情報元 : 84歳の超熟女AV女優 80歳超で初撮り、息子は「好きにやってくれ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2528437/


84歳の超熟女AV女優 80歳超で初撮り、息子は「好きにやってくれ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 84歳の超熟女AV女優 80歳超で初撮り、息子は「好きにやってくれ」

1. 匿名 2020/01/14(火) 22:51:49 

 アダルトビデオ(AV)業界には、何千人ものAV女優がいると言われている。そんな中、81歳でデビューし、84歳の今も現役の“超熟女AV女優”がいる。彼女はなぜこの世界に飛び込ん...

「子どもを3人産んだけど、出産時以外は毎日“おつとめ”があったの。朝とか一日に何回も、という時もありました。他の夫婦がどうなのかなんて知りようがないから、私はそれが当たり前だと思ってたの」 そんな夫婦生活も、夫が59歳の時に病気で亡くなり、終止符を打つことに。(中略)61歳の時に知り合いに「店をやってくれない?」と頼まれ、スナックのママになることに。約7年間店を切り盛りした。 そんな中、店の常連客で以前から友達だった女性から、「ママ、AV出演に興味ない?」と誘われる。(中略) 81歳にして24年ぶりのセックス。夫以外の男性を受け入れるのは初めてだった。「それがちゃんと濡れたのよ! 夫に35年間教育されていたからかしら(笑)。体が覚えていたのかもね」 小笠原さんには娘2人と、息子1人がいるが、出演は「関係ない」と言い切る。「娘は嫁いで別の家に入っているから言う必要がない。息子は知っているけど、『俺は興味ない。若くて元気でいられるなら十分だから、好きにやってくれ』って」 ▼小笠原祐子さん出典:f.easyuploader.app▼昭和34年に明治記念館で結婚式を挙げた。小笠原さん23歳、夫が24歳の時のこと(本人提供) 出典:f.easyuploader.app 26件の返信

2. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:41 

ボケていませんか? 5件の返信

3. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:43 

気持ち悪い。 2件の返信

4. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:45 

需要を知りたい。 3件の返信

5. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:48 

頑張れ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:49 

最中に死んでしまいそう 4件の返信

7. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:55 

世の中にはいろんな人がいるね…

8. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:57 

怖いもの見たさ

9. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:59 

えー? 本番あり、なんだよね? えぇ? 1件の返信

10. 匿名 2020/01/14(火) 22:52:59 

おう…

11. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:00 

きも・・・

12. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:01 

これは引く...。

13. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:03 

気持ち悪い 1件の返信

14. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:03 

ごめん 気持ち悪い

15. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:04 

このトピ見なきゃ良かった

16. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:06 

加齢臭も口臭も凄そう。 3件の返信

17. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:07 

‥‥

18. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:09 

こういうふくふくした小奇麗なおばあさん、よくスーパーにいるじゃん… 2件の返信

19. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:10 

す、すごいな…

20. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:13 

おいおい…勘弁してくれ

21. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:17 

オエー鳥かまん 1件の返信

22. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:18 

気持ち悪いと思ってしまった

23. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:19 

オエーどり!

24. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:21 

いろんな人生があるんだなー

25. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:24 

やや興味あるけど買うのも借りるのもいやだな 1件の返信

26. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:24 

このAV見て興奮する男子が怖いな 5件の返信

27. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:25 

親だったら、、と考えると。 なんか気持ち悪いな。 1件の返信

28. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:26 

濡れるのがびっくり

29. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:27 

需要はあるのか…?

30. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:30 

ひえっ… でも需要があるから仕事として成立するんだよね…

31. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:32 

お、おぅ…

32. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:35 

ファンキーだな

33. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:36 

えぇぇ…

34. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:37 

若い頃は綺麗 1件の返信

35. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:37 

わお、、、

36. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:37 

ないわー

37. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:39 

結婚式の写真綺麗だね。

38. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:40 

濡れたんじゃなくて尿漏れ 7件の返信

39. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:43 

長生きするね

40. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:50 

今晩しっかり眠りたい人は、小笠原祐子で検索してはいけません!!!! 6件の返信

41. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:50 

いろんな人生がある、、

42. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:50 

子どもとか孫の立場なら絶対嫌だ。 1件の返信

43. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:52 

まあ確実に妊娠はいないだろうけど、自分の親だと複雑だわ

44. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:52 

生き甲斐になってるならいいんじゃないかな 需要は知らんけど

45. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:53 

お、おう。何ともコメントしようがない…

46. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:53 

旦那あの世で泣いてそう

47. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:53 

事の最中に別の意味で昇天しそうで怖い。

48. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:57 

児ポよりはマシかな…成人してるし 1件の返信

49. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:57 

驚愕!!!!

50. 匿名 2020/01/14(火) 22:53:59 

相手の男優はたつの? 7件の返信

51. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:01 

ある一定の需要がありそう 1件の返信

52. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:03 

男の性癖恐ろしい

53. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:06 

oh、、、、、

54. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:09 

死後にこんな形で写真を晒される旦那さん… 性生活まで暴露されて…可哀想に

55. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:09 

身内にいて欲しくない

56. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:10 

息子さんの突き放したコメント、、

57. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:14 

男優の身にもなってみろよ

58. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:15 

イクのか?逝かないのか? 2件の返信

59. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:17 

日本の話?大丈夫か?この国は。。

60. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:17 

男優も老女相手に勃つんだね、さすがプロだわ

61. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:18 

相手は勃つの?

62. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:22 

家族の縁切るな 葬式にも出たくないかも

63. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:23 

変態爺さんがコレを観て わいせつ事件を起こさないならマシかなと思う

64. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:30 

熟女どころかじゅくじゅくやん。 1件の返信

65. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:31 

この年で現役なのも若いよね、すごいの一言

66. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:33 

イヤだ( つω;`) 1件の返信

67. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:35 

‥‥人生一度きり。 後悔とかしないだろうし、 家族が良いのなら 好きに生きるのもまた人生

68. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:37 

娘さんには内緒なんだ 嫁ぎ先にバレたらやばくね? 4件の返信

69. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:38 

頭弱いのかな いいなりって感じ… 1件の返信

70. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:38 

怖いもの見たさでじーさんとばーさんのAVを観たことがあるけど、何とも言えない気持ちになった。 1件の返信

71. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:39 

≫それがちゃんと濡れたのよ えぇ…? 1件の返信

72. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:39 

お金ほ発生するの?

73. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:40 

怖いもの見たさ?

74. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:40 

>>26 きもいけど、幼女に盛るよりは全然マシ。

75. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:47 

最中に死なないようにね…

76. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:51 

一日に何回もおつとめ って旦那さんすごい性欲だったんだね… 1件の返信

77. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:52 

すごいなぁ すごすぎるよ 女は灰になるまでを地でいってる

78. 匿名 2020/01/14(火) 22:54:57 

児童ポルノより全然マシじゃん

79. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:06 

大仏の妹にいそうな顔

80. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:08 

意外にも需要あるんだよね。怖いもの見たさでみるしロリコンと同じでババコンいるからね… 鶯谷とかの裏路地というか、小道というか…立ってる娼婦も高齢いるよ 3件の返信

81. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:15 

濡れたってw 尿漏れじゃなくて? 1件の返信

82. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:16 

コメントもなんか恥ずかしい。

83. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:26 

子供に縁切られても文句言えないよね… さすがに気持ち悪い。

84. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:27 

私は30歳から5年もセックスしてない。 旦那側レスで

85. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:33 

娘にバレたら縁切られるぞ。息子が気にしてないのも理解できん

86. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:33 

この人を抱ける男優は尊敬に値する

87. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:34 

おえー鳥の出番です

88. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:39 

>>66 顔文字かわいい 泣かないで

89. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:41 

こういう年代の人にも性欲はあっても良いと思うけど、若い男がいいだの、人の言う事は気にしないだの、自信満々すぎるなこの人

90. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:46 

気持ち悪いけど、好きなことやってるから若々しいんだろうし、ボケないんだろうなぁ。 子供にボケた自分の世話させるのも嫌だし、こんなんも嫌だしw複雑w

91. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:48 

フ◯ラとかするのかな もし入れ歯だったら取れそうだよね… 5件の返信

92. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:49 

画像検索したらちょっと眠れない

93. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:54 

娘がかわいそう

94. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:56 

認知症?

