情報元 : 【下ネタ注意】セックスが下手なパートナーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2762054/


【下ネタ注意】セックスが下手なパートナー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】セックスが下手なパートナー

1. 匿名 2020/05/23(土) 23:52:56 

彼氏や夫がセックスが下手という方いますか?? 愚痴や、改善経験など、なんでも語りましょう! 12件の返信

2. 匿名 2020/05/23(土) 23:53:29 

つらそう 1件の返信

3. 匿名 2020/05/23(土) 23:53:53 

8件の返信

4. 匿名 2020/05/23(土) 23:53:54 

いや、彼氏は寝っ転がってるだけだから上手いも下手もないな 私が騎乗位で勝手に行くだけw 8件の返信

5. 匿名 2020/05/23(土) 23:54:11 

どう下手なのかによるかな 早いとか自分勝手とか? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 23:54:13 

元彼が見事なほどポークビッツw jなのに大きい?って聞いてきて笑える 5件の返信

7. 匿名 2020/05/23(土) 23:54:21 

下手と言うより、身体中舐めてくるのが嫌だ 6件の返信

8. 匿名 2020/05/23(土) 23:54:32 

改善を試みたけど結局しないのが一番に落ち着いた

9. 匿名 2020/05/23(土) 23:54:39 

10. 匿名 2020/05/23(土) 23:54:41 

毎回ワンパターンで飽きた 3件の返信

11. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:14 

下手というか、相性が合わない気がする… 他の面は合うけど、性に関しては、気持ち良くない。 どうしたら、相性がよくなるのでしょう… 3件の返信

12. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:18 

相手が下手なのか、私が悪いのか分からない。 相性抜群で無いことは確か。

13. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:31 

上手い下手って、自分が相当経験ないとわからなくない? 5件の返信

14. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:38 

クンニしてくれるけど気持ち良くなくて途中でやめてもらう 3件の返信

15. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:39 

違うそこじゃない てとこばかり責められる なんでや 2件の返信

16. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:44 

生身の女はAVとは違うんじゃ

17. 匿名 2020/05/23(土) 23:55:53 

AV並みにガシガシからの下手な言葉攻めされた時は本当に乾いた。 素直に気持ち良くないよそれ。って伝えた。 2件の返信

18. 匿名 2020/05/23(土) 23:56:05 

女は演技力が必要なときもある 演技力だけは上手くなってしまった

19. 匿名 2020/05/23(土) 23:56:08 

とにかく早い。ウルトラマンの地球滞在時間より短い。そして、独りよがり。 2件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 23:56:16 

>>4 ど下手じゃん

21. 匿名 2020/05/23(土) 23:56:49 

このトピは伸びる

22. 匿名 2020/05/23(土) 23:56:50 

>>4 わおっ!

23. 匿名 2020/05/23(土) 23:56:54 

デカいのに下手くそ 前に付き合った彼もデカかったけど上手かったのに・・・ とりあえず前戯を磨け!入れる瞬間を雑にするな!ピストンも力任せにするな! 1件の返信

24. 匿名 2020/05/23(土) 23:57:14 

とにかくチンコが小さい 1件の返信

25. 匿名 2020/05/23(土) 23:57:27 

ワンパターン(正常位かバックの2パターン) 早漏 けど2回に1度は大人の玩具を使ってくれるからそこだけは良い

26. 匿名 2020/05/23(土) 23:57:28 

>>13 まあでも年齢にもよるけど、大人だったら普通は30人くらいは経験してるわけだから、比較数としては十分じゃない? 5件の返信

27. 匿名 2020/05/23(土) 23:57:46 

下手だわ小さいわ、入れた瞬間終わり。 ピストンのピの字もない。 その上、フェは好きだけど、クンはしたくない。 救いようがないくらいド下手な人いたわ 1件の返信

28. 匿名 2020/05/23(土) 23:57:58 

>>3 え?下手ってこと?w

29. 匿名 2020/05/23(土) 23:58:01 

クリさわってくれ 1件の返信

30. 匿名 2020/05/23(土) 23:58:12 

前戯がいまいちで濡れない

31. 匿名 2020/05/23(土) 23:58:23 

激しくしてくるのマジで痛くて、注意したら前の彼女はいいって言ってたとか比べられて最悪。 2件の返信

32. 匿名 2020/05/23(土) 23:58:24 

離婚考えてます。 本当にきつい

33. 匿名 2020/05/23(土) 23:58:43 

ほぼ経験無いくせに、フェラ上手くなったねって言われた時、はァ?wwって思っちゃった なんか小っ恥ずかしい気持ち 1件の返信

34. 匿名 2020/05/23(土) 23:58:49 

冗談抜きで親指くらい 入ってるのか分からないけどとりあえずアンアン言ってる 真顔で 1件の返信

35. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:04 

>>6 ポークビッツな人ほど、変な自信持ってるよね。 5件の返信

36. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:08 

最近付き合った彼と初めてしたキスで違和感を覚え、経験上キスが気持ちよくないとセックスも気持ちよくないから先に進めない… すごく結婚向きの彼なのに受け入れられない!!元カレのセックス気持ちよすぎたから忘れられない最低女です 10件の返信

37. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:11 

AV観まくり勘違い男 残念!

38. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:13 

夫は未経験だったんだけど、凄く聞いてきてくれるし、私も言うし 今は元彼の誰よりも上手い

39. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:27 

>>7 最高じゃないか

40. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:33 

諦めた。セックスも才能だわ

41. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:33 

騎乗位ばっかやらせんなお前が動け 1件の返信

42. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:50 

・正常位などもするけれど、すぐ疲れたと言って騎乗位にさせたがる ・前戯が短い ・ただ痛い ・濡れてすらないのにいれてくる ・触ってー、舐めてー要求ばっか ・口や顔に出したがる この前本気で怒りました。 コロナでしばらく会ってませんが、 少しは改善されるといいな‥ 4件の返信

43. 匿名 2020/05/23(土) 23:59:52 

>>13 毎回気持ち良くなれて高確率でいければ上手いんじゃない?

44. 匿名 2020/05/24(日) 00:00:01 

>>4 なんかこういうドヤッてる人に限って下手くそなんだよな

45. 匿名 2020/05/24(日) 00:00:03 

おちんちん

46. 匿名 2020/05/24(日) 00:00:15 

>>4 昔バンドやってた男が言ってた 「ファンは何もしなくても腰振ってくれる」 って そしてバンドをやめて一般人になってから、どうセックスしたらいいか分からないって悩んでた 正直下手だった 2件の返信

47. 匿名 2020/05/24(日) 00:00:21 

手マンが痛い とりあえず奥入れとけばいいと思ってるだろ

48. 匿名 2020/05/24(日) 00:00:41 

動きがスムーズじゃない バックのときお尻叩いてくる、それが何故か可笑しくてその時わたしは声出さずに笑ってる、ごめんなさい 身体が細いからなんか骨があたって、抱き心地がよくない。ムチムチがいいって言う男性の気持ちが分かる

49. 匿名 2020/05/24(日) 00:00:55 

そこじゃない そうじゃないのに そればかり          がる子

50. 匿名 2020/05/24(日) 00:01:00 

もっと優しく触ってくれ

51. 匿名 2020/05/24(日) 00:01:07 

>>26 それはないw

52. 匿名 2020/05/24(日) 00:02:03 

経験人数が多いと上手いってわけでもないよね 1人の人と長く付き合ってた人の方が上手かったりする 3件の返信

53. 匿名 2020/05/24(日) 00:02:04 

皆の上手い下手って愛撫の方? 私は形はあまり気にしない 2件の返信

54. 匿名 2020/05/24(日) 00:02:19 

>>13 多分経験無くても分かりそう。 1件の返信

55. 匿名 2020/05/24(日) 00:02:35 

8件の返信

56. 匿名 2020/05/24(日) 00:02:40 

リードしたい気持ちは伝わってくるけど、慣れてないのが丸わかりでちょっと冷めちゃう。分かんないなら分かんないなりにしおらしくしていればいいものを。モテてきたと思われたいんだろうけど、触り方、話し方でわかるんだよ。

57. 匿名 2020/05/24(日) 00:02:48 

>>53 挿入のときの動き方大事

58. 匿名 2020/05/24(日) 00:03:15 

>>26 なんでマイナスなの?? みんなそんなに経験してないの、、? 1件の返信

59. 匿名 2020/05/24(日) 00:03:17 

>>1 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 なぜあなた自身が彼を育てようとしない?あなたの手で彼をテクニシャンに育てあげなさい。 1件の返信

60. 匿名 2020/05/24(日) 00:03:48 

凄く丁寧だし、優しいし、マメだし 、、。エッチが ん?え?てことが多い。 毎回ちくびずっーとひたすら舐めてくる。 とうとう自粛中会えない日々が続き、わたしのちくびは乾燥してかさぶたになりお風呂の中で脱皮した。 4件の返信

61. 匿名 2020/05/24(日) 00:04:20 

クリの位置が分かってないやつ多すぎない?私が当たる男がおかしいのかな そこ尿道やでって場所を執拗に触ってくる 2件の返信

62. 匿名 2020/05/24(日) 00:04:21 

胸の触り方一つにしても上手い人は上手い 力加減とポイントが分かってる 私は下手な人には「こうしてくれたら気持ち良いな」ってやんわり伝えるようにしてる

63. 匿名 2020/05/24(日) 00:04:24 

センスも関係あるのかな? うちの旦那はプレゼント選びとか服とかとにかくセンスない。 だから、なんだかあんまり。キスもなんか違う。 5件の返信

64. 匿名 2020/05/24(日) 00:04:42 

>>4 全く一緒なんだがw 私の彼氏かと思ったわwww

65. 匿名 2020/05/24(日) 00:04:49 

>>60 いたそう。保湿したってね

66. 匿名 2020/05/24(日) 00:04:54 

>>26 30人は多くない?みんな彼氏なら見る目ないしワンナイトならゆるい女だね 2件の返信

67. 匿名 2020/05/24(日) 00:05:11 

>>4 うちと一緒(笑) で、イク時だけ動くんだよ こっちは全く楽しくないし

68. 匿名 2020/05/24(日) 00:05:46 

ただ触られてるだけで何も感じない 演技しなかったら終始真顔でいける

69. 匿名 2020/05/24(日) 00:05:48 

気持ちいい場所無視して ただ腰ヘコヘコするやつ。 ど下手すぎて冷めた。

70. 匿名 2020/05/24(日) 00:05:48 

PBな人って見たことないんだけど本当にいるの? 親指(4、5cm)ぐらいってこと?? 3件の返信

71. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:05 

>>6 私も昔そういう奴いたわ 小さい上にみこすり半劇場 私が呆気にとられてたら 「あれ?イケなかったんだ?元カノは毎回これでイッてたよ」って言ってきて その元カノ絶対演技!って確信したことある 2件の返信

72. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:12 

なんかひたすら舐めまわしてきて、あまり気持ちよくない! バター犬かよ! って言いそうになるけど、我慢してる。 1件の返信

73. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:32 

相性が良いって具体的にどんなことで感じるの? 経験人数少ないからよくわからない。

74. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:35 

まぁ、小さい人に小さいとは言えないよね、持って生まれた身体だから。 でも、触り方が乱暴で痛いって言っても理解も出来ず改善しようとしてくれなかったり、自分のは舐めさせるくせに相手のは拒否とか、思いやりがない下手な人には言ってやりたい。 でも、なかなか言いにくいよね、あなた、かなり下手だよって。一度も女を喜ばせた事ないでしょ?って。

75. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:38 

>>17 言葉責めは萎えるよなー 男もAV女優みたいなセリフをしてる時言われるとめっちゃ萎えるらしい

76. 匿名 2020/05/24(日) 00:07:01 

>>10 ちゅーして、乳揉まれて、乳舐められて、クンニされて、フェラして、挿入(正常位のみ) 私たちもこればっかだ 6件の返信

77. 匿名 2020/05/24(日) 00:07:20 

性格の相性よくてもセックスの相性悪くて別れるとかあるのかな…。 2件の返信

78. 匿名 2020/05/24(日) 00:07:30 

キスが下手 口の周りベタベタになる

79. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:14 

>>35 何センチまでPBなのですか? 10CMはPBなのですか? 1件の返信

80. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:21 

>>66 私も40人あるよ。それくらい普通だとおもいます 1件の返信

81. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:28 

>>3 奪い合いから来たなw

82. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:34 

手を握られるだけでイク婆さん。 裏山しい 1件の返信

83. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:36 

>>1 結婚は無理だと思った。 別れたよ

84. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:54 

腰もまともに振れない彼氏にかなりむかついてしまう。腰を私に押し付けて来るみたいな感じで変な場所に骨が当たって痛いし、本人もしっくり来ないんだかいくの遅い。セックスしたくなくなってくるよね。

85. 匿名 2020/05/24(日) 00:09:32 

正直経験人数少なくはないと思うんだけど 男の人で正しいクリトリスの責め方出来てる人って本当に少ないと思う 潮は吹かせられてもクリトリスズレてるからこちらとしてはさほど気持ち良くないってパターン結構あった

86. 匿名 2020/05/24(日) 00:09:39 

>>79 親指とか小指くらいじゃない? 10cmはちっこいだけだと思う

87. 匿名 2020/05/24(日) 00:09:41 

キスが力強すぎる

88. 匿名 2020/05/24(日) 00:09:54 

・したいときにいきなり乳首摘んできて痛い。雰囲気もへったくれもない。からのコイキングキス。 ・夜は疲れて出来ないらしく朝に求めてくるけど口が臭すぎる。口濯いでと言うと「じゃあいい」と不貞腐れる。 ・正常位2分で「上になって」と騎乗位させてくる。 ・体位変えすぎで気持ちよくないし疲れる。 ・「どこが気持ちいいのか言って?」「ま○こがひくひくしてるよ?」とかキショイ言葉攻めしてくる。 ・バックのときお尻叩いてくる。 付き合って半年だけどガチ注意しても気を抜くとまた繰り返す。元彼はキスだけで濡れたんだけどなぁ。別れようかな。 5件の返信

89. 匿名 2020/05/24(日) 00:10:03 

下手っていうか、本当にマグロ男。 自分が気持ち良くなることしか能が無いのかな?

