情報元 : 【下ネタ注意】初めて男性器を見た時の感想【アダルト注意】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2742098/


【下ネタ注意】初めて男性器を見た時の感想【アダルト注意】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】初めて男性器を見た時の感想【アダルト注意】

1. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:27 

わお… 9件の返信

2. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:45 

茶色ぉ

3. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:53 

禍々しい…

4. 匿名 2020/05/13(水) 22:54:55 

ふぁ!

5. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:00 

わぁお!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:02 

き、汚い

7. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:04 

グロ 2件の返信

8. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:10 

マツタケ?

9. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:11 

兄弟のでもいいの? 4件の返信

10. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:13 

こんなの入らない 2件の返信

11. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:15 

なんで先っぽもっこりしてんの?!

12. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:17 

そんなんブラブラさせて邪魔じゃないんか? 3件の返信

13. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:18 

キモい

14. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:19 

気持ち悪い…

15. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:19 

4件の返信

16. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:22 

牛タンぽい 1件の返信

17. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:25 

マグマみたい

18. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:26 

うーわ…

19. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:30 

グロい

20. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:37 

先っぽが意外とツルツルテカテカだと思った。 5件の返信

21. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:37 

オーマイガッ!!

22. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:38 

意外とピンク

23. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:41 

ポ・・・PB

24. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:45 

気持ち悪い 触りたくない 2件の返信

25. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:48 

ヌルヌルしてる

26. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:54 

え、なにこれ!? えっ?えっ!?!?

27. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:54 

なんだコレと思ったけど 自分の方が複雑な構造だった。

28. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:55 

きもい

29. 匿名 2020/05/13(水) 22:55:55 

お父さんの大きかったんだ 3件の返信

30. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:01 

これ…ですか?? これが、あの??

31. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:11 

9件の返信

32. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:16 

結構大きいな…

33. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:17 

私も欲しい 1件の返信

34. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:19 

砂肝みたい

35. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:22 

仮性包茎だったからキモかった 1件の返信

36. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:26 

何これー🤩 ※子供の頃の感想

37. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:28 

ほほーこれが噂の・・・

38. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:31 

ちんこ!!

40. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:37 

好きな人のでも正直「ちょっとキモッ…」って思った

41. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:09 

え!亀の頭みたい、、、 1件の返信

42. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:13 

なにこの蛇みたいな物体 動きがきもい 野球ボールみたいな玉

43. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:13 

グロテスクでトラウマ。

44. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:18 

先っぽのキノコなんやねん?

45. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:20 

ゴリゴリしてるー

46. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:21 

>>39 うわあって、良い意味で?悪い意味で?

47. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:27 

なんかツルツル…?

48. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:36 

バナナに似てないし松茸にも似てないじゃん!

49. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:40 

?!皮がある

50. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:41 

当時小学5年生の弟がおねしょして母が忙しかったので着替えとか後始末をしてあげたけど「チンチン」ていう言葉がピッタリだった、「5年生にもなってww」と散々からかって旬としてる様子はかわいかったなww

51. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:42 

52. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:46 

未知の生き物

53. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:46 

我が家は男家族と仲良くて小6くらいまでお風呂に一緒に入ってたから父や弟のものは気にもならなかったけど、いざ他人のブツを見たときはなんだこのグロいやつ…と怖くなったのを覚えてます 実際初めては散々だった

54. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:47 

きもっ

55. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:57 

2件の返信

56. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:58 

ちっちゃい時から見てるから別に…。あ、でも勃起したところは見慣れてないからビビった。

57. 匿名 2020/05/13(水) 22:57:59 

先っぽプニプニしてる

58. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:30 

こんなに膨張するとは...!!

59. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:44 

>>10 入らんし本当にこれ入れるの?いや無理だろ…って思った 1件の返信

60. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:46 

思ったよりいびつなんだね

61. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:47 

人によって思うことが違かった! 一人目はデカイ!二人目はこの玉シワがない綺麗!三人目は玉がしわっしわw 同じものが無くてなにが正解なのか分からない

62. 匿名 2020/05/13(水) 22:58:52 

>>39 プラスに草

63. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:01 

こんな爽やかな顔してるのに こんな物をぶら下げていたの?

64. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:05 

きもっ

65. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:10 

鹿の角かと思ったよ 茶色くて細長かったからw

66. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:10 

入らないだろ。 これ今から入れるの??

67. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:14 

>>39 んーどちらかと言えば悪い、気持ち悪いって感情かもしれません。まぁ、はじめの頃はですよ!最近はもう見慣れてなんとも思わなくなりましたよ。ただ、まだ実物のリアルで見たことがないので....楽しみですッ‼︎^ ^ 4件の返信

68. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:20 

>>41 まさに亀頭

69. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:24 

くさい。 って思った。 漂ってきたんだよね。 1件の返信

70. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:27 

学生の頃に公衆電話に居たら外に露出して シゴいてる人が居た。 怖くて走って帰ったけどホントにキモかった。

71. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:35 

あ 見ちゃった(現実感なし)

72. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:35 

わりと最初はこじんまり。

73. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:40 

>>20 明日も晴れるかな~♪って歌いたくなったw 1件の返信

74. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:43 

想像より大きくてびっくりした。 あとツルツルしてる。

75. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:44 

子供の頃トランクスから梅が見えた…😲

76. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:45 

子どもの時に家族の見てるだろうから、今更じゃない? 子どもの頃の感想なんか覚えてないし

77. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:54 

異物ついとる

78. 匿名 2020/05/13(水) 22:59:57 

親のと違う… そもそも父親のは私が小さい頃に見た立ってない状態のだから違って当たり前だったけどあまり知らなかった

79. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:10 

このトピは伸びる(性的な意味で)

80. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:15 

なんじゃこりゃぁーーー

81. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:24 

>>67 やっぱり少なからず気持ち悪いって思うんだ…😰分かってはいたけどショックだわ…。

82. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:33 

>>69 なんかツボってしまってめっちゃくちゃ笑った

83. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:45 

>>9 でももちろん平時だよね?

84. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:45 

でも私達女の方がぶっちゃけグロくない? 2件の返信

85. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:53 

これが...!

86. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:54 

変化に驚いた。

87. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:56 

これがホーケーなのね

88. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:57 

ぶるん❗️ ピコピコ動いてる👀‼️ なんだ~。この生き物は!!( ; ロ)゚ ゚

89. 匿名 2020/05/13(水) 23:00:57 

>>67 風俗行け

90. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:07 

さきっぽから、透明なのがでてーる、これが我慢汁とやらか…なるほどなるほど 1件の返信

91. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:11 

初彼がちんこデカい人で色々とショックだった

92. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:12 

どういう仕組み?

93. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:16 

>>31 男誰? 2件の返信

94. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:18 

ハダカデバネズミ

95. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:26 

🍆と同じくらいの大きさで握ってるとふにふにして気持ちいい 私にも欲しいなーって思った

96. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:42 

>>9 弟が赤ちゃんの頃だから、ちっちゃいかわいい(´・∀・)って思った

97. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:43 

>>73 マルモリw

98. 匿名 2020/05/13(水) 23:01:59 

>>93 尾形 1件の返信

99. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:01 

>>20 私も同じ感想。 先っぽって毛とか皺とか全くなくて、こんなツルツルテカテカしてるんだ!?って驚いたwww

100. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:20 

こわっ!

101. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:25 

噛みちぎれそう

102. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:28 

生まれて始めて直で見たそれはすでにそそり勃っていました 1件の返信

103. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:30 

何で陰毛ないの?と思った 初彼がたまたま剃るタイプの人ってだけだった

104. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:31 

>>67 これ>>39と同じ人? 普通にここで溶け込んで会話してる流れにビックリなんだけど(笑) 2件の返信

105. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:40 

黒ナマコみたい

106. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:41 

>>1 でかい・・・ って思ったけど実際初めての人が一番デカかったわ 両手で握れる長さだったし 1件の返信

107. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:43 

>>24 そこまで嫌いなら 一生、男性とは付き合えなさそう。 1件の返信

108. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:43 

肌色かと思ったのに思ったよりどす黒くてグロい

109. 匿名 2020/05/13(水) 23:02:51 

くわえたくないなぁ。

110. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:05 

気持ち悪い

111. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:08 

>>35 今まで剥けてる人?にしか 当たったことないから、 包茎の人見ても それを包茎だと見分けつくか分かんないw 包茎って変な形していて 臭いんだっけ?? 4件の返信

112. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:23 

家族とか小さい子以外で見たのが無修正のビデオだった ビデオだからそりゃまあ男女の絡みやらなんやらも見たの初めてだったから気持ち悪かった

113. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:26 

お父さんより小さいなぁw 小学生のときお風呂に入ったとき何となく見たことあったからとっさに比べてしまった 相手も10代男子だったこともあり小さいのは仕方ないんだろうけどね…

114. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:31 

>>59 分かりすぎる は!?こんなでかいとか聞いてないんですけど!? こんなの初めてで入るわけないじゃん!絶対裂けるって!!!って思っちゃって、かなり怖じ気付いた覚えがあるわ 初めて見るとサイズ感にビビるよね

115. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:33 

>>93 パンサー緒形 1件の返信

116. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:36 

おとーさんのちーんちん、でっかいミミズー ぐーねぐねー、て風呂でデカイ声で歌って 「こら!…その歌、歌うのやめなさい!」て静かに怒られた記憶がある。 父はベタ甘で怒られたことなかったから、超悲しくなって風呂上がりに母に 「おとーさんにちんちんで怒られた!!!」て泣きながらチクった。今思えばあの時、夫婦間で変な誤解産まなかったんだろうか… 2件の返信

117. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:39 

ドン引き 見なかったことに なかったことにしたかった

118. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:39 

なんかマヌケ…

119. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:40 

ホースみたい

120. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:53 

>>39 童貞はにちゃんに帰りな

121. 匿名 2020/05/13(水) 23:03:55 

子供のはまだかわいいのにいつからどういう過程を経てこんなんなるんだろうとまじまじと見て思った

122. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:05 

きんたまにも毛が生えてる!

123. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:11 

合体まで1年かかったよ。 雰囲気はいいんだけど、痛くて痛くて もうダメー!の連続だった。

124. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:17 

でかっ。。 よりによって最初の人が巨チンだった。めちゃくちゃ痛くて何回か見送った。

125. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:22 

プニプニしていて 皮付きソーセージみたい可愛い! はい、仮性の彼でした。

126. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:30 

>>116 ちびまるこみたいな人だな笑

127. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:31 

毛が生えてるー!!! そりゃそうよね

128. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:43 

え?これなら痛くないかも

129. 匿名 2020/05/13(水) 23:04:53 

アダルトトピ楽しいなー。

130. 匿名 2020/05/13(水) 23:05:40 

パンツ脱いだら、ビョコンって跳ねた! 1件の返信

131. 匿名 2020/05/13(水) 23:05:40 

なんかそこだけ別の物みたい 取り外し可能?みたいな

132. 匿名 2020/05/13(水) 23:05:42 

え、思ったより細い

133. 匿名 2020/05/13(水) 23:05:43 

昔すぎて忘れちゃった

134. 匿名 2020/05/13(水) 23:05:49 

これが入るだと…?

135. 匿名 2020/05/13(水) 23:05:56 

クッサって思った

136. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:18 

>>1 こ、、これを 舐めろとな、、?

137. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:22 

娘だけど、お父さんはウンコがついてるよって言いに来た。

138. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:41 

家族以外でだと うそやろ(big)

139. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:47 

血管浮き出たマツタケ!🍄

140. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:52 

昔はとんがりコーンみたいで可愛かったのに… ※幼なじみだったので

141. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:55 

似てる

142. 匿名 2020/05/13(水) 23:06:56 

>>98 >>115 ありがとうございます。ち●こ立ってませんか?見間違いかな?

143. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:14 

>>31 何、公の場でこんなことしてんの…マジ気持ち悪

144. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:16 

でかいけど白かった。色白肌にもほどがあった。 後にも先にもあんなに白いやつはいなかった。 んで、皮かぶってた完全に。

145. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:16 

そのもの自体は小さい時から兄や父の見てるしなんとも 大きいのは おーーーっ動くんかぁー

146. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:29 

>>20 つるつるの鈴カステラだって思った。

147. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:32 

ちんぽ大好きスケベなメスどもめ!!

148. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:36 

な、なんじゃごりゃーーーー!!!

149. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:55 

私じゃないけど、中1の性教育の時にボッキしたブツのリアルな絵を見て気持ち悪くなってた同級生がいた

150. 匿名 2020/05/13(水) 23:07:59 

>>104 いつもアダルトトピに来てる人だよね? こんばんは。 1件の返信

151. 匿名 2020/05/13(水) 23:08:23 

>>67 頑張るのだぞ

152. 匿名 2020/05/13(水) 23:08:33 

>>15 たまにここで見るけど誰ですか? 1件の返信

153. 匿名 2020/05/13(水) 23:08:44 

こんな感じ❗️ 1件の返信

154. 匿名 2020/05/13(水) 23:08:47 

えー、なにー、触りたくない 形が面白い

155. 匿名 2020/05/13(水) 23:09:05 

生理が終わってから毎日エッチすれば妊娠できますか? 朝エッチが妊娠率を上げるそうですが…どうですか?