95. 匿名 2020/01/14(火) 22:55:59 

前にもこの人なんかのトピで見て、怖いもの見たさで動画見たけど、普通にAVだった。 相手の男性はどういう心境なんやろ 1件の返信

96. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:05 

>>81 きっとそうだよ!w

97. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:06 

逝きそう 1件の返信

98. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:08 

AV男優の仕事は楽では無い事が分かった。

99. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:11 

孫がいるのかな おばあちゃんがくれたお年玉の出所が… 1件の返信

100. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:14 

単なる興味で見てみたい気も… どうやって何するんだろう 出来ない体位、あるよねぇ…

101. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:14 

こんな方がお相手でも男優さんは機能するんだろうか

102. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:14 

死んだ旦那性欲強すぎだね。 あたしは77でこの人と近いけど、そんな奴隷みたいな扱いは受けた事ないわ。 21件の返信

103. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:17 

こんな人もいるだろう。高齢化社会で、需要もあるだろう。でも、ガルちゃんで語り合うことか?

104. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:23 

出産時以外は毎日“おつとめ”があったの。 ↑ 旦那との行為が苦痛の人には、地獄だけど、いつまでも女性として見られてると思える人には、良いかもね。 4件の返信

105. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:27 

おばあちゃん何やってるの??

106. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:33 

子供はアラフィフくらい? きっと孫もいるよね。 下手したらひ孫も。 すげぇや。 1件の返信

107. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:35 

誰が見るんや!

108. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:38 

>>2 直球過ぎてめっちゃ吹いた

109. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:50 

みたい人いるのかな? 隣で旦那が一言「無理…」

110. 匿名 2020/01/14(火) 22:56:56 

身体に無理のない様に 残りの人生楽しんでほしい。

111. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:05 

>>102 えっ、77?私41だけど、ははより年上だよ…

112. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:25 

急上昇のマークついてて草 1件の返信

113. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:31 

>>80 何でそんなことを知ってるの? 1件の返信

114. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:33 

>>102 そんなおばあさんがガルちゃんて…

115. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:36 

ちょっと待って! 落ち着いて! 数分で100コメ超えるの?

116. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:40 

娘さんに知らせないってどうなんだろう。 娘さん、ネットでお母さんがav女優だと知るのか… もし娘さんがガルちゃん民だったりしたら、ガルちゃんで知ることに… 1件の返信

117. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:47 

コメントのしようがねえなw

118. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:47 

>>102 41なんてまだまだワッパだわ。

119. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:52 

自分はいいけど死んだ旦那の結婚式写真、出してやるなよ... あと毎日おつとめありのエピソードもいらない 自分はいいよ、なにいっても でも家族のそういう話をするのはよせよばあさん...

120. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:53 

>>102 77歳なの? 私が知る限りガル民最高齢だわ 1件の返信

121. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:53 

>>50 勃起するしないじゃなく、どんな相手どんなシチュエーションでもちゃんと勃起させるのがプロ ってAV男優が言ってた。名前忘れたけど 3件の返信

122. 匿名 2020/01/14(火) 22:57:59 

どうかな。半生語る中で事実もあるだろうけど、AV女優用のプロフィールでフェイクも沢山盛り込まれてると思う。 普通の人生送ってきた人の子供は「若くて元気でいられるなら十分だから、好きにやってくれ」とは言わない。 こんなインタビュー出たら娘にもバレる。それ以前に「スナックのママをやって!」と声をかけられることもない。 「夫に35年間教育されていたからかしら」はAVに良くありがちな発言だよね。 おばあさんで人がよさそうな顔してるから本当っぽく聞こえるけど、かなりの曲者で、子供はいないか、連絡取り合うような関係じゃないと思う。 出典:pbs.twimg.com 11件の返信

123. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:05 

>>95 無じゃない? AV界はブスだってデブだって妊婦だってうんこだって何でもありなんだし、石相手にも勃てられる男優がいるんだよ

124. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:10 

>>58 WWWWWWWWW

125. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:10 

小さい頃祖母から写経を納めた証だと聞いていたけどスタンプラリーみたいだね 1件の返信

126. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:13 

遺作的な?

127. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:19 

>一方、60~70代の客からは熱心に口説かれたが、小笠原さんは見向きもしなかった。 >「だって、おじさんなんか魅力的に思えない。ましてやそんな人とのセックスなんて絶対にイヤ! 男盛りのパパが最高だったし、それが記憶にしっかり残ってるからね。おっさんなんて全然お呼びじゃなかった」 なのにAVはいいの?若けりゃいいってこと? 理解できない 1件の返信

128. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:19 

孫どころかひ孫がいても おかしくない年齢でしょ

129. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:20 

>>48 比較対象が犯罪って。その程度のものってこと。

130. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:24 

>>26 興奮というか、エンタメとして観るのでは?私はイロモノは、そんな感じ

131. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:29 

人生いろいろ 島倉千代子

132. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:32 

>>125 トピ間違い

133. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:39 

がるちゃんみんババアAVトピに食いつきすぎ

134. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:53 

男優も嫌だろうな〜 こればかりは同情する

135. 匿名 2020/01/14(火) 22:58:56 

AV出るのは勝手だけど過去の夫婦生活を暴露するのすごい気持ち悪い。

136. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:12 

夫が59歳で死ぬまで出産時以外毎日してたの? 旦那もすごいな 1件の返信

137. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:14 

ロリコン、熟女、あり得ないほどの巨乳、 ガリガリ女、超デブ女など 特殊な企画物は凄く人気があるんだよ。

138. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:15 

>>16 入れ歯だろうな

139. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:24 

男優は勃つんだろうか? そこはプロとして成し遂げれるのかな。

140. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:25 

AV女優が病むのは良く話題になるけど AV男優が病むことはないんだろうか…

141. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:27 

爺ちゃん草場の陰で泣いてるで

142. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:38 

オエーー!!!! ___     ___/   ヽ    /  / /⌒ヽ|   / (゚)/ / /   /   ト、/。⌒ヽ。  彳   \\゚。∴。o `/    \\。゚。o /     /⌒\U∴)      |  ゙U|      |   ||          U

143. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:42 

旦那の写真まで出しちゃって娘さんがガルちゃんしてたら終わりだね こんなところで母親がAVやってる事実知ったら死にたくなりそう

144. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:43 

>>1 AVのプロフィールなんて嘘だらけだからね。

145. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:57 

娘さんが熟女AVのパッケージを目にしない限りはバレなかったのに取材なんか受けたらバレるよ 娘さんががるちゃんやってたらどーすんだ

146. 匿名 2020/01/14(火) 22:59:57 

147. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:03 

幼稚園児に興奮されるより、婆ちゃんに興奮してる方が許せるww 普通にキモいけどw

148. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:11 

>>50 若手の男優があてがわれることが多いって聞いた どんな相手でも出来る男優だけが生き残ってくんだって

149. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:26 

おつとめご苦労さまです‥‥

150. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:31 

365日毎日おつとめ?があってお子さん3人は少ない気がする 1件の返信

151. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:51 

男優がめちゃくちゃ気つかうわ! そもそも起つのか?

152. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:52 

ぐぐってみたけど、笑 おっぱいは綺麗だった 3件の返信

153. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:56 

>>26 男子より、流石におっさん対象じゃないの? と、信じたい………。

154. 匿名 2020/01/14(火) 23:00:59 

>>102 77歳ですか?コメントが若々しくてお元気ですね。

155. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:01 

か、母さん…!なにを、やっているの 1件の返信

156. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:08 

>>38 ちょww 笑わせないでww

157. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:09 

旦那さん、草葉の陰で泣いてるよ

158. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:22 

入れ歯○ェ○とかすんの?

159. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:40 

>>104 私は31でおつとめ終わりそうだから羨ましいです 1件の返信

160. 匿名 2020/01/14(火) 23:01:43 

>>9 多分本番ありだよ。 画像を見たら全身だるんだるんで帝王切開の跡みたいな深い割れ目が腹にあった。 見るんじゃなかった… 6件の返信

161. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:16 

>>80 詳しいんですね 1件の返信

162. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:26 

>>4 さすがのガル男も見たいと思わないでしょ…

163. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:34 

旦那さんが1日に何度も求めてきたのも凄いが、毎回応じるこの方も凄い。結構テクニックあった男性だったのかも。

164. 匿名 2020/01/14(火) 23:02:58 

怖いけど興味本位でトピ開いてみた なかなかのインパクトある見た目だね

165. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:03 

興味あって元の記事全部読んできたけど面白かった。スナックの客(女性)からAV誘われるってなかなかないよね。しかも現場まで足を運ぶって。色々ぶっ飛んでるわ

166. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:06 

22歳の時に母親が55で亡くなった立場からすると、生きてるだけで丸儲けだなぁと思う (否定も肯定もしてない)

167. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:20 

熟女のレベルじゃないww

168. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:29 

80代の体じゃないような気がする…… 本当はもうちょっと若いんじゃない? それでも気持ち悪いけど…… 1件の返信

169. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:33 

>>122 普通のおばあちゃんプロフィールを作ってるって事ですね。 やっぱり親戚縁者考えると普通のおばあちゃんなら顔出し出来ませんよね。

170. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:38 

需要があるからこの人がいるんだよね…。恐ろしい…。 単純に、撮影の最中に体に異変が起こりそうで怖いよ。男の人の腹上死?もちょくちょくあるって言うもんね。

171. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:41 

ついこの方の名前で検索してしまい、そうしたらかなりの別世界が広がっていて、頭の中が大変な事になった…助けて…出典:pics.dmm.co.jp出典:images-na.ssl-images-amazon.com 17件の返信

172. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:43 

>>1 因みに、相手する男優さんもいるって事だよね⁉その方はお幾つなんだろ? 仕事って大変なんだね(棒)

173. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:44 

怖いもの見たさで見てしまった この人の身体どうなってんの?笑

174. 匿名 2020/01/14(火) 23:03:52 

介護施設の利用者で介護士に襲われた高齢女性いたよね? 高齢者でもいけるって思われたら嫌だね

175. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:00 

176. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:01 

娘達は嫁に行ってるから言う必要ないとは言っても若い頃の写真出したりしたら結局バレない??

177. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:02 

怖いもの見たさで検索したら「孫を筆下ろし!」みたいなAVが出てきた 子供3人いるってことは実際に孫もいるかも(今はいなくても将来生まれるかも)しれないのによくこういうの出られるね… 親族が気の毒すぎる…

178. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:12 

とんでもないゲテモノもいるよね 女優とできるからとかいう軽いノリで男優になったら病みそう

179. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:29 

>>171 はおぉ…

180. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:35 

>>68 記事になったからバレる可能性がありますよね(笑) 嫁ぎ先だけじゃなく孫もショック(笑) 1件の返信

181. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:40 

>>155 えっ?娘さん登場?

182. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:44 

悲しくなった

183. 匿名 2020/01/14(火) 23:04:51 

>>113 >>161 若い頃、鶯谷住んでたからね 治安悪いし風俗街だから近隣より家賃安いんだよ

184. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:00 

>>171 バッカやろー! 正気に戻れ!!!

185. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:03 

きっも!

186. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:06 

怖いもの見たさで観てきたけど、、、、 5秒でギブアップしました。 なんか、ショックでクラクラしてきた。 1件の返信

187. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:19 

臭そう

188. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:20 

毎日おつとめを暴露され晒された亡夫 1件の返信

189. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:35 

>>70 へーちょっと見てみたい。

190. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:49 

>>2 1読んで真剣に受け止めていたたまれない気持ちになっていたところに2のコメントwww

191. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:49 

うん、まぁ、子供たちが許してるなら他人がとやかく言う必要ないから、、、 うん、、、 私が娘なら死ぬ気で止めるけどな。 うーーーーん、、、、、、、 坂口あんりのAV以来初めて怖いもの見たさで見てみたいと思った。

192. 匿名 2020/01/14(火) 23:05:50 

>>3 画像見たらマジでこういう体だった 1件の返信

193. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:01 

画像貼らないで気持ち悪い 見たけりゃ検索して見るでしょ

194. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:29 

>>76 今とは時代が違うからじゃない?暇ならやれる事をやるんじゃないの?子供の数も多かったし。

195. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:31 

昨日「娼年」見たよ。松坂桃李が江波杏子をイカせてた。この方も見た目は身綺麗だし、出来るんじゃ、ないかな

196. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:53 

>>171 ふ、双子おばあちゃんもいるのね…

197. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:54 

>>171 61歳?サバ読んでるよね 1件の返信

198. 匿名 2020/01/14(火) 23:06:58 

娘も息子もすでにアラ還だよね

199. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:11 

世の中には見なくていいものもある

200. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:22 

>>171 フェチも色々やなw

201. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:27 

>>171 姉妹のやばいよ!ほんとにやばい!! これはあかん。ほんとにあかん。 1件の返信

202. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:28 

何が楽しいの?!? 素朴な質問だけど 84にしてHする体力あるの?

203. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:29 

>>171 61の双子より八十路のおばあちゃんの方が綺麗

204. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:29 

高齢化してるからAVも高齢化してもおかしくない 1件の返信

205. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:31 

若くてすごく美人なのにAV出る人もいるんだから老人もまあいるよね どういう人生送ったらそうなるんだろうと思うけど…

206. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:38 

娘さんは知らないんだよね? ガルチャンで知ったら気の毒 1件の返信

207. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:46 

>>186 私なんて目が覚めちゃった 1件の返信

208. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:49 

>>13 食い物にするメーカーも食い物にされてるのに意気揚々と恥じないお母さん嫌だな

209. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:55 

怖いもの見たさで画像みちゃった。 お相撲さんみたいだった。

210. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:09 

>>171 双子の画がシュールですね

211. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:16 

濡れるとかきんもいよ

212. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:22 

>>102 え!?そんなシニアがガルちゃん民とは、、!

213. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:26 

>>1 ご本人が楽しく充実されているなら良いですが ギャラおいくらくらいなんでしょうね 今時は20代でも10万もいかない作品もあるでしょうし 年齢だけではないですが 風俗店並みのギャラではちょっと安売りでは?と思ってしまいます…

214. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:31 

うげ、、

215. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:41 

息子さんが理解があって良いヤツだと思った

216. 匿名 2020/01/14(火) 23:08:46 

ウシジマくんとか読んでると、この人や他にパッケージ画像出されている方たち借金があるのかな?と思ってしまう。 もし本当に普通のおばあさんでプロフィールが本物だとすれば、結婚式の写真やら絶倫をばらされた旦那さんがただただかわいそう(笑)

217. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:02 

個人的に彼氏がいて営むのは全然OKだけど。。。 本当は借金苦で仕方なく出る羽目になったのでは? AV大国日本、世界の恥

218. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:12 

>>207 私はちょっと嫌なことがあってモヤモヤしてたけど吹っ飛んだわ… 1件の返信

219. 匿名 2020/01/14(火) 23:09:55 

元気そうな人ではあるよね。 足腰しっかりしてそう。 まあそうじゃなきゃAV出れないか。

220. 匿名 2020/01/14(火) 23:10:13 

>>171 ʕʘ‿ʘʔ 私の母は59歳だけどもっと若いよ。 絶対サバ読んでるね。

221. 匿名 2020/01/14(火) 23:10:25 

>>40 しっかり煽ってるw

222. 匿名 2020/01/14(火) 23:10:33 

孫に女の子がいたら、このがるちゃんも見ているかもね。この方の孫なら10代、20代位だろうし。

223. 匿名 2020/01/14(火) 23:10:50 

本当に84歳? 普通に暮らしていたら50歳過ぎてスナックのママになれなんて言われないよね。 高齢娼婦が借金してAVに出させられているんじゃないの? 3件の返信

224. 匿名 2020/01/14(火) 23:10:58 

>>91 ちんこに入れ歯くっついてたら笑う 3件の返信

225. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:02 

>>188 それ夫よりお子さんたちの方が辛いと思う。 「嫁に行ったから娘たちには関係ない」とか言われても。 1件の返信

226. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:46 

>>223 それにいきなりやれと言われてスナックのママなんか出来るはず無いし。 全体的に作り話っぽい。

227. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:47 

誰がみたいよ…お婆ちゃんで まんまるのお肥りさんの AVを見たいのか(笑) マニアにも程がある 普通に若くてもデブのなんて マニア向けだろうに

228. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:48 

うわぁぁぁぁぁ

229. 匿名 2020/01/14(火) 23:11:49 

双子のおばあちゃんAV女優もガルちゃんで観たことある あの人たちが何者なのか密かに気になってる

230. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:16 

>>122 なるほど~! 元々、水商売とか性産業の片隅に居た人かもしれないね! また私、信じるところだったわ。

231. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:47 

>>223 スナックのママもありえないしAVに誘われるなんてもっとありえない

232. 匿名 2020/01/14(火) 23:12:54 

スナックに誘う友達…AVに誘う友達…一般の人ではないよね、どんな友達…

233. 匿名 2020/01/14(火) 23:13:12 

男が可哀想

234. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:13 

最近youtubeで84歳くらいの方で100ccのバイクにのって 何か月もライダーハウスに泊まりながら北海道をツーリングする女性を知った。 九州からフェリーで移動して北海道内を回るそうだ。 そちらの方は勇気をもらったんだけどね・・・

235. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:16 

>>206 何日か前にYahoo!ニュースのトップになってたから既に知ってるかも。 お嬢さん、還暦過ぎぐらいかな?

236. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:16 

>>171 つらい…

237. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:18 

わたし某レンタル店で働いてるんだけどさ、アダルトの入荷処理するときタイトルと入荷本数チェックするからジャケもガッツリ見るんだけど、50とか60の人のジャケ見たときショックだったよ、、 50代くらいから上の人の作品の処理してるときはどんな人生を歩んできたのか本気で考えてしまった、、 でも熟女コーナー回転いいから需要あるんだなーと思ってる 若い人はたぶんネットで見るから、借りてくのもじーちゃんが多いし 2件の返信

238. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:23 

元記事読んだけど、60~90代の爺さん達がターゲットらしいね。実際人気あるとの事。 2件の返信

239. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:26 

いいじゃん 人生なんて一回しかないんだから

240. 匿名 2020/01/14(火) 23:14:46 

>>224 歯歯歯歯‼️

241. 匿名 2020/01/14(火) 23:15:03 

>>58 ローランド風に言うなw

242. 匿名 2020/01/14(火) 23:15:28 

>>180 ヘタしたらひ孫までバレるかも しかも芸名か本命か分からないけれど、記事にバッチリとフルネームと画像載ってる 本人が納得なら何とも言えないけれど、家族は複雑だろうな

243. 匿名 2020/01/14(火) 23:15:38 

いくら貰えるんだろ。 若いAV女優よりは少ないはず

244. 匿名 2020/01/14(火) 23:15:56 

>>218 仕事のミスで落ち込んでだけど、どうでも良くなったわ 1件の返信

245. 匿名 2020/01/14(火) 23:15:59 

うちも一人っ子だしトピの趣旨と離れるけど、さぞかし子沢山かと思った。 時代も時代だし。 この年で一人っ子でやりまくりって、なんかどの層が共感するんかな

246. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:09 

>>121 かっこよく思えてくるよ…

247. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:14 

>>152 見たんか~い(笑)

248. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:14 

>>122 同感。 好感持たれるプロフィール作ってるだけで実際は堅気の人生ではないと思う。 1件の返信

249. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:19 

でもまあ84にしちゃ若々しいよね 車の運転は止めた方が良いと思うけど

250. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:35 

>>225 死人に口なし

251. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:43 

>>204 介護士だけどおじいちゃんは普通に若い子が好き 1件の返信

252. 匿名 2020/01/14(火) 23:16:44 

>>224 ホラーやん

253. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:00 

>>71 元き記事に〇年ぶりとか書いてたし、本番やってるみたい しかも亡くなった旦那さんとの経験暴露してる

254. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:04 

>>238 私の知ってる70~80代の爺さんこそ若い女(20~40代)が好きなんだけどなー。 ホント、どこに需要があるのか。 3件の返信

255. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:09 

>>38 誰が上手い事言えといったwww

256. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:10 

あばあちゃん気持ち悪いよ 「それがちゃんと濡れたのよ」って。 誰があなたに興味あるの?

257. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:29 

>>224 入れ歯外してやるんじゃない?! 映画のワンシーンでヤンキーが拉致した女の子に殴って歯を折ってからフェラしろ!って脅してたから。 1件の返信

258. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:35 

>>244 でっかい地球では、わたしらちっぽけな存在さ!

259. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:38 

こういうの怖いもの見たさで見るのかな

260. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:44 

>>238 すごいな!90になってもエロビ見るんや! 男は死ぬまでオスなんですねぇ…

261. 匿名 2020/01/14(火) 23:17:50 

なんで嫁いだからって娘に言う必要無いのよ!でもまぁ、知らないほうが幸せか

262. 匿名 2020/01/14(火) 23:18:08 

>>248 「夫」だって実際いたんだか怪しいもんよね

263. 匿名 2020/01/14(火) 23:18:20 

検索してしまった いや、、、、、、 はい、、、、、 ん、、、、、 男優たちはどんな気持ちでしてるのかな いやーー ん、、、、

264. 匿名 2020/01/14(火) 23:19:00 

>>68 娘さんがガル民ではありませんように。。

265. 匿名 2020/01/14(火) 23:19:02 

>>257 昔のどこかの皇帝も、歯がなくて気持ちいいから乳児にフェラさせてたらしいもんね

266. 匿名 2020/01/14(火) 23:19:06 

>>254 なんで70、80の爺さんの性的な趣味知ってるの?キモ 1件の返信

267. 匿名 2020/01/14(火) 23:19:07 

人生残り少ないから恥ずかしいとか無いのかもね。残される家族がかわいそう。

268. 匿名 2020/01/14(火) 23:19:10 

死ぬまで元気でいるのは良いけどavはな〜 プライベートで恋愛すれば良いのに ママやってるなら出会いありそう

269. 匿名 2020/01/14(火) 23:19:17 

>>91 私、成人矯正したけど旦那とする時、リテイナーは外したよ。 矯正器具の時は気を使ってたな

270. 匿名 2020/01/14(火) 23:20:09 

就寝前に開いてはいけないトピだった...

271. 匿名 2020/01/14(火) 23:20:27 

あの世の旦那さんの心情や如何に

272. 匿名 2020/01/14(火) 23:20:30 

うちの母なんて70代で認知症で介護施設にいるのに~ 元気でなにより 2件の返信

273. 匿名 2020/01/14(火) 23:20:50 

色ボケ

274. 匿名 2020/01/14(火) 23:20:51 

行為の最中に本当に逝ったりしなければ良いいけれどw。

275. 匿名 2020/01/14(火) 23:21:33 

ごめんなさい。 サンプル見てしまいました。 ただただ後悔しかない。 1件の返信

276. 匿名 2020/01/14(火) 23:21:45 

へぇ タダでも観ないけどね普通は 変わった人もいるね

277. 匿名 2020/01/14(火) 23:22:01 

>>1 昭和34年に明治記念館で結婚式を挙げた っていう設定。 アカの他人の写真使ってそう。 1件の返信

278. 匿名 2020/01/14(火) 23:22:11 

81ー24 ソッコー引き算したわw

279. 匿名 2020/01/14(火) 23:22:15 

>>266 ジムでじいさんたちの目つきとか話しかける相手見てたらすぐに判るよ。 60代以上の女性なんて「空気」よ。 もう存在さえ見てない感じ。 自分たちの年齢棚に上げて何様のつもり?って思うよ。

280. 匿名 2020/01/14(火) 23:22:50 

元々風俗にお勤めしてたとかじゃなくて、結婚してお子さんもいるのに、よく出演しようと思ったね。

281. 匿名 2020/01/14(火) 23:23:06 

>>272 介護大変だね。 あなた自身も体気をつけてね。

282. 匿名 2020/01/14(火) 23:23:13 

283. 匿名 2020/01/14(火) 23:23:35 

なんで自分が見るわけでもないのに文句言うの?

