情報元 : 【アダルト注意】体の柔軟性は必要?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2466218/


【アダルト注意】体の柔軟性は必要? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】体の柔軟性は必要?

1. 匿名 2019/12/06(金) 00:02:40 

主は体が柔らかいです。 エッチをしている時、脚を大きく開くため、体の硬い女性は大変なのではないかなと思いました。 皆さんは体の柔軟性が必要だと思ったことはありますか? 9件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 00:03:33 

9件の返信

3. 匿名 2019/12/06(金) 00:03:35 

次の日筋肉痛みたいになるよ 体固いと

4. 匿名 2019/12/06(金) 00:03:38 

柔らかい方が アクロバティックなプレイを楽しめます! 1件の返信

5. 匿名 2019/12/06(金) 00:03:56 

重要だよ

6. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:06 

このトピ主イヤな奴だな 5件の返信

7. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:16 

いたした次の日、股関節が筋肉痛になるのでやはり柔軟性は必要だと感じました。

8. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:20 

極端に身体がかたくなければ問題ない。 ちなみに、ぜい肉が邪魔でも極端じゃなければできる。

9. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:21 

必要ですね 私は固いから常に痛たたたた!と言ってるからムードぶち壊し 1件の返信

10. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:27 

>>1 私は体が硬いです。 正常位でも時間が掛かるととても辛いです…‪w 1件の返信

11. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:30 

ええ。大変ですよ。

12. 匿名 2019/12/06(金) 00:04:58 

5件の返信

13. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:04 

自分が柔軟性あるんならそれでエエやん。 なんでいちいち硬い人は大変だろうなとかマウントすんの? 3件の返信

14. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:10 

もちろん柔らかい方が良いと思う 男も絶対そう思ってるよ やり易いからね

15. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:13 

悪かったな 身体カチコチでw 想像通りまたなんかそんな開けないし 足もピーンって伸びきりませんよw 両手で両脚必死に広げてますよw 1件の返信

16. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:15 

あんま関係ないような? 体硬いけど特に問題ないかも。

17. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:23 

無理な体勢で足開き続けてて、ふくらはぎ攣りそうになる

18. 匿名 2019/12/06(金) 00:05:39 

>>10 股関節めっちゃ痛いし辛いよね はよ終われ思ってる 1件の返信

19. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:01 

ダンスやヨガの先生にも体こんな柔らかい人初めて見たって言われる位柔らかい えっち中もゴム人間です 1件の返信

20. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:08 

>>2 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

21. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:20 

ド下ネタで申し訳ないが、体が柔らかいと奥まで入るので気持ちいいらしい、、 1件の返信

22. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:22 

体かたいから暫くやってると足がプルプルしてくるよ 2件の返信

23. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:29 

そんなことより ご自分の心配をしてください。

24. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:43 

客のあらゆるプレイに対応を求められる風俗の嬢さんは必要だろうな。

25. 匿名 2019/12/06(金) 00:06:58 

体格の良い男が相手だと股関節痛くなるから なるべく自分くらいの彼氏になってしまう

26. 匿名 2019/12/06(金) 00:07:01 

硬いけどそこはあんまり問題じゃない それより、運動不足だから次の日身体中が痛いよw

27. 匿名 2019/12/06(金) 00:07:16 

自慢?

28. 匿名 2019/12/06(金) 00:07:19 

柔軟はあった方がいいよ オナラ出そうになる時あるw

29. 匿名 2019/12/06(金) 00:07:28 

>>6 そう? 私身体固いけど「そうだよ辛い体制あるよ」としか思わないや。

30. 匿名 2019/12/06(金) 00:07:38 

そうなん! 自分はめっちゃ身体やらかいんやなってわかった

31. 匿名 2019/12/06(金) 00:07:46 

重要。体硬いとカエルみたいなポーズになってて自分自身で冷める

32. 匿名 2019/12/06(金) 00:08:44 

>>18 そうそう!股関節!

33. 匿名 2019/12/06(金) 00:08:51 

>>1 硬くたって、いいじゃない 人間だもの

34. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:05 

毎度次の日筋肉痛になるわたし、このトピに飛んできました。

35. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:11 

>>12 これがエッチ中の女性と考えたら、なかなかシュールだね。 1件の返信

36. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:19 

西日本選手権で惜しくも入賞を逃したレベルの選手だったんだけどね‥‥ 直接話したことがあるから複雑だわ‥‥

37. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:23 

>>12 うらやましい…!

38. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:25 

普段運動全くしなくて 一昨日、2年ぶりに色々したんだけど 腰も内腿も筋肉痛だし、 何故か肩もバキバキに凝ってる

39. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:40 

SM好きだった元彼から、身体柔らかい?って聞かれて硬いって答えたら、じゃああれは出来ないなぁ……って言われた時。柔らかかったら吊されたのかと思うと硬くてよかったと思った。 1件の返信

40. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:02 

体育座りの状態、太ももの付け根が痛くなります

41. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:07 

>>22 これで興奮してるって思われんのが嫌

42. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:11 

硬い! 脚を男性の肩の上に上げるとGスポットに当たってイキ易いって聞いたけれど… そんな体制、絶対に無理‼️ 3件の返信

43. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:13 

柔らかいほうなのですが相手に伝えるとみせて!っとアレコレ注文言われるので今の彼には柔らかいの内緒にしてます。

44. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:29 

私は体がカチカチに硬めだから屈曲位は尚更キツイ

45. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:52 

そのトピタイからすると主は体が硬いんだなって思ったらただの柔らかい自慢かよ。笑

46. 匿名 2019/12/06(金) 00:10:59 

>>1 そんなに大きく開くかな?

47. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:07 

マングリ返しみたいことされるけどデブ&体硬いから打ち上げられたトド状態

48. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:15 

硬いから脚広げたりされるのマジでやめろ!って思いながら耐えてるw

49. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:27 

足そんな大きく開く? すげー間抜けっぽい

50. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:44 

>>6 なんかね笑 大変だろうな とか 必要だと思いますか ってね 主は柔らかいです。から入ってきてるわけで

51. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:51 

そんなにアクロバットな体勢でやることある? 正常位がキツいって人はいないだろうし バックも騎乗位も柔軟性は関係なさそうだし キツいって人はどんなプレイしてんだ 1件の返信

52. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:02 

>>2 筋が見えてる!キモい! 1件の返信

53. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:04 

ワイはまともに体育座りできないぐらい体硬いンゴねえ… 1件の返信

54. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:27 

股関節が硬くて、足を壁とかにつけておかないと疲れてしまう

55. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:41 

 柔軟性がないから、エッチの次の日は痛くて脚が開き気味になって、同期男にばれないように気をつけてた時はあった

56. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:49 

>>35 男性はこの場合どういう体勢で入れたら笑わずにできるのか

57. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:54 

>>2 これ誰ですか?

58. 匿名 2019/12/06(金) 00:13:14 

AV女優って、皆体が柔らかですよね~。 あんな様々な体位を意図も簡単にしている。 ワタシなら、体が固くて出来ない。 特に脚。広げるというより持ち上がらない。

59. 匿名 2019/12/06(金) 00:14:05 

>>53 それ硬いんじゃなく太ってんじゃないの?

60. 匿名 2019/12/06(金) 00:14:13 

身体めっちゃ固くて長時間足開いてたりバッグの体制になってると終わって数時間は大丈夫だけどその後坐骨神経痛みたいな痛みに襲われて歩くのは愚か座ってる体制から立つだけで悲鳴あげる 早漏の元彼の時はそんな事なかったのに笑 最近ヨガ始めました 1件の返信

61. 匿名 2019/12/06(金) 00:14:33 

身体が硬いとは違うかもだろうけど、挿入しながら開脚の状態で覆い被された時に、膣口が肛門側に切れる。 そのまま突かれるとプチッと切れるのがわかって痛い。 同じ人いない? 1件の返信

62. 匿名 2019/12/06(金) 00:14:33 

>>2 純粋にすごい 1件の返信

63. 匿名 2019/12/06(金) 00:15:04 

柔らかい方だけど股関節は固めだから太ももがいつも筋肉痛になる。

64. 匿名 2019/12/06(金) 00:15:07 

>>2 ありがとうございます

65. 匿名 2019/12/06(金) 00:15:09 

1件の返信

66. 匿名 2019/12/06(金) 00:15:41 

多分固いからエッチの次の日股関節痛いけど 彼のことが好きだから幸せな痛みだったりもする 1件の返信

67. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:12 

体が硬いことよりも、変な体勢になるといろんな所がパキッ!ポキッ!とか鳴るのがイヤ…

68. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:13 

はい。足がつります。でも彼が気持ちいいとか言ってるのに「痛い痛い足つった」とか言えないからひたすら我慢してます

69. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:16 

>>2 今やってみたよ あげた方の足が真っ直ぐならない。くの字になる… 1件の返信

70. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:26 

エッチした時、 体柔らかっっっ!!!って驚かれた事ある 奥まで入るらしくて、気持ちいいらしい

71. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:43 

M字開脚はなんとか慣れてて大丈夫なんだけど 足を持たれて広げられると痛い

72. 匿名 2019/12/06(金) 00:17:17 

>>62 うん、スゴい。 なんか色々とスゴい

73. 匿名 2019/12/06(金) 00:17:37 

上の画像なみに柔らかくなるには やっぱり子供の時から体操バレエやってないと無理だよね? 例えば30からストレッチやバレエしてあんな開脚できるれべるにはなれないよね? なんか関節がもうちがうんだよね。 体操、スケート、バレエやってたひとはやっぱわかるもん。 1件の返信