156. 匿名 2020/05/13(水) 23:09:22 

自立してる姿にびっくり。タワーみたいにピーンってきれいに立つんだ…笑  って。

157. 匿名 2020/05/13(水) 23:09:38 

カメみたーい🐢 肌色だー(色白の人だった)

158. 匿名 2020/05/13(水) 23:09:46 

そんなバナナ

159. 匿名 2020/05/13(水) 23:09:55 

>>153 どれだい?

160. 匿名 2020/05/13(水) 23:10:20 

うわ…こんなのブラブラさせて歩いてるとか男ってキモッ

161. 匿名 2020/05/13(水) 23:10:50 

黒い人とピンクの人がいる。

162. 匿名 2020/05/13(水) 23:10:59 

>>15 あいのりに出てた総理? 2件の返信

163. 匿名 2020/05/13(水) 23:11:04 

父親の、ってことだよね??

164. 匿名 2020/05/13(水) 23:11:31 

165. 匿名 2020/05/13(水) 23:11:34 

グロい

166. 匿名 2020/05/13(水) 23:11:41 

初めて勃起したチソコを見た時はびっくりした

167. 匿名 2020/05/13(水) 23:11:53 

AVに見慣れていたから ふーん😒男優って、やはり大きんだ~。って感じ。

168. 匿名 2020/05/13(水) 23:12:27 

綺麗~♪ ずるむけの赤黒いの想像してたけど19歳のち〇こは白くてピカピカだった。

169. 匿名 2020/05/13(水) 23:12:38 

父親のは見てたけど、そういう目で見ないじゃない?まじまじともみてないしちんちんあるなーくらいでしょ。 いざそういう目で見る機会に出くわした時、なにこれ!!!!って思った!変!って思った笑笑

170. 匿名 2020/05/13(水) 23:12:51 

感動そして爆笑 そういう漫画をよく読んでたので本物だー!となった

171. 匿名 2020/05/13(水) 23:12:53 

うわ!なんか動いた!?

172. 匿名 2020/05/13(水) 23:13:08 

顔とか肌の色よりツートーンくらい黒いよね

173. 匿名 2020/05/13(水) 23:13:15 

>>130 ビョコン ww

174. 匿名 2020/05/13(水) 23:13:34 

>>162 似てるけど違う 確かお笑いの人。 誰だっけな、、 2件の返信

175. 匿名 2020/05/13(水) 23:13:59 

変態な私からすれば、黒くてグロいくらいの大人のちんこのほうが萌える。綺麗すぎたらなんか美術の作品見てる気分になる。

176. 匿名 2020/05/13(水) 23:14:48 

あんまり大きいと思ったことない 今までの人みんな小さめかも

177. 匿名 2020/05/13(水) 23:14:52 

初めて見たのは父親 結構黒かった

178. 匿名 2020/05/13(水) 23:15:16 

>>174 元国会議員の弁護士?

179. 匿名 2020/05/13(水) 23:15:23 

初めての人が勃起するとパンツのウエストから出ちゃうくらいの巨根だったから2人目以降全部ガッカリ サイズだけじゃく硬さも反りも何もかも1人目が最高だった

180. 匿名 2020/05/13(水) 23:15:31 

ホクロある

181. 匿名 2020/05/13(水) 23:15:35 

皮の質感おもしろい‼️ 先端触ったら汁が出てきて、これは何だろうと思った(が◯んじる)

182. 匿名 2020/05/13(水) 23:15:51 

>>31 たってるのはホンモノ?ニセモノ? 1件の返信

183. 匿名 2020/05/13(水) 23:16:05 

>>111 包茎は子供ちんちんで巾着マジで頭が出てない 仮性包茎は頭の途中までタートルネック そこに汚れが溜まるから臭くなる 1件の返信

184. 匿名 2020/05/13(水) 23:16:31 

初めて見たのって大抵父親のだよね

185. 匿名 2020/05/13(水) 23:16:38 

>>29 わかるわ!平常時であれってことは、、、とかおもっちゃった。 姉妹しかいないから、父親のしかみたことなかったからそれが普通だとおもってた 1件の返信

186. 匿名 2020/05/13(水) 23:17:02 

今は見慣れたけど、最初はびっくりした。

187. 匿名 2020/05/13(水) 23:17:52 

こんなおっきくなんの??

188. 匿名 2020/05/13(水) 23:17:59 

子どもの頃露出しながら歩いてる男がいた 私たちに見せてたのか、後ろのお姉さんに見せてたのかわからないが友だちが気付いて男が通り過ぎた後に アレ絶対偽物だよ、だってお父さんあんなんじゃ無いもん ってw 後々意味がわかったw

189. 匿名 2020/05/13(水) 23:18:10 

グロいし血管浮き出てるし先端ツルツルピカピカ 寡黙な男でも意外ね

190. 匿名 2020/05/13(水) 23:18:19 

色が、、、

191. 匿名 2020/05/13(水) 23:18:31 

三角

192. 匿名 2020/05/13(水) 23:18:40 

タマタマが動いてる~。

193. 匿名 2020/05/13(水) 23:19:16 

今時見ようと思えばネットで見れちゃうよね… 本物と対峙したとき初見じゃないから、妙に慣れてる風が出てしまうとそれはそれで嫌だと心配してしまう… 1件の返信

194. 匿名 2020/05/13(水) 23:19:37 

>>1 亀汰みたい……

195. 匿名 2020/05/13(水) 23:20:23 

異物

196. 匿名 2020/05/13(水) 23:20:46 

臭い

197. 匿名 2020/05/13(水) 23:21:39 

ワニやヘビみたいに仕舞えたら男も楽なんじゃないかと

198. 匿名 2020/05/13(水) 23:21:53 

‼️

199. 匿名 2020/05/13(水) 23:22:34 

おもてたんと違う!

200. 匿名 2020/05/13(水) 23:22:53 

腐ったウインナー

201. 匿名 2020/05/13(水) 23:23:08 

こんなの入るわけ無い!!

202. 匿名 2020/05/13(水) 23:23:31 

>>193 Wikipediaでさえ 女性器も男性器も写真で見れる時代だからね。

203. 匿名 2020/05/13(水) 23:23:51 

こ、これが噂の…。大人になった気がした。

204. 匿名 2020/05/13(水) 23:24:11 

めっちゃ曲がってんだけど!もしかして病気なの?? パンツから出たばかりので45度は曲がってた 起った後も微妙に曲がってた

205. 匿名 2020/05/13(水) 23:24:17 

頬張ってみたい

206. 匿名 2020/05/13(水) 23:24:35 

気持ち悪い見たくない でした 旦那のでも慣れない

207. 匿名 2020/05/13(水) 23:24:44 

え、これはいるの?意外と大きいし無理じゃない???

208. 匿名 2020/05/13(水) 23:25:19 

気持ち悪い! グロい!