284. 匿名 2020/01/14(火) 23:23:40 

>>40 検索したけど何も出ん(笑) 1件の返信

285. 匿名 2020/01/14(火) 23:23:57 

男は爺になったら使い物に なんないけど 女は婆になっても 女なんだな〜素敵やん

286. 匿名 2020/01/14(火) 23:24:12 

>>1 トピタイ2度見したわ

287. 匿名 2020/01/14(火) 23:24:26 

>>251 普通ではない、気持ち悪い 2件の返信

288. 匿名 2020/01/14(火) 23:24:45 

>>102 本当に77歳? 77歳の人があたしとか書く? 1件の返信

289. 匿名 2020/01/14(火) 23:25:09 

>>287 「普通に」の意味判ってる?

290. 匿名 2020/01/14(火) 23:25:13 

検索してしまった… 熟女というより、「ご長寿」(笑)

291. 匿名 2020/01/14(火) 23:25:15 

>>152 たしかにおっぱい綺麗だよね。 40代の私のまな板おっぱいよりいいかも。。

292. 匿名 2020/01/14(火) 23:25:18 

結構ケバい

293. 匿名 2020/01/14(火) 23:25:29 

>>40 しちゃったよ 8件の返信

294. 匿名 2020/01/14(火) 23:26:01 

検索してしまった… 悪夢を見そう…

295. 匿名 2020/01/14(火) 23:26:31 

セックスレスの私からすると、毎日おつとめって羨ましい… 論点ズレてるけど…

296. 匿名 2020/01/14(火) 23:26:38 

素人がスナックのママさんなんてやるから借金でも作ったんじゃないの?

297. 匿名 2020/01/14(火) 23:26:48 

細木数子だと思ったわ

298. 匿名 2020/01/14(火) 23:27:08 

>>237 えええ!本当に需要あるんだ!

299. 匿名 2020/01/14(火) 23:27:12 

こういうのって大抵生い立ちは全くの嘘か、ほとんど脚色されているよ 適当にライターが書く と夢のないこと言ってみるw

300. 匿名 2020/01/14(火) 23:27:15 

「撮影現場には唐揚げやカレーを作って持って行く。」というのが、元スナックママっぽいw まぁ本当だとしたらね。

301. 匿名 2020/01/14(火) 23:27:18 

>>254 うちの会社の、シニア人材で雇用されてる70代の爺さんも20代の女性が好きでえげつないほど性的な目で見てるよ。 1件の返信

302. 匿名 2020/01/14(火) 23:27:25 

クビにはならないのかな? 売上悪いからクビね、ってならないのが謎。 なんで3年以上もクビにならずに続けていけるの?

303. 匿名 2020/01/14(火) 23:27:26 

>>293 腹の肉www 1件の返信

304. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:11 

>>1 気持ち悪いより先に、ただただすごいなあ、、と。 私なんてこの人の半分も生きていないのに、すでに性欲ないから。 楽しそうで羨ましいよ。 1件の返信

305. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:12 

子供がいるなら孫もいると思う、気持ち考えたらさ。 自分が子供の頃からお水の色ババな身内いたから嫌だった。 水商売の人が嫌なんじゃなくてエロババなのが嫌だった。 思春期嫌だったな。

306. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:15 

>>40 フリやん。 見てみたわ。乳首が綺麗。あとはキモ。 2件の返信

307. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:23 

>>272 うちの母も70代で認知症で施設にいます。 元気だった母が何もできなくなっていく姿を見るのは辛いですよね。

308. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:24 

>>91 ジム・キャリーの「イェスマン」って映画を思い出した… 入れ歯取ってたなw

309. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:28 

息子もまともじゃなさそう… 申し訳ないけどそう思っちゃうな

310. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:28 

>>293 両手に孫… 1件の返信

311. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:43 

ググってしまった 悔しかったから旦那にスクショして送ったww

312. 匿名 2020/01/14(火) 23:28:59 

>>275 見たんか(;ω;) ここは生々しい話ばかりで怖いよね。もしも、性欲を持て余した老人同士が関係していても、病気を考えてたら心臓とかいろいろ危険だと思わずにはいられない。 しかしながら、こうしたAVに需要があるってことは、御高齢の方々もポルノを見てるんだなと考えさせられるよね。 でも、そんな現実は見たくないです。想像するのもすっごい嫌なんで、こんなポルノを生み出す男性の性欲ってドロドロした底なしの沼みたいに思えてくるわ。

313. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:02 

>>122 そうだよね、フェイク入ってるよね ただスナックのママやってみない?は声かけられることがあるかもだけどそこで友達からAVやってみない?なんてぜっっったい言われないもん そもそもAVやってみない?って誘ってくる友達ってどんな友達だよ

314. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:08 

「急上昇↗️」

315. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:10 

>>223 場末のスナックなら、逆におもろいオバハンの方が需要ありそう

316. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:15 

画像見たけど、ガマガエルみたいな感じだった。

317. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:18 

>>38 やめてwいきなり吹いたから旦那が「どうしたっ?!」て。 内容言えないwww

318. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:18 

否定的見解多いけどこれはこれはで人生楽しんでいるよ(笑)この年齢でもセックスしているって凄いよ。年齢的には若く見えるし需要がある。 知り合いの男(30代)が40代、50代、60代までセックスしたから、出来れば70代もやりたいって目標設定している(笑) 世の中にはマニアが確実に居る…

319. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:48 

>>171 まるで妖精のような双子って書いてある、、、 妖精みたいな双子ってえびちゃんのとこみたいなのを言うんだよ! 相撲取りみたいな図体で妖精名乗るなw 2件の返信

320. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:49 

>>303 あ、これお腹か!腕かと思った。

321. 匿名 2020/01/14(火) 23:29:58 

私もまだまだいけるわね~って色んな人に話してそう…

322. 匿名 2020/01/14(火) 23:30:06 

何故こんなに堂々としてんの 需要があるからいるんだろうけど 相手の男優はシワ専じゃないだろうから 大変だろうなあ

323. 匿名 2020/01/14(火) 23:30:26 

案外若い男が興味本位で見るのかもね

324. 匿名 2020/01/14(火) 23:30:27 

>>168 私も思った。 80過ぎてるのにすごくお腹出てるしデブだもん。 年取ると心臓も弱るから段々と痩せていくのが普通なのに年の割にかなり太ってる。

325. 匿名 2020/01/14(火) 23:30:28 

需要あるならいいと思う

326. 匿名 2020/01/14(火) 23:31:00 

息子さん50代くらい? どういう家庭なんだ 1件の返信

327. 匿名 2020/01/14(火) 23:31:09 

目が冴えてもーたwww

328. 匿名 2020/01/14(火) 23:31:12 

>>287 介護士さんのトピ見たこと無い? 気持ち悪いけどそれが現実だよ。 表向きになってないだけで、女性の介護士さんたちは入所者からものすごくセクハラされてるよ。

329. 匿名 2020/01/14(火) 23:31:18 

身内にいたら嫌だけど、なんか人生楽しんでいて羨ましい。

330. 匿名 2020/01/14(火) 23:31:20 

年とっておばあちゃんになったら、気持ちだけは、こんな風に自由でいたいと思ってしまったw

331. 匿名 2020/01/14(火) 23:32:17 

本当は70代後半くらいじゃないの?

332. 匿名 2020/01/14(火) 23:32:35 

>>4 アメトーークの熟女芸人? ウドちゃんとか?(笑) 1件の返信

333. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:06 

濡れるとか不思議w

334. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:08 

わーお!

335. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:13 

>>284 画像検索してみて

336. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:16 

>>277 ほんと 嘘くさいよね それすら自分の生い立ちをそうだったと思い込んでそう 1件の返信

337. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:19 

吐き気してきた

338. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:25 

>>326 今80代の人は20歳前後で結婚してるはず。 だから60代後半ぐらいかな。 もしプロフィールが本当ならね。嘘くさいけど。

339. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:27 

恥ずかしくないところが怖い。

340. 匿名 2020/01/14(火) 23:33:56 

>>237 ガルちゃんだと男は若い女が大好きとよく言われてるけど 当たり前かもしれないけど、年老いても性の対象は同年代がいいという男性 わりといるんだね。

341. 匿名 2020/01/14(火) 23:34:33 

>>201 どういう風にやばいんですか? 教えて

342. 匿名 2020/01/14(火) 23:34:51 

>>304 わかる 私なんて彼氏いない歴=年齢のアラサーだから、もう31だし誰にも抱かれることなく死んでいくんだろうなと覚悟してるのに 色ボケババアと呼ばれても気持ち悪いと罵られて軽蔑されても快楽を味わえててある意味羨ましい 作品は死んでも検索したくないけど(笑)

343. 匿名 2020/01/14(火) 23:34:54 

まあいいじゃないか。

344. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:11 

>>160 興味あったけどまたの機会にしとくw

345. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:14 

>>102 もしかしてたまに色々なトピックに画像貼る謎の栗原小巻推しのマダムでは? 1件の返信

346. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:18 

自由にやればいいと思うけど おばあちゃんっ子だったので 複雑な感じ

347. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:27 

先が短いから何やっても許されるね。 でも近所付き合いとかどうなるんだろ? 普通の若いAV女優なら化粧してグラサンかければ誤魔化しきくけど、このおばあちゃんは誤魔化せれないね。 1件の返信

348. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:43 

>>122 年齢は逆サバよんでそう 84歳ではないと思う 1件の返信

349. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:53 

>>336 映画「吉原炎上」でかたせ梨乃が「私の弟」って見せびらかしてた男子学生の写真が、実はどこかで拾った赤の他人の写真だったの思い出した。

350. 匿名 2020/01/14(火) 23:35:57 

>>38 面白いけど、尿のサラサラ感と、濡れたそれのヌルヌル感は違うでしょ。(笑) 1件の返信

351. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:00 

>>1 いいんじゃないかなって素直に思えた不思議

352. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:32 

しみけんが喜んで抱きそう。

353. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:35 

>>310 だってほら!

354. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:45 

>>1 ヒェェ〜💦

355. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:48 

レビュー見て来たw 顔は出さないで欲しい。顔にボカシ入れて欲しい。 身体は汚くて興奮して抜ける。 だって!変態やん! 1件の返信

356. 匿名 2020/01/14(火) 23:37:05 

え?この人教授なの? ひぇー! 1件の返信

357. 匿名 2020/01/14(火) 23:37:18 

>>293 孫役がロバートのパパちゃんに見えたわ…。 3件の返信

358. 匿名 2020/01/14(火) 23:38:09 

他人の人生だから好きにすればいいとは思うけど、身内は複雑だろうな。 自分の親がこんな事で世間に顔を知られたら縁を切る。 死んでも葬儀に行かないし、供養もしない。 そのくらい嫌なレベル。

359. 匿名 2020/01/14(火) 23:38:19 

61歳でスナックのママを始めるのも凄いw

360. 匿名 2020/01/14(火) 23:38:41 

>>122 それだと思う 元ピアノ講師(習ってただけ) インターハイ出場(陸上部だっただけ) 元地下アイドル、元レースクイーン、元有名ホステス(検索しても出ないレベル) 帰国子女、バリキャリ(調べようなし) AV女優の設定なんて大体こんなもん

361. 匿名 2020/01/14(火) 23:39:03 

>>356 教授!? どこの?

362. 匿名 2020/01/14(火) 23:39:22 

>>357 パパちゃんwww お父さんかww

363. 匿名 2020/01/14(火) 23:40:08 

>>357 馬場ちゃんねwww

364. 匿名 2020/01/14(火) 23:40:11 

>>122 スナックのママやるような人は相当な曲者しかつとまらないよ。

365. 匿名 2020/01/14(火) 23:40:36 

祖母より年上だ!

366. 匿名 2020/01/14(火) 23:40:50 

やば、うちのおばあちゃんと同い年じゃん! ちなみに私と姉の子合わせて5人のひ孫がいますよ…

367. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:03 

>>2 プラスの量ww

368. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:05 

えらい時代になってきてもた。 勘弁やで。

369. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:15 

何気にAV出演よりも 亡き夫との毎日のおつとめ?とかいうのがキモイ

370. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:40 

>>293 令和になってから最大の衝撃画像だった

371. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:56 

寝る前に見たらいかんやつやった…。

372. 匿名 2020/01/14(火) 23:42:12 

たぶん元ソープ嬢か現役じゃないの?

373. 匿名 2020/01/14(火) 23:42:40 

私は「こういう世界もあるんだなー」って感じで否定的な気持ちにはならないな。 世の中には色んなフェチ、マニア、性癖の人がいるけど、そのなかでもこれは、子供を虐待するとか、女性の体を痛めつけるとかではないから、非難されることじゃないなって思う。

374. 匿名 2020/01/14(火) 23:42:47 

>>288 浅香光代も“あたし”って言ってるよ! 1件の返信

375. 匿名 2020/01/14(火) 23:43:15 

私のおばあちゃんがこんなんやってたらオイオイ泣いてしまう

376. 匿名 2020/01/14(火) 23:43:26 

>>293 細○さんと、最近よく出てる勾玉な人にしか見えない

377. 匿名 2020/01/14(火) 23:43:31 

この年でもかなりの額貰えるのかな もしそうなら誰が何を考えて出すんだろww

378. 匿名 2020/01/14(火) 23:43:33 

>>192 画像が的確すぎて笑いが止まらないwwゲンナリしていた気持ちが一気に吹き飛んだ。ありがとう!

379. 匿名 2020/01/14(火) 23:43:38 

ID:JTTGTOebZl  元々ずっと鶯谷辺りで働いてたと思う

380. 匿名 2020/01/14(火) 23:44:35 

>>319 でも妖精って実際なかなかパンチの効いた見た目の種類もいるから 妖精呼びでも特に気にならなかったわ。

381. 匿名 2020/01/14(火) 23:44:36 

お歳頃の孫とかいるんじゃないの?大丈夫??

382. 匿名 2020/01/14(火) 23:45:49 

ちょっと関係ないけど恐ろしい話。 日本の女性で20人に一人が風俗経験者と言われてます。 (本当の話です) この数字にAV女優は含まれていません。 もしAV女優も追加すると、恐ろしいことになる。 AV女優は一万人いると言われていて、しかも毎年入れ替わっています。 そうなると。。。 日本女性の10人に一人が風俗経験者&AV女優になりそうです。 そして、このおばあちゃんも追加されるとはw

383. 匿名 2020/01/14(火) 23:46:15 

本当に、彼女は、すごいですね、 私は、79歳のばあちゃんですが、最後にイタシタのは、20ねん 前ほどです 感服、アッパレです ガルーズチャンネルは、孫に、教えてもらいました 3件の返信

384. 匿名 2020/01/14(火) 23:46:28 

Netflixオリジナルのロンブーの淳がMCの番組に出てた人だw

385. 匿名 2020/01/14(火) 23:46:37 

検索したら、私より乳輪とか綺麗でびっくりしたわ

386. 匿名 2020/01/14(火) 23:47:05 

見てしまった・・・ お腹が凄い事なってた

387. 匿名 2020/01/14(火) 23:48:21 

こんなことで、うっかり感動してしまった。

388. 匿名 2020/01/14(火) 23:48:39 

アマ倉庫にいたけど、五十路、六十路のタイトルAVあったなぁ みーんな、胸はだけた下着姿で豊満な体をしてた 趣味の世界だから需要はあるかと 八十路の女ってタイトルなんだろうなー

389. 匿名 2020/01/14(火) 23:48:53 

母親がこの年で乗り気でやってるなんて…なんか…無理… 私なら絶縁するかも…

390. 匿名 2020/01/14(火) 23:49:06 

>>3 うちの姑と同じ歳だよ 個人差はあるけど80歳なんて全身ヨボヨボのシワっシワ 吐きそうだわ

391. 匿名 2020/01/14(火) 23:49:35 

可愛らしいおばあちゃんに見えるけどスナックのママをやったりしてるし本当はかなり頭がきれる海千山千なおばあちゃんなんだろうね。

392. 匿名 2020/01/14(火) 23:49:51 

熟女超えてるやん どこにカテゴライズされるのか

393. 匿名 2020/01/14(火) 23:49:52 

男優も、、、興奮できるのか?  母親より年上だよね。下手すりゃ祖母

394. 匿名 2020/01/14(火) 23:50:04 

濡れたとかコメント生々しい・・・

395. 匿名 2020/01/14(火) 23:50:17 

>>383 79歳???