90. 匿名 2020/05/24(日) 00:10:11 

実家のワンコの方が上手く腰振ってるわ

91. 匿名 2020/05/24(日) 00:10:19 

エッチ俳優が、何度も体位を変えながら何分も突いてるの、正直羨ましいよ。 せめて三分は突かれてみたい。 1件の返信

92. 匿名 2020/05/24(日) 00:10:32 

今までものすごく上手い男が3人いた 1、30歳年収200万実家暮らし 2、23歳年収200万実家暮らし 3、23歳無職実家暮らし セックス上手い男って収入低くない? 7件の返信

93. 匿名 2020/05/24(日) 00:11:16 

>>53 それもあるけど私は(生々しいけど)カリの形は結構大事かな ピッタリくるカリがたまにある

94. 匿名 2020/05/24(日) 00:11:28 

>>76 プラス69。

95. 匿名 2020/05/24(日) 00:11:39 

>>92 わかる。非正規の元彼うまかったわw

96. 匿名 2020/05/24(日) 00:11:43 

まだ1回しかしてませんが、正常位のとき痛かったです! おまけに「?」って顔されました。 めちゃくちゃむかつきましたww バックしていい?と言われましたが痛いしなんか悲しくてその気が起きなくて、しませんでした でも声と顔はかっこいいし性格も仕事に真面目なところが好きなので別れません…

97. 匿名 2020/05/24(日) 00:11:58 

>>88 人の彼氏に文句つけるのもあれだけどきもいwwwなんと言うかコミュニケーションが取れてないじゃんね 自分の欲望押し付けてるだけみたいな! あとコイキングキスって素人童貞しかしないと思ってた、、キス下手な人って私はかなり萎える

98. 匿名 2020/05/24(日) 00:12:31 

全くウエストから下を触らない。そういう人いますか? あと、キスも口にもほとんどしません。 汚いと思ってるのかな。 淡白というわけでもなく、会えば毎回必ずします。 彼のことは大好きだけど、時々悩んでしまいます。 5件の返信

99. 匿名 2020/05/24(日) 00:13:13 

中折れはどうすればいいですか?

100. 匿名 2020/05/24(日) 00:13:23 

>>80 こればかりは何歳かとか既婚かとかによってかなり違うと思う 20歳で結婚するひとと35歳で結婚するひとでは15年自由な時間があるから

101. 匿名 2020/05/24(日) 00:13:39 

>>72 それって気持ちよくはないの? あんまり舐めてくれないからしてほしい

102. 匿名 2020/05/24(日) 00:13:56 

>>91 体位を変えながらやってて、変える直前に「あ、いきそう!」って言われ体位変えるために抜いたときに相手がいっちゃったことあるな なんでなんだろ笑

103. 匿名 2020/05/24(日) 00:14:12 

>>76 他の体位でしたいとか言ってみれば? 2件の返信

104. 匿名 2020/05/24(日) 00:14:15 

自分が変なオナニーばっかしてるのが悪いくせに、中でいけないのをこっちのせいにされて険悪になってます…エッチ以外は好きなのにな。辛いです 1件の返信

105. 匿名 2020/05/24(日) 00:14:40 

子供の事で注意してって言ってもめんどくさそうに注意するから、とにかくいろいろするのめんどくさいんだと思う。でもこっちもめんどくさいからやりたくない

106. 匿名 2020/05/24(日) 00:14:56 

まず性欲が下降 毎回めんどくさそうに始める 前戯が短い 乳首、クリは基本指でしか触らない。しかも適当 どこも舐めない キスなし 濡れてないのに手マンしようとするが下手すぎてさらに乾いていく それでやる気を無くす フニャちん なんとかフェラしてたたせてあげる 何回か中折れ。まじやめてくれ。 正常位か騎乗位ばっかり。体位にレパートリーなし。 終わったらすぐ手洗い&うがいしに行く 旦那です。 結婚前から性欲薄い方でしたか、性格が好きだったので結婚しましたが、子作りか本当に苦痛。 1度でいいから加藤鷹に抱かれたい。イッてみたい。 9件の返信

107. 匿名 2020/05/24(日) 00:15:07 

そんなテクないのに、のど輪締めとかパイズリしてとか要求してくる! しかもパイズリしてよ!あっ!小さいからできないか!(笑)あはは って毎回言われる。 そろそろ かかとおとししようと思ってる。 2件の返信

108. 匿名 2020/05/24(日) 00:15:24 

>>92 お金がない分、金銭以外の方法で女性を喜ばせる為に研究して上手くなるんじゃない?

109. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:04 

前戯はすっごくいいのにイケナイんだよなー。 いきそうになったこともない。濡れすぎるのと締りが途中から悪くなる私のせいだと思うけど

110. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:13 

>>52 一年半付き合ってた元彼との一番最後のエッチが一番気持ちよかったんだよなー正常位のときの姿勢がいつもと違った そのことは相手に言ってないが、次のお相手にどう作用するんだろう😅

111. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:20 

>>15 わかる。 いまの彼氏は下手とかじゃないけど、その面で最高に良かった元彼思い出して素晴らしかったなとか考えてしまったりする。

112. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:29 

>>107 私なら玉握り潰してるわ 1件の返信

113. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:37 

>>106 もう全くヤル気なしやん。

114. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:39 

旦那は下手すぎる。誘うのはこっちから。全部脱がさないで下だけ脱がして、ちょっと弄って挿入。即イキ。面白みもないし感じない。付き合ってた時はまだ前戯があったけど年1のセックスを手抜きにしてるからレスの方が楽!30代でレスは辛い。猫も扉閉めちゃうと鳴くから息子にバレるから自宅は無理!

115. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:55 

>>88 AV見過ぎ、かつあれを現実と思ってる女に夢見てる男みたいだな… お尻叩かれたら、腹たって叩き返したくなるわ

116. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:57 

わかる!!私の中では非現実的な夢を追いかけてる男は、みんな上手かったww 売れないバンドマンと、20代後半でサッカー選手目指してる人。どちらも結婚には不向き、だけどうまい。だけど貧乏、、、

117. 匿名 2020/05/24(日) 00:17:08 

触られるのが本当は痛い

118. 匿名 2020/05/24(日) 00:17:09 

コロコロ体位変えたがるけど、どれも気持ち良くない

119. 匿名 2020/05/24(日) 00:17:15 

下手な人は人任せであまり自分で動かないんよ 前ぎも、挿入も、やってーが当たり前 コミュニケーションにならないわまじ

120. 匿名 2020/05/24(日) 00:17:16 

元カレがそうですごく嫌だった。自分のは舐めさせるくせに、私には前戯ほとんどしてくれなくて痛くて全然気持ちよくなかった。その上写真とか動画撮ろうとするし気持ち悪くて最悪だった。

121. 匿名 2020/05/24(日) 00:17:33 

してるときにベラベラ話されるも嫌だけど、今の彼は終始無言です。 何も言いません。あと結構真顔です。 でも彼のことは本当に好きなのと、それなりに大きくて気持ちがいいので不安にはなるけど特に何も言ったことはないです。

122. 匿名 2020/05/24(日) 00:18:12 

フェラ好きなくせにクンニなんて絶対してくれないし頑なにマンを触らない。 気持ちいい所に当たってても、当て続けてくれなくて一度もイッたことがない。 そしてキスが忙しなくてムードも何もない。 1件の返信

123. 匿名 2020/05/24(日) 00:18:34 

>>103 だよね! 後ろからいれて〜とか立ってから〜とか可愛く言ってみて!wwwwwすみません

124. 匿名 2020/05/24(日) 00:18:35 

付き合ったばかりの頃の方が、色々と探ってくれて気持ち良かった。変に向こうの自信がついてから、自分よがりのエッチが続いていて全然気持ち良くない。

125. 匿名 2020/05/24(日) 00:19:01 

皆んな我慢してるの? 私は言っちゃう 苦痛なセックス嫌だもん

126. 匿名 2020/05/24(日) 00:19:19 

旦那は最近1人でするのが良いみたい キスもしてくれないし すぐに入れようとするから痛い 久々してもすぐいって終わる これはレスになっていくコースかな こういう時に体の相性だけが良かった 元彼を思い出してしまう、はぁ 1件の返信

127. 匿名 2020/05/24(日) 00:19:42 

>>106 下手というか雑だわ 下手でも愛情持ってくれてるならいいけどね 仕事とかで疲れ切ってるとかなら仕方ないけど、なかなかに許し難いね

128. 匿名 2020/05/24(日) 00:20:12 

>>76 上に乗らないの?

129. 匿名 2020/05/24(日) 00:20:45 

>>1 歴代彼女が調子に乗らせたウチの旦那 顔は自分の夫をいうのもなんだけど 整っている方だと思うし、そこが好きでお付き合いをお願いして結婚までしたんだけど 自信満々に微妙に希望とは違うことをしてくる んだよね パンツは必ず片足そのままとか パイなめのとき目をみてくるとか 歴代彼女がそれを褒めてたんだとおもう… 今さら間違ってるよとはいえないのよ… 3件の返信

130. 匿名 2020/05/24(日) 00:20:58 

いつも前戯なし。 ローションを付けて挿入。 騎乗位しかいけないから騎乗位のみ。 動くの私。 気持ち良いとか皆無。 ただの子作りの為。 5件の返信

131. 匿名 2020/05/24(日) 00:21:05 

ます、したいタイミングが致命的に合わない。 気分じゃないから早く寝かせろ💢

132. 匿名 2020/05/24(日) 00:22:39 

キスで上手い下手わかるよね キス下手な人セックス下手じゃない??

133. 匿名 2020/05/24(日) 00:22:46 

>>88 お尻叩かれた瞬間蹴り飛ばしたことある。

134. 匿名 2020/05/24(日) 00:22:46 

はーい! 旦那とはかなりあけすけに話せますが、これは言えません…。

135. 匿名 2020/05/24(日) 00:23:17 

>>88 キショイ言葉責め www 別れようかなって少しでも思っちゃってるなら、もうこれからエッチする度にどんどんストレスというか不満溜まる一方だと思うからうまくいかないかもね、、、。しかも、続いて結婚すれば一生キショイ言葉責めって思ったら、、、ね。 ごめんなさいキショイ言葉責めがなんかツボりました

136. 匿名 2020/05/24(日) 00:23:20 

下手というか回数。 1.2週間ぶりでも、一回したらもう満足なのか、もうできなくなる。25歳でこれって普通? 2件の返信

137. 匿名 2020/05/24(日) 00:23:52 

>>92 なんとも言えない わたしの上手かったBEST3は ①教師 ②車の整備士 ③ジムのインストラクター 逆に下手だったのは ①バンドマン ②バンドマン2 ③商社マン 共通してるのは下手な奴はモテるやつ 例外(経験が少ないとか)もあるけど 1件の返信

138. 匿名 2020/05/24(日) 00:23:54 

>>24 今のパートナーは違うけど、私も小さいの無理。 つまようじ刺されてるみたい。 1件の返信

139. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:01 

私もだけど経験があまりないから、A V がお手本…、気づいて。

140. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:04 

>>126 それは辛い。。。 良くないけど、チャンスあれば誰かとしてしまいそう 良くないよ、良くないのは分かってるけどさ

141. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:09 

>>63 運転センスない人ももれなく下手 1件の返信

142. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:10 

>>129 顔整ってる人ってテクニック微妙なの多かった 顔の良さにあぐらかいてるんだと思ってる ブサイクのが頑張ってくれる率高い 2件の返信

143. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:20 

>>106 え!!なんなのー! めんどくさそうな感じで始める。 だけで頭にくる!!! だけど最後の加藤鷹は笑った。もっとイケメンAV男優いるはずよ。(笑)

144. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:21 

イクとか都市伝説。 相手がスッキリして終了。

145. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:35 

Hの時のBGMにどうぞ

146. 匿名 2020/05/24(日) 00:24:53 

>>138 わかる 刺されてる!それ! 指が細長い人も手マンの際は微妙 1件の返信

147. 匿名 2020/05/24(日) 00:25:13 

下手なのか合わないのかよくわからないけどとにかく全然気持ち良くないから早く終わって欲しいとすら思うようになった なのに相手は前戯も濃厚に頑張ったり挿れてもイクの我慢したりしててなんとも言えない…