74. 匿名 2019/12/06(金) 00:18:29 

>>1 どんだけ開いてんの?w

75. 匿名 2019/12/06(金) 00:18:38 

>>51 男の肩に女の足掛けて、そのまま男が覆いかぶさってキスしながらのエッチとか。 女は太ももが体に付くくらい押されると、体硬いと痛くなると思う…てか私は股関節が痛い。 2件の返信

76. 匿名 2019/12/06(金) 00:18:42 

>>65 なにこれ笑

77. 匿名 2019/12/06(金) 00:19:13 

>>1 私も身体は柔らかいけど考えたことなかったです。

78. 匿名 2019/12/06(金) 00:19:25 

>>69 やったんかい笑

79. 匿名 2019/12/06(金) 00:19:42 

旦那と付き合ってた頃、初めてした時に 身体(たぶん股関節?)柔らかいねって言われたことある… 柔らかいからどうなのかはわかんないけども。。 2件の返信

80. 匿名 2019/12/06(金) 00:21:03 

>>61 私も切れる! 角度の問題かな?と思ってた

81. 匿名 2019/12/06(金) 00:21:03 

身体硬いとか関係ない。男によるのでは。 1件の返信

82. 匿名 2019/12/06(金) 00:21:34 

柔軟あると血管も伸びるからバキバキの血管よりいい。体にいいのよね。

83. 匿名 2019/12/06(金) 00:22:08 

>>73 バレエも体操もしてないけど、むしろ子供の頃から運動が大嫌いで今も何もしてないけど体柔らかいよ。前にヨガしたときは自分に合ってるなと思った。 マッサージ師さんが、体が硬い人は毎日少しでもストレッチした方がいいって言ってたよ。その方が体の痛みや疲れも感じにくいんだって。

84. 匿名 2019/12/06(金) 00:22:18 

体が柔らかいとかじゃなくてそんなアクロバティックな体勢って何が面白いの?見てる人は面白いだろうけど集中できないから良くないよ脱力して身を任せないと 筋肉使っておもしろ体勢に任せるのってつまりブツがいまいちなんだよ。

85. 匿名 2019/12/06(金) 00:22:45 

普段運動してないからかたまにセックスすると日常生活で使わない箇所の筋肉使うのか翌日筋肉痛になる スケート行った日の後みたいに

86. 匿名 2019/12/06(金) 00:23:49 

>>22 私もです。 もっと足上げて!って言われるけど、痛すぎて無理。で、終わった頃には足痙攣してる笑

87. 匿名 2019/12/06(金) 00:24:16 

>>9 私も最中に足つるw だからもっぱら上にいるw 1件の返信

88. 匿名 2019/12/06(金) 00:24:26 

89. 匿名 2019/12/06(金) 00:25:09 

>>75 あー!あれは確かに圧されるしちょっと苦しいかも でも結構もえるよね笑

90. 匿名 2019/12/06(金) 00:25:18 

>>79 それ、旦那さんの元カノとかが硬い人だったんじゃ…

91. 匿名 2019/12/06(金) 00:25:42 

私めちゃくちゃ体が硬いから足広げるの辛い。それが原因もあってか入れる時痛いし中々入らない。 出産の時も分娩台に乗ってるの辛かった。足つりそうになったわ。

92. 匿名 2019/12/06(金) 00:26:05 

!!誰か試してみて!私は相手いないから! 3件の返信

93. 匿名 2019/12/06(金) 00:26:12 

挿入は平気だけど69の体勢きつすぎる ウチの夫あれ大好きでずっとしてるんだけど、普通に相互に舐めればよくない? 体勢キツイし後ろの穴まで見られて恥ずかしいしオナラしたら夫死ぬしこっちも舐めにくいしメリットがわからない 2件の返信

94. 匿名 2019/12/06(金) 00:28:06 

>>87 分かります~ 私は早く終われ~と願うばかり

95. 匿名 2019/12/06(金) 00:28:27 

>>75 わかる。それ一番密着するけど、からだが固いとそうでもないみたい。 やわらかいから「おおーっ!ここまで行くのか!」と感動されるけどそれはそれで「誰と、比べてるの??」って思って、あまり嬉しくない。