209. 匿名 2020/05/13(水) 23:27:03 

中1の時に趣味系の友達募集掲示板やってて、同い年の女の子と友達になって学校の事とか趣味の事でやりとりしてたんだけど、 突然子供の会話に痺れを切らしたのか、初潮はいつだったぁ?教えて〜ってきた。初潮の意味が分からなくて突然なんだろ…って思ってたらその後、勃ってるアレの写メが届いて、これってもう見た事ある?大きいかなぁ?ってきた。 ショックすぎて今でも思い出すとトラウマ。すぐにメアド変えたし本当に危険なんだな…と痛感した。 1件の返信

210. 匿名 2020/05/13(水) 23:28:00 

パンツに良く、こんなのが収まっているな~。ってビックリした。

211. 匿名 2020/05/13(水) 23:28:23 

あれ、えーと… 多分今すでに緊急時なんですよね?

212. 匿名 2020/05/13(水) 23:28:26 

うちは亀飼ってるので、ほんとに亀の頭そっくりだな〜っていうのと、 たまたまの真ん中に縫い目があるんだって思った 普通のときと硬くなったときが違いすぎてびっくりした

213. 匿名 2020/05/13(水) 23:28:49 

せめて体と同じ肌色ならね 色グロすぎるやろ👾

214. 匿名 2020/05/13(水) 23:29:06 

ねえ初エッチのとき、男に剥いて欲しいとか言われたけどどういう意味なの?ええって言ってやり過ごしたけど未だにわからない

215. 匿名 2020/05/13(水) 23:29:39 

>>39 なるよw

216. 匿名 2020/05/13(水) 23:29:42 

その時は気付かなかったけどホウケイだった

217. 匿名 2020/05/13(水) 23:30:33 

>>1 何か…赤い ちなみにその日の我が家の夕飯は極太ウインナーでした マジです……

218. 匿名 2020/05/13(水) 23:30:38 

小学生の頃、弟のおちんちんを触って遊んでいたらしい。可愛い、面白いと思っていた。 父親のは気持ち悪いと思っていた。 高校生の時に勃起したのを、見た時は「違う❗️。」触って「硬い❗️」と。でも皆入れているから入るよねとチャレンジ。痛くて入らず、数回かかって騎乗位で完了。 大学の時二人目でもっとビックリ! 「無理」と思った。最初の人も多分父親も小さかった。二人目はビッグ。両手で握って頭が出ていた!再度初体験出来た。

219. 匿名 2020/05/13(水) 23:30:43 

>>174 ヤナギブソンだっけ?

220. 匿名 2020/05/13(水) 23:31:19 

>>31 小せぇ。

221. 匿名 2020/05/13(水) 23:31:28 

1件の返信

222. 匿名 2020/05/13(水) 23:31:34 

>>29 めちゃくちゃわかる(笑)(笑) 小さい頃風呂でみた父のブラブラチンコと比べるとみんな平常時小さくね??って思う(笑)

223. 匿名 2020/05/13(水) 23:31:37 

えっなにこれー! 本当にヒトの一部なの…?

224. 匿名 2020/05/13(水) 23:32:34 

>>209 それだけで済んでよかったね💦 友達は女の子だと思って会ったら男だったことあったの 逃げて親に報告して大変だったよ 野郎は普通に成りすますからみんな本当に本当に気をつけてね!!

225. 匿名 2020/05/13(水) 23:32:57 

先がピンクで竿がブラックのツートンカラーなんだと思った。

226. 匿名 2020/05/13(水) 23:34:03 

>>31 本物?気持ち悪い🤮

227. 匿名 2020/05/13(水) 23:34:16 

>>31 おそ松!

228. 匿名 2020/05/13(水) 23:34:30 

>>150 え!?私のこと?? アダルトトピ、そんな常連じゃないぞ!!と思ったらコメント毎回してる訳ではないけど興味あるから結構な頻度で覗いてたわ(笑)

229. 匿名 2020/05/13(水) 23:34:37 

不思議なもので 見慣れてくる。 今じゃ風呂上がりのフルチンに見向きもしない私。

230. 匿名 2020/05/13(水) 23:35:02 

細っ

231. 匿名 2020/05/13(水) 23:35:05 

年長さんの姪っ子が言ってたんだけど パパのへそのした、真っ黒いバナナがあるんだよー!って言ってておもわず爆笑した💦

232. 匿名 2020/05/13(水) 23:35:58 

>>20 それ感触やん(笑)

233. 匿名 2020/05/13(水) 23:36:22 

ピンク

234. 匿名 2020/05/13(水) 23:36:25 

わぁー変わった形…作り物みたい…

235. 匿名 2020/05/13(水) 23:38:07 

>>39 やっぱ童貞おじさんホイホイトピよね(-。-;)

236. 匿名 2020/05/13(水) 23:39:57 

さつまいも!

237. 匿名 2020/05/13(水) 23:40:11 

>>221 これならまだ可愛い 安産キーホルダーかな? 生姜の置物はアレにしか見えない

238. 匿名 2020/05/13(水) 23:42:22 

>>1 黒っていうか紫っていうか変なピンクっていうか・・ 血管浮き上がってるのが受け付けなくて 率直に言ってグロいと思ってしまった(笑) 今は可愛いけど←知らんがな

239. 匿名 2020/05/13(水) 23:42:53 

覚えてないのがすごい。まさか自分の中に入ってくるとは思わなかったのか?どうすんだろうコレ?って感じだったのかも。

240. 匿名 2020/05/13(水) 23:44:52 

なんで慰めるのにセックスするんですか?

241. 匿名 2020/05/13(水) 23:46:03 

えええ、、、そんな感じなんだ! (色とか質感とかは知らなかったから)

242. 匿名 2020/05/13(水) 23:46:06 

ベビーカステラや… 1件の返信

243. 匿名 2020/05/13(水) 23:46:17 

天狗の鼻みたーい

244. 匿名 2020/05/13(水) 23:46:50 

作り物かと思った

245. 匿名 2020/05/13(水) 23:47:00 

初めて勃ってるのを見たときは、 「こんなの付いてるの!?やだ💦」と思った

246. 匿名 2020/05/13(水) 23:47:06 

兄が丸出しで寝てるのを見てしまったのが最初だけど、ちびまる子ちゃんの漫画とか見てた時期で、ツチノコっぽい…と思ったのを覚えている。 大人になった今、兄はなかなかご立派なものをお持ちなんだな、と。これ書きながら吐きそう…

247. 匿名 2020/05/13(水) 23:47:12 

入るわけないと思った

248. 匿名 2020/05/13(水) 23:47:39 

亀頭だ!!本当に亀だ!!!!!すごい!!!亀だ!!!!!