148. 匿名 2020/05/24(日) 00:25:57 

アソコの扱い方が下手すぎ。 指に力入れないでマン汁でヌルッと優しく触ってほしいのに、ただ触ればいいと思ってるというか、そもそももう触ってほしくない! どうしても上手かった元カレと比べてしまって、やる気にならないから、レスになった…。 1件の返信

149. 匿名 2020/05/24(日) 00:26:04 

セックスじゃないけど 男の人は朝はムラムラしてるのかな パンツ一丁で寝てて起きて来て あそこが立ってる状態でリビングに来るのやめてほしい。子供はいなくて夫婦だけだけど 正直目のやり場に困る 2件の返信

150. 匿名 2020/05/24(日) 00:26:14 

>>26 あなたの言う普通、普通じゃないよ

151. 匿名 2020/05/24(日) 00:26:20 

>>19 ウルトラマンの地球滞在時間ww

152. 匿名 2020/05/24(日) 00:27:23 

入れるのが毎回探り探り…。 いい加減覚えてくれ。

153. 匿名 2020/05/24(日) 00:27:37 

夫は、かなりの遅漏で…苦痛だった。 もう自分がイクのに必死で、私の体に負担をかけてるとは思ってないみたいだし… 汗をダラダラかきながらしてるのを見ると、あまり不満も言えないなぁ…とあきらめて… もはや、今はもうすっかりレスです。 時々、元彼の強引だけど激しく求められたようなセックスを思い出してしまいます。。 3件の返信

154. 匿名 2020/05/24(日) 00:27:52 

太さじゃない 長さと先の形と硬さがあれば満足

155. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:21 

>>46 しかも体験したんだ😂

156. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:22 

中イキしたことない… 潮もない

157. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:23 

気持ちよくさせてくれた人って忘れられないよね 1件の返信

158. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:31 

>>71 元カノ談あるある! 入ってるのかわからないし、早漏だった。 うそでしょ!と思って演技するの忘れたら 「声出さないの?」って言われた。 いやいやいやー、と思った。 2件の返信

159. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:46 

>>146 刺されてるの分かってくれる人がいて嬉しい! 指が細い人は、マッサージも下手ですよね…

160. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:54 

>>142 頑張らないと次がないかもしれないからね!! って面白い系の子がゲラゲラ言ってた たしかにね!!!てなったわ

161. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:55 

めっちゃちんこでかいけど、気持ちよくないし怖くて10回もしてない 今は1年してないな 産後性欲なさすぎる 1件の返信

162. 匿名 2020/05/24(日) 00:28:56 

下手で早漏。もう何年もレス

163. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:03 

自分ではすぐいけるのに相手だとなんで毎回いけないのか

164. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:18 

キス→胸→手でガシガシ→入れて3分で終了 もー飽きた痛い。 子供も出来たし 一人でした方が気持ちいいから、レスに向かいたい、、 1件の返信

165. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:29 

>>153 遅いのは私も苦痛 早いのも微妙だけど、遅いのよりはマシ 1件の返信

166. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:49 

クンニ虎の穴に叩き込んだけど、上達するんだろうか… とにかくクンニが下手、そしてチン子の当て方が下手。 何度も詳しく細かく角度や強さを言ってるのに「できない」 できない…じゃない!やるんだよボケナス!!! 2件の返信

167. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:55 

>>36 やっぱりそうなのか。 そこまで好きなら先に進んじゃって無理なら次行った方が良さそうな気がする… 責任は持てないけど。 1件の返信

168. 匿名 2020/05/24(日) 00:30:28 

>>122 うちも一緒! 気持ちいいと伝えても、同じ所を刺激し続けてくれないからイケない。 普段から人の話聞かなくて自分の要求ばかりなので、そういうのが全て夜に表れてる。

169. 匿名 2020/05/24(日) 00:30:40 

>>161 なんかかわいいwww私もちんこでかすぎると怖い。でかすぎる彼氏に駅弁されて(気持ちよくない)出血してから本当に怖い

170. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:04 

なんで濡れてないの?と旦那に聞かれた 興奮してないからだよ胸揉めば濡れると思うなボケナス!!

171. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:08 

>>106 加藤鷹じゃなくても手軽なアイテムおすすめですよ 中感度上げるトレーニングにもなるし イライラ解消するよ

172. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:13 

前の彼氏がド下手だった。 乳首やクリ吸うのもダイソン並みの吸引力で痛くて死にそうになるし、手マンもガシガシ痛いし、おっぱい揉むのも押しつぶすようにグニグニこねくり回すから痛いし、力加減おかしくて何もかも激痛。 何とか頑張って集中してイキそうになっても、イキそうになるのが分かるといきなり体位変えて変に頑張ろうとするからリズム狂ってイケないし。 なのに、イケない私の身体がおかしいみたいに言うしさー。そのうちあの痛いセックスするの恐怖すぎて濡れなくなった。それも「◯◯ちゃんはぜんぜん濡れないね」とか嫌みったらしく言ってくるし。 言っとくけど歴代の彼女がセックス嫌いって言ってたのはオマエのセックスが苦痛だからだよ! みんなイッてたのは全部演技だよ! 今の彼氏はめっちゃ気持ちいいからキスだけで濡れる。 2件の返信

173. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:13 

入れてわずか10秒でイッた人 私の下の部分を舐めながらイッた人 にはびびったw 早すぎだし、いれてないしw 1件の返信

174. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:20 

>>106 潔癖なのかな?!

175. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:29 

>>3 シンさんだ!シャワーシーンの為に一肌脱いでるシンさんだ!

176. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:30 

全然トピ違いだと思うんだけど質問させて下さい。 彼のアレが多分15センチ以上はあると思うんですが一般的に大きいほうなんですか? セックスの経験が今彼のみなので分かりません。 痛くて毎回失敗してます。 3件の返信

177. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:37 

>>7 うわ~気持ち悪い、苦手だからさっさと終わってほしい

178. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:38 

>>166 体育会系すぎるwww 1件の返信

179. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:41 

最初の頃はキスからうまかったのに1年経ったら違う人のキスみたいに相性悪くなったのはなんでだろう

180. 匿名 2020/05/24(日) 00:31:48 

>>36 私も同じ!! キスが合わない人でエッチが合う事なかったもん。 合う合わないはあると思うけど、キスが合わなかったら私は別れてたな。 合わないもんは合わない。 無理に合わせても多分辛くなる。 1件の返信

181. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:06 

>>173 あなたのあれと彼のアレは繋がってんの?www

182. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:17 

>>7 唾液の匂いが漂ってくると、冷静になっちゃう 冬なんか舐められた後ひんやりして寒いしね

183. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:21 

相性ってかなり大事。 旦那は良識もあるし賢いし、収入も安定してるしセックス以外は結婚して本当によかった。でも男性として性的魅力はないから毎回心が無になる。 昔のセフレはクズだしイケメンでもないし、頭も良くなかったけど、性的にめちゃくちゃ興奮する人だったしセックスだけは大満足してた。相性って不思議。

184. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:31 

元彼だと美容師と元美容師が上手かった。 友達も美容師上手かったって何人か言ってたから、やっぱり手先の器用な人が多いのかな〜って思う。 勝手な予想だけどw 3件の返信

185. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:33 

痛いって言ってんのに続けたら敏感な所ってことだから続けたら気持ちよくなるよとか言ってくる。 痛いもんは痛いんだよ。てめーのち○こも全力でゴシゴシしてやろーか。 2件の返信

186. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:41 

>>11 最初に演技してなかった?それで覚えてるんだと思うよ。気持ちいい場所なんて伝えなきゃわからん 1件の返信

187. 匿名 2020/05/24(日) 00:32:58 

>>157 わかるー またその人としたくなって、付き合ってる訳でもないのに連絡しそうになる

188. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:15 

結婚前の彼氏だけど。 顔はイケメンだったけど、体の相性が−1000点 アナルに入れたがるし完調とか好きだしついていけないくて別れた

189. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:16 

>>153 遅漏は辛いよね 乾いてきて痛いし、もはや自分の身体が道具みたいに思えるし 汗ダラダラかきながらって、なんかキッツイなあ

190. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:32 

>>13 上手い人としたことあればわかるでしょ 下手ばかりだと参考にはならんけど

191. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:41 

>>172 そういうやつってなんで自分棚に上げる言い方するのかね 発言でなおさら嫌になるわ

192. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:47 

>>10 たまに違う技入れてくるんだけど え、どこで試したんだよこのパターン てなるわよ 1件の返信

193. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:53 

>>41 マグロ。2夜連続。

194. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:53 

>>176 長さというか太いんじゃない?

195. 匿名 2020/05/24(日) 00:33:56 

>>13 経験ないけどあまりにもあれが小さかったら気持ちよくないだろうなとは確信してる。 ガル民の体験談みてそう思う。

196. 匿名 2020/05/24(日) 00:34:42 

エッチし始めた時はギン勃ちだけど、そのあと愛撫中にふにゃふにゃになってて挿入前に長ーくフェラしないと挿れられなくなった。もう45だからしょうがないかな。 2件の返信

197. 匿名 2020/05/24(日) 00:34:43 

>>178 もー本当にそうだよ… 鬼コーチと出来の悪い生徒って感じでムードない 性格は合うから叩き直してみたいけど、今年いっぱい指導しても腑抜けたファックするなら戦力外通告だ!!! 4件の返信

198. 匿名 2020/05/24(日) 00:34:44 

>>164 キス→フェラ→入れる→遅漏ってコースも地獄よ。

199. 匿名 2020/05/24(日) 00:34:54 

>>165 わかる あまりに長いのはきついね

200. 匿名 2020/05/24(日) 00:35:43 

>>98 彼は、自分だけ気持ち良ければいいんじゃない? それか貴女に本気ではないか。 思いやりがないなら別れた方がいい 1件の返信

201. 匿名 2020/05/24(日) 00:36:13 

クンニがあまりない、手マンも短い つまり前戯が下手というか雑なのが残念… 手は仕事柄仕方ないとも思うけど、してくれないと痛いし。 挿入は◎!

202. 匿名 2020/05/24(日) 00:37:00 

>>176 貴女が緊張しまくってると筋肉の緩みが無くて狭くなりすぎるとかもあるかな リラックスして挿入にこだわらないでイチャイチャしてたら慣れた頃にスルッと入ったりするかもね

203. 匿名 2020/05/24(日) 00:37:19 

>>31 前の彼女が演技してたのかドMだっのかは知らんが基本、豆腐を触る感覚を覚えたほうがいい。 激しいを基準にすると優しく触るかん感覚がわからない。

204. 匿名 2020/05/24(日) 00:37:41 

>>63 それ遺伝子の問題

205. 匿名 2020/05/24(日) 00:37:56 

>>196 45なら薬に頼る人も増えてくる 1件の返信

206. 匿名 2020/05/24(日) 00:38:23 

いつ入ったのか そもそも入っているのか わからない 一人でしてる方がまだマシ

207. 匿名 2020/05/24(日) 00:38:42 

>>200 潔癖症なのは間違いないので、さわれないんだと思っていましたが、本気じゃないのかな… もう付き合って3年ですが最初からずっと触りません。 3件の返信

208. 匿名 2020/05/24(日) 00:38:53 

レスになり気味、誘っても眠い〜で終わる 付き合ってた頃は私が嫌でも無理やりしてきたくせに、男って本当自分勝手。 Tik Tokで素人若い女のダンス見てニヤニヤしてるし、もう冷めてるかも。

209. 匿名 2020/05/24(日) 00:38:56 

>>184 私の彼は柔整資格あり整骨院開業してるけど 人体の構造は詳しくて指先も器用で手を動かすスタミナもあるから なかなか感心することが多いよ 3件の返信

210. 匿名 2020/05/24(日) 00:39:08 

どのくらいの割合で下手な人いるのですか? あと上手い人はそんなにいないんですよね? 普通から上手いというか相性よくなる可能性はあるのでしょうか? もしも彼氏できたときの為に教えてください。 4件の返信

211. 匿名 2020/05/24(日) 00:40:05 

>>35 それ風俗で、自信もつんだよ 大きいと痛いだけとか大きさより硬さとか色々誉めてるのwww 心も体もいい気持ちにさせるのがお仕事です 1件の返信

212. 匿名 2020/05/24(日) 00:41:08 

>>192 わかる。AVで仕入れてきたのかなとちょっと冷める。

213. 匿名 2020/05/24(日) 00:41:25 

>>52 上手い人は女が離さないからね 経験人数多い男は自ら下手だと公言してるようなもん そういう奴に限って、こうすれば女は喜ぶとかワケわからん持論を語る 1件の返信

214. 匿名 2020/05/24(日) 00:43:17 

経験人数4人なんだけどあまり気持ち良いと思ったことがない。当然うまいとか思ったこともないしイッたことなんてない。自分も経験少ないから開発されてないだけなのかもしれないけど。もうクソ下手旦那と結婚してるし生涯気持ち良い思いをできないのかーと思うと虚しい。

215. 匿名 2020/05/24(日) 00:43:48 

>>106 それは辛すぎるね でも旦那さんの事は好きなんだよね 苦痛なら人工的に妊娠する方向は?

