつまんなくて冷めて別れたことある 気持ちいいエッチするとラブラブ度上がるから大事だよね、勿論それだけじゃないけど。

163. 匿名 2019/09/12(木) 22:12:00 

やっぱり大きさ大事だよねー。 デカイなぁー苦しいなーと思うけど大きさは重要な気がする。 1件の返信

164. 匿名 2019/09/12(木) 22:12:05 

自分のキャパを超える大きさよりマシ… 大きいと痛みがあるから。 私は穴が小さいのか痛みを感じやすくてセックス自体苦手だから、小さい方がいい。 旦那のデカイから毎回しんどい

165. 匿名 2019/09/12(木) 22:13:09 

>>151 早すぎる!笑 いや笑えない...

166. 匿名 2019/09/12(木) 22:13:15 

>>75 あなたくらいかっこいい女性になりたいな

167. 匿名 2019/09/12(木) 22:13:23 

>>7 ォィォィ、皆んな本気にしちゃうでしょw 1件の返信

168. 匿名 2019/09/12(木) 22:13:57 

旦那しか知らない私はある意味幸せかな

169. 匿名 2019/09/12(木) 22:14:59 

>>153 ゴリゴリ感を求めます 1件の返信

170. 匿名 2019/09/12(木) 22:15:16 

>>91 無神経な男は胸やあそこのこと指摘してくるけど、こっちが指摘すると男って大げさに傷つくよね。 いやいやこっちの方が傷ついてます、みたいな

171. 匿名 2019/09/12(木) 22:15:19 

>>95 別れる理由を教えて欲しいって、彼は自分のサイズのせいだとは気づいてないの? 親指サイズの自分が普通だと思ってるなんて信じられないんだけど。

172. 匿名 2019/09/12(木) 22:15:35 

>>110 あれを大きくする手術あるみたいですよ。 たぶん胸と同じでシリコン入れるから、ずっとたってる状態らしい 笑 安全は保証できません。

173. 匿名 2019/09/12(木) 22:15:39 

出典:www.elitereaders.com 4件の返信

174. 匿名 2019/09/12(木) 22:15:40 

>>7 MAXで親指サイズなんですか?? 通常時?? 2件の返信

175. 匿名 2019/09/12(木) 22:16:29 

PBと包茎の男は人間じゃないとおもう 1件の返信

176. 匿名 2019/09/12(木) 22:16:58 

>>169 私もゴリゴリがないと、指と変わらないって思ってしまいます カリも重要だから包茎はイヤです

177. 匿名 2019/09/12(木) 22:17:06 

前戯でいけるなら小さくてもゆるせる。 早漏すぎたら不満だけど。

178. 匿名 2019/09/12(木) 22:17:53 

>>174 勃ってだよ 3件の返信

179. 匿名 2019/09/12(木) 22:18:01 

>>48 へーそっかー なら大丈夫やなー。と思ったのに知らんけどって… 笑ってしまった… 知らんのかーい

180. 匿名 2019/09/12(木) 22:18:12 

>>57 15~16cmくらいで剥けてたら言うことなしかな。 でもAV男優とかならこれくらい普通なんだろうけど、一般だと16cmって上位3%とからしい。 1件の返信

181. 匿名 2019/09/12(木) 22:19:04 

>>175 わかるPBの男は気持ち悪いし PBに限って人の容姿にうるさいし

182. 匿名 2019/09/12(木) 22:19:07 

>>99 立ったら大きくなるんじゃない?

183. 匿名 2019/09/12(木) 22:19:17 

>>7 わかる!こればかりは出逢わないと、伝わらないよね。だって本~当に親指なんだから。

184. 匿名 2019/09/12(木) 22:19:37 

>>110 本物かわからないけど、海外で自分のお尻とか太ももの肉と皮を使って小指ぐらいのを巨根にしてる写真見たことある 手術中の血みどろ写真とかもあったから本物かも でも機能はしなそうだよね 見た目だけ

185. 匿名 2019/09/12(木) 22:20:16 

>>101 ブスキャラ… キャラ?

186. 匿名 2019/09/12(木) 22:20:57 

>>1 だから経験を積む毎に離婚率が飛躍的に上がるってデータが出てるんだろうね 自分でも無意識に前の男と比べて嫌になるし、相手も経験積んだ女の独特なドス黒い雰囲気が嫌になり別れてしまうんだよね 結局お互い経験ない方がそれが当たり前だと思って末永く仲良く暮らせるんだよ 1件の返信

187. 匿名 2019/09/12(木) 22:20:59 

>>173 センチがいいっす

188. 匿名 2019/09/12(木) 22:21:10 

コンゴすごいね 平均でも7.1インチ=18.034センチ

189. 匿名 2019/09/12(木) 22:21:58 

>>95 わかる 私も小さいのが嫌って言えずに元彼が忘れられないとか言って別れた ある意味真実なんだけどストレートには中々言えないよね 1件の返信

190. 匿名 2019/09/12(木) 22:22:01 

挿入でエクスタシスー感じるの? 私は中イキしたことないから、 挿入にこだわりなし! なんならオーラルセックスだけでもいいわ〜 デカすぎても嫌だし 小さいヤツも嫌だし ちんこがぱつっとして皮がぴ!っとしてるやつもいやだし 包茎も嫌だし 我慢汁出すぎるやつも嫌だし 34年生きてきて適当に遊んで結婚したけど、 ガチのドンピシャって1人くらい

191. 匿名 2019/09/12(木) 22:22:28 

>>173 まさか...PBは在日だったりして...

192. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:02 

>>5 私の彼それのXL(パッケージが像🐘)なんだけど、長さはLだから、入れる時しわしわになってる。

193. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:02 

>>2 モザイク男がモザイクかかったKKに見える

194. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:09 

>>7 私も一人だけ遭遇した。 見た目はオラオラ系、ジム通いしていてマッチョ。 でもブツはPB‥。 実際勃起してても、ズボンの上から手で触らないと勃起してるかどうかわからない。(ズボンが盛り上がらない)

195. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:16 

>>95 お互い辛いね。どうしようもないことなのに。

196. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:27 

>>189 元カレのアソコが忘れられないなんて絶対言うたらあかんやつ! 1件の返信

197. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:54 

>>62 わかる!! 私も昔ヤった人が見事に細長かったけど、いざって時に、細長い棒で ツンツカ ツンツカ つっつかれてる感じで痛かった笑 その時に勉強した 長くても太さがないと、ひたすら子宮口をノックされる 2件の返信

198. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:58 

俺、小さいし早漏だから と彼から初エッチの時に正直に言われました 実際その通りすぎて逆に愛しくなりました 私が身体が小柄で体力もないので今の彼でちょうどよいです。 前の彼は大きくてなかなかイカなくて、最中に渇いてきて痛かったです。 身体の相性って大事ですよね!

199. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:59 

>>167 いや 本当だから 

200. 匿名 2019/09/12(木) 22:25:29 

>>178 そーなんですか!!

201. 匿名 2019/09/12(木) 22:28:26 

>>41 わかる! わたしも色々日本人以外も経験しましたが、 やっぱり小さい人の方が多い気がします。 ぴったりは、あるけどテクニックがないとか 何にしても性格かよくあっちが使えない とかあっちはいいけど、モラハラとか ぴったりなんてない!実際今の婚約者 あっちがだめ! でもそれでも私は一緒にいたいから結婚決めた!! 2件の返信

202. 匿名 2019/09/12(木) 22:28:33 

勃って親指って、半陰陽の人じゃないの

203. 匿名 2019/09/12(木) 22:29:07 

全てが完璧な人間なんてなかなかいないよ 性生活だけでも完璧と思える人を見つけたら

204. 匿名 2019/09/12(木) 22:29:08 

韓国人男性と1回したことありますけど ここではPB多いと言われてるけど実際は大きくもなく小さくもなく硬くてサイズも良かったですよ 日本の男は自分勝手なSEXを好むけど、韓国人男性は私のペースに合わせてくれたし本当に優しかった

205. 匿名 2019/09/12(木) 22:30:12 

>>40 ひっ 何これ😱

206. 匿名 2019/09/12(木) 22:30:33 

PBの男って異常に女の体の事細かいしうるさくない?しかも下手くそ多いよね 経験した中でPBはブサイク多いし自分勝手なやつがめちゃくちゃ多かった

207. 匿名 2019/09/12(木) 22:30:55 

>>201 いかにもビッチだねww

208. 匿名 2019/09/12(木) 22:32:08 

PBは都市伝説なんじゃと思うくらい 出会った事がない 歴代彼氏がみんな自信満々系の肉食だからかな?

209. 匿名 2019/09/12(木) 22:32:25 

>>8 実は彼氏も…ってやつか。

210. 匿名 2019/09/12(木) 22:33:22 

>>196 元彼のアソコとは言ってないからセーフ!ww 俺って長続きしないんだよねーって不思議がってたから多分本人は気付いてないから大丈夫、だと思う…

211. 匿名 2019/09/12(木) 22:33:42 

>>40 下に男埋まってるの?ってくらいリアル!!