396. 匿名 2020/01/14(火) 23:50:25 

>>197 70は過ぎていると思う。 体も顔の雰囲気も

397. 匿名 2020/01/14(火) 23:51:35 

本名なの?検索したらすぐ出た… 帝王切開の跡とかあってサンプル画像キッツかった…

398. 匿名 2020/01/14(火) 23:51:43 

『とうとう80代が出ましたね! 絶対買います!!』という熱心なお客さんの電話がかかってきました わざわざ電話するのかwww

399. 匿名 2020/01/14(火) 23:51:52 

こういう老AV女優相手の男優少しギャラアップしてもらってるんだろか?

400. 匿名 2020/01/14(火) 23:52:23 

ロリよりは100万倍応援する

401. 匿名 2020/01/14(火) 23:52:28 

ちんこないけど萎えた 1件の返信

402. 匿名 2020/01/14(火) 23:52:32 

怖いもの見たさの人のためにやってるのかもよ。

403. 匿名 2020/01/14(火) 23:53:03 

>>1 別にこの人が選んだんだからどうぞって感じ 需要あるなしはみなさんが心配する必要ないでしょ

404. 匿名 2020/01/14(火) 23:53:17 

>>99 孫どころか、ひ孫がいてもおかしくないよ

405. 匿名 2020/01/14(火) 23:53:17 

>>347 84歳ぐらいになると仲良かった人たちは亡くなってしまう場合もあるから大丈夫かも。そして正直私たちそこまで近所の老人の顔の区別つかないよ。

406. 匿名 2020/01/14(火) 23:53:31 

親の性の話なんて聞きたくないよ… この年でうきうきでやるなんて私なら絶縁するかも… 顔出ししてるし、近所にばれんじゃんか!

407. 匿名 2020/01/14(火) 23:53:44 

このおばあちゃんには悪いけど、AVは辞めた方がいい。 撮影の最中に逝ったら労災出ないよ。 (この場合の逝くはイクではないw) 1件の返信

408. 匿名 2020/01/14(火) 23:54:47 

可愛いあえぎ声でるんだろうか。

409. 匿名 2020/01/14(火) 23:55:04 

守備範囲広い男も世の中にはおるんやろな。。 無理だ。。おばあちゃん が あんあん❤️とかキモ過ぎやろwwwww

410. 匿名 2020/01/14(火) 23:55:04 

>>102 77歳でがるちゃん⁉

411. 匿名 2020/01/14(火) 23:55:11 

>>383 文章、句読点おかしいよ さっきから70代の婆さんがわいて来てるけど、こういう気持ち悪いトピにはこんな時間でも参加するんだね 1件の返信

412. 匿名 2020/01/14(火) 23:55:29 

>>50 相手…普通に若いのも… 19件の返信

413. 匿名 2020/01/14(火) 23:56:13 

うちのばあちゃんより年上…

414. 匿名 2020/01/14(火) 23:56:17 

>>1 孫の立場だったら…… 考えたくもないな

415. 匿名 2020/01/14(火) 23:56:17 

>>122 飛田新地のおばちゃんとかああいう仕事してる人は実際いるし、元風俗嬢とかかもね

416. 匿名 2020/01/14(火) 23:56:42 

何か好きそうな顔してんじゃん

417. 匿名 2020/01/14(火) 23:56:44 

検索してしまった 肉食おばあちゃんというパワーワードが頭から離れない 夢に見そう

418. 匿名 2020/01/14(火) 23:56:56 

>>412 こいつ…もう修行だね。 1件の返信

419. 匿名 2020/01/14(火) 23:58:26 

>>418 うん もはや大仏に見えてきた 1件の返信

420. 匿名 2020/01/14(火) 23:58:34 

見てきたw 凄かったw

421. 匿名 2020/01/14(火) 23:58:59 

>>102 ガルちゃん歴かなり長い私だけど、一番驚いたコメントですわ

422. 匿名 2020/01/14(火) 23:59:26 

タイトル無視して写真みたら小綺麗な老婦人なんですが

423. 匿名 2020/01/14(火) 23:59:32 

>>383 縦読みかと思って探したけどただ意味のわからない文書だった

424. 匿名 2020/01/14(火) 23:59:33 

>>412 裸で介護ですね

425. 匿名 2020/01/14(火) 23:59:40 

前半コメント、なんで気持ち悪いの? 高齢者も性生活あるよ。 1件の返信

426. 匿名 2020/01/15(水) 00:00:40 

>>412 ちょっとイケメンっぽいのに可哀想

427. 匿名 2020/01/15(水) 00:00:43 

>>412 男優という存在を尊敬したのは初めてかも

428. 匿名 2020/01/15(水) 00:00:58 

二次元女好きのアニメオタクより超熟女AV好き男の方がマシ。 1件の返信

429. 匿名 2020/01/15(水) 00:01:13 

>>425 同年代の男性が観るのかな?

430. 匿名 2020/01/15(水) 00:01:20 

妊娠しないから、中だしとかになるんかな。 相手の男優もよく、起つね…需要があるから、仕事になるんだよね。 最近見ないけどさ、エロの自販機あったけど、そういう所で売ってるぼったくりの商品なのかな? 1件の返信

431. 匿名 2020/01/15(水) 00:01:53 

みんな世間知らずだね 80代90代で性生活をしている夫婦はたくさんいるんだよ。

432. 匿名 2020/01/15(水) 00:01:55 

クンニとかされちゃうの? 羨ましい~

433. 匿名 2020/01/15(水) 00:02:16 

40位のおばさんがミニスカ履いてクラブで盛ってる姿でも気持ち悪いのに80のAVて

434. 匿名 2020/01/15(水) 00:02:20 

需要があるのなら良いのではないですか? 勝手にやってくれ、どうせ私には関係無い話だ

435. 匿名 2020/01/15(水) 00:03:23 

>>104 あたしゃ無理だよ 2件の返信

436. 匿名 2020/01/15(水) 00:03:26 

ちょっと笑、、、 10件の返信

437. 匿名 2020/01/15(水) 00:03:51 

>>430 こうゆうのって、逆に需要があるよ。 それにこのような掲示板にも取り上げてくれてるし。 物珍しさで買って(借りて)しまうと思う。

438. 匿名 2020/01/15(水) 00:04:43 

私も親死んだらAV出ようかなと考えてる。友達も居ないしその頃は彼氏も居ないだろうから。

439. 匿名 2020/01/15(水) 00:04:56 

>>412 oh‥‥

440. 匿名 2020/01/15(水) 00:06:17 

>>428 いや、左の鼻の穴の鼻くそか 右の鼻の穴の鼻くそくらいの差しかないわ

441. 匿名 2020/01/15(水) 00:07:16 

383の、79歳のばあちゃんです お返事頂戴し、拝見しました、ありがとうございます 早くに、主人が亡くなり、やはり夜は寂しいですね 若い、皆さんのメッセージは、見ていて楽しいです ばあちゃんでも、ガルーズチャンネル、楽しく拝見できればと、思います