216. 匿名 2020/05/24(日) 00:43:51 

>>207 それはちょっときついかも。 もし結婚したら一生触られないってことでしょ? レスの人のトピみたらちょっときついなぁと思ったよ。 一度見てみたらいいと思います。 1件の返信

217. 匿名 2020/05/24(日) 00:44:00 

>>23 入れる瞬間を雑にするな! それ!!! うちの旦那、なんのためらいもなく一気にいれてそのままパンパンパン!と最初っからMaxでついてくる。 一回ゆっくり挿れてって言ったら、ホントにゆっくり挿れただけで入った瞬間に早く動くし。 なんかさ、挿れる前に入り口で焦らしたり、ゆっくーりじっくーり出し入れしながら中にいれたりできないわけ?って毎回冷める。 ホントやり方が動物の交尾と一緒 3件の返信

218. 匿名 2020/05/24(日) 00:44:49 

手が私より小さい旦那。 もちろん指も短い。 頑張ってくれてるけどそこじゃないんだよな……生まれ持ったものは仕方ないけどものたりない。

219. 匿名 2020/05/24(日) 00:44:59 

前は週に1回あってもなくても良いやって 思ってたけど、実際求められなくなると 寂しい...旦那が1人でしてるのを知った時はショックだった 性欲はあるのに、私とは?ってなる、男の人は1人でするのが楽なんだろうけど、結構辛いね

220. 匿名 2020/05/24(日) 00:45:01 

>>205 だよね…。そこまでしなくちゃいけないなら、もう私はしなくてもいいんだけどな。

221. 匿名 2020/05/24(日) 00:45:12 

手先が不器用とか運動音痴だと下手な確率高いですか? 2件の返信

222. 匿名 2020/05/24(日) 00:45:13 

旦那、キス下手だしED。 性格はいいから離婚はしないけど、 正直、辛い。

223. 匿名 2020/05/24(日) 00:45:37 

雑、指入れんの早すぎ。 丁寧な前戯してくれ、私に必要なのは精神的に安らげる前前戯。 勢いなんていらない。

224. 匿名 2020/05/24(日) 00:45:43 

>>209 医者も上手い人多い気がする 潮ふかされたりした。 やっぱり身体のことに詳しくて、研究熱心だとそうなるのかな

225. 匿名 2020/05/24(日) 00:46:08 

>>35 長いけどやたら細い人も居るよね。デカいでしょって言われてもどう反応したらいいのか悩んで、よくわからないって言っといた。 2件の返信

226. 匿名 2020/05/24(日) 00:46:23 

>>107 もっと奥まで突いて感じさせてよ!あっ!小さいから届かないか!(笑)あはは と返してやってください。 1件の返信

227. 匿名 2020/05/24(日) 00:46:24 

>>210 普段から気が利く男は上手くなる可能性はある 髪切った、メイク変えたなど細かい部分も察して、疲れてるときにマッサージしてくれたり尽くす事に喜びを覚える人ね ただ、体型の相性はどうにもならないからね そこは愛情でカバー ちなみに、尽くされる事に喜びを覚える人は残念ながら上手くならない 1件の返信

228. 匿名 2020/05/24(日) 00:46:27 

まじでクソ下手。本気でお前何やってんのレベル!乳首をいつまでもこちょこちょこちょこちょ触られた時は本気で切れそうになった。クソ下手なキスもまーしつこい!いつまでチュッチュチュッチュしてんだよ!やめろ!と思ったよ。 挙句の果てには一生懸命ガシガシしてるのが足の付け根だった時はこいつ笑わせに来てんのかと思ったわw

229. 匿名 2020/05/24(日) 00:46:48 

>>167 >>180 >>36だけどアラサー独身ブスだから正直結婚焦るんだけどセックス如きでこんないい人逃していいのか?!という気持ちと子供希望なのにセックス無理なの厳しくない?!という本音のせめぎあいだよ!! こういうときの違和感感じてる野生のカンは大体当たるからなぁ…元々セックス好きだから無心でセックスしてる既婚者の方々本当に尊敬する 3件の返信

230. 匿名 2020/05/24(日) 00:47:07 

>>98 普通じゃないよね つまり前戯ほぼなしで挿入って事? 辛すぎるね 1件の返信

231. 匿名 2020/05/24(日) 00:47:46 

キスも下手すぎて舌を時計の秒針のように一定間隔でベロッ、ベロッ、ベロッって入れて来られた時のイラつきね。 2件の返信

232. 匿名 2020/05/24(日) 00:48:32 

>>141 多分、ダンスと球技も下手でリズム感も酷い 1件の返信

233. 匿名 2020/05/24(日) 00:48:41 

>>221 あんまり関係ないと思うけど 1件の返信

234. 匿名 2020/05/24(日) 00:48:47 

>>210 今付き合ってる人、童貞だったから最初はぎこちなかったけど慣れてくると普通に上達していったよ 割とある程度はそつなくこなすタイプだったからか 下手な人は下手なままらしいね

235. 匿名 2020/05/24(日) 00:48:54 

その手はバイブになりきったつもり?それは得意技のつもり?という勢いでブィーンと手を揺らしてくるの。もちろん全く気持ちよくない。何それwwみたいな感じ。

236. 匿名 2020/05/24(日) 00:49:19 

独身だけど、今付き合ってる彼氏がド下手。 昔不倫してた既婚男性から久しぶりに連絡あって、揺らいでしまった〜。 彼とはイケたから。来月会わないか打診されたけど、会いに行こうかな。久しぶりにイキまくりたい。泣 1件の返信

237. 匿名 2020/05/24(日) 00:49:23 

>>136 人によるんじゃないかな 40代でも少し休憩して2回する人いるから

238. 匿名 2020/05/24(日) 00:49:32 

>>137 教師、車の整備士、ジムのインストラクターって収入低いような.... 4件の返信

239. 匿名 2020/05/24(日) 00:49:59 

>>227 ありがとうございます。 参考になります。

240. 匿名 2020/05/24(日) 00:50:09 

>>238 収入はこの際置いといてw

241. 匿名 2020/05/24(日) 00:50:10 

>>231 笑っちゃったwwwリズム感w

242. 匿名 2020/05/24(日) 00:50:57 

経験人数4人なんだけどそのうちの1人が超遊び人。それ以外の3人はもれなく中折れ、初回から3回目くらいまでは立たずにできない。これってさすがに私に原因あるよね? 1件の返信

243. 匿名 2020/05/24(日) 00:51:00 

>>210 それなりには上達するよ でも…上達する頃には別れるか、お互い飽きる可能性が…

244. 匿名 2020/05/24(日) 00:51:06 

>>66 若い時、好きだった人と付き合ってした時とてつもなくすることが苦痛になって、身体の相性って大切だなと思ってから、体から始まる付き合い増えた。別に軽い女って思われてもいい。

245. 匿名 2020/05/24(日) 00:51:27 

私はエッチそのものより、 男に求められる事が女の価値!だと思うから ぶっちゃけ演技しまくり、 いかに早く事を終わらせる事に賭けてる笑。 勃たせて果てさせる事が出来れば 男は言いなり。 頭だけで考えてたらダメよ。 1件の返信

246. 匿名 2020/05/24(日) 00:51:55 

>>221 確率は高くなると思う ただ気配りできる、愛情深い性格ならカバーできると思うよ まあ、相手に望むだけじゃなく、自分も同じだけどね

247. 匿名 2020/05/24(日) 00:52:59 

>>238 教師は普通じゃないの 1件の返信

248. 匿名 2020/05/24(日) 00:53:09 

どうしても元彼と比べてしまう。 例えば、正常位…抱きおこされ騎乗位、座位、正常位…みたいな流れを強引に振り回されるようにされると、私自身も盛り上がるというか…すごく興奮するのだけど…夫は、それをしてくれない。 それとなく、お願いしたこともあったけど…どうも毎回ぎこちない 。。 何度もポロンと抜けてしまって…いちいち挿入する役目は、なぜか私…笑 その都度、なんか冷めるなぁと思って…心から満足したことがない。。

249. 匿名 2020/05/24(日) 00:53:14 

>>210 世間一般の割合ではないけど、私は割合で出すとだとこんな感じだった 1割 記憶に残る程のど下手 5割 普通 3割 割と上手い 1割 記憶に残る程上手い 下手→上手いになるのは無理だと思うけど、人によっては普通→割と上手い位の、多少のランクアップなら見込めると思う。

250. 匿名 2020/05/24(日) 00:53:24 

本当に彼氏の事大好きな時期って、どんなセックスでも良かったんだけど冷めて来るとダメなとこが目に付いてきちゃう

251. 匿名 2020/05/24(日) 00:53:34 

>>15 あれめっちゃイラつく

252. 匿名 2020/05/24(日) 00:53:47 

>>158 あるあるだね(笑) 私も入ってるんだかよくわからないうちに向こうが3ピストンでいっちゃって「え……」と固まってたら 「イっちゃったの?(笑)疲れたなぁ〜?ゆっくりしてな?」っておでこにキスされて、満足そうにタバコに火を付けてて更に固まった(笑)

253. 匿名 2020/05/24(日) 00:54:41 

彼氏童貞。 まだエッチしてないけど、運転下手だからほぼほぼエッチも下手だな。はあ。。。。 2件の返信

254. 匿名 2020/05/24(日) 00:55:35 

>>232 その辺が壊滅的でセックスだけ上手かったらビックリするよ 笑 1件の返信

255. 匿名 2020/05/24(日) 00:55:49 

>>207 潔癖症の弊害だろうね 三年それって辛いわー、なんとか改善しようとすらしてなかったら余計辛い 1件の返信

256. 匿名 2020/05/24(日) 00:56:16 

>>242 4回目以降は出来てたの? あなたがすごく良い女で緊張したパターンもありえるかも 1件の返信

257. 匿名 2020/05/24(日) 00:56:30 

>>106 私の旦那と同じだわ 旦那さんはおいくつ? あれの元気のなさは、20代中盤から始まる人もいる 多分男性ホルモンが少なく性欲が薄いんだよ そういう人は子作りセックスとなると、したくないのに無理やりするから余計ふにゃふにゃだよね だから、付き合いたてか新婚のまだ勢いがあるうちに妊娠するのが1番いいんだけどさ 男は常に性欲あるって勘違いしてたからいざ子供を考える時には手遅れ 体外までしたけど結局出来なかったよー

258. 匿名 2020/05/24(日) 00:56:35 

私の反応を見るのではなく、こうしたらいいだろう的な感覚でやってるのがわかる AVで得た知識や前の彼女にしてたことをそのまま再現してるのかな?って感じ 他の女性にも同じようにやるんだろうな、というかパターンが決まってるんだろうな、みたいな 1回で飽きた

259. 匿名 2020/05/24(日) 00:56:50 

>>211 小さくて早い方が仕事としては楽だからねw

260. 匿名 2020/05/24(日) 00:57:10 

>>63 あぁセンス関係ありそう。 めちゃイケメンで社内でも人気だったけど、それはスーツだったから… いざ付き合ったら服装ダサい。運転下手。プレゼントなんて絶望的だよ。ニトリのおたまとまな板(笑) なんで?www

261. 匿名 2020/05/24(日) 00:57:11 

>>55 やばい。私心が荒んでるのかどうみても、、、にしかみえない、、、

262. 匿名 2020/05/24(日) 00:57:38 

>>104 そういうことで、自分の非を認めないって多分結婚とかしたら、全部責任逃れされそうだから別れた方が良さそう

263. 匿名 2020/05/24(日) 00:57:51 

>>229 答え出てるやん。 結婚向いてないんじゃないの。

264. 匿名 2020/05/24(日) 00:59:00 

>>229 子供希望だと違ってきますよね… 年齢的にもリミットあるし。 あんまりマイナスなこというのもアレですが子供出来にくくて不妊治療とかした場合相性よくないと辛さ増えそうな気がしますね… 不妊治療されてた方のブログみてましたが決まったときにしないといけないみたいなので結構大変そうですよ。

265. 匿名 2020/05/24(日) 00:59:21 

>>216 とりあえず、お泊まりしたら必ずエッチしてるのでレスではないんですが、ここからレスに繋がりますかね… 1件の返信

266. 匿名 2020/05/24(日) 00:59:34 

>>112 それもいいね!笑

267. 匿名 2020/05/24(日) 01:00:10 

>>226 了解しました!(笑)

268. 匿名 2020/05/24(日) 01:00:10 

>>55 犬???