212. 匿名 2019/09/12(木) 22:33:56 

>>173 コリア勢ww

213. 匿名 2019/09/12(木) 22:36:59 

>>85 パイズリはしなくてもセックス自体は出来るけど、入れずにセックスってわけにもいかないから相手の物があまりに小さ過ぎると毎回どうしたものかってなるだろうな…と思いながらトピ読んでたわ

214. 匿名 2019/09/12(木) 22:37:06 

すっごくわかります!! 気持ちは満たされるけど、体が満たされない感じ。 当たってほしいというか、気持ちいいとこはもう少し奥、みたいな笑。 今の彼と付き合う前、すごく好きな人と関係を持ちました。その人は私のことは大して好きじゃなかったろうけど。 その人は相性が良いというか、体が満たされた感じはあったけど、終わった後に悲しくなって関係を終わりにしました。 体と心、両方満たされることは滅多に無いんだろうな(´-`).。oO でも、愛情をたくさん伝えてもらうセックスの方がやっぱり幸せですね。

215. 匿名 2019/09/12(木) 22:37:21 

>>1 主が貪欲で正直過ぎる件www 決して口外してはならぬw 女友達にもな。そういう噂はなぜか本人に届くぞw

216. 匿名 2019/09/12(木) 22:39:07 

旦那のあと1センチだけ伸びたらいいのになって 引っ張っても全然伸びないね どうにかして伸びる方法ないのかずっと思ってる 2件の返信

217. 匿名 2019/09/12(木) 22:39:35 

>>101 なんていう子? 2件の返信

218. 匿名 2019/09/12(木) 22:40:05 

>>173 やはり白人とアフリカ系の人は大きいんだな 日本て 世界的に見れば平均サイズなのか

219. 匿名 2019/09/12(木) 22:40:19 

>>2 高校に男女どちらもこういう感じのカップルって各学年1組はいたよね…しかもそういう人たちに限って休み時間とかに面前でいちゃつく。

220. 匿名 2019/09/12(木) 22:40:45 

>>201 性生活がダメとわかっている男性と結婚する理由は何ですか? 純粋に疑問です 1件の返信

221. 匿名 2019/09/12(木) 22:41:47 

私は小さい方が好きなんだけど…おかしいかなぁ? デカイとお腹痛くなるし変な汗が出てくる…

222. 匿名 2019/09/12(木) 22:42:33 

>>216 筋トレするといいって聞いた 脂肪がないと大きく見えるし動けるしw

223. 匿名 2019/09/12(木) 22:45:23 

「おまえだってガバガバの臭マンじゃん…」 1件の返信

224. 匿名 2019/09/12(木) 22:47:11 

>>99 印鑑で例える人初めてみたww

225. 匿名 2019/09/12(木) 22:47:29 

サイズはやや大きめで満足なんだけど 早漏何とかしてほしいマジで

226. 匿名 2019/09/12(木) 22:48:44 

>>216 そんなクリニックがあるらしいよ 温めたり色々するんだって

227. 匿名 2019/09/12(木) 22:50:57 

わかるわー 背が高いと大きいと思ってたけど 小さいしマッチ棒みたいで全く気持ち良くなかった。

228. 匿名 2019/09/12(木) 22:52:24 

逆にデカイってどれくらいデカイんだろう? 三人知ってるけど小さめ一人、普通?二人だった まぁ小さいのは痛くないのが良いよね、気持ちよくもないけど 入らないくらいデカイってのは怖いなぁ 採寸してる人達すごい、彼氏嫌がらないのかな

229. 匿名 2019/09/12(木) 22:54:05 

>>223 男は帰れ 男は呼んでない 1件の返信

230. 匿名 2019/09/12(木) 22:54:25 

>>1 最初はどうかな?? っと、思っていても、何度もするうちに良くなることもある。 馴染むっていうのかなぁ。 セックスは愛だからね…… どうしょうもなく小さかったら仕方ないけど。

231. 匿名 2019/09/12(木) 22:55:03 

>>14 ちんこ測定係の方ですか?

232. 匿名 2019/09/12(木) 22:55:07 

>>229 ガバマン発狂ワロタ

233. 匿名 2019/09/12(木) 22:55:13 

>>220 性欲は、自分でなんとかできるし、 年々性欲がなくなってきた事もある 性欲以上に彼の性格や経済力、価値観 がすごく理想以上だったし、 4年付き合ったけどこの人以上に合う人いないと思った。 私の過去も含めて好きでいてくれるし、 その事でせめたりしてこない。 1件の返信

234. 匿名 2019/09/12(木) 22:56:23 

>>16 よかったじゃん デカすぎ遅漏は地獄

235. 匿名 2019/09/12(木) 22:57:25 

元彼(両手で握ってカリ?が出るくらいだったので16cmくらいだと思う)が普通サイズだと思って別れた後で後悔しました。 私は身長が高め(168)で多少ゆったりめなので、それくらいないと満足できなかった。 まだ若かったんだなあ。 結局、最近になりこちらから連絡して復縁しました。 なんか持ってる人って何でも持ってるんだよね。

236. 匿名 2019/09/12(木) 23:00:14 

>>1 まあ普通サイズ(12-3cm)あればサイズは良いかなー あとは気持ちよくしてくれるか否か。 9cmとかだと奥に届かなくて嫌かも。 1件の返信

237. 匿名 2019/09/12(木) 23:00:29 

>>7 1人だけいた。 正直親指よりも小さいと思った。手にすっぽり収まるどころか、握ったら(表現そのままでごめんなさい)、隠れちゃうから親指と人差し指だけで足りると思った。笑 大きさもしかり、かなり柔らかかったなーてのがもっと衝撃だったけど。 2件の返信

238. 匿名 2019/09/12(木) 23:03:05 

>>40 立派でステキ!

239. 匿名 2019/09/12(木) 23:03:06 

エッチも最高に気持ちいい!し、カリも立派で長さも最高なんだけど、もう少し太いと嬉しいな♡

240. 匿名 2019/09/12(木) 23:03:36 

>>21 若い人の方が多い印象でしたので、すこし驚きました! 年齢いって沢山の人はテキトーなイメージ。それが、自分の満足についてこだわってる人。 若かったら経験ない人、そして1人の人と長く付き合ってたような人はすごい素敵な気がします。

241. 匿名 2019/09/12(木) 23:06:21 

太めで硬ければ、平均サイズあれば満足できるよ。 それプラスサービス精神! こっちのが重要! 1件の返信

242. 匿名 2019/09/12(木) 23:06:22 

私の人差し指サイズの男がいました。 太さも長さも。 しかも、勃った状態がそれ。 しかも仮性で。 弟が子供の頃のサイズぐらいで 入ってるんだか 入ってないんだか全くわからなかったのに 気持ちいい?もっと声出して? とか言われて 本当にあんな無の状態で 寝ていたの今となっては笑える思い出。 1件の返信

243. 匿名 2019/09/12(木) 23:07:05 

>>242 韓国人だったんじゃない? 1件の返信

244. 匿名 2019/09/12(木) 23:08:37 

過去に太さを自慢してた男がいて、いざ見てみたら切株。 1〜2cm程度。挿れる側も挿れられる側も認知出来るのかが気になった。 1件の返信

245. 匿名 2019/09/12(木) 23:10:12 

>>2 だれこのオバサン

246. 匿名 2019/09/12(木) 23:13:12 

いるね! 全然入ってるかわからなくて 果てていってしまった彼いた!! ソッコー別れたけど、 けど、性格もクズだった。 性格とかそれ以外の満足が上回ったり 少しあたる感覚がわかるならギリギリ付き合える

247. 匿名 2019/09/12(木) 23:14:57 

>>197 ツンツカ、って やめてください(笑) リズム口ずさんでしまったじゃないですか(笑) そして妄想でも痛いです

248. 匿名 2019/09/12(木) 23:15:17 

ガバマンはレスになって不仲からの離婚案件に繋がるよ 膣絞り運動を深刻な顔しながら即座にやるべき 1件の返信

249. 匿名 2019/09/12(木) 23:15:48 

>>7 嘘でしょ? うちの5歳児ですら親指くらいだわ。大人で親指とか信じられない。 1件の返信

250. 匿名 2019/09/12(木) 23:16:36 

>>243 確かめることもなく 会わなくなりました… なんか自信たっぷりだったんですけど 男の人って人と比べないのですかね 1件の返信

251. 匿名 2019/09/12(木) 23:17:04 

嫌なら彼氏交換しろ アレの相性はトップクラスに重要なのをわかってないのかよ

252. 匿名 2019/09/12(木) 23:19:52 

入ってるのか、わからないときがある。 入ってんの?って聞いてしまう。

253. 匿名 2019/09/12(木) 23:20:40 

大きい人って硬くない気がするけど気のせい?

