情報元 : 【アダルト】自分の性欲スイッチガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2750070/


【アダルト】自分の性欲スイッチ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】自分の性欲スイッチ

1. 匿名 2020/05/17(日) 21:52:37 

爆乳を見ると大興奮して性欲スイッチが入るので、旦那とエッチするときはお気に入りのAV女優(安齋ららちゃん一択)をコッソリ観てから行動します。 4件の返信

2. 匿名 2020/05/17(日) 21:53:24 

アダルトトピでいいんだよね? クリムゾンって人の漫画ほんとダメ。 Mにはたまらん、、、。 2件の返信

3. 匿名 2020/05/17(日) 21:53:26 

なんか、主、男の子?

4. 匿名 2020/05/17(日) 21:53:46 

1件の返信

5. 匿名 2020/05/17(日) 21:53:46 

最近エッチしたい感が強い でもレスだからどうしようもない… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/17(日) 21:53:54 

爆乳より美乳が好き

7. 匿名 2020/05/17(日) 21:53:59 

キス! リップ音でスイッチ入ります。

8. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:04 

日本人女性が性欲丸出しなのってキモい

9. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:07 

酔ってる時に旦那に優しくされるとしたくなる

10. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:10 

お酒のんでキスしたらスイッチはいります

11. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:10 

チューしたらスイッチON

12. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:14 

彼のが視界に入ったとき(笑) だから極力視界に入れないように必死に彼の顔みて誤魔化してる

13. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:21 

ガルの下ネタトピ

14. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:24 

旦那のオソコを弄りまくりながら濃厚なチューするとスイッチオンになるよ!

15. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:24 

ムラムラする時はだいたい排卵期 私ってただの動物なんだなーと思うわ。 1件の返信

16. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:29 

自分のおっぱい見てスイッチオンします Gカップで白くて柔らかいからむらむらする 1件の返信

17. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:29 

旦那の匂いを嗅いだ時

18. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:36 

エロい妄想(日常茶飯事)してて、何かピーンと降りてくる時がある。自分でするか、彼氏といたら誘う。

19. 匿名 2020/05/17(日) 21:54:54 

酒!じゃダメ? 飲まないと その気になれない!

20. 匿名 2020/05/17(日) 21:55:00 

今、安齋ららを検索してみた人挙手✋

21. 匿名 2020/05/17(日) 21:55:04 

首筋と耳が弱いから優しく触られるとスイッチオン でも久しく触られてないわ スイッチオンしたいよチキショー!!!!