269. 匿名 2020/05/24(日) 01:00:14 

経験人の多い元彼(顔だけ良し)は ドヤ顔で腰振ってた 早ければ気持ちいいってもんじゃない しかも最中に「締めて!締めて!」とか 要求してくるし、本当に、は?って感じだった

270. 匿名 2020/05/24(日) 01:00:47 

>>33 うわーーーなんかそれ地味に引く!」

271. 匿名 2020/05/24(日) 01:01:40 

>>255 あれ?なんか変なのかな、とは思ったんですけど、ずるずるここまで「さわらないままのエッチ」が続いています。 お互い結構大人なので、指摘もしづらいですし、女性の方からアレシテコレシテっていうのも言いづらくて。 1件の返信

272. 匿名 2020/05/24(日) 01:02:10 

>>77 今まさにそれで彼氏と別れるか悩んでます

273. 匿名 2020/05/24(日) 01:02:39 

>>229 とりあえず最後までしてみれば?? 向こうも合わないと思ってるかもしれないし、アラサーブスならしてくれる相手がいるだけでもありがたいと思え

274. 匿名 2020/05/24(日) 01:03:13 

>>265 キスもあまりしないとなると個人的にはちょっと気になりますね。 キスとかはなしだけど頻度多いなら違うかもしれないですが。 それはそれでどうなのでしょうか…? 1件の返信

275. 匿名 2020/05/24(日) 01:03:19 

彼氏と別れるかって迷うよね。

276. 匿名 2020/05/24(日) 01:04:13 

なぜか最近毛深くなって してる時に毛が擦れてくすぐったい それを指摘したら今度は剃ってチクチクする 太ももにも毛が生えてきて どうしたの?って感じ笑

277. 匿名 2020/05/24(日) 01:04:46 

やっぱりキスと運転

278. 匿名 2020/05/24(日) 01:05:27 

元彼が3秒でいく程の早さ 指を舐めさせてくる、臍を舐めてくる、で気持ち悪かった 指と臍は何度か言ってゴメンねって言ってたけど、いざ行為に入るとやってくる!ホント理性ないんだね

279. 匿名 2020/05/24(日) 01:05:28 

夫婦になってもクンニとかしてもらいますか?この前久しぶりにしてあげると言われたけどすごく抵抗あった。なんか子持ちのババァのアソコ舐めさせてええんかなって 2件の返信

280. 匿名 2020/05/24(日) 01:05:48 

>>233 多少不器用、運動が少し苦手くらいならあまり関係ないと思うけど 不器用、運動音痴と言い切れるなら上手いってことはほぼないと思う… 1件の返信

281. 匿名 2020/05/24(日) 01:07:20 

>>254 お互い壊滅的な場合はどうなるんだろう? 何も始まらなかったりするのかな? 案外うまくいくのかな? 1件の返信

282. 匿名 2020/05/24(日) 01:07:42 

年齢も経験値も高いのにマグロ男だ ゴロンと寝っ転がってハイじゃないよ 最近立つけどフニャフニャで入んない 何で入んない!ってブチ切れて正常位で入れてきたけど入り口で折れてんだよ やんわり言うと傷ついたお前が悪いって言うし 出来ないんならやりたがるなよ 何がセックスは頭でするものじゃなくて感じるものだろ?だよ お前下手くそで全く感じないわ 何で痛いのも濡れないのも私の責任なんだよ あー嫌だ嫌だもうこいつとしかやらないか、レスになるか…どっちも嫌だ~

283. 匿名 2020/05/24(日) 01:07:53 

>>253 大丈夫!童貞なら伸びしろある! 変な自信を付けたド下手ヤリチンより、あなたの童貞彼氏はあなた好みに育てられる可能性を秘めている!

284. 匿名 2020/05/24(日) 01:09:45 

今の彼氏は初めの頃クンニが強くて、痛くて声が出てるのに感じてると勘違いして興奮して更に強くなって辛かったー泣 自分からめっちゃ優しく舐めてって言うようにしたら今は気持ちよくて涙出るくらい上手になったよ! 本当伝えるの大事だよ! 1件の返信

285. 匿名 2020/05/24(日) 01:11:27 

>>279 私は結婚して15年になり30代半ばに差し掛かってますが平気で舐めさせます。 舐めてくれなかった日は手抜き行為とみなします。

286. 匿名 2020/05/24(日) 01:11:42 

じゅるじゅる音出して舐めてくる… 音出すことに頑張って全然気持ちいいとこにあたってない。たぶん舐めてる自分が気持ちいいんだろうな。 1件の返信

287. 匿名 2020/05/24(日) 01:12:14 

>>213 割と遊んでる奴が下手だと、「今までの歴代の女たちもこの力任せのガシガシに耐えてきたのか〜…」って心の中で手合わせたくなるわ

288. 匿名 2020/05/24(日) 01:13:19 

>>88 草 コイキングキスってなんですか? 1件の返信

289. 匿名 2020/05/24(日) 01:13:21 

>>184 手先の器用さは関係あるかも。繊細な動き(笑)ができるってエッチで大事。 うちの夫はめっちゃ不器用だから頑張ってくれても雑で気持ちよくない。

290. 匿名 2020/05/24(日) 01:14:08 

>>76 胸の後に手で潮吹かされる工程入れたら全く同じ流れだわ 毎度ワンパターンで飽きた だからと言って最近性欲ほぼないので自分から積極的に流れを変える気力もわかない…

291. 匿名 2020/05/24(日) 01:15:47 

>>61 痛い痛い!そんなとこ触られたらはたくわ

292. 匿名 2020/05/24(日) 01:16:42 

>>136 これは本当に人による 20代で髪の毛が薄くなる人がいるように、性欲の有無も人による。20代で一回で満足な男性なんて当たり前にいるよ 男は性欲に支配されてるなんて嘘だから

293. 匿名 2020/05/24(日) 01:16:46 

口を動かせば手が止まる。 同時に別の動き出来ないのかな? イマイチ気持ちよさに欠ける。

294. 匿名 2020/05/24(日) 01:17:47 

>>271 手をもって行くとかは? 1件の返信

295. 匿名 2020/05/24(日) 01:18:44 

こんなのばっか。 1回しか出来ないのにすぐ出すし。 せめて我慢してほしい。

296. 匿名 2020/05/24(日) 01:19:47 

>>256 4回目以降もたまに萎える人と、超早漏になった人、結婚後までまともにできなかった旦那(よく結婚したなw)ですね。全く美人ではなく顔に隠せないかなり大きな傷があります。多分それが萎えるんだろうなーと。

297. 匿名 2020/05/24(日) 01:20:27 

下手な奴に指摘したらどうなるんだろ? お前下手だよ、とか 2件の返信

298. 匿名 2020/05/24(日) 01:22:42 

>>5 テクニックってどうにかなる部分が大きいと思うのだけど、早いとか適当、自分よがりの人って改善の余地がない気がする

299. 匿名 2020/05/24(日) 01:23:35 

PBかつ前戯が下手で早漏… こちらは一度も満足したことがないのに 相性抜群だと周囲に言いふらされてました 大袈裟に演技してたのに気付かないなんて 一生ひとりよがりなんだろうなぁ 1件の返信

300. 匿名 2020/05/24(日) 01:23:45 

>>225 彼がまさにそのタイプ! 本人デカイと自慢のブツらしいが、私にとっては長さそこそこで細いから、ヒョロヒョロ〜 細いよねとは言えないけど残念過ぎw 1件の返信

301. 匿名 2020/05/24(日) 01:23:57 

>>286 クンニしながら喘ぐ人たまにいない? 1件の返信

302. 匿名 2020/05/24(日) 01:23:59 

旦那がどんどん下手に、というか勃たなくなってきた。中折れも頻繁。 それなのに、週2で誘ってくるし 私からも誘わないと不機嫌になる 正直、面倒臭いです 大好きな芸能人に抱かれる妄想をしながら、1人でしてる時のが満足感半端ない

303. 匿名 2020/05/24(日) 01:24:48 

>>42 なんか、結婚したら家事育児も手伝ってくれなさそうだなぁと勝手なお世話だろうけど思ってしまった 調教ってどうしたら出来るんだろうか

304. 匿名 2020/05/24(日) 01:25:17 

>>288 口をでっかくあけて、こっちの唇を覆うみたいなキスだよ! 2件の返信

305. 匿名 2020/05/24(日) 01:25:57 

下手ってどういうのが下手になるの?? 逆に上手いってどういうの?

306. 匿名 2020/05/24(日) 01:25:59 

セックス以外もだけど、相手を喜ばせようって気持ちがさらさらない人なのよね。 だから、ワンパターンだし、全然気持ちよくない。 気持ち良くない、って言ってもじゃあどうすればいいの?って切れる。 もし仮に次の旦那が現れるなら、探究心と思いやりのある方希望です。

307. 匿名 2020/05/24(日) 01:27:03 

>>299 大袈裟に演技したらそりゃ彼も勘違いするでしょw 演技しちゃダメだよ 下手な男が蔓延してるのは女性にも問題ある

308. 匿名 2020/05/24(日) 01:28:21 

>>297 プライドズタボロだろうね… 別れたくないならもっと弱くしてほしいとかあくまでも要望する感じにしないと駄目かも。 面倒くさいけど。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/24(日) 01:28:51 

>>60 私もつい最近なんか乳首変って思ってたらカサカサしててお風呂あがりに脱皮してびっくりした めっちゃ吸われて舐められた後だったんだけど関係あるの?

310. 匿名 2020/05/24(日) 01:29:28 

なぜか、最中に殴りたいって思うほど不快になる。どうしても受け付けなくて、子供が出来るまでは何とか頑張ったけど、妊娠してから4年以上、出来てません。 理由はわからず。過去にそんなこと思った人は、他にいなかったんです。 家族としては大事ですが、どうしても男性として行為ができません 1件の返信

311. 匿名 2020/05/24(日) 01:30:33 

1(中)もう良いから指でして 2(二)息臭いから正常位やめて 3(遊)そこオヘソだよ 4(三)親指入れてるのかと思った 5(一)いくの?いかないの?どっち! 6(右)トイレのあとお尻ふいてる? 7(左)私を押すんじゃなくて腰だけ振るの! 8(捕)ごめんどうされても感じない 9(投)それジャンプしてるだけじゃん このコピペ思い出した

312. 匿名 2020/05/24(日) 01:30:36 

>>304 そんなやついるんか?草

313. 匿名 2020/05/24(日) 01:30:52 

>>281 何も始まらないは草 意外と大丈夫なような気もする。

314. 匿名 2020/05/24(日) 01:31:58 

>>308 プライドへし折りたいw

315. 匿名 2020/05/24(日) 01:34:06 

過去の彼はみんな 性格はすごく合うのに体の相性は普通で 夜は演技するのが当然だったけど 今の彼氏はキスだけでイけるくらい気持ち良くて 体の相性が本当に良い!! 別に言ってないのにどこが良いか、何されたいか 確実に当ててくるし、 何百回としてるけど演技は一回もしたことない。 毎回違う気がするくらい飽きない。本当に不思議 1件の返信

316. 匿名 2020/05/24(日) 01:35:43 

家じゃ子供寝てるし同居だし声出せないからつまんない。 やっぱ解放感ってだいじだなー。

317. 匿名 2020/05/24(日) 01:36:11 

言葉攻めまでいかないけどヤッてる最中の発言が全てキッッショすぎて冷めちゃう

318. 匿名 2020/05/24(日) 01:36:13 

>>280 小学生の頃から女子にモテていた男は運動神経いい人が多いのは本能なのかなと思った。 私は運動音痴(私自身が破滅的にできないので)でも気にしないタイプだからちょっとくらい下手でも大丈夫なのかな笑

319. 匿名 2020/05/24(日) 01:37:00 

>>236 私もむかし不倫相手に開発された。おかげで若い独身彼氏では満足できんわ。仕方ないけども!

320. 匿名 2020/05/24(日) 01:37:35 

>>46 マグロ男いるよね〜キモ 何様だよって感じ。大してかっこよくもないのに 1件の返信

321. 匿名 2020/05/24(日) 01:40:16 

>>92 これ否定出来ないww とりあえず経験人数が多いイケメンが下手なのはほぼ間違いないと思う。 1件の返信

322. 匿名 2020/05/24(日) 01:41:21 

>>315 結婚するしかなくない? 1件の返信

323. 匿名 2020/05/24(日) 01:42:45 

>>129 それは前の彼女がどうとかより旦那さんの性癖だよ。

324. 匿名 2020/05/24(日) 01:43:11 

>>320 バンドマンがファンにがっつくのもキモいと思うw 手を出してるのが既にあれだけど

325. 匿名 2020/05/24(日) 01:43:38 

>>297 指摘したわけではないんだけどエッチでイッたことがないという私とするのにイかせられる自信がそこそこあったらしく… 私の反応とイけなかったのを見てまぁまぁ本気で凹んでましたよ もっとやれると思ったんだけどな…って。

326. 匿名 2020/05/24(日) 01:43:54 

>>130 子供出来る前に別れた方が良くない?

327. 匿名 2020/05/24(日) 01:45:37 

>>186 すみません。 ヨコなんですが、気持ちいいところが無くてどうにも反応出来ないんです…こんな人は珍しいんでしょうか? 1件の返信

328. 匿名 2020/05/24(日) 01:45:46 

>>300 細いブツを使ってピンポイントで良いところ突かれて、確実にいかせてくれるテクニシャン… って話はガルちゃんじゃ聞かないから、細いのは致命的なのかな?