254. 匿名 2019/09/12(木) 23:22:33 

>>1 痛いよりいいじゃん! フ●ラの時も口にパクっと 入れることができるでしょ?楽じゃん! 経験者より。

255. 匿名 2019/09/12(木) 23:22:42 

>>74 ホントに。 結婚なんて他にも考慮しなきゃいけないことあるのにこんなことも考えなきゃいけないんだ! もう理想の相手なんか見つからんやろ

256. 匿名 2019/09/12(木) 23:23:00 

>>99 印鑑サイズなのによく大勢の前に出せたね。 その心意気がパンクだわ⚡

257. 匿名 2019/09/12(木) 23:26:39 

>>248 PBは奇形やホルモン異常だけど、女性の緩い人は原因はなんなんだろう? 筋肉が少ないから?トレーニングで何とかなるものなの? 1件の返信

258. 匿名 2019/09/12(木) 23:27:16 

私は自分の角度と夫の角度と大きさが合わないみたいで、いつも下側が切れるから地獄。 元々あまり行為は好きじゃないし、早く終われーって思ってます。 2件の返信

259. 匿名 2019/09/12(木) 23:28:28 

>>7 遠い昔の記憶で見たプールの前に全裸で教室を走り回ってる小学二年生男子のサイズだった。

260. 匿名 2019/09/12(木) 23:28:33 

男性って短小の自覚無い人が多いの? ポジティブ過ぎるだろ。

261. 匿名 2019/09/12(木) 23:28:43 

デリヘルで働くと小さいち○こ好きになる デカイ自慢とか痛いだけふざけんな

262. 匿名 2019/09/12(木) 23:33:56 

旦那は太くて硬くて長さはそこそこです 産後はなかなか入らなくて凶器に感じました

263. 匿名 2019/09/12(木) 23:35:56 

こういうの見ると、結婚前でも体の関係OKというのは案外よくないのかなぁ おばあちゃん達の、結婚前に一回会っただけ、というなら色々比べずにこんなもんかなで済んだもんね 2件の返信

264. 匿名 2019/09/12(木) 23:44:23 

膣圧 自宅で測る方法を教えてください。 「人差し指と中指の2本を第2関節あたりまで膣に挿入し、その指を45度くらい開きます。そのまま膣に力を入れて、指にかかる圧を5段階でみるんです。 スケール1:収縮が感じられない スケール2:収縮は感じられるが、指が閉じることはない スケール3:指に力を入れて抵抗を持たせていないと指が閉じる スケール4:抵抗を持たせた指でも閉じる スケール5:抵抗のある指を閉じて持ち上げることができる  スケール3以上であれば、性交渉でオーガズムも得られるし、尿漏れなどの心配もありません」 3件の返信

265. 匿名 2019/09/12(木) 23:45:06 

>>2 この人にそっくりのママが幼稚園にいる。アラフォー。 でも幸せそうだよ

266. 匿名 2019/09/12(木) 23:47:45 

彼は早漏小さめだけど元気。一度イッても少し時間をおくと復活して固くなる。二度イッてもまた少し時間をおくと復活して固くなる。三度目は長持ちする。早漏小さめだけど元気だからオッケー!

267. 匿名 2019/09/12(木) 23:49:38 

指サックみたいなコンドームつけてもらえば?長さも大きさも変わるよ😄洗えば繰り返し使えるし厚いゴムだから避妊にもなる

268. 匿名 2019/09/12(木) 23:52:00 

>>40 ウツボカズラが蓋閉じてるところ?

269. 匿名 2019/09/12(木) 23:52:36 

少し小さいくらいなら気にならない。大きい方が痛くて嫌だー。主さんの彼はエッチで尽くしてくれるんなら前戯もちゃんとしてくれてそうだしそっちで満足させてくれたら私ならいいけどなー。私は前戯をあまりしてくれないんで羨ましい。あと大きさよりも持ちと硬さ重視。

270. 匿名 2019/09/12(木) 23:53:10 

>>241 ズル剥けもプラスして! 1件の返信

271. 匿名 2019/09/12(木) 23:53:22 

>>217 小林由加里さん。これでも22歳の大学生よ。

272. 匿名 2019/09/12(木) 23:53:57 

>>249 本当なんだなこれが リアルに小さすぎて本人には冗談でも言えないレベル

273. 匿名 2019/09/12(木) 23:54:03 

大きさより硬さ 萎える元彼の時バイアグラ使ってたくらい

274. 匿名 2019/09/12(木) 23:56:04 

>>217 これでも❌ このとき⭕️ 今は37歳くらいかな。

275. 匿名 2019/09/12(木) 23:56:34 

>>16 デカくて早漏はあなたのがピッタリで気持ち良すぎて我慢できないんだよ。元彼は相性良すぎて(?)1日で6回もされた事ある。さすがにびっくりしたけど気持ち良いと仕事のストレスもふっとんで次の日からお仕事頑張れるんだって。

276. 匿名 2019/09/12(木) 23:57:33 

元彼で本当に大きくなって親指サイズの人がいました 全く気持ちよく無いし若かったからか下手くそだしそうろうだしすぐに別れました 一度ドットがボコボコ付いたゴムを使った時は少しマシでしたが耐えられなかったです 主人は標準サイズですが妊娠中浅く先だけしか入れずにやってもイケたのでもしかすると小さくてもテクニックがあれば気持ちいいのかも?

277. 匿名 2019/09/13(金) 00:01:05 

>>153 はい、ここにいます 先細りって全く良さが無いよね

278. 匿名 2019/09/13(金) 00:03:49 

>>263 それ考えたことある。 処女で結婚すれば他の人と比べずに済むからある意味幸せかなぁと思ったりした。 1件の返信

279. 匿名 2019/09/13(金) 00:04:15 

親指サイズって女性の親指?男性の親指?

280. 匿名 2019/09/13(金) 00:05:58 

大きくて自信ある男はヘタな人が多い気がするー。 小さくても一生懸命な人の方が好き! 膣トレすると相手がどんなサイズでもイケるようになるよん。

281. 匿名 2019/09/13(金) 00:06:01 

>>7 私も親指と遭遇したことがある! 本当にびっくりして、びっくりしすぎで泣きそうになった あれ以来、サイズの大切さに目覚めた 1件の返信

282. 匿名 2019/09/13(金) 00:07:25 

>>263 今ほど環境ホルモンがひどくなかったから、昔の男性はPB少なかったんじゃないかな。だから婚前交渉して確認しなくても大丈夫だったんだと思う。 マイクロプラスチックとかの環境ホルモンの作用で男の子の性器が小さくなってしまうらしいよ。魚のオスがメス化したりとか。

283. 匿名 2019/09/13(金) 00:08:36 

物足りないと思うのはあっても、それで前の彼を思い出したり比べたりするのは違うと思う、、 そこまで愛してないのかな 1件の返信

284. 匿名 2019/09/13(金) 00:09:20 

安易な気持ちで経験人数増やしちゃいけないって、そうなったときに初めて理解するよね。若い子が同じような目に合わないように日本の性教育はもっと頑張ってほしい。

285. 匿名 2019/09/13(金) 00:10:16 

>>250 平常時は比べたとしても、大っきくなった時は男性同士って比べられないのでは 1件の返信

286. 匿名 2019/09/13(金) 00:10:53 

今の彼氏が元彼と比べてやや小さめです。 見た目では小さいとは思いませんし、PBではありません。フェラをした感覚や、いれたときに奥を突かれてる感覚などから小さいのかも?と感じました。 正直いれたときの気持ち良さは微妙でした。 しかし! この前腰の下に枕を入れると深くはいって気持ちよくなるというツイートを読み、実践してみると…! 超絶気持ちよかったです。 彼自身もいつもより気持ち良さそうでした。 ぜひ一度お試しあれ。 1件の返信

287. 匿名 2019/09/13(金) 00:11:42 

>>35 同じ事だよね。 彼女がゆるすぎて締まりのよかった元カノ思い出す って書かれたら死にたくなるよー! 胸の大きさとかでもね。 好きな人を他の人と、ましてや元恋人と比べるって、ほんとに失礼

288. 匿名 2019/09/13(金) 00:12:18 

たしかにチンコの大きさも大事だけど、、 わたしは硬くて剥けてるチンコがいい!

289. 匿名 2019/09/13(金) 00:13:09 

フニャチンの時は小さくて仮性だったけれど 勃ったら大きく先端もキチンと剥けていた フニャの時に見ても解らん😵🌀

290. 匿名 2019/09/13(金) 00:13:14 

>>283 うん、私も◯んこを元彼と比べるってないわ。 だってsexって入れるだけじゃないよね。愛のあるsexは本当に気持ちいいものだよ。 1件の返信

291. 匿名 2019/09/13(金) 00:13:24 

>>278 現代ならネットで色んな画像や動画が見れるから、処女で結婚したとしても自分の旦那がPBだと気づいちゃうよね。

292. 匿名 2019/09/13(金) 00:13:41 

ポークビッツで有名な元カレ。 今の奥さんと不妊治療で子供授かったと聞いたから、やっぱり小さいと奥まで届かず妊娠しずらいのかなと思った

293. 匿名 2019/09/13(金) 00:15:38 

>>72 傘の柄て想像できないからよかったら絵で教えて欲しい 1件の返信

294. 匿名 2019/09/13(金) 00:16:47 

>>264 怖くて自分の指を入れられない

295. 匿名 2019/09/13(金) 00:17:25 

サイズどころか彼氏になりそうな人がEDらしく全く立たない... 聞いた話しだと彼女がいなかったから店で抜いてもらう時も、なかなか立たないって言ってた。 手も口もやったけど何も感じないみたいで。 強めにやっても感じない... どうしよう... 年齢もまだ30代半ばなのに😣

296. 匿名 2019/09/13(金) 00:17:41 

>>290 それ、親指でも言える?

297. 匿名 2019/09/13(金) 00:20:12 

>>293 1件の返信

298. 匿名 2019/09/13(金) 00:21:57 

自分も元カノと比べられてたらやだなぁ。

299. 匿名 2019/09/13(金) 00:27:57 

ちんこの太さ平均と測り方!風俗嬢が教えるU型・@型とは!?長さとどっちが重要なの? - ちんトラ! ちんトラ!ちんこのトラブル大きさ,長さ,太さにおいとっておきの話硬さホームちんこの大きさ,長さ,太さちんこの太さ平均と測り方!風俗嬢が教えるU型・@型とは!...

