情報元 : 彼氏や旦那が被ってる人【下ネタ】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2525235/


彼氏や旦那が被ってる人【下ネタ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 彼氏や旦那が被ってる人【下ネタ】

1. 匿名 2020/01/13(月) 00:15:10 

付き合う彼がことごとくタートルネックボーイです。 不潔感があり匂いも気になり、気持ち悪いです。 同じ思いの方、話しましょう。 8件の返信

2. 匿名 2020/01/13(月) 00:16:09 

毎回剥いて洗ってあげる 3件の返信

3. 匿名 2020/01/13(月) 00:16:14 

困るねぇ。 する前にシャワー入らないの??

4. 匿名 2020/01/13(月) 00:16:37 

こんなトピ投稿する主も気持ち悪いわ 6件の返信

5. 匿名 2020/01/13(月) 00:16:39 

さっさと手術したらいいのに。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/13(月) 00:16:57 

真性包茎って事? 2件の返信

7. 匿名 2020/01/13(月) 00:17:02 

元カレがカントン包茎でした。

8. 匿名 2020/01/13(月) 00:17:05 

>>2 自分で洗えだしw

9. 匿名 2020/01/13(月) 00:17:12 

外面いいけど本当にクズ! 私も騙されたわ よくもまぁ思ってもいないお世辞をペラペラいってそのあとに平気で悪口言えるよなぁ まぁ私もここで旦那暴走悪口書いてるけどさー 3件の返信

10. 匿名 2020/01/13(月) 00:17:16 

真性なら保険適用なんじゃないかな?手術した方が…仮性なら念入りに洗ってもらうしかないね

11. 匿名 2020/01/13(月) 00:17:25 

うちの旦那は仮性だから、臭い。 行為の前に洗ってティッシュ巻いたり、わざとむいて乾燥させてるみたいだけどその姿見たらその気無くなるw舐められるの好きみたいで。でも臭いから舐めたくない。汚い話ごめん。 5件の返信

12. 匿名 2020/01/13(月) 00:17:51 

勃って剥けるんだったら問題無し 真性包茎は無理 どう扱っていいか分からない 1件の返信

13. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:00 

>>9 どーしたwww

14. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:03 

正直よく分かってないけど、真性だけはヤバい

15. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:08 

ゲイ向けのAVでイケメンが包茎だと可愛く思ってしまう変態です

16. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:08 

手術代出してあげれば?本人が1番苦労してるのでは

17. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:14 

18. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:21 

タートルネックボーイってそういう意味だったんですか!! 顔に自信ないからタートルネックで隠してて、整形して顔だそうよ!って意味だと思ってました 13件の返信

19. 匿名 2020/01/13(月) 00:18:43 

仮性を叩くのはやめよう 仮性は普通だよ 2件の返信

20. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:01 

ちょっと画像見せて 1件の返信

21. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:09 

>>9 何か勘違いしちゃったのか?

22. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:14 

本来包茎が普通なのに包茎は恥ずかしいとイメージをつけて大儲けしたのが高須クリニック 1件の返信

23. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:28 

関係ないかもしれないけど皮のぶんなのかボリュームあってボロンとしてる人いるよね 剥けてる人でボロンとはまだ遭遇したことない 3件の返信

24. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:32 

>>19 日本人男性の言い訳か?

25. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:40 

26. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:50 

見たことないから画像はやくー 1件の返信

27. 匿名 2020/01/13(月) 00:19:57 

手術は男の責任。臭いのを舐めてって、拷問だよ、、

28. 匿名 2020/01/13(月) 00:20:09 

それまで完全に剥けてる人としか付き合ってなかったから、初めて仮性の人としたときは、これがそうなのか!となった。 その人、自分は普通だと思ってて真性の人のことを笑ってたけど、私には仮性でもちょっと衝撃だったわ。

29. 匿名 2020/01/13(月) 00:20:11 

>>18 嘘だよね? 1件の返信

30. 匿名 2020/01/13(月) 00:20:15 

>>9 まさか猫を被ってるトピだと思ってるのか? 1件の返信

31. 匿名 2020/01/13(月) 00:21:01 

イエス高須クリニック 簡単に価値観なんて植え付けられちゃう怖さ 1件の返信

32. 匿名 2020/01/13(月) 00:21:06 

>>29 いや、ガチです! 別に下ネタ嫌いとかピュアとかでもないんですけど勘違いしてました!

33. 匿名 2020/01/13(月) 00:21:11 

アメリカだと、新生児のうちに手術するらしいね イスラエルとかアラブ諸国、フィリピンだと割礼するって 4件の返信

34. 匿名 2020/01/13(月) 00:21:12 

日本人男性の八割は仮性包茎らしいよ! 3件の返信

35. 匿名 2020/01/13(月) 00:21:13 

>>30 思ってないよ タートルネックボーイのトピでしょ? うちの旦那も加齢臭がひどくて困ってるの 3件の返信

36. 匿名 2020/01/13(月) 00:21:32 

>>11 うちの夫も仮性だから、臭いがきつい! 洗わないと舐めたくないから、舐める時は絶対直前に洗ってもらってる。お風呂入って数時間でも臭いが気になる。 夫が初めての人だったからこれが普通と思ってたけど、初めて包茎じゃない人とした時全く臭わなくて衝撃を受けた。 8件の返信

37. 匿名 2020/01/13(月) 00:22:39 

>>18 違うよ ことごとく職場でクビになる男の子というの

38. 匿名 2020/01/13(月) 00:22:48 

仮性でも「くさ〜」って人と「無味無臭!」って人いない? 今の彼氏は仮性だけど、全く臭く無い。 体臭自体が薄いからかな? 3件の返信

39. 匿名 2020/01/13(月) 00:22:58 

学生の頃「むける」ってのは何となく耳にしてて、皮がポロポロむけるものだと思ってた よく分かんないけど脱皮的なw 1件の返信

40. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:15 

>>34 八割なら包茎が普通でズル向けが奇形なのでは? 1件の返信

41. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:23 

>>36 待て待て待て 夫が初めての人で、そのあと包茎じゃない人と出会ったのって不倫したってことか?そっちの方が問題やww

42. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:28 

>>20 は?w真面目に答えたら局部の画像上げたらダメでしょ

43. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:29 

仮性だったらボクサーパンツ履かせないほうがいいよ 激しく臭くなるから 1件の返信

44. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:34 

>>35 もう何も言いません笑 ごめんなさい 好きにして笑

45. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:49 

>>18 ピュアだなぁ

46. 匿名 2020/01/13(月) 00:23:59 

>>4 気持ち悪いとわざわざ言いにくるお前もキモいぞ ガンガン見てるくせに

47. 匿名 2020/01/13(月) 00:24:08 

生後8日目の割礼の意味がよーくわかったよ…

48. 匿名 2020/01/13(月) 00:24:16 

>>26 検索してみれば?

49. 匿名 2020/01/13(月) 00:24:18 

>>18 ウチのアラフィフ独身の姉も 手術後のタートルネックボーイを見て 「なに、全然カッコ良くなってないじゃん!」 って憤慨してました笑 CMの意図がわからないのは 処女ではないと思うので 姉が付き合ってきた男はズル剥けばかりだったのかと かなり心がザワザワしました。 2件の返信

50. 匿名 2020/01/13(月) 00:24:58 

>>35 何と勘違いしてるんだろう…?

51. 匿名 2020/01/13(月) 00:25:15 

普段被ってても正直分からない Hの時は剥けてる状態の人としか会ったことない

52. 匿名 2020/01/13(月) 00:25:25 

>>36 ん?? 初めてが旦那さんで、夫じゃない人としてって、それは…

53. 匿名 2020/01/13(月) 00:25:37 

小さい時は軽く被っているのが普通じゃないの? 真性見たことないし、被っていないのも見たことない。 2件の返信

54. 匿名 2020/01/13(月) 00:25:39 

ツートンカラーになってもいいから、手術して欲しい人 プラス

55. 匿名 2020/01/13(月) 00:25:45 

>>31 高須医師ってフリーメイソンのメンバーだよね きっと包茎手術の宣伝は、日本をユダヤ教国化する陰謀の一環だったんだよ (単なる冗談です)

56. 匿名 2020/01/13(月) 00:26:20 

仮性だよね?日本人の半分くらいは仮性だよ。 ちゃんと洗ってれば臭い気にならない。 1件の返信

57. 匿名 2020/01/13(月) 00:26:23 

>>35 何の話をしてるのかさっぱり理解できん 1件の返信

58. 匿名 2020/01/13(月) 00:26:34 

仮性包茎しか見たことなくて前の彼が剥けててすごいね!と言ったらどっかの国で安く手術してきたといってて逆に引いた記憶あるw 1件の返信

59. 匿名 2020/01/13(月) 00:27:29 

>>43 通気性の面から? トランクスがいいのかな?

60. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:04 

>>40 実際大事なところを守るものなんだから使わないときは皮があった方がいいのにね 2件の返信

61. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:05 

私の彼氏もことごとく包茎でした。 ドッキリ番組のこっそり入浴撮られてる人ももしかして。。といらん心配してしまう。

62. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:12 

>>38 いるいる ちゃんと洗ってる人は全く臭く無い 1件の返信

63. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:20 

仮性なんて女でいう合コンで酔ったフリして自鯖系をディスるあざとい女や 本当にモテる性格良い可愛げある女をぶりっ子と叩くくせにあざとい性格悪い女のことはなぜか持ち上げる超絶あざとい自鯖みたいなもんよ 要は案外いる人口の半分は仮性よ 1件の返信

64. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:22 

>>49 むしろ上野クリニックって兄が買ってるジャンプとかに広告載せてたからネットはネタで昔からあるけどリアルで知ってる人少なそうと思ってた ガルちゃんだとねらーと普通の人の間くらいだと

65. 匿名 2020/01/13(月) 00:28:59 

>>60 ガル男?

66. 匿名 2020/01/13(月) 00:29:13 

ちゃんと洗ってるらしくそこまで臭わないし今までの人も似たり寄ったりだからそこまでの嫌悪感はない

67. 匿名 2020/01/13(月) 00:29:40 

>>33 新生児に麻酔打つのか

68. 匿名 2020/01/13(月) 00:31:01 

普通の時被ってるのって包茎なの!? 旦那が小さい時は被ってるけど大きくなれば剥ける 匂いとかも全然しないしそれが普通だと思ってた 1件の返信

69. 匿名 2020/01/13(月) 00:31:51 

夫は仮性。大きくなれば自然と剥けるから行為に支障はない。 不思議なのは、通常時も剥けば先が出てくるのに、ヤツは被せたままにすること。蒸れて匂いの原因になるから、意識的に剥いたままにしてほしいんだけどなぁ。本人には何故か聞けないww 5件の返信

70. 匿名 2020/01/13(月) 00:31:52 

仮性の人しか見たことないけどむけてる人は通常乾いて痛くないのかな?? 2件の返信

71. 匿名 2020/01/13(月) 00:31:53 

包茎や火星なんて出来損ねの単体生物ですよ

72. 匿名 2020/01/13(月) 00:32:03 

>>19 アメリカとかだと仮性は包茎カウントされないんだっけ? SATCとかの時代くらいはまだ割礼式あっただろうし切ってなかったら包茎なのかもねー

73. 匿名 2020/01/13(月) 00:32:32 

カントン包茎だったけど手術した。 40万取られたけど特に問題無いです。

74. 匿名 2020/01/13(月) 00:32:35 

>>18 正直、私も今、知りました。 あのCMは、ヒゲ脱毛をして綺麗になろうよ、って意味かと思ってたw 2件の返信

75. 匿名 2020/01/13(月) 00:32:35 

旦那にはキレイにしないとフェラーリしないよって言ったら洗ってくれるようになった フェラーリさせたがるくせにイカ臭いのは嫌だもん 1件の返信

76. 匿名 2020/01/13(月) 00:32:36 

うちの弟は生まれた時についでに買ってもらったって母に聞かされた。 なんの話でそう聞いたのか忘れたけど。 でも、記憶がない時にやる方が男の人だっていいよね。 1件の返信

77. 匿名 2020/01/13(月) 00:32:50 

>>70 痛くないよ 半人前で被ってると痛いとか情けないことを言い出す 1件の返信

78. 匿名 2020/01/13(月) 00:33:06 

太ってる人って包○おおいよね 1件の返信

79. 匿名 2020/01/13(月) 00:33:22 

>>68 それは仮性包茎だよ 臭い人もいるし無臭の仮性もいるから問題なければそのままでいいやつ 真性はたっても被ってる 1件の返信

80. 匿名 2020/01/13(月) 00:33:39 

>>74 ちげーよ だから女の子がAV女優じゃんw

81. 匿名 2020/01/13(月) 00:34:44 

>>12 たって剥けても臭いのよ お風呂上がりにちゃんと剥いてかぶる部分も拭いてくれないと、中が湿った状態になるからすぐ臭くなる 拭いても時間が経つと臭くなるから、シャワー後拭いてすぐにセックスしないと私は嫌だ 1件の返信

82. 匿名 2020/01/13(月) 00:34:54 

>>78 ってか、肉の中に埋もれてるからね

83. 匿名 2020/01/13(月) 00:35:20 

誤解というか変に刷りこまれてる人多いけど、仮性は普通なんだよw 1件の返信

84. 匿名 2020/01/13(月) 00:35:36 

出会ったことないけどガチで病気が怖い

85. 匿名 2020/01/13(月) 00:35:43 

>>69 むいても戻ってきちゃうからじゃないの?? それが火星だと思ってた。 火星を矯正する(皮を留めておく)リングとか売ってるよね。 1件の返信

86. 匿名 2020/01/13(月) 00:36:18 

元夫が仮性包茎だった。 初めて交際したので皮を使った手コキしか分からず。 その後付き合った人は全てズル剥けで、要領が分からずマジで困った...

87. 匿名 2020/01/13(月) 00:37:39 

がるちゃん民に教えてあげるよ 白人男性も包茎が驚くほど多いよ 何で知ってるかって? ワイががる男でジムの更衣室でよく見るからだよ 参考までに書いておくで 1件の返信

88. 匿名 2020/01/13(月) 00:37:43 

>>6 真性だと出来ないんじゃなかったっけ? 2件の返信

89. 匿名 2020/01/13(月) 00:37:47 

>>70 常に出てて刺激されるから皮膚も強くなるのよ 1件の返信

90. 匿名 2020/01/13(月) 00:38:02 

>>63 ごめん。例えが全然理解できない

91. 匿名 2020/01/13(月) 00:38:06 

みなさんの話の内容についていけていない私…そういう人と付き合ったことないってことなのか。

92. 匿名 2020/01/13(月) 00:38:38 

彼氏ズル剥けだけど、小さいときから剥けてたらしい。勃起しても長いです。大きいチンコの人が ズル剥けなのかな。 3件の返信

93. 匿名 2020/01/13(月) 00:38:49 

>>81 うちの旦那も仮性だけど全然臭くないよ 一日仕事して帰って来て、お風呂入る前にしても何も臭わない

94. 匿名 2020/01/13(月) 00:39:31 

>>83 甥っ子のオムツ変えたら産まれた時はむけてないものなのか人によるのかわからなくなった

95. 匿名 2020/01/13(月) 00:39:57 

仮性包茎でもない方が、マイノリティだと思う。

96. 匿名 2020/01/13(月) 00:40:29 

>>88 それはたつと痛くなるタイプの真性包茎 カントンてやつ?それも人それぞれみたいだけど粗品はたつと痛いって言ってたよね

97. 匿名 2020/01/13(月) 00:40:32 

>>79 やっぱり仮性包茎なのね 大丈夫ならいーや笑

98. 匿名 2020/01/13(月) 00:40:55 

>>77 >>89 なるほどーずっとむけてるからそれが普通なんだね。

99. 匿名 2020/01/13(月) 00:41:11 

>>33 ユダヤ教は割礼する

100. 匿名 2020/01/13(月) 00:41:11 

>>62 うちの旦那、体はあんま洗わないくせに股間だけしっかり洗ってるから臭くないわwww 1件の返信

101. 匿名 2020/01/13(月) 00:41:27 

>>36 それ不倫だよね?