249. 匿名 2020/05/13(水) 23:47:55 

なんかそこだけ色が違うやんって思った

250. 匿名 2020/05/13(水) 23:48:06 

見る前の話でもいい? お互い普通に服来たままで抱きしめあってたときに服越しに当たって硬さにびっくりしましたw さっきまでなんもなかったよね?え?急になんか生えてない?え?て感じで。 服越しだから当たっても痛くないのに何故か"痛い!!"て叫んだ(笑)びっくりしすぎてw

251. 匿名 2020/05/13(水) 23:48:15 

赤い、、、

252. 匿名 2020/05/13(水) 23:48:32 

まずきたねぇやだなーって思った

253. 匿名 2020/05/13(水) 23:50:47 

>>84 露出してないから臭いとか男性より女性のがやばそうだよねwww 1件の返信

254. 匿名 2020/05/13(水) 23:51:21 

気持ちわるいとは思わなかったけど、なんか怖かった 高一の私。 可愛くて仕方ない 29歳の私。

255. 匿名 2020/05/13(水) 23:51:50 

>>10 それ!父親の平常時はうっすら記憶にあるけど、 こんなにでっかくなっちゃうの?そしてこんなものが入る空間私の中にあるの?と。

256. 匿名 2020/05/13(水) 23:51:56 

>>183 もし彼氏といざそういう流れになったとき、包茎だったら個人的にガッカリ感がハンパない

257. 匿名 2020/05/13(水) 23:52:20 

>>111 看護師でしょっちゅう見るけど、仮性包茎が本当多いよ 真性包茎なのに子ども3人いるおじいちゃんとかいて、どうやったんだろうと下世話なことを考えたことがあります ちなみに真性包茎の人に尿道カテーテル突っ込むやつは本当雄叫びあげられる 1件の返信

258. 匿名 2020/05/13(水) 23:52:44 

中学3年の頃、男友達から回って来たビデオ。初めて見るビデオが白人と黒人。ぼかし無し。真面目に、プラスチックや木材で造ったモノだと思った。1年後、17才の彼が出来て実物を見た時に『あのビデオは本物だったのか』とやっとわかった。大きさは全然違ったけど。

259. 匿名 2020/05/13(水) 23:53:19 

私、福祉コースのある高校行って、施設に実習で行っておむつ交換の手伝いの時に初めて見たよ、90歳くらいのじいさんの、チン、、、ショックだったなぁ

260. 匿名 2020/05/13(水) 23:53:44 

実習で見たから特に感想なし笑

261. 匿名 2020/05/13(水) 23:54:31 

エイリアン!!!!

262. 匿名 2020/05/13(水) 23:54:53 

>>1 初めて見たときかなり冷静に、女性器と比べたらずいぶんマシだと思った。 男性器をグロいと思ってる人は、一度自分のや女性の友人のを男性器と見た目や匂いを比べてみるといいよ。 1件の返信

263. 匿名 2020/05/13(水) 23:55:50 

お父さんと一緒だったから初めはほー!。 ただあんなに固くそり返るものとは思わず、変化してからえ!!?って驚いた。

264. 匿名 2020/05/13(水) 23:56:18 

子供の頃、お父さんのブランブラン下がったやつしか見た事なかったから、いざそういう行為になった時にこんな立つんだとビックリした。

265. 匿名 2020/05/13(水) 23:58:43 

こんな勃つんだ

266. 匿名 2020/05/13(水) 23:59:08 

>>12 私もそれ思って、コメント笑ったわ笑

267. 匿名 2020/05/13(水) 23:59:26 

グロい、、きもっ

268. 匿名 2020/05/13(水) 23:59:37 

まだ中にだったからかな? あ、こんな感じなんだー ってなんとも思わなかったよ。

269. 匿名 2020/05/14(木) 00:00:14 

立ち上がってたから、ほんとに気持ち悪かった なにこれ、、って その人色黒だったからあそこも黒ずんでて汚くて おえっ

270. 匿名 2020/05/14(木) 00:00:26 

意外と可愛い 先っぽが顔っぽい 油性マジックで顔かきたい

271. 匿名 2020/05/14(木) 00:01:53 

こんなツルッツルになるんだ…

272. 匿名 2020/05/14(木) 00:02:49 

小学生の時。変質者のだった。しかもギンギンの。父親のと形状が違ってすごいビックリした そして気持ち悪かったのを覚えてる

273. 匿名 2020/05/14(木) 00:02:51 

生で見た話じゃないからトピズレかもしれないけど、中1とかそのくらいの時に兄のAVを発見して誰もいない時にこっそり見た。 当時セックスのやり方もあまりよく知らなくて勃起するってことも知らなかった。フル勃起した男優のチンを見て度肝を抜かれたwwどえぇ!?う、、え?みたいな感じ。

274. 匿名 2020/05/14(木) 00:02:52 

キモすぎて泣いた。 こんなキモいのー!無理無理!!って感じでしたね。 でも今は慣れました。大切な身体の一部ですね、という感じ。看護師です。

275. 匿名 2020/05/14(木) 00:04:06 

ナマコみたい

276. 匿名 2020/05/14(木) 00:04:14 

体毛が濃い人だったのと、今まで夜電気消したのに朝見たからマジで引いた。朝からキッツ‥って思った記憶がある。

277. 匿名 2020/05/14(木) 00:05:12 

こんなデカイのどうやってパンツに収納してるんだろって疑問に思ってたら終わったらふにゃってたから、伸縮性あるだと納得。

278. 匿名 2020/05/14(木) 00:07:36 

でか!! 太い!! マンガで見てたのと違う!あの作者達、童貞と処女だったんかい!嘘つきー!! とパニックになったオタクです。

279. 匿名 2020/05/14(木) 00:10:33 

グロい、形はバナナ🍌

280. 匿名 2020/05/14(木) 00:11:58 

気持ち悪い。昔の彼氏も夫の事も大好きだが、そこはあまり見たくない部分。たぶん好きな俳優のベッドシーンぐらいならキャーキャーなるけど、どんなにカッコよくても実物のチ○コは見たくない。

281. 匿名 2020/05/14(木) 00:13:00 

>>106 私もそう思いました。次遭遇するのも、その次のも目の当たりにしながら「デカくは、、ないな」と思うようになって あ、最初のが大きすぎたのか、と思いました。何人か目に超えるものを見たときにむしろ少し安心したくらい。

282. 匿名 2020/05/14(木) 00:14:25 

赤黒くは無いじゃない

283. 匿名 2020/05/14(木) 00:14:50 

初めて見た時でっかい! と思わず声が出てしまったが、 数年経ち多数の人と比べてみると 初めての人のが1番ポークピッツだったわ笑

284. 匿名 2020/05/14(木) 00:15:10 

>>116 Σ(゜Д゜;)ちょ、去年同じような事件あったよ!娘が(おーきないちもつを~くーださーいー)にはまって、 旦那が、女の子がそんな事言ったらだめッ!!てきつめに叱ったら、「パパがイチモツだめっ!てゆう!イチモツだめっ!なの!?(ToT)」 て私に助け求めて来た。単語だけ聞いて吹き出したわ。笑