4件の返信

300. 匿名 2019/09/13(金) 00:28:19 

>>118 もちろん生だよ。付けても外れて中出しになる。

301. 匿名 2019/09/13(金) 00:31:55 

>>178 まじ?!! たっておやゆび??? 私が男だったら絶望するわ…

302. 匿名 2019/09/13(金) 00:32:28 

極端にデカいやつほど早漏なのは何でだろう? どっかの研究者に解明してもらいたい。 1件の返信

303. 匿名 2019/09/13(金) 00:33:56 

中学高校の頃は好きな先輩の事考えると子宮がキュウってなる感覚があった。今は無いけど。そのお陰か、元彼は手まんすると「ここでしょ?」って私のツボを何故か分かってて「うん」って言うと相手も起ってた。狭くてザラザラでうにょうにょしてるんだって。まだ出したくなくて、でも我慢出来ないからって動けないって繋がったままの元彼もいた。「お願いもっとして」って言ったらすぐ発射してしまう彼だった

304. 匿名 2019/09/13(金) 00:34:10 

>>30 痛い しかも何故だか生理痛まで酷くなる 2件の返信

305. 匿名 2019/09/13(金) 00:34:17 

>>264 仰向けに寝て、指を横向きに入れるの?縦向き?

306. 匿名 2019/09/13(金) 00:35:25 

>>40 こっわwww

307. 匿名 2019/09/13(金) 00:41:57 

>>1 彼氏も主が中古なの我慢してるよ

308. 匿名 2019/09/13(金) 00:42:59 

ちょいちょい画像入れてくんなwww ジワるわwww

309. 匿名 2019/09/13(金) 00:44:56 

相手の体が悪いと思わない方がいいよ。 セックスってほんとうに愛しい相手を気持ちよくさせてあげたいっていう気持ちでするんじゃないの?受け身だけで考えてると別れることになりそう。 彼はそう考えてやってくれてるんじゃないの? もしも自分のサイズと相手のサイズが合っていないなら膣トレなんかの自分が努力出来ることを探すとか、2人が気持ちよくなれる体位やポイントを探すとか、2人だけのセックスの仕方を見付けるとか、その体に合わせてうまくやれるやりかたを試行錯誤するとか、あると思うよ

310. 匿名 2019/09/13(金) 00:45:02 

>>270 火星の方が好きだなー 個人的に 遊びがあって 1件の返信

311. 匿名 2019/09/13(金) 00:45:46 

2時間とかしたいのに、3分も待たないやつはマジでなんなの

312. 匿名 2019/09/13(金) 00:54:33 

>>30 前戯で深く慣らすことと、入り口までちゃんと濡らすことで痛みは無くなると思う! それだけで痛みも無いし、気持ち良さも全然違う! 痛いのが奥じゃない場合だけど

313. 匿名 2019/09/13(金) 00:57:20 

>>7 それトランスジェンダーの元女じゃなくて? 彼氏がトランスジェンダーだけど 男性ホルモン注射してて 親指くらいの大きさあるよ 挿入できるくらいの

314. 匿名 2019/09/13(金) 01:00:57 

>>310 彼氏も、仮性 ふにゃちんの時、オチンチンが可愛いよ 日本人の7割は仮性と聞いたけれど…

315. 匿名 2019/09/13(金) 01:01:17 

>>257 もともとのつくりもあるんだろうけど、筋肉だよね、インナーマッスル。 私ずっと水泳やってたんだけど、やめて運動しなくなったら、お風呂はいって出た後あそこからお湯が漏れたことがあってビックリした!ジム行って鍛えだしたら、なくなった。 その間付き合ってた人が、水泳再開しよっかな〜って言った時(理由は言ってない)、妙に熱を込めて、それいいよ!って言ってたから、向こうも感じ方変わったんじゃないかなぁ?

316. 匿名 2019/09/13(金) 01:06:36 

>>299 旦那がまさにbだよ。長いから親指では無いけどとにかく細い。Oくらい有れば私の人生かわってたかもw

317. 匿名 2019/09/13(金) 01:06:53 

よく女性なら胸やあそこの緩さを言われるのと同じって言うけど、違うよなー 胸は付き合う前に服の上から分かるでしょう?盛りまくってるのは詐欺みたいなもんだけど あそこは膣トレとかで変えられるし 産後とか骨盤まわりの筋肉鍛えるよう言われるよね? 男のは、やってはじめて分かる、自分でどうにもできない、変えられない…ってなるとそっちの方がかわいそうな気が…?

318. 匿名 2019/09/13(金) 01:09:14 

>>299 コレ手が小さいと判定甘くなるじゃん 笑

319. 匿名 2019/09/13(金) 01:10:53 

>>7 医学部で実家も開業医、めちゃめちゃ腰も低くて優しい男の子が私にアプローチしてくれてお付き合いしました。 何でこんな彼が私なんだろう・・・と疑問に思い続けながら、いざベットイン! 親指サイズでゴムは外れるし、挿入感ゼロなのに腰を振りまくって汗だくの彼に一気に引きました! あんな条件の良い男は今までいなかったけど、一生親指サイズで物理的に満たされることは無い。 1件の返信

320. 匿名 2019/09/13(金) 01:11:23 

>>42 あるよ。でもムカついたから『いや、あなたのが小さいんだよ。平均サイズ調べてみな。というか今まで気が付いてなかったんだんだね。びっくり。』って言ったら『は?おい!もう一回言ってみろよ!』って言われたので、そのままもう一回言ったら出ていった。それから会ってない。

321. 匿名 2019/09/13(金) 01:12:39 

男子校の元彼は部活の合宿の時に先生から、ちんトレってバスタオルをちんに垂らして上下に動かしてたんだって。今はそんな事する先生いないかもしれないけど笑。だから気持ちいいとこ見つけてくれるの上手だったよ。だから私もギュッて絞めたら「わざとでしょ」って「何もしてないよ」って言ったらいっぱい突いてきてお互い果てた

322. 匿名 2019/09/13(金) 01:14:30 

>>1 入れてすぐ動かずに暫くじっとしてもらうと 相手のサイズに合うように膣がフィットしてくるから それから動いてもらうようにするといいって聞いた事がある 私は相手がいないので主さん、今度やってみて、ここか 別トピ立てて報告してね(笑)朗報を待つ

323. 匿名 2019/09/13(金) 01:15:24 

女の場合は、胸の大きさなんとなーーーく服の上からでも見て分かるけど(多少の小細工はするけど)、男の◯ンコはパンツ脱ぐまで全く分からない賭けだよね。ずるい! どんなに優しくて、顔がタイプで、家柄が良くても、下のサイズ感は重要。 1件の返信

324. 匿名 2019/09/13(金) 01:17:59 

>>41 その包茎ってのは、仮性包茎でしょ? 剥こうと思っても剥けない真性包茎は、少なくない??

325. 匿名 2019/09/13(金) 01:25:50 

愛があれば、あそこの大きさなんて関係ないって言う人! 私もそう思っていましたが、それは、 例えば平均が15センチだとしたら 12センチでもいいし、18センチでもいいって言う話。 もっと心を広く持って、10センチでもいいし20センチでもいいかもしれない。 でも、実際に5センチのやつにあったら頭にきましたよ!! しかも包茎。皮めくって洗えないから不衛生で女性は病気になりますし、 大きさはどうにもならないとしても、包茎だけは絶対に手術するべきです。 1件の返信

326. 匿名 2019/09/13(金) 01:30:14 

>>286 硬さがあれば、ツボに当たるってパターンはある。 けど、中年以降のふにゃってきたアレだと無意味だわ。

327. 匿名 2019/09/13(金) 01:30:23 

>>258 大丈夫?切れるなんて痛いし心配だ よく濡らしたり体位とか角度変えたりしてみては

328. 匿名 2019/09/13(金) 01:31:02 

>>323 意外と女は胸とかじゃないよ。逆に巨乳が嫌な男性も多い。女はお肌や髪の艶が大事かな。あとくびれ。私は胸もお尻も小さいけどシャワー浴びてたら見られてて相手タオルで隠すの必死そうだったけど明らかに起ってた。 1件の返信

329. 匿名 2019/09/13(金) 01:33:08 

>>108 えっ!どーいうこと!? ゴムの先の先にある大きさって、小指の代位関節くらいの大きさじゃないの?? やだーw 3件の返信

330. 匿名 2019/09/13(金) 01:33:44 

>>1 テレゴニーがある時代 非処女はもういろんな意味でほとんどの婚活中の男性からきらわれる 男性が言わないだけ

331. 匿名 2019/09/13(金) 01:34:42 

>>325 真性包茎で皮が剥けないタイプは絶対手術したほうがいいけど 仮性で勃起すると亀頭が、ちゃんと出て普段からも本人が、ちゃんと剥いて 綺麗に洗う習慣があってセックスの前にも剥いてしっかり洗える人なら 仮性でも必ず手術しなきゃいけないって事はない 1件の返信

332. 匿名 2019/09/13(金) 01:34:51 

>>1 やり過ぎたらかばかばになる やり過ぎた女性を相手にする人も大変ね 1件の返信

333. 匿名 2019/09/13(金) 01:35:38 

年取ったら乾くしゆるむしそりゃいい男からは避けられるわ

334. 匿名 2019/09/13(金) 01:37:01 

腕が入るとかいやだ

335. 匿名 2019/09/13(金) 01:39:14 

いろんな男に数え切れないほどこすられまくったのってきれいなわけないじゃん

336. 匿名 2019/09/13(金) 01:43:05 

>>1 汚いのはいやだよ

337. 匿名 2019/09/13(金) 01:48:43 

>>150 ストレート‪w‪w‪w

338. 匿名 2019/09/13(金) 01:52:55 

抉って欲しいから、 カリと太さと硬さが重要だと個人的には思ってます 時間も尺も長すぎるのは苦手

339. 匿名 2019/09/13(金) 01:53:07 

主です。 トピ立ってるの今気づきました、 皆さんコメントありがとうございます。 彼はPBでは全くなく、被ってますがたてばちゃんと剥けますし(直球ですいません)、十分ち◯こと認識できるサイズです。 本当に前の人と比べてやや小ぶりなだけなんです。 付き合って9ヶ月ですが、知り合ってからはもう7年以上の気心知れた存在です。 皆さんのコメントを拝見して、逆のお悩みをお持ちの方などもたくさんいらっしゃって、ある意味贅沢な悩みなんだとも改めて思いました。 たしかに彼も私に関して妥協してる部分もあるでしょうし、相手のすべてを丸ごと愛せてこそですよね…!