96. 匿名 2019/12/06(金) 00:30:46 

>>1 主が硬いほうなのかと思ったら違うんだw

97. 匿名 2019/12/06(金) 00:31:21 

必要だと思う!! 私は股関節が硬くて、正座から脚を外に広げた状態だとお尻が床につかない…つまり、うまく上下できないんだよ…

98. 匿名 2019/12/06(金) 00:32:49 

>>6 のコメみて女って奴はつくづくめんどくせえって思ったわ 1件の返信

99. 匿名 2019/12/06(金) 00:34:23 

>>4 アクロバティックな行為をやれば感じ方が変わるのですか? 普通な硬さの行為もさほど変わらない気がすると思うのですが、 何処らへんが具体的に違うのか教えていただきたい。 2件の返信

100. 匿名 2019/12/06(金) 00:35:33 

>>92 なにこれ!(笑) 二重アゴになりそうだし、呼吸ヒューヒュー言いそう(笑) 気持ち良さを求める体位ではなさそうね

101. 匿名 2019/12/06(金) 00:36:21 

>>66 幸せな痛みってあるよね。 私は柔らかいほうだけどなぜか筋肉痛になる。なんかしみるし。 1件の返信

102. 匿名 2019/12/06(金) 00:36:35 

>>81 それな

103. 匿名 2019/12/06(金) 00:37:17 

>>13 なんでそんなイライラしてんの?

104. 匿名 2019/12/06(金) 00:37:34 

ぶっちゃけ筋肉痛になります。 内股が。足90度開かないくらい硬いからか。

105. 匿名 2019/12/06(金) 00:37:39 

身体硬いけど行為する際に特に不便感じたことないなぁ

106. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:19 

脚を大きく開けるばかりが能ではない。 あまり開けないでいると、相手はその脚を自分の体を支えるのに使ったり、自分の都合の良いポジションになるようにつかんで動かしたりしてる。 開き切ったら空間が広がってるだけになるよね、それが相手にとってどうなのかは……聞いてみた事がないので分からない!

107. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:24 

>>92 これ、おっきした状態でも下向きにできるようなやわらかチンじゃないと無理じゃない?

108. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:26 

>>98 お前が男か女か知らねえけど余計なお世話。 失せろブス

109. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:45 

>>99 マンネリカップルにはおすすめできますよ!

110. 匿名 2019/12/06(金) 00:38:52 

>>99 4さんじゃないけど いつもと雰囲気違うから、エッチのマンネリ防げるのかも 正常位 騎乗位 バックだけだと毎度お馴染みだし。 でもそれでお互い満足ならいいと思う。

111. 匿名 2019/12/06(金) 00:41:24 

>>101 しみるし、って内部の話かいw

112. 匿名 2019/12/06(金) 00:41:51 

バックでやる時体硬すぎ出来なかった。 あれは柔軟性がいるものなのですかね? 「痛い、痛い」と言ったら、機嫌悪くなった。 腰痛持ちのせいかな?みなさん、バックはどんな感じですか? 4件の返信

113. 匿名 2019/12/06(金) 00:42:07 

なんか、このトピ面白い笑 2件の返信

114. 匿名 2019/12/06(金) 00:42:39 

生理中とかはフェラで終わらせるけど、フェラしつつ相手のタマタマ触り乳首も触り…ってしてたら肩が攣りそうになる(笑)

115. 匿名 2019/12/06(金) 00:43:19 

>>113 お前の顔も面白い

116. 匿名 2019/12/06(金) 00:43:51 

>>112 痛いって、どこが痛いの? 私はバックはちっとも気持ち良くない上に穴内部のお尻側に鈍痛が走るわ。 1件の返信

117. 匿名 2019/12/06(金) 00:44:32 

体は柔らかいに越したことはないね 硬いのはチ◯コだけでいいんだよ

118. 匿名 2019/12/06(金) 00:45:01 

>>112 四つん這いもあるし、顔は枕につけてお尻突き出すのもあるし、横向きに寝ながらバックもあるし、寝バックもある 立ちバックは個人的に好きじゃないな、男の格好を想像したら笑えるから(笑) 横向き寝バックと寝バックが楽だし気持ち良い!

119. 匿名 2019/12/06(金) 00:45:22 

10年レスで離婚。恥ずかしながら彼氏も出来て久々にしたけど、足開いたらつりそうだったし、次の日からしばらく筋肉痛。若い時はそんな事なかったから、やっぱりストレッチしてからのぞまないとダメなのかな? 1件の返信

120. 匿名 2019/12/06(金) 00:47:00 

そんなに足とか広げるの…?じゃあ、どのみち私、ダメだ、出来ない。3年くらい前から膝悪くしちゃったから。とうとう1度もエッチやる機会ないまま閉経しちゃったし、まぁ今さらやる相手も見つからないから、体柔らかくても、出来ないんだけどさ。 3件の返信

121. 匿名 2019/12/06(金) 00:47:11 

>>113 人の性事情とか、こんなとこじゃないと知らないもんね(笑) いろんな体位楽しんでるカップル多くて勉強になるー(笑)