102. 匿名 2020/01/13(月) 00:41:27 

>>69 被ってる人って普段隠れてる部分が他の部分の皮膚より敏感なんだよ。だから普段はそのままにしてるんだと思う。

103. 匿名 2020/01/13(月) 00:41:30 

>>92 たしかにむけてる人思い出したらサイズは大きかった でも仮性で見栄むきをしてる人でも大きい人は大きかった

104. 匿名 2020/01/13(月) 00:41:40 

におう時どうしてますか? 臭いよって指摘しますか? お風呂あがりでも臭い時があって嫌なんだけど、もっかい洗ってと言うのもなんか… 1件の返信

105. 匿名 2020/01/13(月) 00:42:36 

>>1 上野クリニック、早い時間からCMやめて 2件の返信

106. 匿名 2020/01/13(月) 00:42:38 

>>69 小さい状態だと5分くらいで元に戻る 少しでも大きくなってると引っ掛かって露出したまま 寝てる時にこっそり実験してみればいいよ

107. 匿名 2020/01/13(月) 00:42:43 

>>100 ええやんw ちゃんとマナーを守ってるじゃんw

108. 匿名 2020/01/13(月) 00:43:04 

>>104 言う ドヤってフェラさせるくらいならちゃんと洗ってよ仮性って怒ったことある。別れたけど

109. 匿名 2020/01/13(月) 00:43:44 

>>1 主は完璧な女性なんだろうねー(棒)

110. 匿名 2020/01/13(月) 00:44:02 

子宮頸癌って皮かぶり男が原因でなるんでしょ?悪しかない。

111. 匿名 2020/01/13(月) 00:44:02 

>>2 触りたくもない。

112. 匿名 2020/01/13(月) 00:44:11 

>>53 それは仮性包茎だよ 包茎じゃない人は本当にツルツルだから

113. 匿名 2020/01/13(月) 00:44:14 

粗品は包茎っぽい顔してる、何でだろう

114. 匿名 2020/01/13(月) 00:44:23 

旦那のは夏以外はお風呂入る前でも臭くない。 勃ってない時も剥いてあるけど皮は余ってるから仮性なんだよね? ズルムケの人がどんなのか分からない。 1件の返信

115. 匿名 2020/01/13(月) 00:45:38 

剥けてる方が優秀ていう価値観、男性だけだと思ってた ちゃんと洗ってたら全然気にならない

116. 匿名 2020/01/13(月) 00:45:46 

>>22 上野クリニックじゃないの? 高須クリニックは美容整形では? 1件の返信

117. 匿名 2020/01/13(月) 00:45:47 

>>60 どっちでもいいけど臭いからちゃんと洗えよって話 臭くない仮性包茎は無害じゃん 女性で小陰唇洗わない人みたいなもん

118. 匿名 2020/01/13(月) 00:46:21 

看護師です。仮性であってもそれが本来の自然の姿だと習いました。半分以上は仮性がじゃないかな。ある医者は用もないのに常に臨戦状態じゃないのが普通だよな。って。動物はみんな仮性です。人間も動物ですから。 あと、手術した人は見た目でわかります。いくら上手に手術してあっても見た目も違いますし、いちばんわかるのが、舐めると舌に不自然な引っ掛かりがあります。 見栄剥きしてる人もいる。そんなに見栄を張らなくても清潔を保てば問題ないのに。 1件の返信

119. 匿名 2020/01/13(月) 00:47:33 

誰にも言えないけどうちのなんてしょぼくれてるとき日にちのたった水風船みたいだからね。 お風呂上がりとか見ないようにしてるよ。 誰にだって秘密はある。

120. 匿名 2020/01/13(月) 00:48:11 

被ってる旦那彼氏がいる皆様、お相手は早漏気味じゃないですか? 4件の返信

121. 匿名 2020/01/13(月) 00:49:04 

ちらほら旦那が~って人いるけど、結婚前に臭い事気付いてるよね? 自分なら臭い時点でSEX無理だからお別れ案件 それで結婚できるのすごい…

122. 匿名 2020/01/13(月) 00:49:51 

>>85 69です。ありがとうございます。 そうか、戻っちゃうのか…。ただ、行為が終わり夫が下着を履く前、定位置に戻すように皮を意図的に伸ばすんです。 すごい変なこと言うけど、父親は全然被ってなくて(通常時しか見たことないですよ!)、私にとっては先が出ているのが普通って感じなんです。 手で剥けば出てくるなら、たとえ戻っちゃっても、下着を履くタイミングぐらいは意図的に剥いてほしいと思っちゃいます。

123. 匿名 2020/01/13(月) 00:49:52 

質問です! 未だに包茎の人見た事ないんだけど、見たらすぐ包茎とか仮性包茎ってわかるものなんですか? おっきくなった時も通常時もじっくりは見た事あるけど、たまたま歴代彼氏がむけてたのかな? 1件の返信

124. 匿名 2020/01/13(月) 00:50:19 

うちの旦那仮性だったのにアラサーくらいから何故か剥けた😅 むいたん?痛かった?て聞いたら、今さらそんなんできんよ!大人やから完全に剥くの無理やろ。知らん間にむけた~🎵て喜んでるけど、そんな事あるの? 同じようなパートナーがいる方いますか?😣 3件の返信

125. 匿名 2020/01/13(月) 00:51:00 

>>120 そうかも!だいたい5分ぐらい 1件の返信

126. 匿名 2020/01/13(月) 00:51:08 

何このトピ おふざけかと思いきや結構真面目に語ってて笑えてしまったw

127. 匿名 2020/01/13(月) 00:52:46 

>>57 人前で良い人ぶっている(猫を被っている)事の愚痴を言うトピだと思ったのでしょう。

128. 匿名 2020/01/13(月) 00:52:50 

常にズルムケでドヤ!な感じではなくて、普段は隠れてるのが控えめでかわいいと思ってしまう。大きくても被ってる人は被っててサイズ関係ない。

129. 匿名 2020/01/13(月) 00:53:31 

旦那に聞いたら男はほぼ仮性らしいよ

130. 匿名 2020/01/13(月) 00:53:58 

ちゃんと洗おうが常に臭いイメージだけど 女性でいうトベラみたいなのかと思ってた 1件の返信

131. 匿名 2020/01/13(月) 00:54:02 

今までの彼氏、歴代剥けてるから被ってる人のを見たことがない。 どんなのか全然分からないから、変に興味がある。笑

132. 匿名 2020/01/13(月) 00:54:18 

>>123 どうだろう、認識によるのでは 初めてじっくり見た相手(平常時と勃起時)が仮性だったらそれが普通だし 問題なければ問題ないから。臭い人は嫌だけど

133. 匿名 2020/01/13(月) 00:54:40 

>>18 えっ…? そうなんですか……? 私も今初めて知りました 整形外科のcmかと思ってました…

134. 匿名 2020/01/13(月) 00:56:00 

あそこ匂いやばい人 本人全然気付いてないよね

135. 匿名 2020/01/13(月) 00:56:31 

19歳だけど何の話をしているのか理解できないのは無知かな?

136. 匿名 2020/01/13(月) 00:56:56 

>>125 彼氏が言うには普段被ってるから皮膚が敏感らしくて感じやすいそうなんですよ。被ってない人は普段から下着に触れたりしてるから多少の刺激には強いそうなんです。訓練すれば長く持つようになるのかしら? 1件の返信

137. 匿名 2020/01/13(月) 00:56:59 

自分らのまんこがどぶみたいに臭いことは棚にあげて包茎が臭い批判は草 2件の返信

138. 匿名 2020/01/13(月) 00:57:13 

>>1 マイナスは男?w

139. 匿名 2020/01/13(月) 00:57:27 

>>120 包茎じゃなかった元彼は3分で果ててた 仮性包茎の旦那は15分以上は大丈夫

140. 匿名 2020/01/13(月) 00:58:08 

>>53 ズルムケの人は通常時もムケたまま。

141. 匿名 2020/01/13(月) 00:58:10 

>>69 夫に聞いたら、『なんか気持ち的に守られてるような感じ』らしいです。あと今までずっと被ってたから擦れることに慣れてなくて、先っぽ敏感やから余計に気持ち悪いとか痛いとかがあるらしいです。。

142. 匿名 2020/01/13(月) 01:00:24 

>>33 友達の赤ちゃん割礼してたよ。 詳しく聞けなかったから、おしっこ出にくいとか病的なものがあったのかもしれないけど…

143. 匿名 2020/01/13(月) 01:00:32 

>>105 上野クリニックのCMが流れると 甥っ子が一緒に歌い出すの 本当に遅い時間だけにして欲しい

144. 匿名 2020/01/13(月) 01:00:49 

>>114 通常時に被ってないなら仮性じゃないよ 皮は多少余ってないと勃った時皮伸びないじゃん笑

145. 匿名 2020/01/13(月) 01:01:07 

>>137 とべらはな 男版とべらの包茎率エグいって話、包茎くんw

146. 匿名 2020/01/13(月) 01:01:30 

簡単な見分け方 平常時皮で守られてるブツは先端の色が赤、ピンク系 ガチタイプは黒っぽい、黒光りしてる

147. 匿名 2020/01/13(月) 01:01:34 

そういう人に出会ったことなーい

148. 匿名 2020/01/13(月) 01:01:44 

>>124 旦那可愛いすぎw

149. 匿名 2020/01/13(月) 01:02:15 

通常時、亀頭が全部出てるのがズルムケ

150. 匿名 2020/01/13(月) 01:04:27 

自分の中に入ってくるものだから清潔にしてもらうにこしたことはない

151. 匿名 2020/01/13(月) 01:04:54 

アロマのバイトしてる時 まじで紙パンツごしに臭ってる割合6割位だったよ よくあんなのとセックスできるなと不思議だった

152. 匿名 2020/01/13(月) 01:05:37 

仮性でもちゃんと洗って臭くなければいい 彼氏と一緒にお風呂に入るんだけど剥いて洗わないんだよね こんな人初めてでびびってる 洗ってる姿見られると恥ずかしいのかなーとか呑気に考えてたけどその後ただ寝るだけならまだしもベッドで盛ってきた時ちんこ臭くて腹立つ まじでなんて言えば分かってくれるのかな