340. 匿名 2019/09/13(金) 01:55:01 

>>331 むしろ、日本人は仮性多いから、剥けるなら、包茎にカウントされないっしょ。 私の出会った5cmは②みたいなやつだったよ。 初めて見て衝撃だったわ。臭かったし 3件の返信

341. 匿名 2019/09/13(金) 01:58:19 

>>93 さん 主です。 たしかにそうですね! おっしゃる通り私にとってはとても素敵な彼氏で、 別れたいとは1ミリも思いません。 自分側で工夫してみることも考えたいと思います、ありがとうございます!

342. 匿名 2019/09/13(金) 02:02:58 

結婚して 子ども産んだら 私の方の穴が大きくなったから 大きくても一緒だと思った。旦那ゴメンよー。

343. 匿名 2019/09/13(金) 02:04:37 

そりゃ小さいのは楽だけどさ、中がみっちり埋まる感じ?がないのは本当に満たされないっていうか、つまらないんだよなー 性欲薄い人ならいいと思うけど私はイライラしちゃうかな エッチしても無なんだよね 色々試してみるのもいいけど私は別れちゃった

344. 匿名 2019/09/13(金) 02:06:27 

>>56 それ入ってるってセリフを言って欲しいんだと思う。 1件の返信

345. 匿名 2019/09/13(金) 02:08:22 

>>12 でも使い物にならないのは、無いのと同じかもよ?お互いに切実な悩みになりそう。

346. 匿名 2019/09/13(金) 02:10:25 

>>91 ん?おんなだけ配慮せなあかんの? 女ばっか 気を使ってるから男が調子に乗って デリカシーないこと言うんだろ 1件の返信

347. 匿名 2019/09/13(金) 02:10:58 

処女童貞で結婚したら平和とかあるけど、他の人とやってみたいって浮気してエッチに目覚めて本気になりそうだし、ある程度経験して納得した上で結婚してもいいんじゃないかな 私の人生こんなはずじゃなかったって後悔しないようにね

348. 匿名 2019/09/13(金) 02:15:21 

>>94 さん 主です。 今は正直愛でなんとかしたい!という思いが強いですが、 コメントの中で私の罪悪感を認めてくださったのが 嬉しいです。ありがとうございます。 そして94さんが今幸せなことが何よりです! そのような選択肢があることも参考にさせていただこうと思います。

349. 匿名 2019/09/13(金) 02:19:57 

>>233 むしろ、疲れていても無理矢理誘われるとかでもなく、P Bで身体の相性合わないからサヨナラって女の方がビッチだと思う。 相手によるけど、セクスなんて人生しない期間のが長いんじゃないの 子供できたらとかさ、必要なくなる 1件の返信

350. 匿名 2019/09/13(金) 02:21:22 

>>281 泣きたいのはその人でしょうw

351. 匿名 2019/09/13(金) 02:30:09 

>>96 それはたった状態で?? 私は立つ前に親指の第一関節ぐらいの人を見たのよびびったわw

352. 匿名 2019/09/13(金) 02:32:32 

旦那だけど小さくてイッたのわかんない。正直ひとりでしたほうが気持ちいい。けどそれ以外他には不満ないんだよね…

353. 匿名 2019/09/13(金) 02:37:23 

小さい人の方がエッチするの楽だよ。 旦那が大きすぎて、凄く疲れる…。 私の穴にサイズが合ってない。 フェラも小さい人の方が楽だし。 大きくて太いとすぐ疲れる。 1件の返信

354. 匿名 2019/09/13(金) 02:41:16 

硬くて、太くて、デカイちんこって フェラするの、めちゃくちゃ大変じゃないですか? 1件の返信

355. 匿名 2019/09/13(金) 02:43:55 

>>353 わかる… 小ぶりがマシ 大きいとほんとにしんどいわー。 奥まで入らないし、サイズが合う人はいいんだろうけどキツかった。

356. 匿名 2019/09/13(金) 02:48:24 

>>264 縦向きなら4だけど横向きだと2(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

357. 匿名 2019/09/13(金) 02:49:30 

>>354 先端だけ舐めて 手コキしてます もう嫌です 本当にもう嫌です…

358. 匿名 2019/09/13(金) 02:50:24 

>>7 マックスで親指 しかもちょいフニャフニャ そして激クサ!ぬか漬けみたいな匂い! 親指でじらされてると思って “早く入れて♡”って言った時 彼の顔が忘れられない その後のことは、ほとんど覚えてなくて 気付いたら友だちに泣きながら、なんて言って別れたらいいか相談してたw 4件の返信

359. 匿名 2019/09/13(金) 02:51:05 

>>1 一番最近の元彼があんまり優しい人でないし、体もその前の元彼のが良かったんだけど(もちろん優しい)、その頃今までみなかったのに夢に元元彼がよく出てきました。そういうことありますか?

360. 匿名 2019/09/13(金) 02:53:24 

私なんて言っていいのかよくわからない、ち⚪️こみた。延べ棒みたいな?玉もすごいかたそうというか、三つくらいあったのかな?あそこも向けすぎなくらいでてがのかな?もう一回みたいくらい謎な形なんだけど…なんかよくわかんないけど、みたことない形だったんだけど、怪我とかでなったりするのかな?

361. 匿名 2019/09/13(金) 02:54:46 

>>340 えっ先生 6や9も包茎なんですか? 包茎じゃないやつが、どんなのかもう分からなくなってきた 1件の返信

362. 匿名 2019/09/13(金) 02:54:47 

>>7 わたしも本気で好きだった人だったけど、親指だったから演技のしようもなくて毎回のセックスが苦痛だった。 1件の返信

363. 匿名 2019/09/13(金) 02:56:46 

>>358 ひぃい 彼、傷ついてEDになってなきゃいいけど(^_^;)

364. 匿名 2019/09/13(金) 02:57:38 

逆に太くて短い缶コーヒータイプの人はキツかった。 痛いだけで奥には当たらないし、終わった後は毎回ジンジンしてた。

365. 匿名 2019/09/13(金) 03:17:22 

>>7 初めて見たとき、え?幼児?、女の人?、ってパニックになった マジの勃起がそのサイズ 入ってるか分からない、擦れてるだけのような 気持ちいいもヘッタクレもない 演技するのも微妙な気持ちだった 香港の若い実業家でお金持ちで、多少なりゲスい期待してたのに アレはない、、セフもムリだと思って離れた、、 それ以外は優しいし良かったんだけどなあ

366. 匿名 2019/09/13(金) 03:19:54 

>>41 大きい小さいって実際どれくらいのサイズからなの?13とか14センチくらいの話をしてるの?

367. 匿名 2019/09/13(金) 03:23:17 

>>340 私の彼氏、ふにゃの時は②だ~ 見てて可愛いけれど 勃起するときちんと亀頭が出てくる 凄く大きくなるし、不満は全くない 却って②の時はプニプニして可愛いけれどなぁ‼️

368. 匿名 2019/09/13(金) 03:28:40 

>>328あんた、さっきから自分語りの連投ウザイよ 3回目でしょ。ちなみに胸はあった方がいいよ。くびれもだけど。おしりも大きめの方が 喜ばれるよw 1件の返信

369. 匿名 2019/09/13(金) 03:36:52 

以前、大学の友達の彼氏のアソコが大き過ぎて、しかもなかなかいかない彼氏 の下ネタの話をきいてました。 友達は痛くて仕方ない 口でいかせてあげたくて頑張ってもいかないから、疲れてしまって…と彼女は悲しそうでもあり不満だったと思います。彼氏も同じ気持ちだったと思います。 その彼氏はいくの遅すぎるし、大き過ぎて、相手を痛めつけて、疲れさせてました。 主さんはそんな状況よりよくないですか? 愛撫で気持ちよくしてもらえばいいと思います。 けど、簡単に 恋愛、結婚は身体の相性は関係ない なんて言えないです。

370. 匿名 2019/09/13(金) 03:43:12 

>>361 6とや7のカントン包茎てのは、仮性包茎みたいに、普段は皮が被っているけれど、 勃起時は、むける。が!皮が広がらないのに、あそこは大きくなるものだから、 ギュってなって、鬱血したり、痛い。ってのが問題視されての包茎って事だと思う。 9は、一応剥けるけど、皮が余りすぎて、剥いた状態が保てない みたいな話しじゃない? 1件の返信

371. 匿名 2019/09/13(金) 03:47:35 

>>349 しないなら、しないで、体外受精などして子供が作って、と割り切るならいい。 あっちから求めないで欲しい。 でもしたがるから困る。

372. 匿名 2019/09/13(金) 03:48:32 

昔の彼氏のが忘れられない。 性格はクソだったけど、いまだに思い出すのはアレがデカくて気持ちいいセックスをしてくれたからだと思う。

373. 匿名 2019/09/13(金) 03:58:25 

2件の返信

374. 匿名 2019/09/13(金) 04:01:50 

最近初めて彼氏が出来たんですけど、勃った状態でズボンが盛り上がらないのってPBの可能性高いですか?? あと、やたらキスしてくる男性はブツが小さい説って本当ですか? 1件の返信

375. 匿名 2019/09/13(金) 04:14:17 

凄くすごくわかる。 頑張ってくれるし悪くはないけど、、 今までの人と比べるとサイズが小さくて。 正直物足りない。 しかも遅漏でなかなかイカない、、 だったらまだ早漏の方がいいなぁ、、

376. 匿名 2019/09/13(金) 04:32:35 

>>57 ごめん! まってー(T_T) 私旦那としか経験なくて 時々ずきっとして痛いなぁ〜って思ってたの 奥が痛いから病気かな?ってたまに思ったり… 【激しく突かれると痛い時もあるから、まって、って言って中断させたり】 18センチなのよ長さ 太さはトイレットペーパーくらい だからだったのかな?( ; ; ) 旦那しか経験ないから大きさの平均わからんくて… 2件の返信

377. 匿名 2019/09/13(金) 04:33:55 

>>373 これ、日本と韓国の たってても被ってるってこと?