122. 匿名 2019/12/06(金) 00:48:50 

>>120 閉経しても女は女だわよ! 素敵な恋を楽しみましょうよ 旦那がいない独り身の場合だけど

123. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:35 

風俗嬢さんは仕事だからなんだろうけど、プロポーションを維持するのと同時にストレッチや柔軟運動なんかも頑張ってると聞いた事がある。 プロだってそうなんだから、素人だって日々の努力は必要なんだろうなと思いました。 1件の返信

124. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:54 

どんな内容でもアダルトトピは伸びるの早いねw

125. 匿名 2019/12/06(金) 00:50:59 

ここ見てて、毎日色んな体位でやってたら痩せるんじゃないかと思えてきた。 2件の返信

126. 匿名 2019/12/06(金) 00:51:34 

>>116 「腰下げて(おろして)、お尻上げて」と言われたんですけど、腰がしならなかったんですよね。 お尻を突き出すことが出来ない...というか。表現が下手ですみません。 柔軟性関係なく、腰痛のせいかもしれません。。。 2件の返信

127. 匿名 2019/12/06(金) 00:51:35 

この間騎乗位したときに太ももがつって死ぬかと思った。悟られないよう必死にかわいこぶって「もう疲れちゃった〜」とか言ってナチュラルに対位変えた

128. 匿名 2019/12/06(金) 00:52:34 

>>60 誤字あり過ぎ。 バッグ→バック 体制→体勢 愚か→疎か だよ。でも痛みには超同情するわ。

129. 匿名 2019/12/06(金) 00:53:25 

>>112 体柔らかいからかわかんないけどバックが一番気持ちいい 1件の返信

130. 匿名 2019/12/06(金) 00:53:42 

>>12 どうしよう 布団の中で笑い堪えてる

131. 匿名 2019/12/06(金) 00:54:58 

>>126 絵面的にエロく見えるってやつですね(笑) AVの見過ぎですよ、彼氏さん 彼女のこと思うなら、腰が痛くなる体位をさせるべきじゃないよ

132. 匿名 2019/12/06(金) 00:56:38 

下衆い話で申し訳ないんですが、私はいわゆる「下付き」なんで正常位が大嫌いです。 股関節が硬いからってのもあるんだろうけど、後ろか横か上かなら大丈夫。とにかく正常位以外が個人的には推しポジションなんで、「付いてる」位置にもよると思う。 2件の返信

133. 匿名 2019/12/06(金) 00:56:57 

>>119 ベッドイン前に軽く準備体操(体育の授業でやったような)するだけでも全然違うよ 脚をつることもないし でもストレッチしてるの見せるのも恥ずかしいからタイミングがちょっと難しい

134. 匿名 2019/12/06(金) 00:58:08 

>>126 これウチの旦那も言うわ 「欲しい欲しいポーズして」とかいうw

135. 匿名 2019/12/06(金) 00:59:50 

体は、固いけど筋トレしてるので 体幹は、あります。 メリットあるのかな?

136. 匿名 2019/12/06(金) 01:00:20 

>>123 凄いよね 毎日一時間のエッチを一日4人5人とかそれ以上とするんでしょ? しかもほぼ奉仕側だし 体力も身体の耐久性もないと勤まらんわ

137. 匿名 2019/12/06(金) 01:00:24 

>>120 逆でしょ、閉経したなら「今日生理なので出来ない…」も無いし妊娠の心配も無いしで自由自在 相手だっていつどんなきっかけで見つかるかも分からない

138. 匿名 2019/12/06(金) 01:01:17 

体固いです! 身持ちも固いです!

139. 匿名 2019/12/06(金) 01:08:35 

あぐらかけないほど体固い 処女だと疑われたわ

140. 匿名 2019/12/06(金) 01:11:54 

>>1 このトピ主男なんじゃないの? 1件の返信

141. 匿名 2019/12/06(金) 01:16:50 

すごく硬いけど、今まで困ったことはないな。無理な体勢とらすような男はいなかったし。 考えた事もなかったけど、柔らかかったらもっと色々できたんだろうか。

142. 匿名 2019/12/06(金) 01:19:57 

あぐらはきついんだけど お姉さん座りは得意なんだよね

143. 匿名 2019/12/06(金) 01:20:47 

>>19 体柔らかい人ってどんな体位できるの?純粋に疑問 1件の返信

144. 匿名 2019/12/06(金) 01:24:31 

私も思ってた!体柔らかいと男は喜ぶけど何が違うんだろうなって。奥まで入るのか。 私はあんまり柔らかくなくて、上の方のコメの足上げる正常位で足つりそうになります。 あとおなかが出てるんじゃないかと心配になる笑 1件の返信

145. 匿名 2019/12/06(金) 01:27:51 

普通に致してる時につりそうになる。

146. 匿名 2019/12/06(金) 01:32:30 

骨盤のストレッチやりだしたら、柔らかくなったよ! 股関節がね!