285. 匿名 2020/05/14(木) 00:15:14 

スキニージーンズでも目立たないと友達に冷やかされてたけど、噂通りのポークビッツw

286. 匿名 2020/05/14(木) 00:15:21 

>>12 むしろ平常時のそれを目撃するシーンてなかなかないため、かなりあとになって男性の平常時をちゃんと見たときに、あ、普段はこんなもんなのねと安心した記憶があります。笑

287. 匿名 2020/05/14(木) 00:16:14 

>>111 逆に私、仮性包茎の人と初エッチして長く付き合って、別れて仮性包茎じゃない彼氏ができたときの 衝撃がマジ凄かった!笑 仮性包茎が普通のチン○だと思い込んでたから。

288. 匿名 2020/05/14(木) 00:16:14 

さきっぽがパカッと開くことに仰天した 尿道ってもっと小さい穴だと思っていたから 悲鳴を上げてお風呂に尻餅ついた

289. 匿名 2020/05/14(木) 00:17:08 

>>31 勃っとるやないかーい!

290. 匿名 2020/05/14(木) 00:17:21 

>>84 ローストビーフに似てると言われた

291. 匿名 2020/05/14(木) 00:17:33 

なんか、本体とは別の生き物なんじゃないかって感じられて、違和感覚えた記憶

292. 匿名 2020/05/14(木) 00:17:56 

>>262 わかる 先にチン見せられた後に自分の…は、どうしても見せたくなかったよ 男のはまだちゅるんとしててマシだけど、こっちはほぼほぼ内臓のグロだもん!こんなのよく舐めれるよなぁー…と、感心するわ。きっと気を使ってくれてるんだろうけどさ

293. 匿名 2020/05/14(木) 00:19:46 

小さい頃父親の見てデッカいソーセージだと思った。 それを幼稚園の先生に報告した。

294. 匿名 2020/05/14(木) 00:20:41 

>>39 男って、アイドルトピとかアダルトトピに来てるよね?

295. 匿名 2020/05/14(木) 00:20:54 

>>111 平常時にも完全にむけてる人って意外と少ないと聞いたことがある。普段は隠れてたり隠れ気味の人が多いらしい。 それまでは平常時って見たことなくて、それ以降付き合った人も平常時完全に出てて。。 今後そんなことあっても対応できる気がしない。

296. 匿名 2020/05/14(木) 00:21:22 

皮って、こういうことだったんだ! 1件の返信

297. 匿名 2020/05/14(木) 00:21:40 

>>242 あんた…一体何を見ちまったんだいw

298. 匿名 2020/05/14(木) 00:22:33 

>>90 なるほどなるほど…がチョコプラ長田で再生された

299. 匿名 2020/05/14(木) 00:22:53 

一本目は覚えてない というか、ほかもほとんど覚えてないぞ私…そんなに知らないけど 自分の脳の方が心配だわ

300. 匿名 2020/05/14(木) 00:24:20 

>>29 そうそう、今思えば大きかったわ 前に両親と旦那と旅行に行った時、父親と一緒に大浴場に行った旦那に「お前のお父さんでかいよな」って言われた。

301. 匿名 2020/05/14(木) 00:25:41 

>>253 そうー? 無臭の人もいると思うよ。生理とかでなければ 1件の返信

302. 匿名 2020/05/14(木) 00:25:46 

>>7 女の方が 内臓見えてるやん?! って感じ 男のは可愛いやん 4件の返信

303. 匿名 2020/05/14(木) 00:26:57 

がるちゃんすげーな。

304. 匿名 2020/05/14(木) 00:28:28 

看護学生の時に親以外できちんと見た。こんな感じなんだと思った笑笑

305. 匿名 2020/05/14(木) 00:30:30 

ふーん、こんなもんか…

306. 匿名 2020/05/14(木) 00:30:31 

ちっちゃ!これなら痛くなさそう! スポーツやってる体格いい人と付き合ってたから、体に似合わぬスモールサイズでびっくりした。

307. 匿名 2020/05/14(木) 00:32:38 

小学生の頃見た父親のと似たようなもんだ みんなこんなもんなんだ

308. 匿名 2020/05/14(木) 00:34:38 

地球外生命体

309. 匿名 2020/05/14(木) 00:35:18 

「こわい」

310. 匿名 2020/05/14(木) 00:35:54 

311. 匿名 2020/05/14(木) 00:37:38 

>>302 中からエイリアン出てきそうw 稲中のアレ思い出した「中からウネウネしたキモい触手出てきそうで…」まさにその通りです 正直、自分のもあまり見たくないから図解凝視してしまったよ。 こういう細かな名称って、本人より実は男の方が詳しかったりするよね 2件の返信

312. 匿名 2020/05/14(木) 00:38:36 

>>9 子供の頃兄のを見て指サック(ばあちゃんが裁縫のときにつけてたベージュのやつ)みたいなのついてんなと思ってた

313. 匿名 2020/05/14(木) 00:38:49 

こんなにかたくなるんだ!ってびっくりした あと通常時と大きさ違いすぎるのも驚いた

314. 匿名 2020/05/14(木) 00:39:04 

>>1 ダウトってマンガにそんな会話あった 「動物に例えると?」 「エイリアン」 「エイリアンの一匹や二匹手懐けないとめくるめく宇宙には旅立てないんだよ!」

315. 匿名 2020/05/14(木) 00:39:16 

これは夢?

316. 匿名 2020/05/14(木) 00:39:18 

まだ見たことない

317. 匿名 2020/05/14(木) 00:41:38 

醜いのう…もう少し違う形にできなかったんか? 色も白人のは綺麗なのに・・・

318. 匿名 2020/05/14(木) 00:42:16 

>>301 普段は無臭でも、エッチで〇〇〇とかされてる内に出てくる体液が突然臭ってきたりしない? 私はあるよ、自分でも今何か出た!って普段と違う分泌物を感じる。

319. 匿名 2020/05/14(木) 00:42:33 

小さい頃父親のをお風呂で見た時は大きく見えたな。

320. 匿名 2020/05/14(木) 00:49:00 

皮の部分がずるって上下できて怖かった

321. 匿名 2020/05/14(木) 00:49:54 

見た目もどす黒くて、汚い 下品な男だったから、立たせた状態でいきなり定規でサイズ測って自慢してこられた 15センチだぜって 20年経つけど、ドン引きして気持ち悪くて未だに忘れられない

322. 匿名 2020/05/14(木) 00:51:18 

なんで粘膜が固くなるの? 子供の頃に見たお兄ちゃんのと全然違うやん…

323. 匿名 2020/05/14(木) 00:51:21 

失礼します♡(   ु•⌄• )‪✂︎‬‬╰⋃╯

324. 匿名 2020/05/14(木) 00:51:52 

赤いんだ…ってびっくりした。しかも真ん中が割れてる!とか、いろいろ思った。 精子も、ドロ…って出ると思ってたけど、意外と勢いが良くてびっくりした。え、こんな打ちあがるの!?と。(生々しいけど、手でやったとき) あと、ほとんどの人がタマは無毛だったけど、1人だけタマに毛が生えてる人がいて、ちょっとキモって思った。 長々とすみません。

325. 匿名 2020/05/14(木) 00:52:04 

>>311 よく男が女を食うって言うけど、この図を見る限り女が男を食ってるかんじがする。

326. 匿名 2020/05/14(木) 00:53:08 

>>31 これパンサー尾形じゃなかったっけ?