153. 匿名 2020/01/13(月) 01:05:59 

>>36 みんな落ち着いて 一回別れてよりを戻して結婚かもよ! 1件の返信

154. 匿名 2020/01/13(月) 01:06:47 

1件の返信

155. 匿名 2020/01/13(月) 01:07:02 

ウチの旦那は結婚3年目に、手術していい?と言ってきました。 どうぞ、やっておいで〜っと送り出しました٩(^‿^)۶

156. 匿名 2020/01/13(月) 01:07:10 

>>130 トベラって何? 1件の返信

157. 匿名 2020/01/13(月) 01:08:25 

主人が仮性です。 剥けてない仮性が普通なんだと言い張ってます。 こっちも特に気にしてない。

158. 匿名 2020/01/13(月) 01:08:56 

もうすぐ男の子を出産します。出産したら切ってもらった方がいいのですか?

159. 匿名 2020/01/13(月) 01:09:04 

>>118 見た目どんなふうに違うの? どこらへんに引っかかりが? 見栄え剥きとはなんですか? 疑問ばかりすみません。 2件の返信

160. 匿名 2020/01/13(月) 01:09:18 

>>1 なんでそんなにタートルネックボーイに当たるの? ヒトパピローマウイルスだっけ、気になるからあまり付き合っていいことはないよ。

161. 匿名 2020/01/13(月) 01:10:08 

仮性か真正かカントンか それが問題だ

162. 匿名 2020/01/13(月) 01:11:02 

仮性としか付き合った事ないけど臭い人いなかった お風呂出てすぐでしかフェラしたことないから気にならなかっただけかも

163. 匿名 2020/01/13(月) 01:11:14 

なんで手術させないの?ウイルス媒介するしいいことなんにもないよ。私だったら手術か別れるか選んでもらう。

164. 匿名 2020/01/13(月) 01:11:28 

>>92 元彼普段から剥けてた。長めかもしれないけど超細かったよ。ゴムが取れそうな位。太さは関係無いかもね(笑) 1件の返信

165. 匿名 2020/01/13(月) 01:11:31 

>>154 かわいい! どこの水族館ですか?

166. 匿名 2020/01/13(月) 01:11:34 

>>159 多分なんだけど彼女とか誰かに見せるときに見栄はって自分で剥いてる状態のを言うんじゃないかな。 1件の返信

167. 匿名 2020/01/13(月) 01:12:30 

>>76 買ってもらった???なにを?! 1件の返信

168. 匿名 2020/01/13(月) 01:13:30 

>>167 切ってもらったの間違いかな?

169. 匿名 2020/01/13(月) 01:15:45 

>>166 なるほど… でもまた戻らないのかな? 立ってたら維持できるのか? 真性包茎は出会ったことないけど、 自分で剥けるのかな?真性は見栄え剥きできないのか? 真面目に疑問だらけでごめんなさいw 1件の返信

170. 匿名 2020/01/13(月) 01:16:58 

真性包茎になる原因ってあるの?遺伝とかするのかな?

171. 匿名 2020/01/13(月) 01:17:49 

アダルトショップに治すグッズ売ってるけど大人にはほぼ効果はないみたい 成長期にやらないと意味なしとのこと リングとか接着剤タイプで強引に固定するやつがある。ダメ元で挑戦させてみるのもありかも

172. 匿名 2020/01/13(月) 01:18:01 

うえクリうえクリ♪上野クリニック~♪ ってずーっと頭の中で再生されてる時がある。口ずさまないように気を付けてる。 1件の返信

173. 子供がまだ食べてる途中でしょーが!! 2020/01/13(月) 01:18:25 

フォルムもだけど衛生面や臭いが悪影響なのになんで包茎手術しないんだろうってずっと思ってる 1件の返信

174. 匿名 2020/01/13(月) 01:18:58 

>>159 私はお付き合いした男性は三人しかいませんが、その中の一人は見た目で手術だとすぐにわかりました。形成外科手術はいろんな手法があるから、それよって様態はさまざまでしょうが、その人の場合は、余分な皮膚を切除して亀頭下に縫い付けるようにしたんだと思います。経験少ないので言い切れませんが、ほかの二人の男性とは明らかに違う見た目と感触でした。 1件の返信

175. 匿名 2020/01/13(月) 01:19:36 

>>4 でもさ、友達に相談とか愚痴言うわけにいかないし、主さん的には悩んでるんだからよくない?

176. 匿名 2020/01/13(月) 01:19:54 

>>164 彼がそのタイプかも。頭に対して棒がめっちゃ細いから、自然に頭が出ちゃう感じだと思う。

177. 匿名 2020/01/13(月) 01:20:54 

仮性って立ったら剥ける人? 平常時は先っぽ以外かぶってるのが仮性? 私は元彼旦那全員、平常時はかぶってる人しかいなかった ごめん、真性は知ってるけど仮性の定義がイマイチ…

178. 匿名 2020/01/13(月) 01:21:07 

>>169 萎えてりゃ戻るけどたってる時は膨張してる訳だから皮が余ってないのよ だから勃起してるときちゃんと剥けるのが仮性 真性はまず剥けない 先っぽが巾着みたいになってる もちろんきちんと洗えていないからめっちゃ汚いよ 1件の返信

179. 匿名 2020/01/13(月) 01:21:21 

>>88 元彼真性だけど出来てたよ 勃っても皮に収まるくらいの長さだったからかもしれないけど 1件の返信

180. 匿名 2020/01/13(月) 01:22:18 

>>172 笑った 歌声も可愛らしい感じだしねwww

181. 匿名 2020/01/13(月) 01:26:09 

>>174 今気になって見てきました。 けっこうやりたてだとわかっちゃうのかな? 数年経過して傷痕が馴染めばバレなそう。 1件の返信

182. 匿名 2020/01/13(月) 01:27:25 

>>137 男消えろ

183. 匿名 2020/01/13(月) 01:28:22 

元彼がみんな(3人)仮性だった。お風呂あがりでも若干臭いがあった。主人は剥けてる。臭いがないのに感動でした。

184. 匿名 2020/01/13(月) 01:28:53 

>>178 真性でも一応中では勃ってる?からエッチできるのかな?? ニオイがやばそうだね、、 だって生まれてこの方、剥いて洗えてないってことだよね?

185. 匿名 2020/01/13(月) 01:29:21 

>>1 主は前世で何か悪いことしでかしたの? ってくらいにハズレくじ引きすぎw

186. 匿名 2020/01/13(月) 01:30:49 

>>181 見てきたのかい😆 1件の返信

187. 匿名 2020/01/13(月) 01:30:56 

>>173 コテハンが笑

188. 匿名 2020/01/13(月) 01:31:17 

ズルムケの方が匂いだけじゃなくて、カリが大きくて気持ちいいよ。

189. 匿名 2020/01/13(月) 01:31:30 

今の旦那仮性、でまじくっさいから毎回やる前 洗ってきてって頼んでる。萎えるけどしゃーない 元カレは真性だったな、あれやばいね 風呂上がりなのにくさい通り越して激臭!! 無理、えずいた 2件の返信

190. 匿名 2020/01/13(月) 01:33:26 

>>189 真性って出会ったこと無い。そんなに臭いのー? 1件の返信

191. 匿名 2020/01/13(月) 01:36:26 

もし将来子供ができて男の子だとすると、赤ちゃんのうちにむいてあげないのいけないの? (NHKでムキムキ体操がどうのこうのってやってたってトピなかったっけ?) 小さいうちにどうにかするものなのか、成長とともに変わるのかも生まれつきなのかもよくわからない。。

192. 匿名 2020/01/13(月) 01:36:42 

>>18 そういう意味だったのね! もっとカッコ良くなった事例を出せばいいのに…と 思ってました。 因みに私はピュアではありません。 男性経験もフツーにあります。

193. 匿名 2020/01/13(月) 01:39:58 

トピずれなんだけど、相手が包茎か包茎じゃないのか区別がつかない...。 あそこは臭い物だと思ってるから気づいてないのか、幸い(?)出会ってないだけなのか。 勃ってもお日様を拝めないブツは包茎で間違いないσ^_^;?