147. 匿名 2019/12/06(金) 01:38:33 

身体の柔らかいダンスやってる平目顔の女と旦那浮気したわ。顔より身体だったか!

148. 匿名 2019/12/06(金) 01:38:46 

>>140 時代は男女共同参画。いい傾向ですね。 1件の返信

149. 匿名 2019/12/06(金) 01:44:58 

股が緩い女ばかりwww

150. 匿名 2019/12/06(金) 01:45:23 

>>144 体が柔らかいと喜ぶっていうより、ここで皆が書いてるような「足が上がらない」とか「痛いからその体勢無理」とかばっかりだとやっぱりおもしろくはないじゃん。 でも別な意味で喜ぶのは分かる。元新体操の選手って人が足を広げて股を見せつけるようなグラビアは反応する男が多くて当然だもん。

151. 匿名 2019/12/06(金) 01:46:02 

>>120 そんなにすごく広げなくってもできるよ。次の日筋肉痛になったっていいと思う

152. 匿名 2019/12/06(金) 01:48:34 

>>15 最後の一行で麦茶吹いたw

153. 匿名 2019/12/06(金) 01:48:43 

>>125 カロリー消費はかなりしてると思う。動く方はもちろん、いろんなポーズをある程度維持するのって、ストレッチしてるのと同じなんじゃかないかな。

154. 匿名 2019/12/06(金) 01:48:53 

私のイヤと言うほど広げた股に、彼は優しく覆い被さり、これでもかと硬くなったものを私の中に押し進めて来るのであった。

155. 匿名 2019/12/06(金) 01:49:29 

>>42 今の彼氏の定番体位なんだけど、付き合ってから初めてやった時はらまあまあキツかったけど毎回それやるから慣れてきたのか痛いと思わなくなったよ。 ストレッチみたいに柔らかくなったのかな(笑)

156. 匿名 2019/12/06(金) 01:51:12 

>>132 私も下付きだと病院で言われた 正常位が一番好きだよ バックは相手が見えないし しがみつけないから嫌い

157. 匿名 2019/12/06(金) 01:55:24 

今ちょうど終わったところ。 私は体が柔らかいから彼がとても満足そう。

158. 匿名 2019/12/06(金) 01:56:03 

>>143 上にコメントされてるポーズとか、Y字バランスとか。

159. 匿名 2019/12/06(金) 02:00:02 

この体位大好きなんだけど体硬い人って出来ない? 5件の返信

160. 匿名 2019/12/06(金) 02:02:38 

>>159 生々しい

161. 匿名 2019/12/06(金) 02:04:23 

>>12 正常位の体勢でこの足開きが できる なんとかできる プラス できるわけない マイナス

162. 匿名 2019/12/06(金) 02:05:01 

>>13 マウントなの? トピ採用されたくて色んな話題に手を出した結果、このクオリティーなんだと思うよ

163. 匿名 2019/12/06(金) 02:10:12 

カラダ柔らかいと色々できるけど 顔が凄い事になるホラーだよ! 男はセクシー女優のカメラ目線のような 良い顔を期待してるんだろうけどさ。

164. 匿名 2019/12/06(金) 02:26:57 

>>159 途中でアダダダ!ってなる そして脚に押されたメタボ腹が圧迫され 死にそうになるw

165. 匿名 2019/12/06(金) 02:46:19 

>>79 そんなん言われたら萎えるわ

166. 匿名 2019/12/06(金) 03:04:42 

体は硬い方ですが、普通にエッチするには困らない 正常位とバックくらいしかしないので問題ない まぁ硬いよりは柔らかい方がいいかな?くらい

167. 匿名 2019/12/06(金) 03:24:08 

身体めっちゃかたい いわゆるうんこ座り?みたいなのすると前のめりで倒れるくらい足首かったい 前屈とか足開くのも辛い 痛い ただ、幸いなぜか股関節だけは柔らかい だからHは平気 主さんは股関節自体もかたいの? 1件の返信

168. 匿名 2019/12/06(金) 03:25:53 

>>167 おっと、読み間違えてたわ... 主さん、柔らかいのねw

169. 匿名 2019/12/06(金) 03:38:34 

相手は せいじょうい でヤリたがるけど ワイはバックが好き 同じ人いる? (ちなみにワイは♀)

170. 匿名 2019/12/06(金) 03:42:26 

>>159 相手によるんだよな。なんでですかね? 身体は多分硬い方なんですが相手によっては全然平気 hがド下手な元旦那のせいでこの体位は嫌いNo. 1だったんですけどね…