22. 匿名 2020/05/17(日) 21:55:06 

中学時代に同級生のイケメンの脇毛に萌えてました 1件の返信

23. 匿名 2020/05/17(日) 21:55:21 

北村一輝みたらしスイッチオン 1件の返信

24. 匿名 2020/05/17(日) 21:55:30 

ガルちゃんでは賛否両論ありますが、 耳を舐められたら即スイッチはいります! 中耳炎にならない程度のやつで!笑 1件の返信

25. 匿名 2020/05/17(日) 21:55:38 

>>16 主ですが羨ましい!自分もそうなりたかった…

26. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:04 

>>1 男の裸みてもなんら感じないけど、AV嬢とか見るとスイッチ入るよね 重ね合わせるのかな

27. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:06 

>>4 こんな爽やかにスポーツしてる人に興奮するのはさすがにクズ

28. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:29 

お酒飲んだ時はすごくしたくなる。 あとは生理前。

29. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:32 

生理前 誰でもいいからエッチしたいーーー! って思った夜の次の日に生理がきます。 誰でもは駄目だろと自分で毎月つっこみいれる笑

30. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:33 

明け方のまだ寝ている時に旦那が尻やら胸やらを、マッサージしてきたらスイッチ入るよー。

31. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:35 

>>2 めっちゃわかる(笑) クリムゾン読めるサイト知ってたら誰か教えて欲しい。 1件の返信

32. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:38 

やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろー

33. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:47 

手です。 長時間手を繋いでるとやばい。

34. 匿名 2020/05/17(日) 21:56:48 

密です 彼氏とぎゅっとしたりしてるとスイッチ入ります 1件の返信

35. 匿名 2020/05/17(日) 21:57:04 

夏が近いせいかめちゃくちゃヤリたい! 好きな人ほしい 1件の返信

36. 匿名 2020/05/17(日) 21:57:20 

そりゃキスしたらスイッチ入るけど、したい人がいないんだもんね。今さら旦那と熱烈なのしたいと思わないもん。

37. 匿名 2020/05/17(日) 21:57:58 

生理前したいなら全員相手するよー

38. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:10 

彼氏見てるだけでなんかムラムラしちゃう 触れてなくてもなんか「う〜ん...えっちだな...」とか思っちゃう笑

39. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:13 

>>15 一緒一緒! 排卵期以外は性欲皆無。

40. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:16 

>>1 主はレズなの?きも

41. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:21 

>>5 わたしも でももうエッチのやり方忘れた

42. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:21 

>>31 めちゃコミで読めるよ

43. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:31 

排卵日前後は常にスイッチON状態

44. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:48 

首筋にキスされると興奮しちゃう

45. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:51 

>>34

46. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:54 

今33歳なんですが、30過ぎてから性欲がスゴいんです。 独身で出産してないからかもですが… 生理前の排卵日はもちろん、生理直後もムラムラがすごい。 1件の返信

47. 匿名 2020/05/17(日) 21:58:56 

汗の匂いかな 使用済みの下着は秒でスイッチはいる

48. 匿名 2020/05/17(日) 21:59:08 

生理直前から生理3日目くらいまで性欲ヤバイ ムラムラし始めたらもうすぐ生理来るってわかる

49. 匿名 2020/05/17(日) 21:59:12 

>>35 夏の方が嫌だ

50. 匿名 2020/05/17(日) 21:59:23 

抱きしめ合ってるとスイッチ入る ムラッとする 人の体温ってあったかい。

51. 匿名 2020/05/17(日) 21:59:28 

あー今日しそうだな、と思ったらめっちゃエロ漫画読む じゃないともう濡れなくて無理

52. 匿名 2020/05/17(日) 21:59:35 

逆に全然その気にならないときは手を繋ぐのさえダルいと思ってしまう

53. 匿名 2020/05/17(日) 22:00:17 

子供生まれて半年、性欲戻ってこないよー。 てか旦那とするの恥ずかしいと思っちゃう。子供できる前まで散々してたのに、どうして今更、性的な自分を見られるのが恥ずかしいとか思うんだろう・・・。このままレスになりたくないよー。 1件の返信

54. 匿名 2020/05/17(日) 22:00:26 

子持ちシングルで8年性的なことしてない。 ああ、枯れていく…と思う。 ガルちゃんアダルトトピの他人のコメでムラっとしてます。

55. 匿名 2020/05/17(日) 22:00:41 

寝てる最中にエロい夢見てるわけじゃないのに腟の奥がギュー!!ってイク感覚が月一ぐらいで起きる。そん時に布団を挟むと人生で一番気持ちいいんじゃないかってぐらい昇天する。そして寝る。 1件の返信

56. 匿名 2020/05/17(日) 22:00:42 

>>46 私はもう残り限られた妊娠のチャンスに向けたホルモンのあがきだと思ってる

57. 匿名 2020/05/17(日) 22:00:50 

>>24 ドタイプのイケメンとした時、初めて耳イキしました!腰がガクガクになって声が出まくってた。彼も「すごいね…」ってビックリしてた。 イケメンってすごい!!

58. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:04 

どんどん自分が太ってきて、こんな体型で旦那とするのも嫌になってきた。 それでも2.3ヶ月に一度旦那から誘ってこられるとスイッチ入る。 本当に痩せなきゃなー。

59. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:12 

傷だらけの男性を見たとき 漫画とか映画とか見ていても 戦った後の姿見て好きになる 本当に頭おかしくて嫌だ…

60. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:24 

>>23 みたらし団子食べたい‪w

61. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:35 

スイッチが入るとかわかんないよ💦 いつでもフルアクセルで変態だもの( ´艸`)

62. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:43 

最近、筋トレのライブ配信を利用するようになりましたが、 若い男性が徐々に汗ばんで、息が上がって、顔が赤くなってく様を見ると、色々想像してしまって、、、 興奮するようになってきました!! 我ながらキモいです。すみません。 でもダイエットのモチベーションは上がります!

63. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:53 

>>1 わかる! エロ動画とかで好みの女優さん見てるとムラムラくる! レズではないけど男の裸見ても何とも思わない。

64. 匿名 2020/05/17(日) 22:01:53 

良いなー。 私なんて、ずっとオフのまんまだ。(レス4年) このままババアになって枯れていくんだわ。

65. 匿名 2020/05/17(日) 22:02:04 

旦那の過去に行った風俗の話や元カノの話を無理やり聞き出して嫉妬で泣きながらフェラするのが好き𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

66. 匿名 2020/05/17(日) 22:02:16 

>>1 男確定ww

67. 匿名 2020/05/17(日) 22:02:21 

お酒をほどよく飲む。 飲み過ぎると具合悪くなる。

68. 匿名 2020/05/17(日) 22:02:39 

お弁当のおかず作り中、竹輪の中にきゅうり入れたとき。あっ!ってなる

69. 匿名 2020/05/17(日) 22:02:44 

>>53 レスは深刻なことになるし、旦那さんが浮気してしまうようなことにならないうちに!やって!笑 私はそれで別居したから。

70. 匿名 2020/05/17(日) 22:03:05 

>>2 女性が描いてるせいか女のツボ押さえてるよね 綺麗すぎてエロくないって男性もいるみたいだけど 私も好き

71. 匿名 2020/05/17(日) 22:03:08 

>>55 そして寝る。がじわじわ来るw

72. 匿名 2020/05/17(日) 22:03:17 

>>22 中学時代に脇毛ってそんな生えてるもんかね?

73. 匿名 2020/05/17(日) 22:04:18 

イケメン新入社員の筋肉。 私の夫はそれよりもっとイケメンで良い体してるんだけど社員見てると旦那に会いたい!したい!ってなる。

74. 匿名 2020/05/17(日) 22:04:34 

旦那がスイッチ入るとキスしながら息荒くなって押しつけてくるんだけど、旦那が私で興奮してるのを感じると私もスイッチ入る

75. 匿名 2020/05/17(日) 22:04:48 

彼氏の声が大好きな声フェチだから低い声で囁かれたらヤバい ちょっとM入ってるから優しいけどSみたいにせめられると最高