情報元 : 【下ネタ注意】H中に笑いそうになった相手の言動は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2517541/


【下ネタ注意】H中に笑いそうになった相手の言動は? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】H中に笑いそうになった相手の言動は?

1. 匿名 2020/01/07(火) 23:20:27 

まずは主から! 先日Hした人から あーイキそうーあーあーもったいない!あーもったいない!あーもったいないもったいないもったいないもったいないー!あーイキそうやけどもったいないあーイキそう、いやもったいないもったいないもったいないもったいない!あぁああああぁー! と、もったいないを連呼されました!ww 途中笑いそうになりましたww 8件の返信

2. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:11 

3. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:33 

Hって。 私達50~60代が中心だからHなんて遠い昔の人が大半なのに。 5件の返信

4. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:40 

子宮に届いたよ❤️

5. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:44 

「今何が入ってるか言って?」 AVの見すぎやろって笑いそうになった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:48 

入り込んでたら、ちならが出たとき 1件の返信

7. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:54 

8. 匿名 2020/01/07(火) 23:21:57 

久し振りにキッショって思った

9. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:04 

おねがーーーい! うんこして!! うんこ!!! ドン引きでした。 2件の返信

10. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:04 

>>1 きもっ

11. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:04 

耳舐めて

12. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:06 

>>1 吹いたわwww

13. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:17 

じゃあずっとためておけ

14. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:47 

>>1 読んでいて吹きましたw

15. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:48 

>>3 私達wwww

16. 匿名 2020/01/07(火) 23:22:53 

17. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:01 

おまんまん舐めたいにゃー って真顔で言われたとき

18. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:05 

好きだよって一回だけ言ってくれればいいのに連呼する しかもフィニッシュ時は好きだよおおおおおおお

19. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:11 

Hのとき。 挿入して腰振ってる場面で。 「冷やし中華はじめましたああああああああー」 と言いながらそのままイってしまった彼氏。 笑い堪えきれなかったわ…。 6件の返信

20. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:26 

>>3 え?私達?

21. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:32 

あっんん…♡ って女みたいな喘ぎ声出された時は吹き出したよ 1件の返信

22. 匿名 2020/01/07(火) 23:23:46 

相手の顔がブサイク過ぎて笑いそうになったことはある…わら 2件の返信

23. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:05 

とにかくAVに影響され過ぎで笑ってしまう

24. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:06 

ずーーーっと私の名前を呼ばれ続けた うるさいなと思ってるうちにだんだん笑えてきた

25. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:07 

>>3 50代以下の人→プラス 50代以上→マイナス 2件の返信

26. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:10 

>>3 一緒にせんといておばーちゃんw

27. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:12 

全っ然上手じゃないのに、やたら乳首触って来て「どうする?もうビショビショなんじゃない?」って言ってきた奴いたな 何言ってんだ、と吹き出しそうになった

28. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:15 

何か知らんが、両足をすごい勢いで上げられてアクロバティック過ぎて吹き出した。

29. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:16 

俺、すげぇ頑張るから見てて!って満面の笑み。 かけっこでもするのかよ。

30. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:23 

>>1 先日Hした人からってことは、もしや彼氏ではないな!www

31. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:26 

>>19 なんでだよw

32. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:27 

俺のが一番でしょ? これは気持ちが遠ざかる。

33. 匿名 2020/01/07(火) 23:24:31 

イッたあとも触り続けられるとくすぐったくて笑いが止まらなくなっちゃう。 雰囲気壊しちゃうから本当に直したい。

34. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:04 

元彼に乳首舐めてと言われたから言われるがままに舐めたらビックリするくらい喘がれて気まずかった。本当にあの声はやばい。キモすぎて忘れないwwww

35. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:22 

>>22 笑いそうなほどブサイクなのとよくヤれたね

36. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:22 

>>19 ごめん、まだその人と付き合ってるの? それを笑えるなんて心が広いね!! 私ならその場できっと冷めちゃう… 1件の返信

37. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:26 

終わった後だけど、ゴムが毛に絡まってしまって、ムキムキのイカつい大男が目に涙を溜めてゴムを外してた。 どんなに体を鍛えても、陰毛と皮膚は鍛えられないんだね。

38. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:27 

こういうトピって作り話とか誇張されてるやつ絶対あるよねw

39. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:27 

3件の返信

40. 匿名 2020/01/07(火) 23:25:38 

>>19 そんな奴いねーよ

41. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:11 

腰振れてないのに勝手にイった人いました

42. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:11 

部屋に入るなり『さぁ~今日も2人揃っていくぞ!ってか、俺のもうヤバイ!ほら見て!②垂直や!』『俺、今日は何発いけるかな!』『俺のベタベタや~』ってはしゃぎまくってた。

43. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:25 

>>9 それはキモいw

44. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:38 

声出して良いんだよ 痛いし気持ちよくねぇから出ないんだよ、ボケ

45. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:52 

>>6 ちならは聞いたことない笑 絶対わらっちゃう笑笑

46. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:54 

あー気持ちいい あーすごい あーあー あっ!すごいっすごいっ! あ〜〜〜 うるさい黙ってて欲しい 1件の返信

47. 匿名 2020/01/07(火) 23:26:56 

まだイキたくないよ~って叫びながら我慢してる顔がものすごいブサイクで毎回爆笑してる

48. 匿名 2020/01/07(火) 23:27:08 

言わせる系のやつと当たった時は最悪 俺の何をどこに入れて欲しいの? ん?言ってごらん? もっと大きい声でって耳元で言われた時は耐えるのに必死でおならでそうだった

49. 匿名 2020/01/07(火) 23:27:13 

事後の方になっちゃうけどゴム外すとき毛が絡んだみたいで「イタタタタタタッッ!!」って言ってたときくらいかな 行為中ほとんど喋らないんだよね

50. 匿名 2020/01/07(火) 23:27:30 

イク時言って…? いったあとに言われて戸惑ったのでとりあえずもう一回いっといたww

51. 匿名 2020/01/07(火) 23:27:52 

超ワイルド系の元カレ あえぎ声が乙女でした…

52. 匿名 2020/01/07(火) 23:27:59 

舐める時に ぴーちゃぴーちゃぴちゃぴちゃちゃちゃ、 レーロレーロレロレロ って自分で言いながら舐める人は気持ち悪かった。 しかも"すーごいエロい音してる"って言う。 1件の返信

53. 匿名 2020/01/07(火) 23:28:00 

別に全然自慢じゃないんだけど、H中に限って「キレイだよ」って言ってくる人いない? 普段言われれば嬉しいんだけど、最中だとなんか笑ってしまう まぁ実態はともかく、最中だとキレイに見えるんだろうね?

54. 匿名 2020/01/07(火) 23:28:15 

>>21 結構あるあるなんだよね~! だから笑わないように頑張ってます。

55. 匿名 2020/01/07(火) 23:28:28 

只野仁並に「ふん!」「ふん!」って動くたびに言ってて笑いこられるのに必死だった🤣

56. 匿名 2020/01/07(火) 23:28:33 

乳首触ると私より大きな声であんあん言う人はいた。 無心になった。

57. 匿名 2020/01/07(火) 23:28:59 

>>22 わら…

58. 匿名 2020/01/07(火) 23:29:02 

アナルを舐めながらアナルが綺麗って。ビルからの夜景より綺麗だって(笑)

59. 匿名 2020/01/07(火) 23:29:42 

>>25 これの解釈 50歳未満の人→プラス 50歳以上の人→マイナス で良いんだよね? 1件の返信

60. 匿名 2020/01/07(火) 23:29:43 

>>39 爆笑もんだわこんなのw

61. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:07 

oh...... oh......ぉおお oh......ぉおおおおおおあうおああああふぁっきゅーって何故か英語になる日本人男がいた。 元カノが外人だったのかな?笑

62. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:19 

パンパンパン パンパンパン パンパンパンパン パンパンパン 337拍子に合わせて加速してくる 笑

63. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:26 

>>19 違うこと考えてたら言葉に出しちゃったのかな?(笑)

64. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:30 

愛に気づいて!!!って叫びながら抱かれた。 ぺ、ペニシリン?って思い続けてたらエッチ終わった。 2件の返信

65. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:37 

消防士の人としたとき 始まる前から筋肉自慢 会話の途中でも筋肉自慢 ホテルの鏡の前でさせられてチラチラ鏡の方を見ると自分の筋肉ばっか見てた 終わったあともパンプアップがどーたらこーたら ちなみにテクもなけりゃ小さいし 優しい俺アピールのセリフが気持ち悪かったです ド下手でした

66. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:52 

食事してる時はクールなのに、なぜベッドにいくと豹変するかね、、?笑

67. 匿名 2020/01/07(火) 23:30:58 

>>39 静岡を出さないで

68. 匿名 2020/01/07(火) 23:31:10 

>>19 嘘松

69. 匿名 2020/01/07(火) 23:31:17 

あかん あかんあかんあかんあかん あかーーーーーん あかんばっかり連呼されて宮川大輔とやってるみたいで笑いそうになった

70. 匿名 2020/01/07(火) 23:31:19 

>>39 キモ

71. 匿名 2020/01/07(火) 23:31:20 

彼氏がツーブロックだったとき、朝致したんだけど、寝癖でパイナップルみたいになってて笑ってしまった。よしよしするフリして直してあげたけど笑

72. 匿名 2020/01/07(火) 23:31:29 

相手の女がメイク落としてすっぴんになったら、 アホの坂田師匠みたいで全く勃たなかった事。

73. 匿名 2020/01/07(火) 23:31:47 

これから盛り上がるって時にオナラした私が悪いんだけど、オナラがショックだったみたいで真顔で固まったままずっと「ブリブリ…ブリブリ…?ブリブリ…」って呟いてて笑ってしまった

74. 匿名 2020/01/07(火) 23:32:08 

>>59 ほんとだ!ごめんね。間違えた! 50歳の人はマイナスかな? そこまで考えてなかった 1件の返信

75. 匿名 2020/01/07(火) 23:32:10 

騎乗位したらプップップってなんか可愛いおならした人 笑って続けられんかった

76. 匿名 2020/01/07(火) 23:32:39 

フィニッシュに近づくと、徐々にムツゴロウさんが動物と戯れているかのように、「よーし、よしよし。いいぞー。すごいぞー。そうかー。よーしよーし。」という彼氏。

77. 匿名 2020/01/07(火) 23:32:52 

>>25 正直者の5人に好意を覚えるわ

78. 匿名 2020/01/07(火) 23:33:02 

最中ではないんだけど、初めて部屋に行った時トイレから戻ったら部屋が真っ暗になってた。 「あれ?」って思ったら、ドアの隙間から腕引っ張られて、ベッドにバーン!て押し倒された。 座ってて押し倒されるでもなく立った状態から押し倒されたのが初めてで、「おっ…ちょっちょっと…いてて…」とかムードもない素の反応が出た自分にも笑えたw

79. 匿名 2020/01/07(火) 23:33:09 

>>1 オヤジかな

80. 匿名 2020/01/07(火) 23:33:12 

魚介類が好きな旦那 「ほら〜新鮮なアワビだよ」  「(69中)この間のアイナメ(魚)美味しかったよね」

81. 匿名 2020/01/07(火) 23:33:29 

>>1 耳元でILoveYou……🥶

82. 匿名 2020/01/07(火) 23:33:48 

自分じゃないけど、以前なにかのトピでこの書き込みみて吹き出した

83. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:13 

あっいきそー!あと5分でいく

84. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:14 

ホテルに入室した瞬間 「やっとひとつになれるんだね…」 と、うっとりとした顔と口調で言われ 「やだぁ、そんなん言われたら照れるっ!」 って恥ずかしいふりして顔を隠して笑った。 そして演技は行為中にも及ぶのだった。

85. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:18 

>>64 ぺ、ペニシリンww

86. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:18 

>>1 やばい暗闇でニヤニヤしてしまうw

87. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:22 

最中だけオネエ言葉みたいになる男いない?笑 あれ笑いそうになる

88. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:45 

シティホテルでしたいたときのこと めっちゃデカイ声で相手が喘ぐから、終わった後に「外に聞こえてなかったかな? 」と私が聞くと「そんなに声出してなかったし、大丈夫でしょ」と言われた

89. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:48 

下手な奴に限って自信満々なの、なんでだろうね? 身の程を知れよ、と吹き出しそうになる

90. 匿名 2020/01/07(火) 23:34:50 

>>3 素朴な疑問、50代でもHするんですか?

91. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:02 

>>9 行為やめて即別れる 1件の返信

92. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:12 

>>64 僕が抱きしめてあげる! 若い子知らないだろうなw 1件の返信

93. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:25 

始まりそうな時に、 こんどTバックはいてきてよ、って言われて、 私……何も手入れしてない自然なままのジャングルスタイルなのに?あんな細いひもみたいので隠れないじゃん、変態仮面の顔の方じゃん と自分が履いてる姿を想像して、爆笑しました。

94. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:25 

日本人の女のすっぴんは マジで不細工過ぎてひく。なんであんなに不細工なのか.... でも確かに中学・高校までだったらクラスに1〜2人ぐらいしか美形はいない。みんな18歳過ぎて整形なさるの?w

95. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:44 

もっとどこが感じるとか気持ちいいとか言ってえ〜って言われた時 言い方がオカマみたいで笑った

96. 匿名 2020/01/07(火) 23:35:58 

夜ご飯にうなぎを食べた後のセックスで、うなぎ食べたから精力ついちゃった♡みたいな事を言われて笑ってしまった

97. 匿名 2020/01/07(火) 23:36:20 

Hの最中いきなり彼が 「ドングリ拾って食べてた」 って歌い出したとき。 どうしたってなったし笑いが我慢できなかった…。 レキシの狩から稲作へです。

98. 匿名 2020/01/07(火) 23:36:38 

あ、やばい いくいくワイマール憲法(1919年)

99. 匿名 2020/01/07(火) 23:36:44 

>>91 もちろん秒で別れました。

100. 匿名 2020/01/07(火) 23:37:06 

>>92 そして生まれ変わるメロディー奏でるんですね わかります

101. 匿名 2020/01/07(火) 23:37:40 

みんな楽しそうなセックスしてるね〜

102. 匿名 2020/01/07(火) 23:37:57 

騎乗位してて トーントーントーン って動く度に効果音?付けられてじわった 笑いそうになったけど我慢した

103. 匿名 2020/01/07(火) 23:38:39 

キスして盛り上がり初めてたけどあまりにベロベロのキスするから顔べちょべちょ。 犬に舐められてるのかと錯覚した

104. 匿名 2020/01/07(火) 23:38:58 

早くして‼って言われたんだけど、普通は長年連れ添って興味ないけど無理に相手してる奥さんが言うセリフなのに、付き合いたての彼に言われて何故か笑えた。

105. 匿名 2020/01/07(火) 23:39:11 

>>19 やば(笑) 声出して笑っちゃったwww

106. 匿名 2020/01/07(火) 23:39:12 

旦那(田舎出身)が私に手マンしてて、良さげな場所をこっちに確認とってくるんだけど、「ここけ?ここけ?」って方言丸出しの田舎臭い聞き方されて普通に笑ってしまった。普段普通に話すのになんでいきなり… 1件の返信

107. 匿名 2020/01/07(火) 23:39:36 

ネエチャン、ちぃーと赤貝見せてみろや

108. 匿名 2020/01/07(火) 23:40:02 

>>46 チョコボーイ

109. 匿名 2020/01/07(火) 23:40:12 

毛深そうな人だなとは思っていたけど、裸になると胸毛はもちろん、肩にもワサワサ毛が生えてるの見たら笑いそうになりました。 いや、ちょっと引いたな。 お互いそこには触れませんでしたが。 1件の返信

110. 匿名 2020/01/07(火) 23:40:19 

>>74 伝わってるとは思います! 細かいこと言ってごめんなさい🙏

111. 匿名 2020/01/07(火) 23:40:51 

>>106 オマ茨城馬鹿にしてんのげ?

112. 匿名 2020/01/07(火) 23:40:56 

>>52 音じゃなくてお前の声だわって言っちゃいそうw

113. 匿名 2020/01/07(火) 23:41:27 

まだ何もしてなくてベッドに寝転んでるときに「あー行きたいな~行きたいなぁ~~行きたーい」と連呼し出し、今度デートで行きたい場所でもあるのかと思って「どこに?」と聞いたら「天国!早く気持ちよくなりたい!」 寒すぎて無言でいたらイジけて面倒くさかった

114. 匿名 2020/01/07(火) 23:42:35 

>>1 私なら笑うわw

115. 匿名 2020/01/07(火) 23:43:40 

>>109 私もです。 なんか苔の上に寝てる気分になる。

116. 匿名 2020/01/07(火) 23:44:23 

>>36 冷やし中華だけに?

117. 匿名 2020/01/07(火) 23:44:28 

おっきいおっぱい!おっきいおっぱい!って挿入中に叫んでた。早口で何回も。

118. 匿名 2020/01/07(火) 23:44:36 

昔アメリカ人の若者とした時にいざ脱いだらアレの上の部分にLUCKY YOUってタトゥーが入ってて下見たら粗チンだった時ズッコケそうになった。