378. 匿名 2019/09/13(金) 04:38:18 

>>302 やっぱり面積が広いからじゃない? 先端の方のが特にいいらしいし…

379. 匿名 2019/09/13(金) 04:54:36 

>>376 読み返して気づいた トイレットペーパーの芯、の間違いです ごめんなさい💦 1件の返信

380. 匿名 2019/09/13(金) 04:56:33 

サイズっていうか 凄い背が高くてスラッとしてるのに 小さめの人がいて、わって思った ギャップにビックリしただけで テクニックは良かった 今の彼氏が凄いデカい訳ではないけど まっすぐで長めなので 私にはキツイ!もー別れたい 自分はサイズ派じゃないってやっと 気付いた

381. 匿名 2019/09/13(金) 05:25:51 

経験はそんなに多くないけど 立っても手の中にすっぽり隠れちゃう人は「えっ?入ってるの!?」って感じだった 逆に両手で握っても少し余裕がある長さの人は「えぅ?そこまで入るのっ!?」て感じだった 気持ち良かったのはもちろん後者 痛くしないコツがわかってて、してる時は気持ち良くて幸福感しかなかった 今の彼氏には性格とか総合的に満足してるけど、大きかった元カレとのエッチだけはもったいなかったなって今でも思う

382. 匿名 2019/09/13(金) 05:27:22 

>>344 えっ!そうなの?!って思ったけど…。 私の場合割と冷静に「入ってる(なんで分かんないんだよ?!)。」と色気もクソもない業務連絡的なものでたまに入ってない時もあるから真剣に分からないんだと思う…。

383. 匿名 2019/09/13(金) 05:28:51 

18cmとかの相当大きいサイズで気持ちよくなるには慣れでは無理ですよ Lサイズのディルド使ってまいにち練習しないとね やればやるほど大きいのがすんなりはいるようになるし、奥に当たる気持ちよさも感じられるようになる そこまでしてセックスがんばるべきなのかっていう問題はあると思うけどね 短小くんはそんなことしくても恥骨が密着するくらいまですぐ挿入できて密着できるので楽っちゃ楽

384. 匿名 2019/09/13(金) 05:29:21 

旦那のが太くて長い バックが好きらしいけど、奥までいれられると痛くて体がビクッとしてしまう 正常位でも膣が浅い(?)日だと痛いし早く終わって欲しい

385. 匿名 2019/09/13(金) 05:32:11 

>>85 これぞガルちゃんって感じだけど。 リアルで相談し辛い本音だよね。

386. 匿名 2019/09/13(金) 05:59:06 

物理的なものは道具で補えるよ 精神的なものは難しい。その年齢で精神的に満たされるsexできる人はなかなかいないよ~ ほんとに。

387. 匿名 2019/09/13(金) 06:02:43 

>>236 私の彼氏は、9センチくらいだと思う。全然ちょうど良いから相性がいいのかな? 私からしたら12センチとかだと少し痛いかも 絶対に別れない方が良いと思います。Hするより、H以外の時間の方が遥かに長いんですよ。 相手の大きさは変えられないから、主の膣を鍛えた方がいいと思います。 膣トレーニングの道具とかもあるから、見てみたらどうかな?

388. 匿名 2019/09/13(金) 06:03:29 

自称13cmの元彼が一番気持ち良かった。俺たち相性が良いって言われてて本当かよ?って思ってたけど、別れた後に付き合った人は少し小さいし全然気持ち良くなくて何かしっくり来なかった。別れたこと今でも後悔してて誰とも付き合えないでいる。

389. 匿名 2019/09/13(金) 06:05:24 

>>178 やばすぎ 女のAカップどころじゃないね そんなハンデ背負う可能性ない女でよかった…

390. 匿名 2019/09/13(金) 06:45:51 

最初は前の人を思い出して気になるかもしれないけど 慣れて来たら大丈夫だと思うよ。

391. 匿名 2019/09/13(金) 06:56:35 

>>7 いるいる! 私、挿入中に爆睡した!

392. 匿名 2019/09/13(金) 07:23:42 

>>66 私もそう親指って人 ソッコー別れたw

393. 匿名 2019/09/13(金) 07:31:47 

>>2 こういうタイプの子の方が経験豊富な事多いよね 3件の返信

394. 匿名 2019/09/13(金) 07:35:05 

>>95 でも、次々彼女できてるってことは、容姿はいいのかな。

395. 匿名 2019/09/13(金) 07:38:45 

>>299 太過ぎて入らなかった人、U型だったわ 申し訳無いけど無理 1件の返信

396. 匿名 2019/09/13(金) 08:04:41 

主さんいいなー 私の旦那は小さいうえに淡白で下手くそで思いやりもないエッチだから 本当に精神的にも身体的にも満足できないから 頑張ってくれる人は他もそうだし 愛されてる感じするし羨ましい

397. 匿名 2019/09/13(金) 08:10:45 

>>7 確かに。 過去にそんな男がいたけど、子供2人出来たらしい。 あの人と結婚したのもすごいけど、子供2人もつくった人もすごいと思った。

398. 匿名 2019/09/13(金) 08:17:14 

相性ってあるもんね…

399. 匿名 2019/09/13(金) 08:32:03 

>>332妄想

400. 匿名 2019/09/13(金) 08:32:33 

>>84 綺麗事 ぶっちゃけフィットしてると思ってても、ちょうどいいデカチンとしたらいきまくるし理性飛ぶよ 愛と性は違うとは思います  1件の返信

401. 匿名 2019/09/13(金) 08:37:49 

>>395 すごい太いね これくらいあったんじゃない? 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

402. 匿名 2019/09/13(金) 08:39:24 

>>1 でかくて嫌て人はまだまだ中がが開発されてない若い子だよね?出産したりある程度年だとアソコが小さいのは嫌になるよ 2件の返信

403. 匿名 2019/09/13(金) 08:40:18 

結婚するならある程度の大きさある人と結婚したい。 子どもが男の子で小さかったらかわいそうだし。 大きければ良いってものではないけどある程度の大きさがないと自分に自信持てなさそう。

404. 匿名 2019/09/13(金) 08:41:50 

>>244 絶対きもちよくないし🤣💦爆笑

405. 匿名 2019/09/13(金) 08:42:01 

太さ長さもだけど長くてカリがあまりないのは痛い カリがあると擦れてヤバい

406. 匿名 2019/09/13(金) 08:46:36 

>>186 何か「おお!」って思った。

407. 匿名 2019/09/13(金) 08:48:21 

他の人とはリアルでサイズの話なんか出来ないけど、 旦那は普段も剥けてて、長さもちゃんとあるし、 50歳でもまだまだ固い… かなりの確率で当たったのかなあ?とふと思った… 1件の返信

408. 匿名 2019/09/13(金) 08:48:33 

ずっと疑問だったんですけど、ガルちゃんでは男性のア○コのことをPB(プライベートブランド?)って呼んでいるんですか? 1件の返信

409. 匿名 2019/09/13(金) 08:50:47 

>>358 糠漬けw

410. 匿名 2019/09/13(金) 09:05:24 

>>358 北斗の拳のボケてでそんなのあったな。

411. 匿名 2019/09/13(金) 09:07:07 

>>10 そういう意味では胸はベッドインしなくてもあらかじめ大体の大城さが分かってていいね。 ベッドインしてから「無理…」ってお互い傷つくし… 1件の返信

412. 匿名 2019/09/13(金) 09:11:13 

>>370 スゴいね先生‼️ 包茎のプロフェッショナル!!( ; ロ)゚ ゚

413. 匿名 2019/09/13(金) 09:19:22 

ズルむけ、ちゃんと硬くなる、普通サイズ以上、サービス精神がある そんな男と出会うのってほんとレアなんだね。 1件の返信

414. 匿名 2019/09/13(金) 09:26:50 

>>373 なんでインドだけカラーなのw

415. 匿名 2019/09/13(金) 09:28:13 

416. 匿名 2019/09/13(金) 09:29:00 

>>99 PBよりも分かりやすい!印鑑! 今回のパワーワードだわ(笑) 1件の返信

417. 匿名 2019/09/13(金) 09:38:17 

次からはサイズを確認してから付き合った方が良いね。

418. 匿名 2019/09/13(金) 09:39:42 

>>329 そそ!私の小指の先くらいの細さと長さ 1件の返信

419. 匿名 2019/09/13(金) 09:40:41 

>>374 今はボクサー履いている男性が多いから 勃ってても締め付けで外からは余り解らんです。

420. 匿名 2019/09/13(金) 09:46:07 

>>82 >>9 同じく。 こちらが濡れていても痛い!最初の入れる時~途中が最も痛い! 初めは私の体の形が原因なのかと思ったけど、途中ゴムをするときキツそうにしてて、でかすぎるからだとわかった。