329. 匿名 2020/05/24(日) 01:51:25 

>>52 顔がよくてプライドが高い男は下手くそなパターンが多い気がする。

330. 匿名 2020/05/24(日) 01:52:03 

>>1 チンそのものは大きく微妙に反っているので、こちらが必死に誘導して、たまにうまくヒットしたときが最高なんだけどそんなん1割あるかないか。結婚8年。 最初は要望なんて言いたくなかったけど、言わないと始まらないので細かく指示出し。舐めて、ここ噛んで、ここに指入れてとか細かく注文してるうちにこっちが乾いてくる。舐めてと言ったら同じところずーーーっと舐めてる。ぶん殴りたくなるときある。 セックスは「嫌いではないんで」という意思表示のためだけ。自分で的確に攻めまくるオナニーこそが私の中でセックスの位置付け。 1件の返信

331. 匿名 2020/05/24(日) 01:52:08 

正直サイズが小さくても前戯でいかせられるから満足出来る。なんていうか相手の反応をよく見て丁寧な人はうまいと思う。 凄く素敵な人なのにHがアレ?って人はセンスがないんだろうなあ。人の事言えないけど。

332. 匿名 2020/05/24(日) 01:53:08 

>>301 それですそれでふ! じゅるじゅるして、すごく興奮してるときは喘いでます!わたしもそのテンションで盛り上がった方がいいのか?とか色々考えて冷めてしまう…

333. 匿名 2020/05/24(日) 01:54:23 

>>14 激しくされると痛いよね クリはそっと優しくじゃないと感じないのに🥺 1件の返信

334. 匿名 2020/05/24(日) 01:54:32 

>>61 一緒だと思ってた 違うんだ あガル男じゃないよ

335. 匿名 2020/05/24(日) 01:55:02 

>>327 エクスタシー未経験者だからだね。

336. 匿名 2020/05/24(日) 01:55:56 

>>55 こいぬうぅぅぅ可愛いなオイ

337. 匿名 2020/05/24(日) 01:56:47 

>>29 私は触るより優しく吸ってくれと思う

338. 匿名 2020/05/24(日) 02:00:45 

>>10 本当それ。 しかも舐め方も動き方も 毎回同じリズム(笑) もっと焦らしたりして欲しいよー。

339. 匿名 2020/05/24(日) 02:02:06 

つらい..

340. 匿名 2020/05/24(日) 02:02:27 

>>176 痛いのはどこ? 子宮口に当たって痛いなら長さだし、入り口痛いなら太さか濡れ具合だし、入れただけで激痛なら膣が弱いか、筋腫や内膜症があるかもだし。 膣が下付きか上付きかで体位を変えたら気持ち良くなる場合もあるし。

341. 匿名 2020/05/24(日) 02:02:40 

>>106 コメ主です。くだらない長文愚痴にコメントありがとうございますw セックス以外は旦那に不満はありません。優しい人だし色々と波長が合って過ごしやすい人です。 …が!セックスは付き合って1年ぐらいがピークでしたね。本当にこの時に勢いで子どもつくるべきでした。子どもは結局医学の力とお金かけてなんとか1人産みました。経済的にこれで打ち止めです。旦那がせめて人並みに性欲があればもっと子ども欲しかったんですが(泣) 加藤鷹は…まぁ………潮吹いてみたいんですよ! ゴールドフィンガーですよ! 経験したいわー!上手いんだろうなー。手マン。 もう加藤鷹の手だけでも良いかもしれない。

342. 匿名 2020/05/24(日) 02:02:57 

>>4 最高やん!!

343. 匿名 2020/05/24(日) 02:05:39 

>>153 わかる! 早漏も遅漏も経験ありだけど、どっちか選べと言われたら早漏かな。 自分の考え方次第では私が良すぎたんだなとポジティブになれますw 遅いのはほんと苦行ですよね。 最後の方演技もできなくなりますw

344. 匿名 2020/05/24(日) 02:06:04 

言葉攻めしたがる人がいるけど、あれは人を選ぶ がっしりでドSな雰囲気の男性なら自然にこっちも対応出きるけど、PBで華奢な低身長男が『どこに何を入れてほしいの?』と言ってきても冷めるだけ 別に入れてほしいと思ってないけど!って言いたくなる 1件の返信

345. 匿名 2020/05/24(日) 02:06:20 

>>76 クンニされるだけまし。 うちは無し。 あれ?私が臭いのかな? でも万全に洗った直後でもしない。 たぶんそういう人。諦めた。 1件の返信

346. 匿名 2020/05/24(日) 02:08:21 

>>34 親指の人って本当にいてるよね 高校のとき電車通学してたけど トレンチコートから親指みたいなのが見えた 電車から降りて「あれってなんだろう?ポケットに穴空いてたんかな?」と考えたら 「あーあれチ〇コか!」と納得するまで時間かからなかったよ 小さいのに痴漢すんなよw

347. 匿名 2020/05/24(日) 02:08:30 

入れて30秒ではてる 前戯ほぼなしだから入れる時痛い

348. 匿名 2020/05/24(日) 02:08:59 

>>55 これは絶対に気持ちいいやつ フワフワで

349. 匿名 2020/05/24(日) 02:11:35 

>>35 PBの元カレに散々悪態つかれた。 もっと締めろだの、なんだのと。 私のが緩くてガバガバだからだと。 いま思えばお前がたたのポークビッツだからだー‼︎ 1件の返信

350. 匿名 2020/05/24(日) 02:11:46 

>>231 想像したら声出して笑ったw

351. 匿名 2020/05/24(日) 02:14:29 

>>70 元彼は文字勃起して親指程度でした。 プライドだけ高いし母親に暴力振るってたし最悪でした。 1件の返信

352. 匿名 2020/05/24(日) 02:15:23 

>>35 「一緒にイこう」とか言うの。 お前のでイケるか!っーの! 1件の返信

353. 匿名 2020/05/24(日) 02:15:47 

>>36 キスもエッチも合うってなかなかいなくない? 私は今まで2人しかいなかった。特に1人はすごく好きでお互い結婚考えていたんだけど、別れてしまいました。 旦那はキスは合わないけど、エッチは合った。いまはレスだけど、私も性欲枯れたからちょうどいい。

354. 匿名 2020/05/24(日) 02:16:14 

>>130 我が家の話みたいだ。 私は惨めで涙が止まらなくなってしまう。 どうやって気持ちを割り切ってますか? 1件の返信

355. 匿名 2020/05/24(日) 02:17:09 

>>184 私は美容師はキスが鬼下手過ぎて、それ以上進めなかった… キスしてると萎えてくるんだもん 1件の返信

356. 匿名 2020/05/24(日) 02:17:25 

>>322 それ!

357. 匿名 2020/05/24(日) 02:17:41 

>>284 クリむいて舐めたりされると痛いから 私はむかないで皮の上からチュパチュパ吸って欲しいけど なかなか言えない やっぱり言うしかないか… 普通は、むいてからクンニされる方が気持ちいい人多いのかな❓ 1件の返信

358. 匿名 2020/05/24(日) 02:18:31 

今の彼氏がクリをむかない!! そのままなめる!! 何を考えてんだお前は!!

359. 匿名 2020/05/24(日) 02:18:35 

>>42 思いやりがない… 怒るぐらい嫌な思いしてるんだね 改善されればいいけど、されてないとその彼氏から逃げてほしいよ…!

360. 匿名 2020/05/24(日) 02:21:14 

>>197 あなた面白すぎるwww

361. 匿名 2020/05/24(日) 02:21:38 

>>76 うちはチューも乳揉みも乳舐めも無い。 いきなりパジャマごとパンツ脱がされて手マンされて軽くクンニされて挿入。 クンニだって私が濡れるからやってるだけってヒシヒシと伝わってくる。私の気持ちよさじゃなくて、クンニすれば濡れて自分が気持ちよくなるからしてるだけなんだよね。 名前よばれるとかキスされるとか、手を握られるとか全くないよ。 愛されてないなって自信を持って言える。 元カノとの子供が欲しかったとも言われたしね。 これが今の旦那。 でも今までの元彼達からも、同じような扱いだったから私が魅力のない人間なんだと思う。 たまに悲しくて泣く時もある。 2件の返信

362. 匿名 2020/05/24(日) 02:24:15 

>>77 あった 元彼は、性的にはめっちゃ合ってて毎回中イキだったけど、本当にそれだけの男でした 普段の生活は何一つ合わないし、全く面白くない冗談を言われて、傷つくやら腹立つやら 別れて良かったよ、まぁ惜しいなとは思ったけど 1件の返信

363. 匿名 2020/05/24(日) 02:25:41 

人柄が好きだしいとおしい。優しさいっぱいだけどヘタクソで早い。それも最近はかわいらしく思える。遅いのよりはマシ。

364. 匿名 2020/05/24(日) 02:27:37 

女側も相手がお金遣ってくれなかったり(ビジネスホテル割り勘とか、安い時間になったらラブホ入るとか)それなりにムードないと飽きてくる。イケメンと付き合ってた時、相手がAV見すぎてお互い相性悪かった。愛撫された後、交替!とか言うし、下手とはこのことかと今となって思う。そのうち毎回奉仕させられるようになる。

365. 匿名 2020/05/24(日) 02:29:45 

>>98 うちの旦那も脚フェチだったから下半身から下にしか興味ないって感じだった。 太った今では脚すら触らなくなって手マンしかしてこない。 愛情なんて皆無だよ。 辛くて朝方まで一人で泣いている時がある。 あなたがまだ独身ならばもっと自分を大切にして。 愛のあるエッチを1度でもいいかは経験してみたかった。後悔しないで。少しでも愛情に不安があるなら考え直して。こんな辛いアラサーババア、これ以上、誕生しちゃダメなんだよ。 1件の返信

366. 匿名 2020/05/24(日) 02:29:54 

妊活中で旦那との行為が楽しめなくて悩んでたんだけど、このトピ見て吹っ切れた! 誘うのも私から、前戯もなしキスやハグもないけど、ちゃんと毎回固くなって程良いタイミングでイってくれるからそれでいいや。 多くを望まず、H以外は不満がない旦那を大切にしていきたいと思います。 また惨めになって涙が止まらなくなったらこのトピ見る!

367. 匿名 2020/05/24(日) 02:30:07 

>>345 私は入れるよりクリ派だから もしクンニしてくれなかったらエッチ自体したくない    「20分は優しく舐めたり吸ったりをしてくれないと入れさせない」と言って約束させているよ 夫は毎回、口が疲れてると思う😅 2件の返信

368. 匿名 2020/05/24(日) 02:31:28 

乾いた指先で 乳首ばっか触るから 痛くてたまらない 入れてる時間が長すぎて苦痛

369. 匿名 2020/05/24(日) 02:35:59 

夫はモノはいいのに前戯が悲しいほど下手 手マン→濡らさないで微妙にズレた所をこする クンニ→思いっきり顔を押し付けてくる(ヒゲが濃いから痛い) 遠慮して、どうしても辛い時だけ「ごめん少し痛い…」とかって控えめに言うんだけど、めちゃくちゃ凹んで前戯をやめてしまう 他はすごくいい旦那なんだけどな

370. 匿名 2020/05/24(日) 02:38:29 

普通の会話で、元カレにAV女優になったら?って提案されたことがある。 あとは、あるAV女優と顔が似てるとか。 一つの職業として真面目にやってる方もいるとは思うけど、自分の彼女にAV女優になるように薦めるってどういう心理なんだろう?といまだに思ってる。 そして、元カレはAVの世界観を現実に持ってきてた。AVと現実は違うと言っても信じない聞かない。ずっと無言で勝手に満足して終わるし、全てがAV男優の再現だった。

371. 匿名 2020/05/24(日) 02:38:34 

>>55 これ、中に入れたら水分持ってかれそう 出した後、お風呂上がりの猫みたいにしぼんでいそう

372. 匿名 2020/05/24(日) 02:38:56 

>>1 彼氏ドM。 私もドM。(痛い汚いはNG) 相性最悪。 久し振りにしたけど、本当に気持ち良くもない。 後で自分でイッたくらい。 何回も勉強しろって言ったけど、色々加減がわからないからって怖がってできないらしい。 結婚はできない。一生こんなエッチしかできない人とは結婚できない。つまらない。

373. 匿名 2020/05/24(日) 02:39:30 

「イッたふりをするのは女だけじゃないからな」 「男もイッたふりするから」って意見があるんだけど(このトピの事ではない) まず私からはせまらないし、さっさと終わってほしい時はイッたふりしてたけど 相手もイッたふりするとかあるんだろうか? 2件の返信

374. 匿名 2020/05/24(日) 02:40:16 

うちはそもそも基礎知識がないのかな たぶんクリとか知らない(クリ?って聞き返されたことある) いれるときは毎回私が誘導(穴の位置分かってない?) 前戯なんて全く感じない 横に並んで寝そべり手だけなんか動かしてる 上にこいっつうの 下触ってもう濡れてるよってやつ、全然濡れてないからねそれ あげく触った指を私の太ももで拭くな!!これが1番頭にきたし何度言ってもやられた

375. 匿名 2020/05/24(日) 02:41:29 

>>166 笑ったw

376. 匿名 2020/05/24(日) 02:42:39 

勃起で親指サイズの包茎フニャチン デブが自信満々に イッてもいいんだよ?って言い出した時 どうしようかと思ったwww腹の肉でチンコ埋まってるし、入ってない感覚だし、笑うの我慢して適当に おんおん言っといた。 一般サイズのゴムがブカブカな奴だった。ありゃひでぇ。

377. 匿名 2020/05/24(日) 02:42:47 

>>59 育てるだけの技量?を持っている女性は少ないと思う 自分で自分の身体を知る機会がなかった女性は特にね

378. 匿名 2020/05/24(日) 02:43:42 

テクゼロ。抱きついて来るからこっちがいいように導いてる。悔しいことに私がベタボレしてるから肌が触れただけで感じてしまう。人間的にも生理的にも嫌いなところがないから、仕方ないと思ってる。 1件の返信