194. 匿名 2020/01/13(月) 01:40:22 

>>186 気になって見てきました(><) 真性包茎と ここで知ったカントン包茎?ってやつ。ビックリしました、、 真性とカントンは本人もかなり辛いですよね。 なんか男じゃないけど気持ちわかるわ。あれは辛い。 費用もけっこうかかるしなかなか踏み出せないのかも…痛さも恐ろしいだろうし。 だけど女性の為に、そういう行為やパートナーがいるならちゃんと手術するべきですよね。

195. 匿名 2020/01/13(月) 01:41:13 

仮性の男の方が多い!って主張するのは別にいいんだけど、仮性が当たり前=臭いのが当たり前とは思わないで欲しい。 口でしてほしいならそれなりに対策してくれ・・・

196. 匿名 2020/01/13(月) 01:42:33 

経験上いろいろ見てきたけど日本人の仮性率は高い 自然にむけるのは例外的だよ 外国の仮性率は、割礼する文化・宗教によって異なる アメリカ人は割礼している人が多い ヨーロッパ人はほとんど仮性

197. 匿名 2020/01/13(月) 01:43:24 

私もたまにヘソのゴマとるとめっちゃ臭いもん あれの数倍は臭そうなイメージ

198. 匿名 2020/01/13(月) 01:46:29 

>>190 クサイってもんじゃなかったよ!! あの湿った臭いがもわ〜んとパンツ越しでもわかる これ、病気かなんか?大丈夫?みたいな 私もクサイから人のこと言えないんだけど笑 あれはまじトラウマ級だった ほんと、体験してみてほしいくらい笑 私が念入りに石鹸で洗っても、少ーしの時間でニオイでてた😭

199. 匿名 2020/01/13(月) 01:46:34 

日本じゃ少ないなら 割礼したらズルムケな幼少〜思春期はやっぱ本人も恥ずかしかったりするのかな? 独身だけどもし男のこ産んだらどーすりゃいいんだw 1件の返信

200. 匿名 2020/01/13(月) 01:48:30 

>>23 ぽろんがよくわからない 1件の返信

201. 匿名 2020/01/13(月) 01:48:48 

最近剥いて生活してるらしい 意味はあるかわからないけど でも日本人の大半は被ってるんじゃないの?

202. 匿名 2020/01/13(月) 01:49:02 

>>4 だったらトピ開かなきゃいいじゃん。 リアルで相談しにくいしガルちゃんで意見聞くくらいいいでしょ。

203. 匿名 2020/01/13(月) 01:49:18 

>>189 私も1度えずくほどの激臭男に遭遇したことあるけど 無臭が普通なのよね 彼は真性ではなかったけど、、臭いがきつい人は仮性でも手術した方がいいんだろね 1件の返信

204. 匿名 2020/01/13(月) 01:49:45 

そんなくさいのか・・ できれば当たりたくないな・・ 1件の返信

205. 匿名 2020/01/13(月) 01:54:26 

>>199 日本人は横並びだから、割礼してズルムケだと注目集めていじめの対象にもなりかねない ハーフタレントが小学校の時ネタにされて恥ずかしかったといってた 1件の返信

206. 匿名 2020/01/13(月) 01:55:35 

真性包茎で真性童貞の僕はどうすればいいでしょうか? 1件の返信

207. 匿名 2020/01/13(月) 01:56:38 

>>49 うちの母も 「このCMたまに流れてるけど意味わかんないよね。何の宣伝したいんだろうね。」 って言ってた。 トイレのフリしてそっとその場を離れたけど。

208. 匿名 2020/01/13(月) 01:57:50 

>>203 ニオイないのが普通なんだ!! 私出会えたことないんだけど😭笑 ニオイあるのが逆に普通だと思ってたよ 体格とかの問題とかもあるのかな?? 1件の返信

209. 匿名 2020/01/13(月) 01:57:54 

>>206 消え去りなさい。

210. 匿名 2020/01/13(月) 01:58:20 

>>120への返信見て驚いた うちの旦那30秒とかの時もあるし長くても3分持たない 15分とか絶対無理だわ

211. 匿名 2020/01/13(月) 01:58:56 

>>208 今のところ臭い人に出会ってない。 仮性の人でも臭くなかった。 仮性で臭い人と臭くない人の違いって何なんだろうね。 1件の返信

212. 匿名 2020/01/13(月) 01:59:28 

前の彼氏ちっとも被ってなかったのになーたってないときも程よい硬さがあったよコンニャクみたいな 今の彼氏完全に被ってて匂いやばいしむいたらむいたで皮が溜まってる部分がゴツゴツして痛い たつ前は風船みたいなかんじ 中は空洞なのか?と思うくらい

213. 匿名 2020/01/13(月) 02:00:17 

>>205 やっぱそうなんだ💦 男の子はそーいうの友達同士でからかう時期あるもんね。難しい問題だ。

214. 匿名 2020/01/13(月) 02:01:19 

わかるよー でも、あんまり元カレにはいなかったけど、 なんか申し訳ない雰囲気出してくれるならいいけど、 包茎のくせにシャワー浴びるとかいろいろ匂いをとる努力とかしないくせに、 フェラしてよ!みたいに言ってくるやつほんとキモい。

215. 匿名 2020/01/13(月) 02:03:37 

私旦那含めて3本しか見た事ないけどみんな火星でした。 常に剥けてる人みた事ない。

216. 匿名 2020/01/13(月) 02:05:33 

臭い男多すぎて草ww

217. 匿名 2020/01/13(月) 02:05:35 

>>211 ほんと、なんなんだろうね? 体毛薄い人とか、男性ホルモン少なそうな人とか? 私はガタイ良くて、ギャランドゥー生えてるひと ばっかだったからそれかなぁ とにかく、真性に出会ったらとにかく早くすること おすすめするよ 時間経つとやばいことなるから😭 1件の返信

218. 匿名 2020/01/13(月) 02:05:50 

昔、真性にお目にかかったことがあって、勃ってもかなり皮が被ってて 『ん??』ってなってたら 「剥けるよ」って剥こうとしてる様がまさにエイリアンの誕生の気分だった。 しかも皮の中にいたからめっちゃヌルついてるし… あともう一人居た。 これは男の子のアレがそのまま大きくなった大ドリルって感じ。 結局どれとも最後までやらなかった。

219. 匿名 2020/01/13(月) 02:06:09 

>>156 女でいうスソガ?の事でしょ 健康な状態で洗ってようが匂う人

220. 匿名 2020/01/13(月) 02:10:44 

完全にムケている人ってほんとに臭わないよね 1日お風呂入ってなかったとしても少しにおう?程度

221. 匿名 2020/01/13(月) 02:10:48 

>>38 うちの夫も全く臭くない。

222. 匿名 2020/01/13(月) 02:13:15 

>>200 ポロンは原田龍二

223. 匿名 2020/01/13(月) 02:18:15 

>>18 私も、今は男の人も美醜気にして整形する時代なんだなーと思って見てた。 家族全員(両親と私)そう思ってるんじゃないかな。 気まずくなったこともないし。

224. 匿名 2020/01/13(月) 02:18:39 

仮性の人しか出会ったことないけど、ズル剥けの人って感度下がったりするの? 仮性の人は口でする時、普段皮被ってるところが気持ち良さそう 1件の返信

225. 匿名 2020/01/13(月) 02:19:17 

>>36 意味がわかると怖い話みたいでワロタw

226. 匿名 2020/01/13(月) 02:20:02 

へ?普通の男って常にムキだしが普通って事?? 勃って初めて剥けるんじゃなくて? なら今までの人生付き合ってきた男全員、包茎なのかな?

227. 匿名 2020/01/13(月) 02:21:30 

トピズレ申し訳ない。 あのCMって男子の美容整形(顔面)のことじゃなくて、そっち(下)の意味だったのか!! 1件の返信

228. 匿名 2020/01/13(月) 02:23:36 

旦那は火星人だけど臭くないなー! 自分が仮性だって分かっててちゃんと洗うからかな ズルムケの人一人しか居なかったけどたってないとき直視していいの?これ?みたいな感じでなんかこっちが恥ずかしかった

229. 匿名 2020/01/13(月) 02:28:57 

真性やカントンなんて見たことない 自分に自信ないから恋愛とは無縁なんだろうね オタク系の人達とかかな 2件の返信

230. 匿名 2020/01/13(月) 02:30:49 

>>227 今気づいたんかい! ピュアでよろしい!!