421. 匿名 2019/09/13(金) 09:51:50 

女性の胸は服の上からでも大体のサイズが分かるし アイドルやタレントはスリーサイズやブラのサイズを載せるのが常識になっている それなら男性アイドルも竿の長さや太さを載せたり 竿の形状がハッキリと分かるような薄いタイツを履いて 撮影してその写真を雑誌の表紙にするのが当たり前の時代が来たら やっと男女平等だw

422. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:13 

>>411 まぁ盛るパターンもあるからね...逆に潰してていざと言う時に巨乳で喜ばれるとか... 1件の返信

423. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:34 

>>7 ニュートラルなら親指くらいの人沢山いない?MAXが10センチ越えりゃ十分だと思うけどなあ

424. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:47 

>>85 こんな悩みだからこそガルちゃんを利用するべきだと思うよ 友人知人に相談するのと違って匿名掲示板は男に恥かかせなくて済む

425. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:59 

>>368 ごめん、3回だけじゃない。過去談だから許して。今から胸もお尻も大きくするなんて仕事で忙しいのに余裕ないよ。今あまり恋愛もセックスも興味無いけどありのままの自分を好いてくれる人と出会えたらいいかな。パッと見の巨乳だのデカ尻だの、体で女を選ぶ男って長続きしない気がするよ。

426. 匿名 2019/09/13(金) 09:57:37 

>>329 え?それは赤ちゃんより小さくない? 1件の返信

427. 匿名 2019/09/13(金) 10:01:27 

>>402 ごめんなさい マイナスに当たってしまいました

428. 匿名 2019/09/13(金) 10:09:00 

>>379 18cmでトイレットペーパーの芯は細いほうな気がする。13.14cmくらいでもトイレットペーパーの芯入らない人多いと思う。

429. 匿名 2019/09/13(金) 10:11:08 

>>197 圧力だね

430. 匿名 2019/09/13(金) 10:12:08 

>>418 衝撃的すぎる.....

431. 匿名 2019/09/13(金) 10:12:28 

>>422 盛ってる人、いざベッドインの時に恨まれそうだよね…

432. 匿名 2019/09/13(金) 10:16:48 

過去に二人いた。 初めての相手は包茎+親指サイズ+早漏 もう1人は人差し指サイズ+前戯中鼻歌男

433. 匿名 2019/09/13(金) 10:17:32 

身長とま〇この長さ(?)って比例するんですか?₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎ 1件の返信

434. 匿名 2019/09/13(金) 10:22:53 

>>304 横だけどそれ本当? いまの旦那(裂けるくらいでかい)と付き合ってからずっと生理痛が冗談抜きで動けなって吐くくらい本当にひどくて病院行って検査してもなんでか分からなかったんだけど もしかしてそのせいだったりする…?

435. 匿名 2019/09/13(金) 10:24:37 

>>116 大きいのはきついよね 自分も入り口の上が小さく割けて 今は普通のサイズの彼氏だけど もう何年も経つけど、入れるとき痛い ずっと痛いまま治らない傷かと思う 入り口や膣内が大・小でも割けて、出血して繰り返すんだよ・・・ 大きい人は本当に怖いよ

436. 匿名 2019/09/13(金) 10:25:31 

>>285 それでも平均が何センチかとかAVみて大きい男優さんの見てたりするから、小さかったら自信なくすんだけどね。普通は。平常時でも大きい人は大きいし。 小さな世界で生きてるそういう人もいるんだろうな

437. 匿名 2019/09/13(金) 10:28:12 

>>413 サービス精神があるってのが一番レアだね。 2時間前戯、セックス1時間とかの人と初めて出会った時は感動モノだった。 下手な人は早く終われだけど、上手い人はずっと続けていたいって思う。

438. 匿名 2019/09/13(金) 10:34:45 

うちの夫は多分小さい方だけど、コンドームが取れるとかはないから親指サイズではない。最初は物足りなかったけど、そのうちどうでもよくなる。むしろガルチャンで大きすぎて辛いのトピック見たときの方が怖かった。痛いのやだもん、病院だって痛いの嫌でギリギリまで行かないのに、デカくていれると痛いちんこと定期的にヤラなきゃいけないなんて無理。

439. 匿名 2019/09/13(金) 10:42:06 

>>7 うちの夫もだよ。結婚するときはセックスが全てじゃないから!って思ってたけど、いざ結婚して何年も経つと、もう一生このサイズとしか出来ないのかと思って悲しい。しかも早漏。テクニックもないのに偉そうだし、後悔でしかない。セックスって大事だと今になって気付いた。 1件の返信

440. 匿名 2019/09/13(金) 10:45:58 

前付き合ってた彼は大きさも太さも申し分ないんだけど すっごい柔らかかった。 勃起しても柔らかくてなかなか入らなかったし、 痛くもなかったけど挿入感もなにもなかった。 硬さも大事だな~と思いながらやってたわ

441. 匿名 2019/09/13(金) 10:53:10 

>>1 好きでも無理でしょ。 満足できないのにエッチするなんてバカバカしくてやってられない。

442. 匿名 2019/09/13(金) 10:55:28 

17センチ直径4センチの人(セフレだから測った)と2年くらいやってて、その後婚活でもしようかと付き合った何人か。 普通のたぶん15センチくらいの人は物足りないけどまあじきに合ってくるかなと思ったけど、10センチないくらいの人はスカスカし過ぎてなんも感じなかった。細かったし。しかも自分で勝手に盛り上がって勝手に終わる。 で、私はそこで他の人を探すんじゃなくて結婚することを諦めた。たぶん自分性欲があるだけでそんな結婚を求めてないんじゃないかとか思っちゃって。処女で結婚するのが一番いいってのはこれが理由か〜って思った。

443. 匿名 2019/09/13(金) 11:04:18 

若くてイケメンでサイズは少し小さめだけど綺麗なチ○コで 久々のヒットかと思いきや早漏だった だから彼氏候補から脱落し、ペット君の一人としてキープしている 時々呼び出して手で30分くらい寸止めしてから 69の体位でク○ニさせている。私はナメずに手だけ。 しなかったらもう会ってあげないよって言うと 必ず従順に従う 最後はご褒美に手で抜いてあげている 1件の返信

444. 匿名 2019/09/13(金) 11:14:13 

>>443 ようガル男 仕事は?

445. 匿名 2019/09/13(金) 11:16:15 

エロ漫画みたいに大きいのめっちゃ苦しいよ なんか女がキラキラしてやだおっきい~♡て嬉しがってるけど内心「まじか…」って思ってるよ 気持ちいいのは男だけ 女は腹部をガツガツ突かれるのがただただしんどいだけ 吐きそうになるし ポークビッツの方が負担がなくて好き 1件の返信

446. 匿名 2019/09/13(金) 11:16:51 

>>113 元カレが普通サイズ、旦那がXLサイズだけど、旦那の方が前戯しっかりやるっていうか必須。 普通サイズの元カレはまあまあ濡れれば入ったから、そんなにしっかり前戯しなくてもできたけど、 大きい旦那のはしっかり濡らさないと入らないし、無理矢理入れても痛くて最後まで出来ない。

447. 匿名 2019/09/13(金) 11:21:41 

大昔、父の部屋にあったポルノ小説の一文。 「正に、太平洋に牛蒡である」

448. 匿名 2019/09/13(金) 11:23:20 

>>180 え、うちの旦那その3%なのか… 初めての相手と結婚したから他の知らないんだよね

449. 匿名 2019/09/13(金) 11:24:32 

今の彼 勃起時 約20㎝ どう(笑)⁉︎

450. 匿名 2019/09/13(金) 11:27:24 

>>99 印籠かとおもったら印鑑かっ!!

451. 匿名 2019/09/13(金) 11:29:59 

>>1 この主の顔がみたいわ 彼氏じゃなくて性処理機が欲しいだけ 性豪女ずいぶんと お盛んですね 25才仕事してないのかね 他に考えヤるべき事があるだろうに 低学歴丸出しだわ 23才大学生より

452. 匿名 2019/09/13(金) 11:43:56 

>>297 ここまで曲がることはさすがにないよね?