171. 匿名 2019/12/06(金) 03:42:32 

>>93 完全に同意 集中できないし(もちろんしりあな見られてるから)あれで気持ちよくなれるやつの気が知れない あれは多分男が色々見れて興奮するし舐められるし…で得なんだろうね

172. 匿名 2019/12/06(金) 03:57:33 

>>6 硬い人を見下してるのが文章から滲み出てるよね。 「私は柔らかいから良いけど、硬い人は大変そう!」「体が柔らかいから男性も喜ばせられます♡」みたいな。 1件の返信

173. 匿名 2019/12/06(金) 03:59:17 

>>159 硬いけど出来る。 膝が曲がったままで伸びなきゃ平気。

174. 匿名 2019/12/06(金) 04:05:53 

>>112 バックは本当人による。 激痛な人もいれば気持ちいい人もいる。 チンの問題なのかな。 1件の返信

175. 匿名 2019/12/06(金) 04:14:47 

>>174 そう。 女性側の身体が硬いだの位置が上だの下だのもあるんだろうけど、男性側の珍の長さとか向きだってあると思ってる。

176. 匿名 2019/12/06(金) 04:17:49 

下付きという方のコメントを見て、自分が上付きなのか下付きなのか分かんない ただ正常位が一番気持ちいいから上付きってこと?

177. 匿名 2019/12/06(金) 04:32:11 

>>12 足はここまで開かないけど、いくのが遅いくせに、なぁ気持ちいいだろ?どこがいいの?言えよ?とかAVみたいなセリフ吐き出したら、顔はこれになる。虚無。

178. 匿名 2019/12/06(金) 05:18:00 

旦那が結婚する前元カノといたした話を聞いてたんだけど、どうだった?って言ったら身体が硬かったって言ってた。 私は身体が柔らかいからいいって言われた。

179. 匿名 2019/12/06(金) 05:26:14 

>>159 これ好きだけどレスになって数年経つから今やったらきついかも。

180. 匿名 2019/12/06(金) 05:50:25 

やってる最中は気づかず 翌日の全身筋肉痛がつらい 年いくと余計感じる

181. 匿名 2019/12/06(金) 06:28:27 

締め小股が楽 柔軟性必要ないし 気持ちいい

182. 匿名 2019/12/06(金) 06:31:30 

>>1 ここ、アラフォー、アラフィフお婆ちゃんばっかだもんねえ。 お婆ちゃん達の耳には痛いかもw

183. 匿名 2019/12/06(金) 06:33:56 

>>129 柔軟性関係ないんじゃない? 私は体硬いけど、上付きだから脚閉じたままでも相手のモノは入る あと誰としてもバックは気持ちよくなかった 下付きだと後ろからは気持ちいいって聞いたからどっち側かでも変わりそう 1件の返信

184. 匿名 2019/12/06(金) 06:49:14 

>>92 俺で良ければお試しできますよ、お嬢さん。

185. 匿名 2019/12/06(金) 06:51:29 

これが楽で気持ちいい

186. 匿名 2019/12/06(金) 07:17:55 

完全にモテない男が妄想で申請したトピだよね 真夜中だし アダルトビデオの見過ぎだよ(笑)

187. 匿名 2019/12/06(金) 07:22:31 

>>172 自分が男であることを隠そうとして 「私は女性だけど体が柔らかいのでわからない」 っていう言い訳がましい書き方になってるんじゃない? 単に「体が柔らかい人のエッチはどうしてるの?」とか書いたらいかにも男性が考えたみたいじゃん

188. 匿名 2019/12/06(金) 07:31:16 

不自由なく出来るけど 翌日、翌々日は股関節いたた、、ってなる

189. 匿名 2019/12/06(金) 07:35:56 

ストレッチとかヨガをやるけど、健康の為です 別にそこまで気合いを入れたく無いです。冷めているので

190. 匿名 2019/12/06(金) 07:49:12 

>>52 えっ?筋が見えるってキモいの? 1件の返信

191. 匿名 2019/12/06(金) 07:53:14 

身体が柔らかいゆえに足とか遠慮なしに開く体制させられるし、奥まで入るように男側の肩にのせて折り畳みの鏡かのような体位をさせられます。別に痛くないし良いんだけど、今の人が長い人だからさすがに一時間一時間半もそういう体制させられると、終わる頃には足ブルッブルになる時はあります。結局普通が一番いい。

192. 匿名 2019/12/06(金) 08:30:12 

180度脚開けて Y字開脚できるくらいです やってる時辛いのは上でめちゃ頑張る時くらいだな

193. 匿名 2019/12/06(金) 08:36:09 

>>2 結構可愛いなおい!