231. 匿名 2020/01/13(月) 02:33:15 

>>18 ここのコメント見てるとあのCMの秀逸さがわかる。 下のCMなのに、それと分かってない人には絶対分からないもんね。でも分かる人にはすぐピンとくるし下品じゃない。 考えた人すごい。

232. 匿名 2020/01/13(月) 02:40:46 

>>217 真性に出会ったら逃げるのをおすすめするよ~

233. 匿名 2020/01/13(月) 02:42:23 

女のマンコの方が臭い

234. 匿名 2020/01/13(月) 02:43:18 

付き合った人、みんな普通の状態で綺麗にピョコって先端出てたから なんだ、話には聞くけど、そうそう真性も仮性もいないんじゃん、って思ってて。 ある日ネットで仮性と真性の人のブツを見てこんなんなんだ!!!って驚いた。 日本人の9割は仮性って本当なのかな。

235. 匿名 2020/01/13(月) 02:48:57 

>>124 自然に、じゃないけどうちの旦那は真性だったけど自分で頑張って徐々に剥いてって今は仮性だよ。 お風呂とかで少しずつやってたらしい。 経過報告してくる時は、ええやん!頑張れ!!ってめっちゃ応援した。 前は臭ってたし、剥けてくれて良かったわ!

236. 匿名 2020/01/13(月) 02:49:39 

てかそんな明るいところで見た事とかないし全然分からない…グロくて直視したことないや

237. 匿名 2020/01/13(月) 02:50:55 

出会った男性でズル剥けは1人だけだった まじまじ見ちゃった!! そして全く臭くないし なによりカリが発達してて最高だった

238. 匿名 2020/01/13(月) 02:51:55 

福山雅治も昔ラジオで、自分は仮性って言ったらしいね。 世の中の男達にとても勇気を与えたと聞いたよ。

239. 匿名 2020/01/13(月) 02:57:45 

出典:vps12-d.kuku.lu出典:vps12-d.kuku.lu

240. 匿名 2020/01/13(月) 02:58:26 

初めてご対面する時 ズル剥けだとガッツポーズしたくなる 一度ズル剥けさんに当たると もう仮性さんには戻りたくない 1件の返信

241. 匿名 2020/01/13(月) 03:00:52 

>>11 臭いくせにフ○ラ頼んでくる男きもい

242. 匿名 2020/01/13(月) 03:02:35 

仮性なの必至に隠そうとしてる彼氏居たな 一緒にお風呂入る時スッと剥くの。笑 でも必至に隠そうとしてるから 見て見ぬ振りしてあげた

243. 匿名 2020/01/13(月) 03:02:54 

昔たかじんが手術したらうん十年分の垢が出てきて、もの凄い臭いだった。 真性の奴とは絶対にせっEXすんな。やばいぞ。って言ってた。 それ聞いて絶対にしんせいとはしたくないと思っています。

244. 匿名 2020/01/13(月) 03:04:28 

>>240 寝てる時にこっそり見たら被ってるかもよ!? 1件の返信

245. 匿名 2020/01/13(月) 03:05:33 

旦那仮性だと思うけど臭くないかもしれない。でも清潔にしてないと白かびにプツプツ出たり臭かった事ある。

246. 匿名 2020/01/13(月) 03:06:53 

>>153 でも無言だよ。おそらく不倫でしょう

247. 匿名 2020/01/13(月) 03:07:16 

男の子いるなら一緒にお風呂入ったら少しずつでも剥くこと。最初は痛い痛いって言うけど何度もやってると、口の部分が伸びてきて(口が広がってビラビラになってくる)剥けるようになってくる。そして剥けた亀頭は皮膚が薄く敏感でシャワーでも痛く感じるけどそれも剥いてあればそのうち皮膚が厚くなってくる。そのうちにカリの部分が成長し、皮が引っ掛かって戻りずらくなる(もちろん戻せる)。小学校低学年には始めたほうがいいかも。勃起がはじまる思春期前に終わらせないと真性になる。 1件の返信

248. 匿名 2020/01/13(月) 03:08:42 

>>75 フェラーリw 普通に言えよ

249. 匿名 2020/01/13(月) 03:09:18 

>>244 カリの発達具合で見極める

250. 匿名 2020/01/13(月) 03:15:16 

本当にどうでもいいけど、上野クリニックのCMを美容整形のCMだと思ってて、タートルネックの意味を知らなかった。主人に突っ込まれて、猫かぶって、いい歳してぶりっ子か。とまで言われ悲しかった。 分からない人のが多いと思うけどなぁ。

251. 匿名 2020/01/13(月) 03:15:39 

元カレがカントン包茎だった ニオイはやばいよホント オナニーは皮の中で上下させてやるって言ってた 気持ちいいそうだ でも、私はHのとき気持ち良くなかった 私の中で皮オナしてるというか… やっぱり粘膜同士の接触の方が感じるよ 人ん家に入る時はコート脱いでこいよ 半年かかったけど説得して手術してもらった Hできたのは1カ月後だったな 初めてまともに亀頭が外に出たから敏感過ぎてするのが怖いって でもちゃんとできたよ 前より勃起が大きくなったと思ったよ 2件の返信

252. 匿名 2020/01/13(月) 03:16:50 

ほんとに臭いヤツって、ボディソープの匂いと混じってえげつない事になるよね 洗う→乾燥の工程10回くらい繰り返したくなる それくらいしてやっとマシになりそう

253. 匿名 2020/01/13(月) 03:18:32 

わたしは無理。 別れる

254. 匿名 2020/01/13(月) 03:19:20 

>>1 ことごとくって、全員が真性ってこと?? それとも仮性?むしろ私は仮性の男性しかみたことないんだけど… 漫画とかでよく仮性がめっちゃ馬鹿にされてるけど、本人が清潔に気を付けてさえいれば何も問題なくない?何がダメなのかイマイチぴんとこなくて、私の仮性の解釈が間違ってるのか??と地味に前々から疑問 足った時、微妙に被ってるのが仮性って解釈でいいんだよね?? 2件の返信

255. 匿名 2020/01/13(月) 03:25:05 

>>254 通常時に亀頭に皮がかぶっていて 勃ったときに亀頭が露出すれば仮性 勃ったときも皮がかぶったままなのが真性

256. 匿名 2020/01/13(月) 03:26:26 

こういう書き方をするのは大体嘘の妄想

257. 匿名 2020/01/13(月) 03:30:27 

>>4 と言いながらコメントするオバさん。 興味津々なんですねー

258. 匿名 2020/01/13(月) 03:38:55 

♪ バーイ バーイ グッバーイ タートルネックボ〜イ

259. 匿名 2020/01/13(月) 03:43:37 

>>136 私は5分ぐらいでも大丈夫だけどお互いもっとしたかったら訓練するしかないのかもね??  誰も悪くないことなのに難しい問題だよね。

260. 匿名 2020/01/13(月) 03:48:14 

>>251 その元カレはあなたに感謝してるだろうね。

261. 匿名 2020/01/13(月) 03:51:16 

>>92 亀頭大きい人も 皮がせき止められて?剥けてる 結果的に全体のサイズも 大きいのかな? 2件の返信

262. 匿名 2020/01/13(月) 03:52:13 

>>18 シャイニングピュアガールおるw

263. 匿名 2020/01/13(月) 04:01:55 

>>224 私が経験ある人は むしろ逆でフェラとか 普通にするだけで めちゃめちゃ感じてくれた! いいこと尽くしじゃんって 一人で感動した。(笑)

264. 匿名 2020/01/13(月) 04:03:59 

>>229 そう思いがちだけど、男って他の男の勃起を見たりしないから案外平気で言い寄ってくるよ。 これは包茎に関わらずED気味のヤツ、ポークビッツ、異臭チン、早漏、遅漏…などなど。 あと、オタク系とかも全く関係ないよ。 体質と趣味は別物でしょう。 1件の返信

265. 匿名 2020/01/13(月) 04:17:58 

>>33 イスラム教徒は割礼が義務だからね。ウチの旦那もイスラム教徒で二歳の時に割礼済み。いつ舐めても綺麗で無臭で助かります(笑)でも昔は麻酔無しでアソコの皮切ったんだよね....。想像すると恐ろしい

266. 匿名 2020/01/13(月) 04:20:13 

>>264 男の無頓着さはにはびっくりする シャワー浴びず、歯も磨かず、毛も処理せず よく裸になれるもんだ、、 1件の返信

267. 匿名 2020/01/13(月) 04:27:58 

仮性は普通だよ 私はズルムケの方が見た目苦手だなー

268. 匿名 2020/01/13(月) 04:34:39 

>>74 同じく! 男性脱毛のCMだとずっと思ってたw ガルちゃんで意図を知ってから 家族でCM見るたびに気まづい… ちなみに旦那もタートルネックなんだけど…

269. 匿名 2020/01/13(月) 04:40:46 

旦那アメリカハーフのクリスチャンなのに仮性。何で割礼受けなかったのかは不明。 チンカス舐めたくないから剥けたらウエットティッシュで念入りに拭く。息子は割礼済。

270. 匿名 2020/01/13(月) 04:41:56 

彼氏が真性…… 舐められるのが好きじゃないらしく顔を近付けたことはないんだけど、臭いはしない 締め付けられないとイケナイみたいだけど、今のところ困ったことはないけど…

271. 匿名 2020/01/13(月) 04:56:24 

>>266 ほんと! どんなだらしない体でも言い寄ってきて率先して脱ぐよね。 あと、ほんとロクに勃たないのにヤろうとしないでほしいわ。 そのくせイク。 腹立つから勃たなくてもイけるのか聞いたことある。 イケるんだって。

272. 匿名 2020/01/13(月) 05:03:52 

子宮頚がんのウイルスはチ○ンカスが原因だったりもするから、みなさんお気をつけて。

273. 匿名 2020/01/13(月) 05:07:51 

今まで多分全員仮性だけど臭かった人1人もいないや チ◯カスも見た事無いんだけど運が良いのかな?