453. 匿名 2019/09/13(金) 11:45:17 

>>416 私、たけのこの里 見たことあるわ(勃起時ね)

454. 匿名 2019/09/13(金) 11:48:57 

立派で強い男は体が忘れないよね

455. 匿名 2019/09/13(金) 11:49:02 

>>151 私も入ったと思ったら抜かれて、???ってなってたらもう終わってた事あってどうしていいかわからんかった。

456. 匿名 2019/09/13(金) 11:53:54 

>>13 え?加工? 文章がそういう文章じゃない? あと女の人の胸も透けちゃってる

457. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:24 

>>1 結婚するのは辞めたほうがいい、ただ今を楽しむ関係ならOK 年齢を重ねるとペニスも筋肉が落ちてますます小さくなり、女性は出産で逆に多少広がる ただ完璧な相性なんてないと思うからどっかで妥協は必要だけどね

458. 匿名 2019/09/13(金) 12:02:49 

>>362 そう言う人がろりこんになるんじゃと思い始めてきた

459. 匿名 2019/09/13(金) 12:20:18 

>>99 印鑑www

460. 匿名 2019/09/13(金) 12:26:59 

>>25 どう違うのかがわからない 1件の返信

461. 匿名 2019/09/13(金) 12:30:34 

小さいのは気にならないけど大き過ぎるのは無理だった。痛すぎて血が出て、しかも遅漏で。 性格も見た目も良かったけど無理でした。 少し小さいぐらいなら全然気にならない。

462. 匿名 2019/09/13(金) 12:32:38 

>>7 初体験の相手がそうだった。 初めてはやっぱり痛いのかな?って不安だったけどリアルに「入ってるかわかんない」だった。指の方が気持ちよかった。 フェラがウインナーしゃぶるくらい楽チンだった。 その後の男性の平均くらい?のサイズのモノはフェラしんどすぎた。

463. 匿名 2019/09/13(金) 12:33:58 

息子が今三才だけど、めちゃめちゃ小さくて立ってトイレしても前に行かないからズボン濡れるし、座ると真上に飛ぶしで途方にくれてる 大きくなる治療があればいいのだけど… 2件の返信

464. 匿名 2019/09/13(金) 12:36:06 

>>1 私は相手が満足してくれているかが重要で私自身は気持ちが満たされればそれでいいから サイズとか内容は気にならないかなぁ

465. 匿名 2019/09/13(金) 12:36:49 

>>463 トピずれすぎてビビった

466. 匿名 2019/09/13(金) 12:39:23 

>>146 加工なの?キモ

467. 匿名 2019/09/13(金) 12:42:49 

満足はしていないけど、結婚している人は多い 良くても、あんまりでも、毎日のように迫られるならキツいし 合わなくても、全くないレスは嫌!と思うだろうし 結婚したら、重要なのは回数のような気がする 子供がいたら、尚更 旦那とは、合わない訳ではないが私側レスです 正直したい時もありますが、ムリ 浮気はしないので、女として終わった 男は、しないと性格が悪くなる一方で、家族としてもみれない 最悪です 前の彼は大きい方だと思う 長くて私には合わなかった、形もフィットしていなかった でも、そんな事は些細な事だったと思うおばさんです いづれしなくなる事だし やはり性格が好みか、合うかどうかだと思います

468. 匿名 2019/09/13(金) 12:47:55 

>>35 ガルちゃんなんですが?キモ豚はガルちゃんくんな

469. 匿名 2019/09/13(金) 13:01:35 

でかければいいもんじゃないなと思った。。 先だけやたら大きい人ってどうなの? 私は好きじゃない… 1件の返信

470. 匿名 2019/09/13(金) 13:20:06 

>>469 挿入時不便だよね。摩擦で痛い 一番よかったサイズは 直径が物干し竿くらいでちょっと長め 1件の返信

471. 匿名 2019/09/13(金) 13:21:34 

>>433 私調べでは、手の指先(先端)の大きさや長さに比例する気がする。 1件の返信

472. 匿名 2019/09/13(金) 13:31:23 

>>11 PBの男に限ってこうやって女のせいにしがちw

473. 匿名 2019/09/13(金) 13:31:36 

大きさって遺伝するよ。夫が大きいんだけど、息子も赤ちゃんの時から大きめで、産婦人科医にまで、立派ですねと言われちゃった。ということは、PBも遺伝すると思う。 1件の返信

474. 匿名 2019/09/13(金) 13:35:13 

>>463 トピずれだけど、男の子のトイレの仕方は、旦那さんに教えてもらいな。小さかろうが大きかろうが、手を添えて腰を便器に突き出して、方向をつけてさせるんだよ。そうじゃなきゃ下に垂れ流すに決まってる。座るときは、膝を開けて、前かがみで、手で下に向けてさせるの。なんでアダルトトピでこんなこと

475. 匿名 2019/09/13(金) 13:38:54 

>>25 同じく包茎は嫌だ PB包茎だったらやらない無理 皮でゴムが外れる可能性大だし色々と無理 2件の返信

476. 匿名 2019/09/13(金) 13:42:05 

>>43 大きい小さいは言わないが包茎だねって事は言うよ

477. 匿名 2019/09/13(金) 13:42:05 

ペンのキャップレベルの人がいた ちっちゃいくせにヤリチンで前戯下手で独りよがりっていう救いようのない男だったけど、デキ婚したって聞いて奥さんはよく満足できるなぁと思った 小さいなりに他で補おうとしてる姿があるなら、幾分かマシなんだけど

478. 匿名 2019/09/13(金) 13:53:35 

>>138 40分はしんどすぎw 1件の返信

479. 匿名 2019/09/13(金) 13:58:32 

>>478 長いw 最高でも挿入してから15-20分が平均だと思ってる 1件の返信

480. 匿名 2019/09/13(金) 14:23:59 

>>479 5〜13分が平均だと思う 腰の動かすスピードにもよるけどね 私は上になってガンガン動くから殿方は皆早漏よ

481. 匿名 2019/09/13(金) 14:25:57 

小さいとさ、入ってる感覚が無いよね。 1件の返信

482. 匿名 2019/09/13(金) 14:29:57 

初カレ、私の小指大だったよ。 最大で薬指くらい…、いま測ったら7cm! 処女だったし男性器見るの初めてだったから、違和感感じなかったけど。 見た目も性格も男らしい人だったけど、なんだろう、クラインフェルター症候群とかかなあ?

483. 匿名 2019/09/13(金) 14:31:13 

男のアレのサイズ、女の胸のサイズより深刻な問題。 胸は挿入時の気持ち良さには関係ない。男のアレは小さいとまじで何も気持ち良くない。 小さい人に「いかせられなかった…」とか言われたけどお前のちんぽでいけるわけないだろうが。頑張って喘いだのまじで辛かった。 その後連絡取ってない。

484. 匿名 2019/09/13(金) 14:35:17 

私はPBもデカすぎて痛い人も経験したことがあるが、痛い方が苦痛だった。。

485. 匿名 2019/09/13(金) 14:36:42 

>>109 自分のブツに自信があって腕を磨かない奴いるもんね。 やたら小さい人は最初からオモチャ使おうとするから、あー小さいのか、、、と察する 若いイケメンも腕を磨かないねー 1件の返信

486. 匿名 2019/09/13(金) 14:40:12 

一部の早漏の人はめっちゃテクあるよね イクのが早い分すごい頑張ってくれる 私的に入れてるときより前戯でイチャイチャしてるのが好きだから好都合

487. 匿名 2019/09/13(金) 14:40:56 

>>7 わたしも親指サイズいた! しかも超早漏。 2、3回のピストンで終わり。 逆に演技とかしてるヒマなくて楽だったわ

488. 匿名 2019/09/13(金) 14:42:08 

>>445 わかるー!!!

489. 匿名 2019/09/13(金) 14:43:05 

>>485 わかる!別に上手じゃなくても寄ってくるから磨く必要ないんだろうな~顔がよくてもそれは嫌だ

490. 匿名 2019/09/13(金) 14:44:42 

初めて付き合った彼が手首くらいある人だった。二人目の彼は男の人の親指程度しかなかったので人によってこんなに違うんだと衝撃を受けた。初めての人がこの人だったらあんなに痛い思いしなくてよかったのかな?って思いながら付き合ってた。最中にもっと締めてと言われカチンときたことがあったけど、二人しか経験がないし、元彼と比べるのも悪い気がして黙っておいた。私はその後付き合った人達で平均的なサイズを知ることができたけど、あの人はどうだろう?悲しい現実を知ってしまったのだろうか…

491. 匿名 2019/09/13(金) 14:47:35 

やや小さめでもテクニックでカバー出来て充分満足できるけどやや大きめで体験できるポルチオセックスはできない

492. 匿名 2019/09/13(金) 14:57:55 

>>163 若干稲川淳二入ってて笑う

493. 匿名 2019/09/13(金) 15:05:39 

>>408 😂

494. 匿名 2019/09/13(金) 15:07:01 

ずるむけってどんなの?

495. 匿名 2019/09/13(金) 15:08:04 

>>340 1、8、10怖いわ

496. 匿名 2019/09/13(金) 15:12:01 

>>7 女性で陰核デカい人(AVで見た)と同じぐらいのサイズの人はいた 親指の先ぐらい。本当にこんな小さい人存在するんだとびっくりした

497. 匿名 2019/09/13(金) 15:19:51 

私は逆に11、12センチぐらいの小さくて細い方が合ってる! 普通の太さとか大きさだと、乾いててもすぐ痛くなる。 ちんこの大きさにフィットするって言うけど、 人によって違うよね。

498. 匿名 2019/09/13(金) 15:37:40 

いや、愛してたって気になるよ。 元彼にいたけどほんとに幼児のソレみたいで言葉を失った。 なんか喉の奥まで入れるやつが好きだって言うから挑戦してみたけど「苦しい…?奥まで入って苦しいよね?ごめんね…」って言ってたけど、喉の奥どころか舌先くらいで留まってた。 他にも理由はあったけど、結局別れた。 ほんとにいるんだねそういう人。

499. 匿名 2019/09/13(金) 15:53:11 

>>319 一生、物理的に満たされることのないことが分かっていながら結婚したのはこのあたし。 夜以外は満たされた人生です。 虚しくはないよ? 2件の返信

500. 匿名 2019/09/13(金) 15:55:34 

>>7 勃起して小指、親指(在日朝鮮人系) 親指と人差し指の先っちょでつまんでしごくの こっちが情けなくなった 在日朝鮮人はヤバい