327. 匿名 2020/05/14(木) 00:58:10 

勃起した時「でかっ!!」って言ったら、「オレってでかいんだ」って喜んでたけど、初めて見たから比べようがなく、別れて他の男性と付き合った時元カレは別にでかくはなかったなって思った。 変に自信持たせてしまって逆にごめん(笑)

328. 匿名 2020/05/14(木) 00:58:46 

わぁぁぁすご〜ぃ

329. 匿名 2020/05/14(木) 00:58:53 

330. 匿名 2020/05/14(木) 01:00:06 

代々木公園で大学生くらいのお兄ちゃんのヤツ そそりたった完成形を初めて目撃した 昼間だった。何の作用かわからないけどテンション高くなってポロんってしたみたい なんだあのピンクの塊は? ん?あれはもしや、チン🙆なのか!?っと三度見くらいしてしまった 綺麗な色だった まるでピグレットみたいなピンク きっとまだ空を飛んだ事がなかったんだろうな

331. 匿名 2020/05/14(木) 01:03:51 

>>1 ガル男がお気に入りに入れそうなトピですね 1件の返信

332. 匿名 2020/05/14(木) 01:09:45 

なんか変な生き物みたいでブラブラしててかわいい

333. 匿名 2020/05/14(木) 01:09:45 

昔は散々お父さんとお風呂入ってたのに覚えてないもんだなって思った。

334. 匿名 2020/05/14(木) 01:12:32 

>>15 大体3コメくらいでこれ貼られるけど 暇なのかな

335. 匿名 2020/05/14(木) 01:12:53 

色白の人のあそこは赤みのあるピンクできれいだけど 色黒のあそこは、、ほんとに無理

336. 匿名 2020/05/14(木) 01:17:38 

337. 匿名 2020/05/14(木) 01:17:57 

>>152 >>162 ヤナギブソンって人だよ 関西ローカルの芸人で今はピンだと思う 関西では結構出てるから他の地域に引っ越したら全然見なくなって驚いた 友近と付き合ってたなだぎ武知ってるかな? 元々はだぎ達と「プラン9」って芸人グループやってたよ

338. 匿名 2020/05/14(木) 01:19:12 

>>20 ツルツルで鶏のハツに似てると思った

339. 匿名 2020/05/14(木) 01:19:22 

>>107 だいたいみんな気持ち悪い触りたくないと思うのが普通だと思う

340. 匿名 2020/05/14(木) 01:21:19 

高校生のときはじめてみた くさそう キモい

341. 匿名 2020/05/14(木) 01:21:49 

どんなイケメンもこんなグロいものぶら下げてんのかと思ったら笑えるな…

342. 匿名 2020/05/14(木) 01:27:59 

>>302 スキーン腺ってなんだろう

343. 匿名 2020/05/14(木) 01:30:09 

>>9 小学生の時の記憶だけど、たぶんうちの弟デカイ。 勿論平常時でそこからの、伸び率は当然知らないが、大人になってから、付き合った人数人見て、すっかり忘れてたというか思い出しもしなかった、弟のがデカイって気付いた。 ので、パートナーのブツを初めて見たときは、なんか小さめ?って思った。

344. 匿名 2020/05/14(木) 01:31:38 

>>7 >>302 ↑いや載せるなw まぁ、でも、写真じゃなく、図解なら医学ということでOKなんかな?

345. 匿名 2020/05/14(木) 01:34:07 

変な色w

346. 匿名 2020/05/14(木) 01:34:31 

サイドブレーキみたい

347. 匿名 2020/05/14(木) 01:40:01 

本来女性器があるところはつるんとしてて「何もない!」って思った。ちょっと溝があったりするもんかと思ってた。

348. 匿名 2020/05/14(木) 01:41:57 

多分幼稚園の頃かな、父にお風呂入れてもらった時「お父さんなんでうんこついてるの?」って聞いた事は覚えてる。

349. 匿名 2020/05/14(木) 01:45:29 

亀?

350. 匿名 2020/05/14(木) 01:45:54 

なす?

351. 匿名 2020/05/14(木) 01:58:11 

>>182 本物だったら平均の4分の1

352. 匿名 2020/05/14(木) 02:00:31 

>>302 ヤッパリ男入ってくるし、投稿も男なんだろうね!

353. 匿名 2020/05/14(木) 02:08:55 

堂々とされると見たくないけど、必死に隠されるとなにがなんでも見たくなる笑 羞恥心や恥じらいが大事

354. 匿名 2020/05/14(木) 02:09:28 

>>102 千と千尋のコピーみたいw

355. 匿名 2020/05/14(木) 02:10:56 

クサそう

356. 匿名 2020/05/14(木) 02:15:00 

>>15 ひっぱりだこね

357. 匿名 2020/05/14(木) 02:24:30 

正直、子供の時から性への好奇心旺盛過ぎてマンガ、画像、動画とかで見過ぎてていざ実物みても何の感想もなかった

358. 匿名 2020/05/14(木) 02:31:56 

当たり前なんだけど 男にも割れ目があることを初めて知った

359. 匿名 2020/05/14(木) 02:37:54 

うわぁ…悪い方のw

360. 匿名 2020/05/14(木) 02:52:37 

>>55 こんな所にもニャンコ様が

361. 匿名 2020/05/14(木) 02:59:05 

ふーん

362. 匿名 2020/05/14(木) 03:10:09 

入るかなぁ? 舐めてってどうやるの?? 緊張で必死でした。

363. 匿名 2020/05/14(木) 03:13:39 

動いた⁈

364. 匿名 2020/05/14(木) 03:16:18 

>>1 え?どういうこと、、?