274. 匿名 2020/01/13(月) 05:15:03 

>>34 うちのダンナは中学生のときに自分で手で剥いたそうです。周りがそうしていたからだそうです。剥くときはかなりの激痛だったそうです。

275. 匿名 2020/01/13(月) 05:18:43 

>>56 前彼は直前に良く洗ってもツーンってキツい匂いしました。ピッタリのボクサーパンツもいけないのか

276. 匿名 2020/01/13(月) 05:32:02 

仮性の人としか致したことがなく初めてズル剥けを体験したときにはあまりの気持ちよさに衝撃を受けたんだけど、そういうもんなのかな?

277. 匿名 2020/01/13(月) 05:33:15 

>>11 メイクも落ちる洗顔フォーム(オイルインの泡タイプ)で洗うように指導してみてください 旦那に洗わせたら尿道もにおわなくなりました!!

278. 匿名 2020/01/13(月) 05:57:06 

昔の彼がそれだったなぁ、仮性なんだけどカスが半端無くて臭かった… 剥いて洗うんだよって教えても痛いから嫌だとか😱 中村倫也似で、エッチの時も尽くしてくれる人だっただけに残念だったなぁ。

279. 匿名 2020/01/13(月) 05:58:58 

>>11 私の主人も仮性だけどちゃんと洗ってるから臭くないよ。 ちゃんと洗うべきだよね。 1件の返信

280. 匿名 2020/01/13(月) 06:00:04 

>>279 ごめんなさい、よく読んだら洗っても臭いってことなんですね… 臭いが染み付いてるんですかね。 1件の返信

281. 匿名 2020/01/13(月) 06:13:20 

>>1 世界中で人種問わずほとんどの人は皮が被っているので「ナチュラルぺニス」という名称です 「仮性包茎」という言葉自体が存在しません 剥けてる&仮性=正常、真性包茎=異常という認識なので、真性のみに「包茎」という病名がついています 割礼の文化がない国で、仮性は異常として手術するのは日本と韓国だけです

282. 匿名 2020/01/13(月) 06:22:35 

>>254 動物も人間も仮性が基本 割礼の国では剥けてる、ない国では白人も仮性 剥けてる=正常、仮性&真性=異常って考えな日本人は美容整形外科に洗脳されてるだけ

283. 匿名 2020/01/13(月) 06:25:03 

>>261 同じムケチンでも亀頭が大きいタイプは当たりだと思う。亀頭が普通で棒が細いだけってタイプだとガッカリねw

284. 匿名 2020/01/13(月) 06:46:15 

別に包茎でもいいじゃん 剥かないでって言うから剥かない 大きな子供

285. 匿名 2020/01/13(月) 07:02:59 

>>4 あんたが一番キモい。

286. 匿名 2020/01/13(月) 07:08:25 

>>229 そんな事ないよ。 元カレがカントン包茎だったけど、女友達多いしフェスとかイベント大好き系の人だった。 たってる時に頭が途中までしか出てなかったからむいてみようとしたら「痛いからやめて」って言われたから間違いなくカントン。

287. 匿名 2020/01/13(月) 07:08:28 

一人だけ被った人いたけど めちゃくちゃ臭くてびっくりした

288. 匿名 2020/01/13(月) 07:09:58 

本当にイカ臭い。洗っても臭くてどうなってるの!?って思った。 別料金取りたくなったし、菌とか病気とか大丈夫かな?と不安になって別れた。

289. 匿名 2020/01/13(月) 07:12:13 

>>87 男は消えろ。 ジムでも下着までは脱がない。

290. 匿名 2020/01/13(月) 07:20:50 

毎回ソフトマッチョ、、、

291. 匿名 2020/01/13(月) 07:21:01 

きれいにしないと女性を子宮頸がんにさせるって きちんと教育してほしいね。 自分のアカが尻の粘膜について 自分で肛門のガンとかにならないのかな? 自分の病気に関わるなら 絶対治すのに、 女性が病気になるのには無頓着だなんて 最低ですね。

292. 匿名 2020/01/13(月) 07:21:28 

>>105 おとうさんとお散歩中に歌われたら、お父さん可哀想

293. 匿名 2020/01/13(月) 07:25:10 

>>23 ボロンってなに⁈

294. 匿名 2020/01/13(月) 07:25:12 

鬼頭の半分かくれてるのは火星かな? 1件の返信

295. 匿名 2020/01/13(月) 07:26:29 

>>36 違うところで衝撃を受けたわ(笑)

296. 匿名 2020/01/13(月) 07:33:03 

仮性とか仕組みが全然分からなくて気に入ってただけどこの前彼氏が行為が終わった後に皮をビヨーーンって引っ張って戻してるの見て心の中で(ぐあ!?ぎゃああ…)ってなったw 巾着袋の口みたい 通常時はああなってるのね…

297. 匿名 2020/01/13(月) 07:46:21 

ID:kuSH8taZYM  仮性包茎ならデリケートゾーン専用のソープ 使わせなよ ボディソープじゃ取れない垢?まぁチンカス も取れるから臭わなくなるよ 女も使えるし 使って!とお願いして 拒否されたり、逆切れされるようならそんかチン臭男バイバイだわ

298. 匿名 2020/01/13(月) 07:47:33 

私、4人付き合ったけど全員剥けてたよ。 最後に付き合って結婚した旦那に聞いたら、 思春期の頃に自分で剥いたと言ってた。

299. 匿名 2020/01/13(月) 07:49:40 

>>179 それって、皮が長いの? それとも、凄く小さいの? 出会った事が無いから、未知

300. 匿名 2020/01/13(月) 07:51:53 

>>294 引っ張っても全部出ないとアウト。真性です

301. 匿名 2020/01/13(月) 07:55:30 

>>120 うちはすごく長い。いけない時もあった。個人差あるのかな?

302. 匿名 2020/01/13(月) 07:56:16 

真性は困るかもしれないけど、仮性は普通じゃない? うちの夫はトイレするたびティッシュで拭いてるせいかあまり臭くない。職場や出先ではなかなか拭けないから自分自身が気持ち悪く感じるみたい。

303. 匿名 2020/01/13(月) 07:57:36 

>>247 うちも同じように小さい頃に旦那が剥いて洗ってあげてました。将来の為というより清潔を保つ為に。 今は高校生ですがその辺の悩みなはいはず。 息子よ、お父さんに感謝しろー。

304. 匿名 2020/01/13(月) 07:59:28 

>>11 カスにウイルスや菌いりからリスク高いよ 臭いってことは不潔ってことだよ。

305. 匿名 2020/01/13(月) 08:04:39 

仮性をみたことなくてなんのことかわからないけど、旦那のお風呂で見たフニャチンのときは、先の部分は出ていて少しだけ皮がカリの根元でルーズソックスみたいになってるけど、これはカリ出っ張りの根元まで出てるからむけてるんですよね? 臭いもしたことないです。無臭。 エロ画像の先の部分に肌色の皮が被ってる人が仮性?

306. 匿名 2020/01/13(月) 08:12:33 

包茎が嫌だ気持ち悪いと言うのに、息子の皮を剥く母親は気持ち悪いというガルちゃん民 1件の返信

307. 匿名 2020/01/13(月) 08:25:36 

>>36 眠気が飛んだわw不倫?