194. 匿名 2019/12/06(金) 08:39:19 

>>21 気持ちいいよ。 足を頭の方に上げて突かれるといいところに当たる。 お相手が大きすぎると痛いだろうけど…笑

195. 匿名 2019/12/06(金) 08:43:22 

何回か最中に足がつったことがある 一旦中断してもらって、雰囲気ぶち壊し

196. 匿名 2019/12/06(金) 08:46:35 

>>6 私もバレエやってる友達に「身体固いとエッチの時大変だね(笑)」と言われてカチンときた

197. 匿名 2019/12/06(金) 09:34:56 

>>39 こわいこわい!

198. 匿名 2019/12/06(金) 09:36:54 

>>148 ここは!ガールズ!!ちゃんねる!!!

199. 匿名 2019/12/06(金) 09:49:46 

私は柔らかいけど彼氏が硬すぎて正常位ができないです。 マジな話です。 いつも騎乗位なのでもう嫌でやりたくありません

200. 匿名 2019/12/06(金) 09:50:45 

>>190 よこだけど、わざわざマ○筋見えるポーズしてる時点で気持ち悪いよ。 1件の返信

201. 匿名 2019/12/06(金) 09:57:07 

>>42 私は身体固いけど、それ好きだよ。気持ちいいし、相手もいきやすい。 ただ時間は短めにしてる。 ダラダラ長いと痛くなってきて冷める。

202. 匿名 2019/12/06(金) 10:05:39 

硬いです。正常位が長いと足が釣ります!

203. 匿名 2019/12/06(金) 10:56:24 

うちの夫は終わった後、しばらく正常位のままじっとしてるんだけど、やめてほしいんだよね。股関節痛いだけ。そもそも気持ち良くて終わってるわけじゃないから、マジで苦痛。痛いんだけどって言いたいのを、毎回ずっと我慢してるw

204. 匿名 2019/12/06(金) 11:52:47 

>>183 それなら私完全に後ろだわ!なるほどね〜

205. 匿名 2019/12/06(金) 12:02:36 

>>93 69はロマン。気持ちいいと言うよりはシチュエーションに萌える 1件の返信

206. 匿名 2019/12/06(金) 12:09:17 

>>125 出典:pbs.twimg.com

207. 匿名 2019/12/06(金) 12:31:18 

>>132 私も下付きだけど、どの体位でも気持ちいい。 たまに合わないチンだと、バックが痛い。奥の痛いとこピンポイントに疲れて吐きそうになる。 でも下付きだから、屈曲位でのしかかられると膣口切れる。

208. 匿名 2019/12/06(金) 12:33:44 

>>205 私は69で尻穴見られるの嫌だわぁ。 たまに尻穴弄られるから、臭いそうで恥ずかしい。 尻穴に指突っ込んでくることあるんだけど、臭いよね?男はなにを思って指入れるんかな。 1件の返信

209. 匿名 2019/12/06(金) 12:36:24 

>>42 私は横向き寝バックの方がgスポットに当たるなぁ。 ずっとイキ続けれるから気持ちいい。

210. 匿名 2019/12/06(金) 12:44:12 

次の日の股関節と腹筋と尻の筋肉痛が辛い

211. 匿名 2019/12/06(金) 13:10:28 

>>2 僻みばばあが >_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ こんな絵文字貼り付けるレスですね わかります

212. 匿名 2019/12/06(金) 13:13:04 

幾らなんでもこれぐらいは出来るだろ

213. 匿名 2019/12/06(金) 13:16:31 

>>13 匿名でマウントする意味とは

214. 匿名 2019/12/06(金) 13:22:54 

>>208 恥ずかしいから燃えるんじゃん!笑 お風呂入ってからやるから匂いは気にしたことない、位置的に尻穴よりあそこ臭いがすると思うし 69で尻穴いじられたことないからそれはわからないw

215. 匿名 2019/12/06(金) 13:44:43 

下手くそな男性で正常位の際に内股にガンガン打ち付けて体重かけてくる場合は、身体が柔らかかったらがっつり広げれば防げるかもと思うけどこれは男性が原因だからなんともいえないな。

216. 匿名 2019/12/06(金) 13:54:50 

>>1 ガチガチに固い 正直辛い‼

217. 匿名 2019/12/06(金) 13:55:19 

体勢なのに間違って体制と使う人多すぎ。 「姿勢」って言葉を考えたら分かると思うけど体のかまえを言う時は「体勢」だよ。

218. 匿名 2019/12/06(金) 13:58:14 

>>200 そっち!!? てっきり、内ももの内転筋の筋の事かと思った!

219. 匿名 2019/12/06(金) 14:25:38 

>>2 でもさ、男たちから見たらたまんないポーズなんじゃない? セックスの時を想像させられるから。