442. 匿名 2020/01/15(水) 00:07:18 

頭のパンチ、やめたらいいのに。 1件の返信

443. 匿名 2020/01/15(水) 00:07:37 

>>411 婆さんは寝てるはずの時間なのにねw

444. 匿名 2020/01/15(水) 00:08:15 

この写真の旦那が朝からとか何回も猿のようにヤッてたのか… この男が…

445. 匿名 2020/01/15(水) 00:08:42 

男優も爺さんなのかな? それとも、もっと若い男優とヤルのかな? 1件の返信

446. 匿名 2020/01/15(水) 00:10:28 

>>445 リンク先みたら 50歳差!ってかいてたよw

447. 匿名 2020/01/15(水) 00:11:01 

ちょっとした事で骨折りそうだから男優さんも気を使いそう ちと、転んだだけで骨折からの寝たきりコースだもんね

448. 匿名 2020/01/15(水) 00:11:10 

>>4 購入者は60〜90代が中心って書いてあった 3件の返信

449. 匿名 2020/01/15(水) 00:11:20 

絶対無理。 自分が子供だったら絶縁してる。

450. 匿名 2020/01/15(水) 00:11:56 

毎日朝から何回もとかきついわ。 旦那のこと猿に見えそう 拒める時代ではなかったのかもだけど

451. 匿名 2020/01/15(水) 00:12:39 

息子よ、なぜ止めなかった‥‥ 1件の返信

452. 匿名 2020/01/15(水) 00:12:59 

>>436 アラサーの私よりかわいいブラジャーしてる

453. 匿名 2020/01/15(水) 00:13:18 

さっきまでここ見てて、しばらく違うことして戻ってきて改めてガルちゃん開いたら 自分はなんちゅうトピを読み込んでんだと我に返ってしまった

454. 匿名 2020/01/15(水) 00:13:30 

孫を筆おろしw 3件の返信

455. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:04 

>>116 そんな真剣に悩まなくても本当に実在するかも定かじゃないよ あくまでもただの設定で旦那すらいなかったかもしれないし、心配しなくて大丈夫w

456. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:15 

子供や孫、がるちゃん見たりしないのかな。

457. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:40 

私の親だったら絶縁する

458. 匿名 2020/01/15(水) 00:14:56 

えっと… 何とコメントすればいいのやら

459. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:07 

約15年前に亡くなった祖母より 3歳下なだけ すごく元気だ 色々な人生がある と驚いた

460. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:15 

>>102 大大大センパイじゃないですか!! センパイは今も現役なんですか?!

461. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:23 

【仕事として割りきってる】 じゃなくて、自身の性欲を満たすため、楽しんでやってる感が何ともね、、、 介護施設で寝たきりのおばあちゃんが襲われたりとかする事件ってあるし、一定数のマニアがいるんだろうな。。

462. 匿名 2020/01/15(水) 00:15:42 

>>2 失礼なこと言うね

463. 匿名 2020/01/15(水) 00:17:26 

80歳以上でも致してるのに、30代で枯れてる自分ww 孫を筆下ろしてww 深夜なのに爆笑したわ

464. 匿名 2020/01/15(水) 00:17:29 

>>407 ウマイ!

465. 匿名 2020/01/15(水) 00:17:49 

棺桶に片足突っ込んでる人がはしゃいじゃイカンよ

466. 匿名 2020/01/15(水) 00:18:10 

>>374 浅香光代さんは「あたしゃ」だよ! 1件の返信

467. 匿名 2020/01/15(水) 00:18:19 

泣きそう

468. 匿名 2020/01/15(水) 00:18:44 

臭そう

469. 匿名 2020/01/15(水) 00:19:07 

娘婿だけであきたらず、孫娘の婿までww 精力パネェ~ 1件の返信

470. 匿名 2020/01/15(水) 00:19:54 

どんなストーリーの流れで始まるんだろ……

471. 匿名 2020/01/15(水) 00:20:31 

ストリーミング観てきた。 何だろ… 子供も孫も可哀想だな。 何ともなぁ。

472. 匿名 2020/01/15(水) 00:20:56 

>>436 腰の位置高くない? 巨乳だし若い頃ナイスバディだったんじゃない? 1件の返信

473. 匿名 2020/01/15(水) 00:21:28 

怖いよ。80代とか70代の女性をレイプとかって事件もあるし。

474. 匿名 2020/01/15(水) 00:21:30 

ほかのコメも言ってるけど児童ポルノよりマシだよね。 というかランドセル背負った子供に欲情する男のが気持ち悪いわ。 中には幼稚園児や赤ちゃんをそういう目で見る変態多いから闇市場で大人気らしいじゃん。 シワやたるみ酷いとはいえ老婆は大人の女性なわけだし。 うちのおばあちゃんより年上の方だから体には気をつけてほしいけども。

475. 匿名 2020/01/15(水) 00:21:31 

>>102 ガルちゃんパイセンじゃないっすか

476. 匿名 2020/01/15(水) 00:23:35 

やっぱり逝っちゃうのかな

477. 匿名 2020/01/15(水) 00:24:28 

ものすごく気持ち悪いけど、こういうのに興奮する男って、何か傾向があるのかな?どういうタイプが多いとか、どんなトラウマがあるからとか、そっちの方の興味が湧く

478. 匿名 2020/01/15(水) 00:24:38 

>>102 77歳の方は〝すぎだね〟って言わないと思う。 〝すぎるわね〟〝すぎるよね〟〝すぎるね〟が一般的。 〝すぎだね〟は現代語。 現在60歳のうちの母世代ですら、使わない。 5件の返信

479. 匿名 2020/01/15(水) 00:25:16 

>>1 昔の写真は少し美人

480. 匿名 2020/01/15(水) 00:26:35 

なにがすごいって経験人数1人だったんでしょ? そこからのAVデビューかぁ

481. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:06 

上原亜衣みたいな顔がブサ気味でスタイルも微妙なのが逆にそそるってのはわかる だけど、どう見ても汚い老婆のボディに欲情する心理ってなんなんだろ

482. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:07 

ロリコンものよりは数百倍マシ

483. 匿名 2020/01/15(水) 00:28:38 

トピ開く前の、トピ横の写真が細木数子に見えたのは私だけですか?

484. 匿名 2020/01/15(水) 00:29:29 

気持ち悪いとは思うけど需要があるから作られるんだろうね。 実際にネットで60過ぎの女が好きって言う人をちらほら見るし。

485. 匿名 2020/01/15(水) 00:30:50 

>>104 女性としてみられていたと思いたいけど、単なる性欲の捌け口のためなんじゃないの?とも思ってしまう 1件の返信

486. 匿名 2020/01/15(水) 00:31:15 

>>1 若造りの美容整形手術を繰り返して改造人間を想像していたけど、年齢相応の皺を隠していないのが好感がもてる。

487. 匿名 2020/01/15(水) 00:31:37 

>>171 双子のおばあちゃん、ザ タッチの女性版みたい、、

488. 匿名 2020/01/15(水) 00:32:15 

怖いもの見たさで少しサンプル動画見てしまったけど 男の人ちゃんとやってるね、けどほぼ目は閉じてるwww

489. 匿名 2020/01/15(水) 00:33:18 

ちょっと動画見てきたけど、旦那さんがご存命にかなり使われてたといわれるティクビの色が薄いんだけど…! ただ「イク!イク!」って言うと違う意味で別世界に飛ぶんじゃないかと心配になる 1件の返信

490. 匿名 2020/01/15(水) 00:33:24 

高齢女性が好きって人の中には『中出ししても妊娠しないから』って人もいるみたい。 閉経してる=妊娠しないからゴム無しで好き放題できるって考えなんだろうね。 1件の返信

491. 匿名 2020/01/15(水) 00:33:29 

wwwwwwww

492. 匿名 2020/01/15(水) 00:33:59 

>>6 自分が男優だったら怖くてできないかも

493. 匿名 2020/01/15(水) 00:34:29 

>>436 お尻が丸すぎる…! 普通垂れてシワシワだよね びっくり 1件の返信

494. 匿名 2020/01/15(水) 00:35:10 

同じ年頃のお婆さんなんて 老人ホームとか介護されてる人が多い中 好きな事をして生き甲斐見つけて 元気ハツラツなんて良いと思う でも親だったら泣けてくる他人だから言えるけど…おばあちゃんと孫にしか見えないから悲しくなる

495. 匿名 2020/01/15(水) 00:35:32 

>>469 文字無しだったらいい写真なのに〜

496. 匿名 2020/01/15(水) 00:35:50 

色ボケ、、、

497. 匿名 2020/01/15(水) 00:36:45 

こういうジャンルのAVはババ専&経産婦好きに需要あるみたいだね。

498. 匿名 2020/01/15(水) 00:36:54 

動画見てきたわ 興味本位で見たのを後悔するほどドン引いた 1件の返信

499. 匿名 2020/01/15(水) 00:36:58 

>>478 うちの母も61歳だけど普通に使うよ 〜すぎじゃない?とか たしかにコメント若々しい感じはするけどね

500. 匿名 2020/01/15(水) 00:37:05 

>>489 加齢と共に乳首の色は薄くなるよ