308. 匿名 2020/01/13(月) 08:36:40 

>>6 タートルボーイはほんと汚いよね 生まれて此方洗ったことないんでしょ?皮の間のとこ 限りなく真性に近い人の亀頭くらいまで下げて手こきした時にチンカスポロポロと出てきたよ。。 私なら付き合えない それ以上好きになる前に別れなさい。。 それか伝えなさい手術して人生変えよう一緒にって

309. 匿名 2020/01/13(月) 08:55:50 

私もクリトリス包茎だからなんとも言えない…23歳の頃の彼氏に「カスあるからきれいにしなきゃ駄目だよ」と言われて以来、毎回剝いて洗ってる(;_;)

310. 匿名 2020/01/13(月) 08:55:50 

包茎臭いと叩いてる人は、自分もクリトリスの皮剥いて洗ってるのかな(笑) 自分でかげないから、匂っててもわからないよ 友達が婦人科勤めだけど、恥垢溜まってて臭い女性沢山いるって言ってたよ 1件の返信

311. 匿名 2020/01/13(月) 08:59:19 

>>310 女性ももちろんクリ皮のとこきれいにしなきゃだけど、 子作りするに当たって突っ込まれるのは女なんだよ、クリが少しカスがあったからって、 自分の中にチンカスだらけの異臭ボーイが入ってきたらいやでしょ、フェらだってしてあげんといけないのに

312. 匿名 2020/01/13(月) 09:18:40 

>>18 笑った ピュアな心をありがとう♡笑笑

313. 匿名 2020/01/13(月) 09:21:19 

>>306 ガルちゃん名物の矛盾だよねー 主に風呂入れるの母親だってのに 思春期に剥くと癒着が酷くて出血したりしてかなり痛いって旦那が言ってたわ だからうちは赤ちゃんの頃から少しずつ剥いてる 2件の返信

314. 匿名 2020/01/13(月) 09:27:26 

>>18 私も最初わからなくて、CMに合わせてうえっくり、うえっくりー上野クリニックーって実家の家族の前で歌ってました…これなんのCM?って母が言った直後に勘付き言葉がでませんでした… 1件の返信

315. 匿名 2020/01/13(月) 09:29:13 

>>69 前の彼氏が仮性でした。 その時に聞いたら、通常時でも剥くことが できるけど、勝手に戻ってしまうそうです。 また、勝手に戻った際に毛を挟むことがあり 痛いと聞いたことがあります。 臭いに関しては、おっしゃる通りですねw

316. 匿名 2020/01/13(月) 09:31:47 

>>116 横ですが、いちばん最初にやりだしてぼろ儲けしたのは高須先生だよ。 女の子達に「包茎ってださいよねー」って言わせる広告を作ってそういうイメージを叩き込んだ的なことも言ってる。調べれば出てくると思う。 上野クリニックは最近CMで話題になってるだけ。

317. 匿名 2020/01/13(月) 09:36:34 

夫がそうだったよ! まだ彼氏だった時に上野で手術してもらった!完全に被ってると自慰の仕方も違うし性行為も痛がって出来ない、このままじゃ将来の妊活にも支障をきたすと悪いことだらけだったので!手術して本当に良かったし、夫本人も「これで温泉でタオルで隠さなくてもいい!」って感動してましたよ!

318. 匿名 2020/01/13(月) 09:39:51 

元彼、夫が仮性人 仮性人も色々なんだと思った 夫は緩いタートルネックって感じで通常時でも脱いでる時間が結構長め 何かの拍子で隠れて、隠れたままの時もあるし脱いだり着たりが割と自在というかw そのせいかあまり臭いはしない 元彼は膨張時意外はほぼタートルネック着てたから、臭いしカスも凄くて洗ってきても臭かった

319. 匿名 2020/01/13(月) 09:47:07 

>>314 気まず ww

320. 匿名 2020/01/13(月) 09:57:38 

>>18 うわ、知らなかった… タートルネックボーイ〜♫て歌ってたよ…

321. 匿名 2020/01/13(月) 09:58:53 

>>36 夫とは付き合ったり別れたりを繰り返し、その別れてる間に他の人と、ってことも考えられる…。

322. 匿名 2020/01/13(月) 10:18:38 

>>2 赤ちゃんの頃から親がすることなのにね 1件の返信

323. 匿名 2020/01/13(月) 10:23:26 

わたしが男なら小学生で頑張って剥く!!

324. 匿名 2020/01/13(月) 10:27:34 

>>322 それでも母親が息子たんのチンの皮剥くなんてキモすぎる!吐き気する!って無知な女が言うからね〜 それを真に受けちゃう母親がいるのよ 1件の返信

325. 匿名 2020/01/13(月) 10:31:03 

既婚でいい歳だけどいまだに包茎がよく分からない まじまじとブツを見たことなくて

326. 匿名 2020/01/13(月) 10:46:00 

トイレでは尿道が出るくらいに剥かなきゃ何も考えず被ったままだとオシッコの時に飛び散る原因

327. 匿名 2020/01/13(月) 10:52:42 

>>4 たまにはいいじゃん。

328. 匿名 2020/01/13(月) 10:56:37 

>>251 人ん家に入るときはコート脱いでこいよ が最高すぎる。

329. 匿名 2020/01/13(月) 11:00:35 

>>38 綺麗にむける人はわりと臭くないのよ むいた時によれて本体とのあいだに空間ができるタイプは尿が溜まりやすいから臭くなる

330. 匿名 2020/01/13(月) 11:01:30 

初めての彼がズル剥けで父のと違うなぁって思ってたけど、その後の彼や夫もズル剥けだったので、父包茎じゃん!!と知った。父の名誉の為にあれはきっと仮性包茎だよ。

331. 匿名 2020/01/13(月) 11:06:04 

>>280 そうなの、臭いが染みついてる 念入りに洗っても染みついてるので臭い それでフェラさせるから地獄だった、今だったら絶対やらない

332. 匿名 2020/01/13(月) 11:07:38 

5歳と3歳の息子がいるんですが尿道口は見えるけどそこから先がむけません。 ここ見てると手術したほうがいいのかな?って不安になってきました! 息子のいる方はどうされてますか? 旦那は中学の時に自分でしたといってます

333. 匿名 2020/01/13(月) 11:11:52 

>>204 ほんとこれ 事前に分かればいいんだけど 外れに当たったら逃げるしかない 私は途中で切り上げたが相手は全く納得してなかった ものすごく気まずかった

334. 匿名 2020/01/13(月) 11:15:04 

>>1 このCM包茎のCMだったんだ! 顔下半分がコンプレックスの人っていう意味で顔の整形のCMだと思ってた!

335. 匿名 2020/01/13(月) 11:15:31 

>>23 ダメだ、もう笑いが止まらない!!ボロンって何よ!?もーー。

336. 匿名 2020/01/13(月) 11:16:37 

真性、カントンはきちんと洗えないのでカスや菌が溜まりまくってます。生では触れない方が良いです。パートナーがそのような状態なら気をつけてください。 あと、日本人はほとんどの人が仮性です。仮性は剥いて洗えば問題ないです。

337. 匿名 2020/01/13(月) 11:17:05 

今まで仮性の人にしか出会ったことないんだけど、 手でするとき皮を上下させる以外にやり方あるの?

338. 匿名 2020/01/13(月) 11:17:20 

彼氏、手術して無臭に近い カリがすっっごい大きくてズプズプされる時に入り口に引っ掛かっる様な刺激があって、入り口でヌチャヌチャされるの気持ちいい 元彼は仮性でカリ気持ちいいと思った事はなかった

339. 匿名 2020/01/13(月) 11:18:14 

>>124 手術したんじゃない?

340. 匿名 2020/01/13(月) 11:25:29 

>>261 亀頭と棒の比率が大きい人が棒の周りの皮が亀頭を 被せることが出来なくて剥けてるってことか。

341. 匿名 2020/01/13(月) 11:32:55 

いつも電気消してるから(豆電球) 相手が仮とか何も分からない。。 何か分かる方法ありますか?

342. 匿名 2020/01/13(月) 11:50:00 

むけてる人としかしたことないから被ってるものがどういう状態なのか想像つかない

343. 匿名 2020/01/13(月) 11:50:48 

>>39 ちんこの皮の隙間に接着剤流した感じに近いかもね。 そしてそれを何も使わないで剥がす感じたと思う。

344. 匿名 2020/01/13(月) 12:02:49 

>>58 同じです(笑)ズル剥けマグナム級だったので「天然でこれは凄いねー」と褒めたら外国で手術して更にヒアルロン酸注射したと…逆にそこまでするか⁈と思って引きました(笑)

345. 匿名 2020/01/13(月) 12:03:00 

>>324 あれって自然に自分でやるもんなんじゃないの? 彼氏は自分でやったって言ってたけど違うのかな 1件の返信

346. 匿名 2020/01/13(月) 12:04:06 

外人は仮性が多い

347. 匿名 2020/01/13(月) 12:07:05 

>>34 うそー?8割もいるのに見たことないんだけど。 みんなむけてたよ。

348. 匿名 2020/01/13(月) 12:26:26 

>>313 旦那さんもお母さんにやってもらってたのかな

349. 匿名 2020/01/13(月) 12:32:22 

>>345 >>313 家庭による そして他人が口出すことではない