379. 匿名 2020/05/24(日) 02:45:06 

彼氏が雑なのか私が指入れられるの嫌いなだけかわかんないけど、指でやられるの痛い。 そういうムードになったら彼氏のを服の上からできるだけ長い時間触って、指入れる余裕も与えないくらいさっさと終わらせる方向に誘導してる。

380. 匿名 2020/05/24(日) 02:47:57 

>>70 昔の彼がPBだったよ。勃って親指くらい。 小さいからか若かったからかわからないけど、すぐ勃つし、かたくてピョコンピョコンしてた。 大きいとパンツからどうだ!デローン!って感じで出てくるけど、PBほピョコっ!と出る感じ(笑)

381. 匿名 2020/05/24(日) 02:48:42 

胸揉まれ続けてると痛くなるんだけど私だけかな? 私Bカップなんだけど、大きくて柔らかい胸の人なら平気なのかなー。

382. 匿名 2020/05/24(日) 02:48:52 

最中に胸のことを「おちち」って言う彼氏や旦那がいる、いた方います? 普通に胸とかでいいと思うんだけど...普通のこと? 1件の返信

383. 匿名 2020/05/24(日) 02:48:57 

>>378 触れるだけで感じてしまうなんて‥

384. 匿名 2020/05/24(日) 02:49:18 

ムスコを女性器に挿入したら童貞じゃなくなる 一部の男性はその途端に変に自信を持つ でもまだ男になったとは言えないよ 相手を喜ばせてから童貞とは格が違うと思ってもらいたい 1件の返信

385. 匿名 2020/05/24(日) 02:50:03 

>>382 「フフッ」てキモい声出ちゃったよw イケメンなら許せる

386. 匿名 2020/05/24(日) 02:50:30 

>>384 メチャ格好いい

387. 匿名 2020/05/24(日) 02:52:35 

>>367 わかってて結婚したなら仕方ないよね 頑張れ旦那様~

388. 匿名 2020/05/24(日) 02:56:18 

正常位がワンパターン

389. 匿名 2020/05/24(日) 02:58:23 

手マン下手くそ。 Gスポットは膣の横にはないの。 ガシガシ高速で横に指を動かしても全然気持ちよくないわ。 それでいて経験人数自慢して。勘違いも甚だしい。

390. 匿名 2020/05/24(日) 02:58:45 

>>247 結構低いでしょ?

391. 匿名 2020/05/24(日) 02:59:45 

>>148 わかるー!ガシガシしたり早くすればいいと思ってるけど、ソフトタッチでねっとりゆっくり触ってくれたほうが気持ちいい

392. 匿名 2020/05/24(日) 03:04:04 

>>185 最後の一文笑ったwww

393. 匿名 2020/05/24(日) 03:04:29 

皆んなはセックス上手いの?私自信ないわ。

394. 匿名 2020/05/24(日) 03:04:47 

>>36 そのカンは100%当たりだよ。キスが合わないとハグも手繋ぎも違和感だった。微妙だと思ってる感情を押し殺して付き合っても、結局自分から拒否のレスに陥ってお別れしました。 無理して付き合って無駄に時間を過ごすくらいなら、早めの決断も必要だと思う。

395. 匿名 2020/05/24(日) 03:06:37 

>>149 朝立ちでしょ?ムラムラとは関係ないんじゃないの

396. 匿名 2020/05/24(日) 03:07:32 

男って、中学生頃からAV観てるだろうに、100本も200本も観てて、なんで下手なんだ? クンニシーンもあるから、それしたら女が喜ぶのは頭では分かってるだろうから、しないのは、したくないからよね。

397. 匿名 2020/05/24(日) 03:08:03 

>>36 私がそれ。一生我慢し続ける覚悟を決められる? 私は地獄です‥。

398. 匿名 2020/05/24(日) 03:11:20 

>>1 何が原因か分からないけど 毎回切れて痛いです。 私が悪いのかな😢 1件の返信

399. 匿名 2020/05/24(日) 03:12:53 

>>352 先にイッていいよ、とかw イけるならイきたいよ 本当、萎えるわ

400. 匿名 2020/05/24(日) 03:14:40 

最近フェラでいこうとするのがむかつく この前無断で口に出されてかなりカチンときた そんなにセックスしたくないならもう二度としない お前もクンニ上手くなっていかせてくれよって、言いたい もっとこうだと気持ちイイとか言ってるのに次する時に改善されていないのが腹立つ どうして学習してくれないのか

401. 匿名 2020/05/24(日) 03:15:03 

>>349 わかるわぁwww お前のサイズじゃぁしょうがないわって言いたかった!

402. 匿名 2020/05/24(日) 03:15:11 

>>357 私もあんまり向かれたり広げられたりするのが好きじゃない やたらアソコを広げて痛かった

403. 匿名 2020/05/24(日) 03:15:40 

アダルトトピ見てるとオープンになってきてるとはいえ、日本の性生活は昭和から変わってないよね 女性は不満だらけ 情報をもっとふたりが気持ちよくなるセックスに変えていかないと離婚も少子化も進む 1件の返信

404. 匿名 2020/05/24(日) 03:17:30 

>>2 元彼と比べてしまう…。元彼は上手だったからキスからぬれるけど、今彼は下手だからぬれるのに苦労する…

405. 匿名 2020/05/24(日) 03:18:14 

経験少ないけど、日本人男性のほとんどはセックス下手だと思ってる AVが教科書と思ってるアホばかりだし… お願いだから性教育するなら高校生くらいになったら 女性の体の扱い方をきちんと教えてほしい

406. 匿名 2020/05/24(日) 03:18:16 

407. 匿名 2020/05/24(日) 03:18:18 

前戯なし、ほとんど濡れてないのに突然入れてくる。濡れてないから痛い。止めても、「大丈夫。入るよ」って入れられる。入るかどうか、てめえが判断するんじゃねえ。 1件の返信

408. 匿名 2020/05/24(日) 03:18:32 

>>1 彼氏が下手くそ。でも日本男性ってプライドだけはエベレスト級だから言うと萎えるか拗ねるか怒るかだから言えない

409. 匿名 2020/05/24(日) 03:19:21 

過去を思い返して見ると、俺様系タイプは男尊女卑で、下手な割合が多かったなぁ。 自分本位で、俺さえ気持ち良ければいいみたいな、女を気持ちよくさせてあげようなんて考えてもいない感じ。 で、亭主関白や、男尊女卑って、100年前なんて、ほとんどの人がそうだったでしょう。 昔の人は、さらに下手な人多かったのかな。 ちょちょっと触って、すぐ挿入、自分さえイッタら終了。 でも、浮世絵とか、ちょっとイヤラしい絵で、ちゃんと愛撫してたり、女性の陰部を巨大タコが舐めてたり、大昔でも、ねちっこい愛撫の描写が残ってるのよね

410. 匿名 2020/05/24(日) 03:21:00 

うまい彼に聞いてみたら愛しい相手だと喜ばせたくなるし どうでもいい相手だと適当やって早く射精して終わりたいってさ。 お互いさまって感じだね。 1件の返信

411. 匿名 2020/05/24(日) 03:26:48 

下手なら下手なりに謙虚さや思いやりがあるなら憎むこともできないんだけど、自信満々で自分に酔ってて芝居がかった下手くそは最悪。一気に白けて置いて帰ったことある。こういう男、なぜかみんなわりとイケメンで自信あるタイプ。見掛け倒し。

412. 匿名 2020/05/24(日) 03:38:52 

>>36 それあるね 匂いが合わないのとキスが合わないのは無理

413. 匿名 2020/05/24(日) 03:42:57 

最近旦那がダメになった。飲み過ぎ?疲れ?浮気?何故か最後までたどり着けない。 私に原因があるのか?って思うけど試しようがないです。 1件の返信

414. 匿名 2020/05/24(日) 03:45:24 

>>413 加齢とかじゃない?まだ若かったらごめんだけど 元彼40位で勃ちが微妙になってきてたよ、、

415. 匿名 2020/05/24(日) 03:49:04 

声我慢しなくていいよ、って言われたことあります( ゚ー゚)

416. 匿名 2020/05/24(日) 03:50:11 

AVはパフォーマンス。真似しないでと言ったことあるけど ションボリしてたかも。

417. 匿名 2020/05/24(日) 03:51:58 

玩具使ってくれるのは有り難いけど 少しでもずれてると感じない。 腕触られてるのと一緒😱

418. 匿名 2020/05/24(日) 03:53:24 

>>3 誰これ、ジェネリックこと偽野内?

419. 匿名 2020/05/24(日) 03:53:34 

大きいから気持ちいいとかじゃないよね、大きいだけてドヤな人ほんと嫌 サイズが合ってる人のが気持ちいい 2件の返信

420. 匿名 2020/05/24(日) 03:54:27 

>>149 旦那上手なの? 上手い旦那なら今日もお元気ですね!って咥えてあげれば? うち下手だしレスだしで羨ましいわw パンツ逃したらビンビンチンコが重力に逆らってそり立つとか 想像しただけで興奮するわw 1件の返信

421. 匿名 2020/05/24(日) 03:55:35 

>>367 それ納得してくれてるの旦那さん優しいね

422. 匿名 2020/05/24(日) 03:57:16 

>>351 こんな身体に生んだ母親の事を恨んでるのかな…

423. 匿名 2020/05/24(日) 03:57:33 

元彼が下手くそだった。 胸とか触っててもくすぐったいだけで気持ち良くない。真顔でやめて、って言ってしまった。 前戯は程々に私が動いて素股して、入れてイッてもらうっていうのが一連のお決まりになっていたけど、それすら「あれっ?あれ、おかしいな入らない」ってモタモタする。不器用なんだと思う。 エッチが嫌で別れた訳じゃないけど、ちょっと喧嘩になった時に引き止める理由が特に無かった。

424. 匿名 2020/05/24(日) 04:02:48 

>>196 学生の時に同い年と付き合ってたけど同じだった 愛撫に集中するからそうなるらしい めっちゃ上手な人だったけど

425. 匿名 2020/05/24(日) 04:16:16 

イケメンはド下手が多くて、注意するとふて腐れる。 ブサメンは本当うまい。 3件の返信

426. 匿名 2020/05/24(日) 04:19:26 

>>55 クッソ可愛い(≧▽≦)

427. 匿名 2020/05/24(日) 04:20:27 

>>98 それ他に女いるんじゃない? 身体目的じゃないかな

428. 匿名 2020/05/24(日) 04:23:23 

>>3 この人ほんと気持ち悪い いつも二枚目役してるけど、上っ面だけで中身がない。パット見、竹野内豊なだけの素人って感じ

429. 匿名 2020/05/24(日) 04:25:48 

>>425 そうかもーイケメンは向上心無い人多いね 後自分だけ気持ち良ければいいって人 フェラばっかりさせる奴居たもん、、

430. 匿名 2020/05/24(日) 04:27:42 

>>158 私もそれ言われた事ある。我慢しないで声出していいんだよ?とか言われたけどいや違うんだ。出ないんだよ。。って思った。下手すぎて早くイッテ欲しいとしか思えなかった。

431. 匿名 2020/05/24(日) 04:35:54 

>>92 そんなことないよ 私の中で上手かった人は 経営者(小規模の自営業) 経営者(イベント関係の会社) ダンサー(エーベックスアーティストとかのバックダンサーだったり色々) 上2人はわりと金持ちでエッチうまかった ダンサーはクズで貯金も出来ないしヒモ気質があった 金持ちではないけどイケメンだしエッチはうまかった 下手な人は金持ちも普通の人も貧乏もいた

432. 匿名 2020/05/24(日) 04:40:29 

なんか男が下手!小さい!みたいなコメント多いけど文句言ってる人って自分は舐めるのも上手くてスタイルも良いわけ? 自分を棚にあげてる人ばかりでしょ、 1件の返信

433. 匿名 2020/05/24(日) 04:42:19 

私もスタイル良くてエッチ上手くなりたいな エッチが上手い人ってどんな努力をしてるの? 先生!教えてください

434. 匿名 2020/05/24(日) 04:44:26 

キスが上手い、フェラが上手い、騎乗位が上手いって言われる人はどうやってますか? 3件の返信

435. 匿名 2020/05/24(日) 04:50:47 

>>11 下手な相手に手間暇かけるよりもいっそのことチェンジした方がいいと思われ

436. 匿名 2020/05/24(日) 04:52:54 

>>6 私の元彼も勃起して女の親指サイズだった なのに「大きくなった」とか言ってて、こいつAV見たことねーのか?と疑問だった もちろんフェラも頬張る感じも何の圧もなく 飴だま転がすみたいに口の中でコロッコロ転がすだけw 2件の返信

437. 匿名 2020/05/24(日) 04:57:52 

>>98 私の元彼も触らないしクンニもしてくれなかった 私にはフェラさせるくせに 結局思いやりのない奴だったから別れた というか潔癖症でアスペルガーだったんだけどね 1件の返信

438. 匿名 2020/05/24(日) 05:00:37 

今の彼氏と8ヶ月付き合いだしてから、だんだんと雑になってきて、この前は前戯2.3分だけで、、、 最近ゴムもつけてよーって言ってもそのままされます、、、またつけてくれなかったと言うと、引き留めてよって言われるし、、、今度突き飛ばそうかな、、、。なんか最近愛情を感じなくなりつつあります(^◇^;) 初めてできた彼氏なので、どうしたらいいかよくわかりません…。 4件の返信