365. 匿名 2020/05/14(木) 03:21:51 

ピクピクして生きものみたいだなと思った。

366. 匿名 2020/05/14(木) 03:41:49 

なんか哀れなもんぶら下げてるな…

367. 匿名 2020/05/14(木) 03:43:43 

>>296 うん、わたしも思った!日焼けの後みたいにうすい皮膚が剥けるのかと思ってた。

368. 匿名 2020/05/14(木) 03:49:34 

小さい頃父親と一緒にお風呂に入って ぶらぶらしてるなって。 私にはついてないって思った。

369. 匿名 2020/05/14(木) 03:55:52 

そのときローソンでバイトしてたんだけど 細長くてジャイアントポーククランクみたい!って思った。 それから何人かと比べたけど最初の人のは本当細長かったw

370. 匿名 2020/05/14(木) 04:01:20 

うんこみたい!

371. 匿名 2020/05/14(木) 04:11:26 

この前しみじみ思ったんだけど 脚と脚の間に邪魔じゃ無いのかって… しかも前についてるじゃん しかも自分の意思と別で膨張するじゃん 大変だよね…

372. 匿名 2020/05/14(木) 04:29:14 

毛がない

373. 匿名 2020/05/14(木) 04:33:10 

ウンコみたい

374. 匿名 2020/05/14(木) 04:36:36 

>>104 謙虚な童貞には優しいがるww

375. 匿名 2020/05/14(木) 04:59:52 

>>257 痛いんですか?雄叫びって💦 真性包茎の人は恥骨とか骨を擦り付けないといけないみたいですよ、やっぱり刺激が伝わりにくくて😢 大変でした…

376. 匿名 2020/05/14(木) 05:23:36 

>>311 ま〇この方が触手化、エイリアン化するエロねた好き。道に咲いてる花がま〇こエイリアンで、道行くイケメンのち〇こに吸い付いてちゅーちゅーしてるのとか笑

377. 匿名 2020/05/14(木) 05:26:09 

>>12 旦那曰く、夏は太ももにくっつくと不快らしい。だからトランクスは無理だって。

378. 匿名 2020/05/14(木) 05:31:49 

こんなもんついてて邪魔じゃないの?とは思った

379. 匿名 2020/05/14(木) 05:38:53 

こんなもんなんだ。と、思っていたけどだんだん大きくなってびっくり。父親のも普通の状態しか見たこと無いんだもん。

380. 匿名 2020/05/14(木) 05:40:53 

先ぽがテカテカしててキレイと思った。玉は気持ち悪い。 1件の返信

381. 匿名 2020/05/14(木) 05:47:27 

黒い茄子みたい

382. 匿名 2020/05/14(木) 05:48:28 

ばいえぶぉるるるん!(バイエルン)

383. 匿名 2020/05/14(木) 05:50:48 

>>331 というより男が立てたトピなのでは?

384. 匿名 2020/05/14(木) 05:59:17 

これ、入るの?! むりー!!! でした(笑)

385. 匿名 2020/05/14(木) 06:00:21 

>>380 そうそう 竿は色も綺麗で皮膚もマット感あってで若々しいのに 玉はヨボヨボなオジーチャン感満載なんだよねぇ〜 なんで両極なあの2点がセット化してるんだろう? 私、玉には触れないし見ないようにしてる。

386. 匿名 2020/05/14(木) 06:47:44 

最初見るのって父親のが多いんじゃない? フランクフルトだーって言ってたわw

387. 匿名 2020/05/14(木) 06:55:35 

その時は興奮しきってたから (大きい) (触りたい) だったけど 朝冷静になって見てみたら (グロい) (キモイ) やった(笑)

388. 匿名 2020/05/14(木) 07:05:27 

あまりの大きさにブルっときた。本能的にこれは簡単には入らないと察知した。 ↓ 防御反応働き、身体が受け入れ拒否

389. 匿名 2020/05/14(木) 07:05:44 

中学生の時、チェーンメールとか迷惑メールみたいなのが流行ってて、いきなり知らないアドレスからメールがきて画像添付されてた。 その画像がちんこだとは分からずに「なにこれ?初めて見た、、本当にこれなに!?」ってなって、クラスの男子に「これなんだと思う?」って画像見せてしまった、、「いやお前これちんこやん(爆笑」って言われた恥

390. 匿名 2020/05/14(木) 07:15:07 

伸びたらこんなにデカくなるんだ! って感動してグロさに興奮した。

391. 匿名 2020/05/14(木) 07:36:11 

高校の時、水泳の授業で男子は小さな黒ビキニだった。窮屈そうで痛くないのかな?とか、くだらない心配をした

392. 匿名 2020/05/14(木) 07:39:49 

>>55 ご立派w

393. 匿名 2020/05/14(木) 07:40:25 

なんだこのぞうさんは。

394. 匿名 2020/05/14(木) 07:41:03 

>>16 砂ずりじゃない?

395. 匿名 2020/05/14(木) 07:42:04 

>>33 小さいのがいいの?

396. 匿名 2020/05/14(木) 07:47:09 

ぶるん!ナニコレー!ちょっとかわいい

397. 匿名 2020/05/14(木) 07:50:57 

中学生の時、見せるタイプの変態のモノ。 ピンク色だった。 後に彼のモノを見た方が衝撃だった。あまりにも黒くて。

398. 匿名 2020/05/14(木) 07:54:25 

兄が一人でしてる時に部屋に入ってしまって最初わからなくてミミズで遊んでるのかと思った、、

399. 匿名 2020/05/14(木) 07:54:50 

>>185 私もあれが標準と思ってたから初体験の時勃ってもちっさくね?って思ったwww おかげで痛くありませんでしたー!

400. 匿名 2020/05/14(木) 07:59:00 

>>31 いくら壇蜜でも可哀想。壇蜜がいかがわしいビデオ出してるからってこんな事してるの?この男最低。

401. 匿名 2020/05/14(木) 08:00:31 

(初彼が包茎だったので) えっ?普段は皮に包まれてるの?

402. 匿名 2020/05/14(木) 08:10:27 

暗い部屋で間接照明がちょうどブツの頭あたりを照らしてたんだけど、興奮してるから濡れてて、照明の灯りで光ってた。まだ触ったことなかったから感触の想像もできなくて、私にはそれがプラスチック性のオブジェのように見えました。。

403. 匿名 2020/05/14(木) 08:10:58 

まずこのトピがたって、尚且つ皆のコメにワロタww

404. 匿名 2020/05/14(木) 08:20:29 

子供の頃は肌色なのに、なんであんな色になるの?思春期からこすりだすから?

405. 匿名 2020/05/14(木) 08:27:44 

逆に「何もついてないってどんな感覚?」と聞かれた事があります。

406. 匿名 2020/05/14(木) 08:29:27 

うわぁ…

407. 匿名 2020/05/14(木) 08:32:54 

>>24 イメージだとグチョ、べちょっとしてそうだし、 そこに加えてグロめの見た目だとね…

408. 匿名 2020/05/14(木) 08:33:36 

勃起みて 「気持ち悪い」と彼に言いました

409. 匿名 2020/05/14(木) 08:34:03 

きったな!無理