情報元 : 親世代で好きな芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2761172/


親世代で好きな芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 親世代で好きな芸能人

1. 匿名 2020/05/23(土) 17:11:00 

私はもっくんです!!渋くて凛々しくてカッコいい。付き合えるなら付き合いたいです。

2. 匿名 2020/05/23(土) 17:11:53 

石田ゆり子

3. 匿名 2020/05/23(土) 17:11:56 

自分の親が好きだったであろう芸能人って事? 4件の返信

4. 匿名 2020/05/23(土) 17:12:04 

5. 匿名 2020/05/23(土) 17:12:23 

中森明菜 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 17:12:53 

8. 匿名 2020/05/23(土) 17:12:57 

深田恭子

9. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:03 

草刈まさお

10. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:31 

綾瀬はるか! 売れっ子女優ならなのに飾らない感じが大好きです! 番宣で出てるバラエティーのゲームとかも 全力でやってるのも好感持てます! 2件の返信

11. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:37 

>>3 こういう人ってさ… 2件の返信

12. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:57 

山口百恵 何気に年齢層バレバレw

13. 匿名 2020/05/23(土) 17:14:48 

>>10 綾瀬はるかが親世代なのか… 3件の返信

14. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:02 

窪田正孝

15. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:15 

いろいろ分かりづらいトピ

16. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:49 

>>11 こういう人ってさ…(人をバカにするの楽しいのかな?) 1件の返信

17. 匿名 2020/05/23(土) 17:16:04 

>>10 綾瀬はるか35だからあなたの親がそれぐらいとしてあなたいくつ? 1件の返信

18. 匿名 2020/05/23(土) 17:16:34 

辻ちゃんだって32歳で立派な親だしなぁ… 1件の返信

19. 匿名 2020/05/23(土) 17:16:43 

>>16 最後まで言った方が良かった?悔しかったね 1件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:11 

若い子に人気にしたい捏造さん来るぞー

21. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:11 

>>11 横だけど、なんで? 聞いちゃダメなの? 1件の返信

22. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:18 

>>18 ということは小学生ぐらいでガルちゃんやってるってこと? 2件の返信

23. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:18 

>>13 綾瀬はるかは35歳だから中学生くらいの書き込みならあり得るね。 2件の返信

24. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:43 

>>19 やめなよ バトルに持ち込みたいのマンマンじゃん…疲れる

25. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:48 

>>21 横って言う人で横な人いない。本人。 1件の返信

26. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:34 

西島秀俊さん お父さんになってほしい

27. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:52 

>>3 雑談とか出来なそう 1件の返信

28. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:10 

>>3 本読め 1件の返信

29. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:32 

浜ちゃん

30. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:35 

小学生がガルちゃんか。今暇だもんね… 2件の返信

31. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:52 

>>17 17歳です! 1件の返信

32. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:14 

>>25 信じてもらえないだろうけどほんとに違います >>3さんは、多分タイトルの意味がわかんないから聞いただけなのになんでマイナス多いのかなって思って

33. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:29 

>>22 すぐ突っかかるのやめて 親世代の芸能人というのが範囲が広すぎて、あんまり意味のない(分かりにくい)トピだなぁと思っただけ。 他人の素敵な親なのか 自分自身の親なのか それさえも分かりにくいトピだからさ

34. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:12 

>>27 >>28 悔し紛れの怒濤の連投ww

35. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:15 

若い子出てくるとマイナスw

36. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:57 

親世代って もう実際に親になっている芸能人って事? それだったら辻は良いお母さんだよね それともまだ産んでなくても「親になってても当然」と言われる年齢の芸能人って事? それだったらムチャクチャ範囲広いね!

37. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:02 

>>30 何かのトピで9歳の子いたよ

38. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:30 

>>23 中学生がガルちゃん!!? 有害だぜ!

39. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:48 

>>22 「ガルちゃん民の親としての」ってトピだったの!? 違うんじゃないの?

40. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:02 

えー小学生ここは駄目じゃない? おばあちゃん世代は多そうだけど 1件の返信

41. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:01 

稲葉さん。お父さんと同い年。

42. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:16 

>>30 自分自身の親として・・って設定なわけ?

43. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:52 

今日のトピつまらなかったね

44. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:32 

栗原小巻 w

45. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:43 

大沢たかお 色気にやられた

46. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:59 

>>40 なんで親世代が=「ガルちゃん民自身の親の年齢」って事になっちゃうの? 一般的に親になってる世代って意味じゃない? 1件の返信

47. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:13 

とんねるず

48. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:22 

片平渚ちゃん

49. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:31 

そもそも親世代のジジババ好きとかキャバ嬢みたい

50. 匿名 2020/05/23(土) 17:34:11 

たしか引退されたし自分の親世代より少し上だけど田村正和さん大好きでした

51. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:18 

私はアラフォー、親はアラカン、 高橋克典と江口洋介はいいよねと母と話が合います

52. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:42 

五木ひろし

53. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:13 

>>31 17歳の親にしちゃ若すぎるけど、いない事もないか 18歳で産む人いるもんね 1件の返信

54. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:50 

55. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:00 

>>46 それぞれ自分の親と同じ世代で、自分が好きな芸能人って意味に解釈したけど、違う?? 1件の返信

56. 匿名 2020/05/23(土) 17:43:10 

森高千里!!

57. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:36 

>>55 私は一般的に親となってる世代と解釈したわ

58. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:47 

前にも似たトピあったよね でもって20代ですけど昭和のアイドル大好きなんですぅがやりたいの?

59. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:51 

私(16歳長女)の父親、B'zの稲葉さんより10歳以上年上ですよww 50歳も離れた父娘ってどう思います?笑 しかも第一子。 今の時代これが普通なんですかね、、? 母親はアラフィフなんですけどね〜 1件の返信

60. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:18 

>>53 ちなみに母は38です! 私を20歳で生みました! 1件の返信

61. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:52 

嵐! お母さん大学生のときめちゃくちゃ人気だったらしい

62. 匿名 2020/05/23(土) 18:03:04 

水野美紀

63. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:16 

親がスマオタしてて残念ですってTwitter見たことないですか?ジャニーズ好きな親とかはずかしんだよ 1件の返信

64. 匿名 2020/05/23(土) 18:06:51 

唐沢寿明夫妻

65. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:11 

嵐が親世代って、小学生...? 私の母親が私を出産した時の年齢が、今の嵐世代だわ....

66. 匿名 2020/05/23(土) 18:09:46 

>>60 そうなんだ! 若くて姉妹みたいでしょ?いいね!

67. 匿名 2020/05/23(土) 18:12:34 

>>59 いいじゃない。 今は同級生の親同士が親子くらい離れてても珍しくないよ。特にお父さんは。

68. 匿名 2020/05/23(土) 18:14:39 

石坂浩二 実際は少し上世代だけど。 何か好き。 1件の返信

69. 匿名 2020/05/23(土) 18:16:11 

>>63 親が好きな芸能人じゃなくて、親世代の中で自分が好きな芸能人を言うんじゃない?

70. 匿名 2020/05/23(土) 18:16:44 

>>68 もはや祖父世代では?w

71. 匿名 2020/05/23(土) 18:23:35 

竹野内豊

72. 匿名 2020/05/23(土) 18:41:32 

上沼のえみちゃん

73. 匿名 2020/05/23(土) 18:49:59 

西城秀樹。 親が大ファンで私も影響されて好きです。顔もスタイルも今でも充分通用すると思う。

74. 匿名 2020/05/23(土) 19:22:44 

橋幸夫

75. 匿名 2020/05/23(土) 19:27:52 

>>5 同じく親世代なのですが明菜さん大好き!

76. 匿名 2020/05/23(土) 20:35:12 

結局はトピタイが分かりづらいってことで、、、

77. 匿名 2020/05/23(土) 20:53:52 

尾崎豊

78. 匿名 2020/05/23(土) 21:08:12 

>>13 母38歳なので!

79. 匿名 2020/05/23(土) 23:30:56 

>>13 はい! うちの母38歳なんです! 私は17歳です!

80. 匿名 2020/05/23(土) 23:31:24 

>>23 17歳です!

81. 匿名 2020/05/24(日) 01:13:49 

17歳の子、もうわかったから!

82. 匿名 2020/05/24(日) 01:36:15 

仲村トオル  渋くて顔がカッコいい

83. 匿名 2020/05/24(日) 09:02:27 

私ももっくん あと哀川翔

84. 匿名 2020/05/24(日) 13:01:03 

hyde

85. 匿名 2020/05/24(日) 13:29:15 

ミスチル桜井さん

86. 匿名 2020/05/24(日) 15:28:21 

親より少し上だけど高田純次さん出典:contents.oricon.co.jp