439. 匿名 2020/05/24(日) 05:06:17 

なんだか、みんなの読んでるとことは深刻だね。 私は還暦バアだけど、昭和と変わってないと思った。 結局、セックスの問題には根深い男尊女卑があるのかもと思った。 女はしのごのいわず、殿方の思うがままに、股開いて、入れさせておけばいいみたいな? セックス似ついの希望を女がいうのはハシタナイ、よくないことだみたいな? 他の国の人にも聞いてみたいなぁ。 1件の返信

440. 匿名 2020/05/24(日) 05:12:00 

>>439 たしかに!男尊女卑な人は下手だった レディーファーストな人はうまかった そうじゃないパターンもあるんだろうけど

441. 匿名 2020/05/24(日) 05:18:23 

>>344 別に入れて欲しいと思ってないけど!これ本当同感

442. 匿名 2020/05/24(日) 05:19:37 

最近処女を卒業したのですが、相手のがでかいのか、下手なのか次の日は下が痛いです。ゆっくりって伝えてもダメみたい。 そもそも感じる感覚がまだ分からない。 1件の返信

443. 匿名 2020/05/24(日) 05:21:05 

彼氏、キムチとかにんにくラーメン食べた後に普通にキスしてくる。(週5で食べてるみたい) キスしたくなくなるから歯磨いてからにして?って何度も言ってるのに「クセになるだろw好きなくせにw」とかふざけるんだよね。腹立って1ヶ月間、性行為断ってたら「浮気してるだろ」ってふざけんな。オマエの口がくせーんだよ。

444. 匿名 2020/05/24(日) 05:22:06 

>>365 (;o;)

445. 匿名 2020/05/24(日) 05:28:04 

>>361 うちもキスもないし最中に名前を呼ばれた事もないし、気持ちい?とか聞かれた事もない。 よく考えたらエッチの最中に抱きしめられた事もないわ…。 無言で胸揉んで舐めて1人勝手に興奮MAXになって、手マンして、たまーにクンニ、フェラ、挿入。正常位かバックのみ。 最初っから最後まで勢いつけてパンパンやってるだけで強弱もない。 性欲処理機じゃねーよ!ってイライラする時もあれば妙に虚しくなったり… エッチで愛されてると感じてみたい。

446. 匿名 2020/05/24(日) 05:29:29 

>>420 飢えてて笑ったw

447. 匿名 2020/05/24(日) 05:36:48 

クンニが上手くない人なんだけど、 いつからか、どこから覚えたのか穴の中にひたすら舌を入れてくるようになった 気持ち良くないけど最中だし本人にはずっとその事触れてないんだけどそもそもこの行為って正しいんですか?普通にするものなの? クンニってクリを舐めるものだと思ってたから… 1件の返信

448. 匿名 2020/05/24(日) 05:42:26 

>>442 私も最初そうだったよ!気持ち良くなるのは同じ人と回数を重ねて行為に慣れてからだった 痛いのじゃ彼のとサイズが合ってないのかもね、、 1件の返信

449. 匿名 2020/05/24(日) 05:46:41 

>>447 それやったら舌をクリの方に誘導するよ こっち舐めて!って指で誘導してる 強く吸ってきたら、アン、もっと優しくして〜 大きな音で舐めても、もっと優しく優しくって言ってる。気持ちよく舐めれたら、そう、それ!気持ちいい って感じで気持ちの良い部分を伝えてる 1件の返信

450. 匿名 2020/05/24(日) 05:48:46 

>>410 お互い様??誰と誰が?

451. 匿名 2020/05/24(日) 05:52:51 

>>438 つけないなんて最低

452. 匿名 2020/05/24(日) 05:53:01 

>>373 前に居酒屋でただイケメンなだけのクズ男の集まりだろうグループと隣の席だったんだけど「この間の女いたやん?可愛い方。あいつマジ無理。全然ダメでイケないからイッたフリして終わらせた(笑)ムカついたから彼女呼んで抜いたわ(笑)」って言ってて、他のもう1人が「俺もこの間それやった!wいい体してたのに何か全然ダメだった。」ってバカみたいに盛り上がってた。だからイッたフリする奴はある程度いるかもね。 あのクソガキ達の話聞いてたらイキたくないのにすぐイッてまって「あぁ…もうちょっとしたかったな…」って落ち込む旦那に早く会いたい!…って初めて思ったわ! 6件の返信

453. 匿名 2020/05/24(日) 05:53:21 

>>4 私の彼氏もだww しかも、女を抱いた数だけ男の勲章って言う割に、ガシマンで痛いし…。 多分、風俗嬢をカウントしてると思われ。 顔しかいいとこないので、別れようかと思ってるw

454. 匿名 2020/05/24(日) 05:54:57 

>>362 逆じゃね?

455. 匿名 2020/05/24(日) 05:56:02 

>>407 彼氏もだよ〜💦💦 本当に気持ちいいセックスしてみたいww こう、全身にキスして抱き合って感じまくるみたいな、愛し合ってる感満載の。 なんか、性のはけ口にされてる感があって、終わってもイライラする

456. 匿名 2020/05/24(日) 05:58:39 

セックスがめちゃくちゃ上手い人に会ってみたいな

457. 匿名 2020/05/24(日) 05:58:46 

>>197 ハートマン軍曹かwww その彼氏、いつかあなたに感謝する時がくるよきっと

458. 匿名 2020/05/24(日) 06:00:10 

穴の場所が分からない時は指でこじ開けてきたりする。やめろ。

459. 匿名 2020/05/24(日) 06:01:24 

>>432 そういうトピだからね

460. 匿名 2020/05/24(日) 06:02:02 

>>425 本当に!それね!! 20人近くとしたけど、見事にイケメンは下手くそで、ブサメンは前戯も時間かけるし丁寧だったよ! けど、ふと見るたびにブサメンだから濡れない…。気持ちも冷めて、結果気持ち良くない。 イケメンはもう、顔で許してやってる感じw 2件の返信

461. 匿名 2020/05/24(日) 06:03:20 

>>452 男でもイッたフリとかするんだね! ユルいとかマグロとかあるんだろうね

462. 匿名 2020/05/24(日) 06:03:54 

>>460 顔が前戯的な? 2件の返信

463. 匿名 2020/05/24(日) 06:04:08 

>>209 理学療法士でドSの男と付き合ってた時は、人体を破壊しない程度に色々やられたな〜 首絞められたり縛って吊るされたり、今思うととんでもないと思うけど、なんだかんだ毎回気持ちよかった 1件の返信

464. 匿名 2020/05/24(日) 06:05:12 

>>1 女も負けずに動いたりテクニック磨くのも大切 2件の返信

465. 匿名 2020/05/24(日) 06:06:03 

>>398 ゼリーやローション遠慮なく使った方がいい

466. 匿名 2020/05/24(日) 06:06:09 

>>403 昭和の性生活がわからないので 着物の帯を引っ張って女の人がくるくるしながら ア~~レ~~~~のイメージ

467. 匿名 2020/05/24(日) 06:07:12 

私の好みのタイプの顔の人は上手い確率が高い 元サッカー選手の中田や中村獅童みたいな顔

468. 匿名 2020/05/24(日) 06:07:28 

>>434 正直慣れだと思う 数こなしてればわかってくる

469. 匿名 2020/05/24(日) 06:07:43 

>>464 やりたくてやってるわけじゃないから私は頑張らない やりたがるからやるだけ

470. 匿名 2020/05/24(日) 06:08:29 

>>462 ワロタw

471. 匿名 2020/05/24(日) 06:08:32 

>>452 イッたふりされた女よりも彼女の扱いが‥w

472. 匿名 2020/05/24(日) 06:09:24 

>>434 恐縮ですが、呼ばれたので来ました笑笑 まず、キスですがチュッパチャップスを舌先で舐める感じで。 フェラは、歯が当たらないように唇を歯に被せて、下から吸いながら舌を這わせ、カリは唾液を垂らす勢いで水分多めに舐めます。吸いながら舐めると大体喜びます。 騎乗位は、自分の優位に気持ち良く出来ますので、前後にスライドしてみたり、立ち膝で攻めてみたり、前屈姿勢でクリに当ててみてもいいかも知れません。 あっ、こういう事じゃなかったらごめんなさいね💦 2件の返信

473. 匿名 2020/05/24(日) 06:09:46 

>>463 怖いんだが

474. 匿名 2020/05/24(日) 06:10:38 

とにかく早い、そして終わったらすぐ寝る。 だからレスです。

475. 匿名 2020/05/24(日) 06:16:00 

いかせてくれる相手でも出来ればしたくない。 気持ちよくなりたいよりも、面倒くさいが勝ってしまう。 だから下手くそだともっとしたくない。

476. 匿名 2020/05/24(日) 06:16:27 

>>462 460ですが、顔が好みでイケメンだと、セックス下手でも他で許せる的な感じですかね笑 

477. 匿名 2020/05/24(日) 06:17:22 

>>452 男のイッたふり…初めて聞いた。 そのクソガキどもセックス下手な雰囲気めちゃくちゃあるね〜

478. 匿名 2020/05/24(日) 06:18:16 

名前呼ばれたい人が多いんだね 私は連呼されて笑っちゃったけど

479. 匿名 2020/05/24(日) 06:21:46 

>>425 不貞腐れるやつは一生下手くそなままなんだろうね

480. 匿名 2020/05/24(日) 06:22:00 

うちは下手以前の問題。 クリは全く触らない。多分存在すら知らないのかも。 手マンは中指1本をゆーっくり出し入れするのみ。 クンニなんてした事もない。 挿入したら2こすりで終わり。 1件の返信

481. 匿名 2020/05/24(日) 06:22:47 

>>452 イッたらわかるよね、イッたふりしたなら女に気付かれてそうだけど 1件の返信

482. 匿名 2020/05/24(日) 06:25:38 

やたらとクンニしたがる。 もっとゆっくりの方がいい?とか、触りすぎるとヒリヒリしちゃう?とか心配してくれるのはありがたいけど、早くイカせてって感じ…。

483. 匿名 2020/05/24(日) 06:27:17 

>>480 よくわからない人はいるだろうね。 女で、包茎か包茎じゃないかの違いがわからないとか言ってる子がいたのを思い出した。

484. 匿名 2020/05/24(日) 06:28:18 

下手なのか分からないけど全く気持ち良くない。セックスが面倒すぎて。 1件の返信

485. 匿名 2020/05/24(日) 06:29:33 

>>472 読んでも理解できなかった私はきっとマグロ

486. 匿名 2020/05/24(日) 06:31:36 

夫婦ならレスもいるけど、カップルではありえないのかな。 しないと、駄目なのかな? 付き合うっていったいなんなんだろう‥

487. 匿名 2020/05/24(日) 06:33:05 

>>484 気持ちよくても眠いとかの理由で中断することあるw 面倒。

488. 匿名 2020/05/24(日) 06:34:34 

>>130 キツ…辛くない? 私なら耐えられない。

489. 匿名 2020/05/24(日) 06:36:17 

すぐ出すから気持ちいい時間が少ない。

490. 匿名 2020/05/24(日) 06:37:33 

楽しんだりより良くする気がないからマンネリ

491. 匿名 2020/05/24(日) 06:37:46 

>>449 なるほど、やっぱり伝えたほうがいいのか… 間違ってるのかもわからなくてどう言えばいいかわからなかったんだけど、そこは上手く、気持ちが良い方に持ってけるよう頑張ってみる 1件の返信

492. 匿名 2020/05/24(日) 06:40:28 

「もし世界から性欲がなくなったら」を思い出した 良さそうなんだよな

493. 匿名 2020/05/24(日) 06:42:07 

>>491 「気持ち良くない」は伝えにくいだろうけど 「痛い」って言ってみるとか。

494. 匿名 2020/05/24(日) 06:42:56 

>>472 キスの質問ですが、チュッパチャップスを舌先で舐める感じで。が良く分からないのですが。

495. 匿名 2020/05/24(日) 06:43:09 

>>460 あー、わかるw イケメンだと顔とその場のムードでキスだけで濡れるんだよねw 濡れすぎて恥ずかしいのと、濡れすぎて締まり悪くなる現象 ただ付き合って慣れてくると良かったのは最初だけで、前戯しっかりしてくれてお互いが気持ちよくなろうって頑張ってくれるブサメンが良くなるしやっぱセックスは顔だけじゃ誤魔化せない

496. 匿名 2020/05/24(日) 06:44:53 

表面さえ濡れれば挿入出来ると勘違いしてるけど、中が全く潤ってないから痛い。

497. 匿名 2020/05/24(日) 06:47:06 

あーもうダメーイクイクー!ってうるさいから、黙ってくれない?とキレ気味に言ったことがあります。

498. 匿名 2020/05/24(日) 06:47:53 

ちゃんとイッてる?って聞かれてしまった。演技下手だったかな。うまい人としてもいかなかったから、いかないよ多分

499. 匿名 2020/05/24(日) 06:48:06 

尿穴をいじるやつ~膀胱炎になっちまう 私は他人より下に穴がある😓 ちが~うそれは尿が出る場所だ😑

500. 匿名 2020/05/24(日) 06:48:32 

>>1 1度もエッチせずに結婚して旦那が下手だったら、確認しなかった自分にも責任あるからあんまり責めちゃだめだと思う